【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミをくわしく解説!

DokiDoki Live(ドキドキライブ)のTwitter、Instagram、Facebookなどの評判やネット口コミを紹介します。DokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判・口コミを各ストアから参考にして無料でのカラオケ機能なども見ていきます。

【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミをくわしく解説!のイメージ

目次

  1. 1【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミ~Twitter~
  2. 評判/口コミ
  3. 主な投稿
  4. 特徴
  5. 2【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミ~Instagram~
  6. 評判/口コミ
  7. 主な投稿
  8. 特徴
  9. 3【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミ~Facebook~
  10. 評判/口コミ
  11. 主な投稿
  12. 特徴
  13. 4【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミ~アプリストア~
  14. App Storeでの点数
  15. App Storeのレビュー
  16. Google Playでの点数
  17. Google Playのレビュー
  18. 5【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミ~カラオケ機能~
  19. 評判/口コミ
  20. 主な特徴
  21. まとめ
  22. 合わせて読みたい!ライブ配信アプリに関する記事一覧

【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミ~Twitter~

DokiDoki Live

DokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミを使用する前に確認しておきたい人。DokiDoki Live(ドキドキライブ)の無料のカラオケ機能などのできることに対しレビューを見たい人に向け、くわしい評判/口コミを紹介していきたいと思います。

まずは、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミとして「Twitter」のネットレビューについてフォーカスし説明をしていきたいと思います。TwitterにはどのようなDokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミがあるのか見ていきたいと思います。

それでは、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の「Twitter」上にあるレビューについて一つ一つ紹介をしていきたいと思いますので、Twitterユーザーがどのような感想を抱いているのか確認をしておくといいでしょう。

評判/口コミ

さっそくDokiDoki Live(ドキドキライブ)の「Twitter」内にある「評判/口コミ」に関する情報を見ていきたいと思います。

肯定的な評判/口コミ

「Twitter」のレビューは、最初はDokiDoki Live(ドキドキライブ)は自体を知らなかったけど今自分が配信者になって、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の起動画面に起用されるまでなることができたといった肯定的な評判/口コミがありました。

約1年前、DokiDoki Live(ドキドキライブ)を始めた頃は まさか自分がアプリの起動画面に起用されるなんて夢にも思わなかったとの喜びの声がありました。

DokiDoki Live(ドキドキライブ)で、配信者として努力していれば公式の配信者としてネット上に名乗れるまで上り詰めることができます。

否定的な評判/口コミ

つづいてのDokiDoki Live(ドキドキライブ)の「Twitter」のレビューはのイベント中に発生しましたエラーがありました。DokiDoki Live(ドキドキライブ)は不具合やエラーが多いと、Twitterユーザーのレビューが多く見受けられました。

主な投稿

ここからは、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の「Twitter」のレビューの主な投稿についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

イベントの告知

イベントの告知

「Twitter」の投稿として「イベントの告知」が多く見受けられました。

イベントの感想

イベントの感想

また、「Twitter」の投稿傾向として「イベントの感想」も多く見受けられました。

特徴

「Twitter」のレビューの特徴を見ていきたいと思います。

Twitter Japanさん (@TwitterJP) / Twitter
‎「Twitter ツイッター」をApp Storeで
Twitter - Google Play のアプリ

年齢層が広い

年齢層が広い

「Twitter」のレビュー投稿者は「年齢層が広い」傾向がありました。男性から女性まで年齢関係なしに投稿がありました。

様々な告知が投稿されている

様々な告知が投稿されている

また、「Twitter」では様々な告知が投稿されています。配信の告知やイベントの告知などあります。

Thumb【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】使い方/始め方をくわしく解説!
当記事ではDokiDoki Live(ドキドキライブ)の使い方/始め方を詳しく説明します。使...

【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミ~Instagram~

つづきましては、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミとして「Instagram」のネットレビューについて注目をしていきたいと思います。

「Instagram」内では、どのようなDokiDoki Live(ドキドキライブ)のレビューがあるのか探っていきたいと思います。

それでは、「Instagram」で投稿されているDokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミを一つ一つ紹介をしていきたいと思いますので、参考にして利用する判断材料としてください。

評判/口コミ

さっそく、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の「Instagram」内の評判/口コミを見ていきたいと思います。

肯定的な評判/口コミ

「Instagram」関連のDokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミとして「初めてTOP1で飾れた」といった配信者の肯定的な評判/口コミが見受けられました。

