【モーリーフレンズ】有料会員はどのくらいお得か解説!

モーリーフレンズの有料会員であるモーリーフレンズプラスはどのくらいお得なのかご存知でしょうか?モーリーフレンズの有料会員、モーリーフレンズプラスがどのくらいお得なのか紹介します。モーリーフレンズユーザーはどのくらいお得なのかぜひ参考にしてください。

【モーリーフレンズ】有料会員はどのくらいお得か解説!のイメージ

目次

  1. 1モーリーフレンズプラス会員とは
  2. モーリーファンタジーの有料会員
  3. 料金
  4. 2モーリーフレンズプラス会員の特典
  5. 無料お試しですぐに使える特典
  6. 毎月使える特典
  7. 来店スタンプ
  8. ログインボーナスのコイン
  9. 3モーリーフレンズプラス会員のメリット/デメリット
  10. メリット
  11. 無料期間があり
  12. デメリット
  13. 4モーリーフレンズプラス会員を登録する際の注意点
  14. 注意点
  15. 5モーリーフレンズプラス会員の口コミやレビュー
  16. 良い口コミ/レビュー
  17. 悪い口コミ/レビュー
  18. 6モーリーフレンズプラス会員はどのくらいお得?
  19. モーリーファンタジーやゲームを利用する人にはとてもお得
  20. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

モーリーフレンズプラス会員とは

モーリーフレンズプラス

モーリーフレンズプラス会員とはなにかご存知でしょうか?モーリーフレンズプラスとはどのような会員なのか、モーリーフレンズプラスに入会するとどのくらいお得になるのか紹介します。モーリーフレンズユーザーはぜひ参考にしてください。

モーリーファンタジーの有料会員

モーリーフレンズプラスとは、モーリーファンタジーの有料会員のことです。モーリーファンタジーはイオンによく入っているゲームセンターです。モーリーフレンズプラスはこのモーリーファンタジーの有料会員のことです。

普段、モーリーファンタジーの遊具やメダルゲームは有料ですが有料会員であるモーリーフレンズプラスに入会するとそれらをお得に利用することができます。本記事ではモーリーフレンズプラスではどのくらいお得になるのか紹介します。

料金

モーリーフレンズプラスはモーリーファンタジーの有料会員です。有料会員ですのでモーリーフレンズプラスには月額で料金がかかります。そのため、モーリーフレンズプラスの月額有料会員料金と特典がどのくらいお得なのか比較してください。

月額800円(税別)

モーリーフレンズの有料会員であるモーリーフレンズプラスの月額を紹介します。モーリーフレンズプラスの月額有料会員料金は、「月額800円(税別)」です。後ほど特典も紹介しますので、月額有料会員料金と比較してください。

モーリーフレンズプラスの料金は後ほど紹介する特典を見ていただければわかりますが非常にお得です。特に普段モーリーフレンズを利用している方はモーリーフレンズプラスに入って損はないかと思いますのでぜひご利用ください。

モーリーフレンズ
‎「モーリーフレンズ」をApp Storeで
モーリーフレンズ - Google Play のアプリ

モーリーフレンズプラス会員の特典

モーリーフレンズプラス会員の特典を紹介します。モーリーフレンズプラスに入ると月額有料会員料金に見合った特典が手に入るのか参考にしてください。また、モーリーフレンズプラスは月額有料会員に入る前に無料体験も可能です。

無料お試しですぐに使える特典

無料お試しですぐに使える特典

モーリーフレンズプラスは月額800円必要な有料会員ですが、モーリーフレンズプラスは月額有料会員登録前に無料お試し登録が可能です。無料お試し登録期間は2週間です。2週間あれば十分モーリーフレンズプラスを体験でき無料体験特典もゲットできます。

スキッズガーデンの無料券

モーリーフレンズプラスの2週間お試し会員に登録するだけでお得なクーポンが貰えます。2週間お試し会員特典のクーポンの1つが、スキッズガーデンの無料券です。1枚につき1人分が全額無料になります。

わいわいパークの無料券2枚

モーリーフレンズプラスの2週間お試し会員に登録するだけでお得なクーポンが貰えます。2週間お試し会員特典のクーポンの1つが、わいわいパークの無料券2枚です。1枚につき1人分が全額無料になります。

モーリーファンタジーのメダルが100枚もらえる

モーリーフレンズプラスの2週間お試し会員に登録するだけでお得なクーポンが貰えます。2週間お試し会員特典のクーポンの1つが、メダルが100枚です。モーリーファンタジーのカウンターで引き換え可能です。

毎月使える特典

毎月使える特典

モーリーフレンズプラスの2週間お試し会員後の有料会員になるともらえるクーポンを紹介します。モーリーフレンズプラスの2週間お試し会員後には更にお得なクーポンが貰えます。どのくらいお得なのか確認してください。

スキッズガーデンの半額券

モーリーフレンズプラスの2週間お試し会員後の有料会員になると更にクーポンが貰えます。そのクーポンの一つが、スキッズガーデンの半額券です。1回分で人数制限はなしです。

 

わいわいパーク半額券

モーリーフレンズプラスの2週間お試し会員後の有料会員になると更にクーポンが貰えます。そのクーポンの一つが、わいわいパーク半額券です。何度でも利用可能です。
 

モーリーファンタジーのメダルが毎月1,300円分もらえる

モーリーフレンズプラスの2週間お試し会員後の有料会員になると更にメダルが毎月1,300円分もらえます。2週間のお試し期間終了後に付与されます。月額800円ですのでこだけでもどのくらいお得かわかるのでは無いでしょうか?

月額5.000円以上の知育アプリが使い放題

モーリーフレンズプラスの2週間お試し会員後の有料会員になると月額5.000円以上の知育アプリが使い放題になります。月額800円ですのでこだけでもどのくらいお得か比較してみてください。

来店スタンプ

モーリーフレンズプラスになると来店スタンプを貯めることができます。そのため、モーリーフレンズに頻繁に行く方はモーリーフレンズプラスの特典に加えて来店スタンプを集めることによる特典もゲットすることができます。

来店スタンプ50個でメダルか遊べる券がもらえる

モーリーフレンズプラスの来店スタンプは集めることで特典を獲得することができます。モーリーフレンズプラスではモーリーフレンズの来店スタンプ50個でメダルか遊べる券がもらえます。そのため、頻繁にモーリーフレンズに行く方におすすめです。

ログインボーナスのコイン

モーリーフレンズプラスは実店舗へでの来店スタンプ以外にもモーリーフレンズプラスアプリへのログインボーナスがあります。モーリーフレンズプラスのログインボーナスでも更に特典を獲得することができるので非常にお得です。

5枚集めると来店スタンプ1つもらえる

モーリーフレンズプラスのログインボーナスのコインを集めると特典を獲得することができます。モーリーフレンズプラスのログインボーナスのコインは5枚集めると来店スタンプ1つもらえます。そのため、店舗に行けなくてもポイントがたまります。

Thumbモーリーフレンズプラスの解約方法をくわしく解説!
モーリーフレンズプラスの解約方法をポイントをふまえてくわしく解説します。モーリーファンタジー...
Thumb【子供向け】お小遣い帳アプリのおすすめ11選!管理するメリットも紹介!
皆さんはお子様のお小遣い管理をどうしていますか?親が管理しているというご家庭も多いと思います...

モーリーフレンズプラス会員のメリット/デメリット

モーリーフレンズプラス会員のメリット/デメリットを紹介します。モーリーフレンズプラスのレビューでも紹介しますがまずはモーリーフレンズプラスのメリットとデメリットを確認しておきましょう。モーリーフレンズプラス検討中の方は参考にしてください。

メリット

モーリーフレンズプラスのメリットを紹介します。モーリーフレンズプラス検討中の方はモーリーフレンズプラスのメリットを参考にしてください。また、モーリーフレンズプラスのデメリットも紹介するので合わせて参考にしてください。

クーポンなどがたくさんもらえる

モーリーフレンズプラスのメリットとしてレビューでもよく取り上げられますが、クーポンなどがたくさんもらえるという点があります。モーリーフレンズプラスではとにかくよくクーポンが貰えるため非常にお得です。

クーポンのお得感もあり

モーリーフレンズプラスのメリットとして、クーポンなどがたくさんもらえると紹介しましたが合わせて、クーポンのお得感も良く、レビューでも高評価を獲得しています。特に月額800円しますが毎月1300円分のメダルが貰えることが好評です。

無料期間があり

モーリーフレンズプラスには無料期間があります。そのため、無料期間でモーリーフレンズプラスを試してレビュー、注意点の確認を行うことができます。モーリーフレンズプラスは無料期間で解約すれば料金は不要です。

登録日の翌日から2週間

モーリーフレンズプラスの無料期間は登録翌日から2週間です。無料期間の2週間でモーリーフレンズプラスをレビューして不満があれば解約すれば無料で利用可能であり、無料登録でもらえるクーポンだけ利用できます。

デメリット

モーリーフレンズプラスのデメリットを紹介します。モーリーフレンズプラス検討中の方はモーリーフレンズプラスのデメリットを参考にしてください。また、モーリーフレンズプラスのメリットも紹介するので合わせて参考にしてください。

解約ができるのは4日後から

モーリーフレンズプラスのデメリット・注意点を紹介します。モーリーフレンズプラスは無料期間中に解約すれば無料ですが解約ができるのは4日後からです。注意点として無料登録してクーポン獲得後すぐに解約ができない点に注意が必要です。

解約後6か月間は再申し込みできない

モーリーフレンズプラスのデメリット・注意点を紹介します。モーリーフレンズプラスは解約後6か月間は再申し込みできません。そのため、モーリーフレンズプラスを解約する前の注意点として本当に解約しても良いか考える必要があります。

Thumb モーリーフレンズプラスの無料お試しは解約できないのか解説!
モーリーフレンズプラスの無料お試しを解約できないのかご存知ですか?解約の手順もあり登録から4...

