モーリーフレンズプラスの解約方法をくわしく解説!

モーリーフレンズプラスの解約方法をポイントをふまえてくわしく解説します。モーリーファンタジーなどで使える様々な特典が受けられるモーリーフレンズプラスですが、解約のときの方法が複雑です。また、申込みから3日間は解約ができないなどの注意点もあります。

モーリーフレンズプラスの解約方法をくわしく解説!のイメージ

目次

  1. 1モーリーフレンズプラスとは?
  2. イオンのモーリーファンタジーのスマホアプリ
  3. 2モーリーフレンズプラスの会員特典
  4. 主な有料会員の特典
  5. 3モーリーフレンズプラスの解約方法
  6. 解約ページが見つからない
  7. 解約の手順
  8. 4モーリーフレンズプラスの解約するときの注意点
  9. 入会から3日は解約できない
  10. 無料期間内に解約しないと料金が発生する
  11. 解約と同時にクーポン/アプリが使えなくなる
  12. おわりに
  13. 合わせて読みたい解約方法の記事

モーリーフレンズプラスとは?

モーリーフレンズプラス 公式サイト

今回の記事では、モーリーフレンズプラスの解約方法を解説していきます。はじめにモーリーフレンズプラスとは何か解説します。

モーリーフレンズ

イオンのモーリーファンタジーのスマホアプリ

モーリーフレンズ App Storeダウンロード

モーリーフレンズはイオンのモーリーファンタジーのスマホアプリです。モーリーフレンズの有料会員になるとモーリーフレンズプラスとなります。モーリーフレンズプラスになることで様々な特典を受けることができます。

‎「モーリーフレンズ」をApp Storeで
モーリーフレンズ - Google Play のアプリ
Thumb モーリーフレンズプラスの無料お試しは解約できないのか解説!
モーリーフレンズプラスの無料お試しを解約できないのかご存知ですか?解約の手順もあり登録から4...

モーリーフレンズプラスの会員特典

モーリーフレンズプラスとは何かを解説しました。次にモーリーフレンズプラスの会員特典について紹介します。

主な有料会員の特典

モーリーフレンズプラス 登録

主なモーリーフレンズプラスの特典として5つ紹介します。

スキッズガーデンのクーポン

スキッズガーデンクーポン

モーリーフレンズプラスの特典としてスキッズガーデンのクーポンを利用することができます。

毎月1100円分のゲームメダル

メダルクーポン

モーリーフレンズプラスの特典として無料お試し期間終了後から毎月1300円分のゲームメダルを受け取ることができます。※1100円となっていますが正しくは1300円です。ただし無料お試し期間終了後から利用可能となります。

モーリーコイン1枚無料

モーリーコインクーポン

モーリーフレンズプラスの特典としてモーリーファンタジーの対象機で使うことができるモーリーコイン1枚が無料で利用できます。

イオンシネマの料金割引

モーリーフレンズプラスの特典としてイオンシネマの映画鑑賞券の割引が受けられます。

イオンペットや知育アプリ

モーリーフレンズプラスの特典としてさまざまな知育アプリの利用ができます。※イオンペットに関する特典はありませんでした。(2019年11月時点)

ThumbYouTube Kids(キッズ)の使い方と初期設定方法【子供向けYouTubeアプリ】
YouTube Kidsは、子ども向けに特化したYouTubeのアプリです。YouTube ...

モーリーフレンズプラスの解約方法

モーリーフレンズプラスの特典を紹介しました。モーリーフレンズプラスの解約方法を解説していきます。モーリーフレンズプラスは申し込みから2週間は無料で利用できます。モーリーフレンズプラスの解約の際のポイントから解説します。

解約ページが見つからない

モーリーフレンズプラスの解約は分かりにくくなっています。まず解約のページが見つからないようです。解約のページが見つからない原因として、解約のページはよくある質問の中にあるということが挙げられます。

解約するときにポイントがある

解約のページが見つからないためモーリーファンタジープラスの解約は苦戦します。解約する際のポイントとして、モーリーフレンズのアプリで、解約のページへはよくある質問からでないとたどり着けないということをおさえておきましょう。

解約の手順

解約の手順を解説していきます。

アプリを開く

モーリーフレンズアプリを開きます

左上のメニューを選択

メニュー

アプリ画面左上のメニューを開きます。アプリをダウンロードしている場合は、Ξメニューアイコンがあります。

よくある質問を開く

よくある質問

メニューの中からよくある質問を開きます。

会員情報についてを開く

会員情報について

よくある質問の中から会員情報についてを選択します。会員情報についてを開くと質問が表示されます。会員情報についての質問の中から、Q3の”モーリーフレンズプラスを解約したい場合は、どうすればいいですか?”の質問を選択します。

Q3

会員情報についての質問の中から、Q3の”モーリーフレンズプラスを解約したい場合は、どうすればいいですか?”の質問を選択します。

質問の回答のこちらを選択

こちら

モーリーフレンズプラスの解約についての質問の回答を開き、こちらをタップします。こちらをタップすると解約の手続きに移りますので、解約を進めましょう。

解約ページにたどり着くにはよくある質問から”こちら”まで進まなければなりませんのでとても複雑です。

Thumb【子供向け】無料おすすめ知育アプリ25選!役立つ学習アプリを厳選紹介
子供向けの無料知育アプリをご紹介させていただきます。英語や算数、ひらがななど、様々なジャンル...

モーリーフレンズプラスの解約するときの注意点

モーリーフレンズプラスを解約する際の注意点を解説します。モーリーフレンズプラスを解約する際の主な注意点として3つ挙げます。

入会から3日は解約できない

解約の際の注意点の1つ目は、モーリーフレンズプラスは入会から3日間は解約ができないことです。解約ができるのは4日後からとなります。

無料期間内に解約しないと料金が発生する

注意点の2つ目は、モーリーフレンズプラスは2週間の無料期間内に解約しなければ、料金が発生するということです。料金は月額800円(税別)です。

解約と同時にクーポン/アプリが使えなくなる

3つ目の注意点は、一度解約をすると、解約と同時にクーポンやアプリが利用できなくなるということです。また、解約後6カ月間は再申し込みはできません

おわりに

モーリーフレンズプラスの解約の方法を解説しました。モーリーフレンズプラスは様々な特典が受けられますが、解約する場合は分かりにくくなっています。この記事を参考にして解約の手続きを行ってみてください。

Thumb塗り絵アプリのおすすめは?子供から大人まで楽しめるアプリを紹介!
最近スマホアプリの中で塗り絵アプリが人気になっています。ここでは10年以上前にストレス解消効...

合わせて読みたい解約方法の記事

Thumb「ビデオマーケット」の解約ができないトラブルの解決法!
今回の記事では、ビデオマーケットの解約ができないトラブルの解決法について紹介します。ビデオマ...
Thumb【LINE Pay】解約/退会方法!できないときの対処法も解説!
LINE Payの解約と退会できない時の対処法を解説します。LINE Payでは、LINE利...
Thumb「フジテレビオンデマンド」の無料お試し登録/解約方法を解説!
「フジテレビオンデマンド」の無料お試しはご存知ですか?「FODで無料配信中」の方が聞き覚えが...
Thumb「Yahoo!ウォレット」の解約方法!お問い合わせ先は?
Yahoo!ウォレットの解約方法について解説します。ヤフーウォレットの解約するにあたり、いく...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
Elmo