DokiDoki Live(ドキドキライブ)の配信者が多く配信のランキングの順位を競っていることがあり、上位になれたと喜びの口コミがありました。それに対してInstagramのユーザーは、いいねしたり喜びをシェアしたりする光景が見れました。

Instagram肯定的な評判/口コミ

Instagramの主な口コミは、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の配信者と喜びを分かち合う良い評判ばかり投稿されていました。

否定的な評判/口コミ

つづいての「Instagram」関連のDokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミは「配信者の悪い癖を指摘する」といった否定的な評判/口コミがありました。

Instagram否定的な評判/口コミ

配信者が笑う時に配信画面からフェードアウトするといったことに対し、視聴者は指摘している投稿がありました。一見否定的な評判/口コミのようですが、配信者の成長にも繋がりますので視聴者とファン共に良い関係を続けていけるでしょう。

主な投稿

ここからは、Instagram内の主な投稿について紹介させていただきます。

Instagram
‎Instagram on the App Store
Instagram - Apps on Google Play

イベントの告知

イベントの告知/Instagram

Instagram内の主な投稿は、これから開催する「イベントの告知」が多く見受けられました。

イベントの結果

配信者の「イベントの結果」の投稿もありました。誰が一番になったのかなど配信者が表示されます。

特徴

つづいて、Instagramの投稿の特徴や傾向を紹介していきます。

女性が多い

女性が多い

Instagramの投稿は、女性の投稿が多めになっています。

Thumb「DokiDoki Live(ドキドキライブ)」の運営会社は安心なのか解説!
この記事ではDokiDoki Live(ドキドキライブ)のアプリの運営会社は安心なのかについ...

【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミ~Facebook~

ここからは、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミとして「Facebook」に関するネットレビューについてフォーカスして説明をしていきたいと思います。「Facebook」では、どのようなDokiDoki Live(ドキドキライブ)のレビューがあるのか見極めていきます。

それでは、「Facebook」内のDokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミを一つ一つ紹介をしていきたいと思いますので、ネットレビューを参考にしてください。

評判/口コミ

さっそくDokiDoki Live(ドキドキライブ)のFacebookの肯定的な評判/口コミと否定的な評判/口コミについてそれぞれ見ていきたいと思います。

肯定的な評判/口コミ

「Facebook」内のDokiDoki Live(ドキドキライブ)のネットレビューとして、人気配信者に対して外国のユーザーから注目されているといった肯定的な評判がありました。

Facebook肯定的な評判/口コミ

DokiDoki Live(ドキドキライブ)の配信者は、ルックスのレベルが非常に高いので世界的にも注目されている配信アプリのようで、外国人がDokiDoki Live(ドキドキライブ)の配信者に対して気になっている投稿が見受けられました。

否定的な評判/口コミ

Facebook否定的な評判/口コミ

「Facebook」内のDokiDoki Live(ドキドキライブ)の否定的な評判/口コミは「アプリの応援方法が分からない」といった投稿がありました。

DokiDoki Live(ドキドキライブ)は、便利な機能がたくさんありますが始めたばかりのユーザーにとっては、多機能なことからどのように応援していいのか使い方が分からないという声がありました。

主な投稿

つづいて、「Facebook」のDokiDoki Live(ドキドキライブ)関連の主な投稿について注目をしていきたいと思います。

Facebook - ログインまたは登録
‎「Facebook」をApp Storeで
Facebook - Google Play のアプリ

イベントの告知

イベントの告知/Facebook

「Facebook」内でもDokiDoki Live(ドキドキライブ)の告知やカラオケ大会などの予告が投稿されています。

イベントの結果

また、「Facebook」の投稿の傾向として「イベントの結果」があります。イベントやカラオケ大会の開催後の結果やスコアの投稿が多くあります。

特徴

「Facebook」のDokiDoki Live(ドキドキライブ)関連の特徴について解説していきたいと思います。

女性が多い

「Facebook」利用者や投稿内容は「女性がメイン」となっています。

運営の公式ライバーの紹介が多い

運営の公式ライバーの紹介が多い

特に「Facebook」のDokiDoki Live(ドキドキライブ)の投稿傾向として「運営の公式ライバーの紹介が多い」ことが見受けられました。

Thumb「DokiDokiLive」の評判は?口コミも紹介!
皆さんDokiDokiLiveというアプリの評判や口コミをご存じですか?アプリストアの評価・...