モーリーフレンズプラス会員を登録する際の注意点

モーリーフレンズプラス会員を登録する際の注意点を紹介します。モーリーフレンズプラスにはいくつかの注意点がありますので参考にしてください。

注意点

モーリーフレンズプラスの注意点を紹介します。モーリーフレンズプラスの注意点はいくつかありますが、特に最後のモーリーフレンズプラスの注意点に関しては時期によっては非常に重要ですので必ず確認してください。

解約方法は事前に確認しておく

モーリーフレンズプラスの注意点として、解約方法は事前に確認しておくという注意点があげられます。多くのレビューで解約がわかりにくいとレビューされています。

無料登録後4日たたないと解約できないので注意

モーリーフレンズプラスの注意点として、無料登録後4日たたないと解約できないという注意点があげられます。モーリーフレンズプラスを無料登録してモーリーフレンズプラスの無料特典だけもらって解約したい方は注意してください。

モーリーフレンズプラスは2週間たつと有料会員になってしまうのでモーリーフレンズプラスの解約を忘れそうな方は、スマホのカレンダーアプリなどでモーリーフレンズプラスの解約が可能になる日付にアラームなどがなるようにしましょう。

また、モーリーフレンズプラスは解約後半年間は再登録することができないので本当にモーリーフレンズプラスを解約してしまって良いのかを考えた上でモーリーフレンズプラスを解約するようにしましょう。

パスワードは控えておくと安心

モーリーフレンズプラスの注意点として、パスワードは控えておくと安心という注意点があげられます。再登録がめんどくさいです。モーリーフレンズプラスはスマホアプリでメールアドレスとパスワードが必要です。

後々モーリーフレンズプラスのパスワードやメールアドレスが必要となった際に困らないように、モーリーフレンズプラスのパスワードやメールアドレスは控えをとっておくか必ず忘れないようにしてください。

新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言による休業に注意

モーリーフレンズプラスの注意点として、新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言による休業に注意という注意点があげられます。時期にもよりますが新型コロナウイルス関係で休業している可能性があります。

モーリーファンタジーを運営しているイオンファンタジーは2020年4月8日より国内全てのアミューズメント施設およびインドアプレイグラウンド施設を2020年4月18日(土)より当面の間、臨時休業することを決定しています。

実店舗での特典が受けられない状態になっているので、検討中の方は必ず現在の営業状況を確認してから入会してください。

モーリーフレンズプラス会員の口コミやレビュー

モーリーフレンズプラス会員の口コミやレビューを紹介します。実際にモーリーフレンズプラスを利用している方のレビューを紹介するので、モーリーフレンズプラスにはどのようなメリット・デメリットがあるのかレビューを評価してください。

良い口コミ/レビュー

モーリーフレンズプラスは上記ユーザーのように5000円分のアプリだけでなく、実店舗での利用もお得なアプリです。そのため、もともとモーリーフレンズを実店舗で定期利用している方は入っておいて損はないと評価されています。

普段は有料ですが、コロナウイルスの関係で現在はモーリーフレンズプラスの知育アプリが無料公開されています。

悪い口コミ/レビュー

モーリーフレンズプラスの解約がわかりにくいというレビューが見受けられますが、公式サイトの注意書きがあるので登録の際はしっかりと読んでから登録しましょう。

モーリーフレンズプラス会員はどのくらいお得?

モーリーフレンズプラス会員はどのくらいお得か解説します。モーリーフレンズプラスの登録を検討している方や普段モーリーファンタジーを利用している方はモーリーフレンズプラスはどのくらいお得なのかぜひ参考にしてください。

モーリーファンタジーやゲームを利用する人にはとてもお得

モーリーフレンズプラスはモーリーファンタジーやゲームを利用する人にはとてもお得です。モーリーフレンズプラスの毎月のクーポンだけで1300円分のメダルが手に入るので毎月メダルゲームを800円以上する方は損はしません。

解約についても確認しておけば安心

モーリーフレンズプラスはレビューでも解約がわかりにくいと言われていますので、モーリーフレンズプラスに登録する前に解約についても確認しておけば安心です。また登録前に公式サイトの注意書きをよく確認しておきましょう。

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Thumb【iPhone】メモアプリで「PDF」を作成する方法!
iPhoneのメモアプリで「PDF」を作成する方法をご存知でしょうか?iPhoneのメモアプ...
Thumb【Amazon Music HD】「排他モード」をPCアプリに対応!
「Amazon Music HD」のPC用アプリにて「本来の音質で再現する」という「排他モー...
Thumb【画像加工アプリ】「MoShow」でインスタ映え写真を作成する方法!
画像加工アプリは色々ありますが、インスタ映え写真を作成することができると評判の「MoShow...
Thumb「KAZUNA eTalk5」をアプリ化!音声/カメラ翻訳など多機能!
TAKUMI JAPANが「KAZUNA eTalk5」をアプリ化しAndroid版を提供開...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
suncat