「メルペイ」あと払いで70%ポイント還元!マック/吉野家/コンビニ!

メルペイでのあと払い決済でを70%ポイント還元を行うというキャンペーンが開始されました。メルペイであと払いして70%ポイント還元になるキャンペーンはマクドナルド・コンビニ・吉野家などの対象店舗なので、参加方法と合わせて詳しくご紹介します。

「メルペイ」あと払いで70%ポイント還元!マック/吉野家/コンビニ!のイメージ

目次

  1. 1メルペイが70%ポイント還元キャンペーンを実施
  2. 対象店舗でメルペイあと払いをすれば最大70%ポイント還元される
  3. 2メルペイの70%還元サービス対象店舗
  4. セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンなどのコンビニ
  5. 吉野家
  6. マクドナルド
  7. 3メルペイあと払いで70%ポイント還元キャンペーンの概要
  8. キャンペーン実施期間
  9. キャンペーン参加方法
  10. 合わせて読みたい!メルペイに関する記事一覧

メルペイが70%ポイント還元キャンペーンを実施

メルペイの新しいキャンペーン

人気のフリマアプリを運営するメルカリは、自社のスマホ決済サービスであるメルペイで2019年8月1日から新しいキャンペーンを開始しました。

メルペイの新しいキャンペーンはどんな内容になるのか、キャンペーンの対象店舗や参加方法などを詳しくご紹介しますので、メルペイの利用者はもちろんこれからメルペイの利用を考えている人は参考にしてください。

メルカリアプリでかんたんスマホ決済「メルペイ」

対象店舗でメルペイあと払いをすれば最大70%ポイント還元される

70%ポイント還元

メルペイが2019年8月1日から開始したキャンペーンは、対象店舗でした買い物の支払い時にメルペイのあと払いで決済をすれば利用代金の70%がポイントで還元されるというものです。

メルペイであと払いをするだけで70%もポイント還元されるというのは、これまでのスマホ決済サービスのキャンペーンの中でもお得な内容になるので、是非利用してください。

今回はメルペイのあと払いで70%ポイント還元される対象となる店舗についてもご紹介していますから、近くに対象店舗がないか探してみましょう。

Thumb【メルペイ】後払いの設定/支払い方法!メリットも解説!
メルカリでお金を簡単に払うことができる決済のメルペイ。皆さんは実は後払いする方法がお得なのは...
Thumbメルペイとは?仕組みやメリット/デメリットをくわしく解説!
メルペイとはメルカリが提供しているスマホ決済サービスです。メルペイとはメルカリアプリを使って...

メルペイの70%還元サービス対象店舗

対象店舗

メルペイのあと払いで70%ポイント還元されるキャンペーン対象店舗は、主要なコンビニや有名牛丼チェーン、ファストフード店が揃っています。

対象店舗自体は絞られているのですが、どれも全国的に店舗が多くある大型チェーン店ですからほとんどの場合自宅近くに対象となる店舗があるはずです。

セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンなどのコンビニ

キャンペーンの対象店舗となる店舗にコンビニが入っているのは、利用がしやすいので評判となっています。

とくにセブンイレブンやファミリーマート、ローソンはコンビニの中でも大手のトップ3になりますから、メルペイのあと払いで70%ポイント還元キャンペーンを利用しやすいでしょう。

しかし、対象店舗だとしても、稀にその店舗が対象店舗から外されている場合もあるので利用前に確認しておくのがおすすめです。

吉野家

日本の牛丼チェーン店として長年人気の店である吉野家も、メルペイのあと払いで70%ポイント還元キャンペーン対象店舗です。

吉野家は数ある牛丼チェーンの中でもコアなファンが多いことでも知られていますし、安い吉野家の牛丼からさらに70%ポイント還元されたらさらにお得になるのでおすすめです。

マクドナルド

子供から大人まで幅広い世代に愛されるマクドナルドも、メルペイのあと払いで70%ポイント還元キャンペーンの対象店舗になっています。

8月というのは夏休みシーズンということもあり、マクドナルドを利用する若者が増える時期でもあります。メルペイのようなスマホ決済サービスは若者の利用者が多いので、マクドナルドを利用する人も多いでしょう。

旅行やレジャーに何かとお金を使う8月ですから、メルペイのポイント還元キャンペーンを活用してお得にマクドナルドを楽しみましょう。

Thumbメルペイの使い方は?メルカリの売り上げをスマホ決済に使える?
メルペイとは、聞いたことはありませんか?本日はメルペイの使い方や設定方法、銀行口座の登録方法...

メルペイあと払いで70%ポイント還元キャンペーンの概要

メルペイのあと払いで70%ポイント還元キャンペーンは実施期間が決められています。この実施期間を過ぎてしまうとキャンペーンの70%ポイント還元を受けられないので気を付けてください。

キャンペーン実施期間

メルペイのあと払いで70%ポイント還元キャンペーンの実施期間は2019年8月1日から8月11日までとされています。

70%ポイント還元を受けたいなら、この期間中に対象店舗で買い物をしなくてはいけません。キャンペーンの実施期間は10日間という短いものになりますから、気を付けてください。

キャンペーン参加方法

今回発表されたメルペイのキャンペーンの参加方法は事前登録などは必要ありません。メルペイをダウンロードして、対象店舗での支払い時にメルペイのあと払いを選択するだけでキャンペーンに参加できますから気軽に利用してみましょう。

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ - Apps on Google Play
‎「メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ」をApp Storeで

合わせて読みたい!メルペイに関する記事一覧

Thumbメルペイの「残高」と「ポイント」の違いを解説!
皆さんメルペイの残高とポイントの違いをご存知ですか?有効期限の違いや優先的に支払いされる、併...
Thumb【メルペイ】iD/コードでの支払い方法をくわしく解説!
メルカリが展開しているメルペイ。皆さんはメルペイのiDなどで支払いをしたことはありますか?メ...
ThumbQRコード決済の満足度「メルペイ」が1位!MMD調査結果を発表!
MMD研究所が7月「QRコード決済の満足度調査」を実施、調査結果を発表を行いました。「QRコ...
Thumb メルペイが使えない/設定できないときの原因と対処法!
メルペイが使えない/設定できない不具合の原因と対処法をご存知ですか。スマホの対応端末等の原因...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano