Google公式アカウントが「Pixel 4」の画像を突如公開!背面デザインを確認!

GoogleがPixel 4のデザイン画像を公式アカウントで突如公開したことが話題になっています。Googleの公式アカウントで突如公開されたPixel 4のデザインは背面と全面の画像で、その前に公開されたリーク画像とほぼ同じだったことがわかります。

Google公式アカウントが「Pixel 4」の画像を突如公開!背面デザインを確認!のイメージ

目次

  1. 1Googleが突如「Pixel 4」のデザイン画像を公開
  2. 2現在確認されている「Pixel 4」の概要

Googleが突如「Pixel 4」のデザイン画像を公開

Pixel 4とは、Googleが発売しているモバイル端末のシリーズの最新機とされている機種です。

2019年6月現在、GoogleのPixelシリーズは「Pixel 3」までが発売されているのですが、突如Twitterの公式アカウントでPixel 4の画像を公開したことで注目されています。

今までリーク画像の公開もあったのですが、今回はリーク画像との違いや突如公開されたPixel 4の背面・前面デザインについてご紹介します。

Googleの公式アカウントで6月13日に突如ツイートが公開

基本的に、モバイル端末などの新機種は企業の発表会などで全容が公開されることが多いのですが、今回のGoogle Pixel 4のデザインはGoogleの公式アカウントで突如ツイートされたことで話題を集めているんです。

ツイート内容では背面デザインを中心に公開されていますが、これだけのツイートでも様々な情報が読み取れるとして世界中で注目されています。

「さて、何人かが興味を持っているようなのでどうぞご覧ください」とツイートされている

Googleの公式アカウントのツイート内容は、「さて、何人かが興味を持っているようなのでどうぞご覧ください!公開までこれ(Pixel 4)で何ができるのかについてはお待ちください」となっています。

そのため、Pixel 4のデザイン画像以外には他の情報がほとんど確認できない状況と言えます。背面デザインのみでもカメラの数や大まかなデザインは確認できますから、Google Pixelシリーズのファンは予想を楽しんでいるでしょう。

ThumbPixel Launcherの使い方!ホーム画面カスタマイズしよう
Pixel LauncherはAndroidスマホにインストールして使う、ホームアプリです。...
ThumbSIMフリースマホやPixel 3/XLで「idアプリ」が「dカード」登録可能に!
「idアプリ」はSIMフリースマホなどで利用したいユーザーのためにがGoogle Playス...

現在確認されている「Pixel 4」の概要

ここでは、Twitterの公式アカウントを始めインターネット上で確認できるGoogle Pixel 4の概要についてご紹介します。

背面や前面のデザインや、指紋認証システム、Google Pixel 4のリーク画像など、現在確認できるPixel 4の情報を集めましたので参考にしてください。

背面のデザインが一新された

背面デザインが一新

Googleの公式アカウントで突如公開されたPixel 4の背面デザインは、これまでのGoogle Pixelシリーズのデザインとは一新されたと言われています。

前面デザインに関しては今のところ大きな変更は内容なので、背面デザインの変更はGoogle Pixelシリーズのファンからは賛否が分かれているようです。

指紋認証センサーは搭載なし

指紋認証は搭載なし

Google Pixel 4には、Google Pixelシリーズで搭載されていた指紋認証システムが無くなったことが確認できます。

指紋認証システムが無くなった代わりに、顔認証システムなど他の機能が搭載される可能性もあるので詳しい公開を待ちましょう。

メインカメラが2つ以上ある

Google Pixel 4のカメラは2つ以上あることも話題を集めています。

近年はスマートフォンのカメラの性能が非常に高くなっていますから、Google Pixel 4のカメラ性能も期待できること間違いなしです。

リーク画像や動画がたくさんある

Google Pixel 4には、公式アカウントでの公開以外にリーク画像や動画がいくつかあります。

こちらのリーク動画では背面デザインの他に前面デザインについてもしっかり確認できるようになっていますから、Pixel 4についてより詳しい情報を知りたい人はこれらのリーク画像や動画をチェックすると良いでしょう。

ThumbGoogle マップのARナビ機能をPixelで使用可能に!使い方は?
Google マップのARナビ機能をPixelユーザー向けに実装することが発表されました。G...

合わせて読みたい!Googleに関する記事一覧

Thumb【Google】スプレッドシートをオフラインで閲覧できないときの対処法!
Googleスプレッドシートでオフラインでも閲覧できないときはありませんか。実はGoogle...
Thumb【G Suite】Googleサイト(ツール)の使い方!
皆さんは【G Suite】Googleサイト(ツール)をご存知ですか?【G Suite】Go...
Thumb『Gboard』とは?便利?必要?評判や特徴を解説【Googleキーボード】
皆さんGboardというキーボードアプリを使っていますか?そもそもGboardとは何か分から...
ThumbGoogleマップに自動車の速度表示(検知)機能が追加!
GoogleマップのiOS、Android版アプリにオプションとして自動車速度表示機能が追加...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