パズドラの「ブリ」についてくわしく解説!

パズドラの「ブリ」をご存知でしょうか?パズドラの「ブリ」の使い道やパズドラの「ブリ」のステータスを紹介します。パズドラの「ブリ」をご存知でない方はぜひパズドラの「ブリ」の使い道やステータスを参考にして、パズドラの「ブリ」を活用してください。

パズドラの「ブリ」についてくわしく解説!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「ブリ」とは
  2. 基本的なステータス
  3. 2パズドラの「ブリ」の進化前ステータス
  4. フクラギのステータス
  5. コズクラのステータス
  6. 3パズドラの「ブリ」の進化後ステータス
  7. 進化ブリのステータス
  8. 究極ブリのステータス
  9. スキル上げの方法
  10. 超寒ブリのステータス
  11. スキル上げの方法
  12. 4パズドラの「ブリ」の形態別入手方法
  13. 形態別の入手方法
  14. 形態別の進化用合成素材
  15. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「ブリ」とは

ブリ

パズドラの「ブリ」とは、名前の通りブリの見た目をしたモンスターです。一見すると合成素材くらいにしか使い道はなさそうですが、パズドラの「ブリ」は意外にも有効な使い方をすることができます。

基本的なステータス

ステータス

パズドラの「ブリ」のステータスを紹介します。

ステータス

パズドラの「ブリ」のステータスは下記の表のとおりです。

HPステータス 3821
攻撃ステータス 1222
回復ステータス 67

通常のスキル

パズドラの「ブリ」の通常のスキルは下記の表のとおりです。

ブリスキル1 ドロップ属性変換
ブリスキル2 回復

リーダースキル

パズドラの「ブリ」のリーダースキルは下記の表のとおりです。

リーダースキル1 操作時間延長
リーダースキル2 攻撃力向上

潜在キラー

パズドラの「ブリ」の潜在キラーは下記の表のとおりです。

マシンキラー
回復キラー

Thumbパズドラの「木トール」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの「木トール」の評価・使い道で悩んでいませんか?パズドラの「木トール」の評価・使い道...
Thumbパズドラの「チャレンジダンジョン9」の攻略/ノーコン安定パーティを紹介!
パズドラの「チャレンジダンジョン9/ノーコン」の攻略方法で悩んでいませんか?パズドラの「チャ...

パズドラの「ブリ」の進化前ステータス

パズドラの「ブリ」の進化前ステータスを紹介します。実際のブリもフクラギなど名前が変わるようにパズドラの「ブリ」も進化します。

フクラギのステータス

パズドラの「ブリ」、フクラギのステータスです。

HPステータス 893
攻撃ステータス 223
回復ステータス 21

リーダースキル

パズドラの「ブリ」」、フクラギのリーダースキルです。

同時攻撃

潜在キラー

パズドラの「ブリ」」、フクラギの潜在キラーです。

マシンキラー
回復キラー

コズクラのステータス

パズドラの「ブリ」、コズクラのステータスです。

HPステータス 446
攻撃ステータス 99
回復ステータス 11

潜在キラー

パズドラの「ブリ」、コズクラの潜在キラーです。

マシンキラー
回復キラー

パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

パズドラの「ブリ」の進化後ステータス

パズドラの「ブリ」の進化後ステータスを紹介します。

進化ブリのステータス

パズドラの「ブリ」進化後のステータスは下記の表のとおりです。

HPステータス 3821
攻撃ステータス 1222
回復ステータス 67

潜在キラー

進化ブリの潜在キラーは下記の表のとおりです。

コンボ強化

リーダースキル

進化ブリのリーダースキルは下記の表のとおりです。

回復L字消し

究極ブリのステータス

パズドラの「ブリ」進化後の究極ブリのステータスです。

HPステータス 3370
攻撃ステータス 1233
回復ステータス 76

通常のスキル

究極ブリの通常のスキルは下記の表のとおりです。きときととは、富山の方言です。

きときと

リーダースキル

究極ブリのリーダースキルは下記の表のとおりです。

超きときと

覚醒スキル

究極ブリの覚醒スキルは下記の表のとおりです。

遅延耐性

潜在キラー

究極ブリの潜在キラーは下記の表のとおりです。

コンボ強化

スキル上げの方法

パズドラの「ブリ」のスキル上げの方法を紹介します。

必要な合成素材

パズドラの「ブリ」のスキル上げに必要な素材は下記の表のとおりです。

ピィ

超寒ブリのステータス

超寒ブリのステータスを紹介します。

通常のスキル

超寒ブリの通常のスキルは下記の表のとおりです。

超きときと

リーダースキル

超寒ブリのリーダースキルは下記の表のとおりです。

攻撃力向上

覚醒スキル

超寒ブリの覚醒スキルは下記の表のとおりです。

操作時間延長

超覚醒スキル

超寒ブリの超覚醒スキルは下記の表のとおりです。

遅延耐性

潜在キラー

超寒ブリの潜在キラーは下記の表のとおりです。

回復キラー

スキル上げの方法

寒ブリのスキル上げ方法を紹介します。

必要な合成素材

パズドラの「ブリ」の寒ブリのスキル上げに必要な素材は下記の表のとおりです。

ピィ

Thumbパズドラの「闇ツクヨミ」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの「闇ツクヨミ」の評価・使い道で悩んでいませんか?パズドラの「闇ツクヨミ」の評価・使...

パズドラの「ブリ」の形態別入手方法

パズドラの「ブリ」の形態別入手方法を紹介します。

形態別の入手方法

形態別の入手方法は下記の表のとおりです。

ブリ 高岡市
進化前 コズクラから進化
進化後 フクラギから進化

ブリ

ブリは高岡市コラボで入手できます。

進化前

進化前パズドラの「ブリ」はコズクラからの進化で入手できます。

進化後

進化後パズドラの「ブリ」はフクラギからの進化で入手できます。

形態別の進化用合成素材

形態別の進化用合成素材を紹介します。

ブリ

ブリは下記の表のアイテムを利用して進化が可能です。

ダイヤドラゴンフルーツ
水の希石 M
水の希石 L

進化前

進化前のパズドラの「ブリ」はピィを利用して進化が可能です。

進化後

進化後のパズドラの「ブリ」も進化前と同様にはピィを利用して進化が可能です。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「プラス(+)ポイント」の使い方!入手方法も解説!
パズドラの「プラス(+)ポイント」の使い方をご存じでしょうか?本ページでは、パズドラの「プラ...
Thumbパズドラの「超寒ブリ」のテンプレパーティを紹介!
パズドラの「超寒ブリ」とは「富山湾の絶対王者・寒ブリ」からの転生進化で入手できるモンスターで...
Thumbパズドラの「キングティラノス」の評価!潜在覚醒/超覚醒のおすすめも紹介!
パズドラの「キングティラノス」の性能をご存じでしょうか?本パージでは、パズドラの「キングティ...
Thumbパズドラの「ビッグフット」の評価!使い道/おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラのビッグフットは攻撃キラーを所持した攻撃タイプの敵へのアタッカーとして評価の高いモン...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
suncat