【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミ~アプリストア~

App Store

つづいて、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミとして「アプリストア」内のネットレビューについてフォーカスして説明をしていきたいと思います。「アプリストア」内のレビューは実際にアプリを利用したユーザーの信頼あるレビューになります。

そんな、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の「App Store」「Google Play」の各ストアのレビューをまとめましたので、一つ一つレビュー内容を参考にしてください。

また、各ストアの点数なども合わせて紹介していきますのでご覧になってください。

App Storeでの点数

DokiDoki Live(ドキドキライブ)のApp Storeでの点数に関する情報を発信していきたいと思います。

平均点

App Store内のDokiDoki Live(ドキドキライブ)の平均点は「3.9/5点満点」となっています。

評価点の分布

つづいて、App StoreのDokiDoki Live(ドキドキライブ)の評価点の分布は、アプリに対して不満をいだいているユーザーは主に「星1」、無料のカラオケ機能などの良い評価は主に「星4」が多いです。

App Storeのレビュー

つづいて、ストアのネットレビューとして「App Store」のレビューから見ていきたいと思います。

楽しいのでハマる

「App Store」のレビューとしては「配信者/視聴者もどちらも楽しめる無料アプリ」だといった良い評価があります。コメントに対してリアクションをとってくれたり面白いそうです。

最先端の生配信アプリ☆
コメントに対してリアクションしてくれたり、細かい配慮が素晴らしいです。
配信者も、視聴者もどちらも楽しめるアプリです。また運営されている会社さんも協力的なのでサービス自体も向上しています。今後の発展に更に期待できると思います!

荒らしが少ない

つづいての「App Store」のレビューは「荒らしが少ない」といった良いネットレビューがありました。

荒らしが少ないね画像は良いです。その代わり、ギガとバッテリーの消費が激しいです。

退会できない

つぎの「App Store」のレビューは「退会できない」といった声もありました。退会を行うと『退会はできません』と表示されるだけで永遠に退会できないとのことです。

退会の方法はありません!?
退会のボタンを押すと『退会はできません』と表示されるだけで永遠に垢が残ってましたww◆本題ですが→iPhone11Proを使ってます。登録する瞬間に画像が見た事の無い知らない人の絵になってしまって消えません。編集しようとしてもエラー画面になり、サイズかな?とも思ったので画質をドットになるぐらい落としてupしても反映されませんでした。問い合わせから問題点のスクショを貼れるので普通に撮影したスクショを貼ってもエラーで送れず、スクショを辞めたら送れたので、画像全般機能拒否されてる様でしたので使い物になりませんでした。

エフェクトがイマイチ

最後に紹介をする、「App Store」のレビューとしては「エフェクトがイマイチ」といった声がありました。エフェクトを設定してもうまく顔が認識しないといった不満を抱いているユーザーがいます。

エフェクトがゴミ配信をしようと顔やせやデカ目のエフェクトを設定してもうまく顔が認識できてなく顔が変に歪みます片目だけが小さくなったり左右の顎がびっこだったり、そしてうさぎや猫のエフェクトも顔と全く関係ないところに出てきて動いても顔の動きに伴わないので改善願います

Google Playでの点数

ここからは、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の各ストアのレビューとして「Google Play」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。「Google Play」のレビューや点数に関する情報を提供していきたいと思います。

各ストアでレビュー投稿者が異なりますので、新しい発見があるかもしれません。

平均点

DokiDoki Live(ドキドキライブ)の「Google Play」の点数から紹介させていただきます。「Google Play」の平均点は「3.6/5点満点中」となっています。App Store平均点は「3.9/5点満点」なので、それよりも低いストア点数となっています。

評価点の分布

つづいて、「Google Play」のDokiDoki Live(ドキドキライブ)アプリの評価点の分布に注目をしていきたいと思います。アプリに対して不満をいだいているユーザーは主に「星1」を付け、無料のカラオケ機能などの良い評価は主に「星5」が多いです。

Google Playのレビュー

Google Play

カラオケ機能が楽しい

DokiDoki Live(ドキドキライブ)のGoogle Playのストアレビューとして「無料のカラオケ機能が楽しい」といった声がありました。カラオケ機能で無料配信することができます。無料のカラオケ機能は、現在約11000の曲を収録しています。

また、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の無料カラオケ機能はファンのリクエストでカラオケを楽しめます。

takuya 【takuyaTV】
2020年1月4日
カラオケ配信できる

楽しいライブが視聴できる

つぎに紹介をする、DokiDoki Live(ドキドキライブ)のGoogle Playのストアレビューは「無料で楽しいライブが視聴できる」といった良いレビューがありました。配信者によって、さまざまなスタイルの配信があり面白いそうです。

yuta hosaka
2019年7月13日
人それぞれ違う配信があるから面白いよ‹‹\(´ω` )/››

通信量を食う

また、DokiDoki Live(ドキドキライブ)のGoogle Playのストアレビューとしては「通信量を食う」といった不満の声がありました。通信量を多く消費するので、通信制限がかかり一度も接続できなかったといったレビューがあります。

Googleユーザー
2018年11月6日
一度も接続できなかった!使えない!サーバー環境考えて!

アプリの動作が不安定

最後に紹介をする、「Google Play」のDokiDoki Live(ドキドキライブ)のレビューは「アプリの動作が不安定」といった声も見受けられました。配信は視聴できるけど、ビデオ配信は読み込めないなどの不具合が発生しているようです。

カズヒロサクライ
2020年5月19日
配信は見れるがビデオ配信は読み込めない見れない

【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミ~カラオケ機能~

つづきましては、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の評判/口コミとして「カラオケ機能」についてくわしく解説していきたいと思います。「カラオケ機能」はDokiDoki Live(ドキドキライブ)の最大の魅力となっている機能といわれています。

そんな、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の「カラオケ機能」を利用したユーザーの声を見ていきたいと思います。カラオケ機能のレビューを見て、これからDokiDoki Live(ドキドキライブ)アプリ内で使ってみてはいかがでしょうか。

評判/口コミ

それでは、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の「カラオケ機能」を実際に使ってみたユーザーの評判/口コミをまとめましたので、参考にしてください。

他にない機能で嬉しい

DokiDoki Live(ドキドキライブ)の「カラオケ機能」は「他社の配信アプリにはない機能で嬉しい」といったレビューが多く見られました。カラオケライブや色々な機能が使えて便利といった喜びの声がありました。

通常のライブ配信に飽きてしまったら、気分展開にカラオケ配信を楽しんでみるのもいいかもしれません。

使い方さえ覚えれば楽しい
カラオケライブや色々な機能が使えて便利。このアプリさえあればどこでも気軽に配信出来る。

曲数を増やしてほしい

つづいてのDokiDoki Live(ドキドキライブ)の「カラオケ機能」のレビューとしては「曲数を増やしてほしい」との要望がありました。カラオケ機能は便利だけど、曲数が少ないので歌いたい曲が見つからないといった問題があるそうです。

また、カラオケ配信中に曲のキー(音域)をコントロールすることができないため、サビとメロを歌う時に切り替えられずに歌いづらいといった不満の声もありました。

浩孝和田
2020年7月4日
カラオケの曲数が少なくて、音域も変えられないので改善して欲しいです

主な特徴

つづいて、DokiDoki Live(ドキドキライブ)の「カラオケ機能」の主な特徴について注目をしていきたいと思います。

無料でカラオケをネットに公開できる

DokiDoki Live(ドキドキライブ)のアプリの「カラオケ機能」は、完全無料で自分のカラオケをネット上に公開できるという機能です。

収録曲は1万曲以上

「カラオケ機能」で歌える曲数は「1万曲以上」あります。現在約11000の曲を配信していますので、歌いたい楽曲が見つかるはずです。

配信者にリクエストできる

また、DokiDoki Live(ドキドキライブ)のアプリの「カラオケ機能」は、歌って欲しい曲を配信者にリクエストする機能も搭載しています。カラオケ機能を使って、ファンとコミュニケーションをとれます。

まとめ

以上が、【DokiDoki Live(ドキドキライブ)】評判/口コミをくわしく解説!の記事でした。DokiDoki Live(ドキドキライブ)は、頻繁にイベントが開催される配信アプリなので配信がマンネリ化することなく楽しく視聴・配信することができます。

他の配信アプリにはない機能もありますので、レビューや口コミなどを確認して利用してください。

合わせて読みたい!ライブ配信アプリに関する記事一覧

Thumb【ライブ配信アプリ】「ピカピカ」の使い方!配信方法も解説!
ライブ配信アプリの「ピカピカ」を知っていますか。日本では利用者の少ないアプリなために使い方(...
Thumbライブ配信アプリ「LIVE812」についてくわしく解説!
無料で生放送の配信を視聴できる「LIVE812」アプリをご存知でしょうか?ライブ配信アプリ「...
Thumb「BIGO LIVE」とは?使い方/稼ぎ方をくわしく解説!
ライブ配信サービスとは言ってもさまざまあります。本日は「BIGO LIVE(ビゴライブ)」の...
Thumb17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給は?収入/給料について解説!
人気のライブ配信アプリの17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給や収入/給料について解説...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO