【ポケ森】「アイスケース」の入手方法!必要素材/作成時間も解説!

皆さんポケ森のアイスケースとアイスショーケースの入手方法や必要素材、作成時間をご存知ですか?アイスショーケース等の解放条件には住人の招待や費用が掛かります。本記事ではそんなポケ森のアイスケースとアイスショーケースの入手方法や必要素材、作成時間をご紹介します。

【ポケ森】「アイスケース」の入手方法!必要素材/作成時間も解説!のイメージ

目次

  1. 1【ポケ森】「アイスケース」とは
  2. アイスケースの基本情報
  3. 2【ポケ森】「アイスケース」の入手方法
  4. アイスケースの解放に必要な住人
  5. 「みぞれ」の基本情報
  6. 3【ポケ森】「アイスケース」の解放条件
  7. 「みぞれ」のトクベツなおねがい
  8. 「みぞれ」の招待条件
  9. なかよし度の上げ方
  10. 4【ポケ森】「アイスケース」の必要素材/作成時間
  11. アイスケースの必要素材
  12. アイスケースの作成時間と費用
  13. 素材の集め方
  14. 5【ポケ森】「アイスショーケース」とは
  15. 基本情報
  16. 解放条件
  17. 必要素材/作成時間/費用
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

【ポケ森】「アイスケース」とは

ポケ森のトップページ

ポケ森のアイスケースとアイスショーケースの入手方法や必要素材、作成時間をご存知でしょうか。アイスケースやアイスショーケースの解放条件には住人の招待や費用が掛かります。そのため、アイスショーケース等の解放条件を知っておく必要があります。

本記事はそんなポケ森のアイスケースやアイスショーケースの解放条件には住人の招待や費用を含めたポケ森のアイスケースとアイスショーケースの入手方法や必要素材、作成時間をご紹介していきたいと思います。

本章ではまず始めにポケ森のアイスケースとアイスショーケースの入手方法や必要素材、作成時間の中でもポケ森のアイスケースとはどのようなアイテムなのかをご紹介していきたいと思います。

どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂

アイスケースの基本情報

このポケ森のアイスケースの基本情報として下記の表にまとめました。ポケ森のアイスケースをとはどのようなアイテムなのか気になる方は下表をご覧ください。

家具の名前 アイスケース
テーマ オールド

Thumb「ポケ森」のデータ引き継ぎ/アカウント連携方法!メリットも解説!
データ引き継ぎとしてポケ森のニンテンドーアカウントとの連携を解除する方法は、メニューから「設...
Thumb【ポケ森】「よろいかぶと」の入手方法!必要素材/作成時間も解説!
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称ポケ森はどうぶつの森のスマホ(AndroidやiPho...

【ポケ森】「アイスケース」の入手方法

前章ではポケ森のアイスケースとはどのようなアイテムかご紹介しました。これでポケ森のアイスケースとはオールドテーマの家具であるということをご理解頂けたかと思います。

このポケ森のアイスケースを前章でご紹介したため、ポケ森のアイスケースを入手したくなった方もいると思います。しかしポケ森のアイスケースの入手方法を知らないと入手できません。

本章ではそんなポケ森のアイスケースの入手方法についてご紹介していきたいと思います。

アイスケースの解放に必要な住人

このポケ森のアイスケースの開放に必要な条件として住人がいます。この必要な住人がみぞれとなります。

「みぞれ」の基本情報

このポケ森のアイスケースを入手するための条件としてみぞれという住人を招待する必要があります。このみぞれの招待条件をご紹介する前に、このポケ森のみぞれの基本情報についてご紹介していきたいと思います。

このポケ森のみぞれの基本情報は下記の表にまとめました。ポケ森のみぞれの仲良し度を上げるためにも知っておいて損はないため、ポケ森のみぞれの基本情報を下表でご覧ください。

名前 みぞれ
誕生日 8/15
好きなテーマ ポップ
種族 ヒツジ

Thumb【ポケ森】シェリーの招待方法!家具/もらえる素材も解説!
皆さんポケ森のシェリーの招待方法や家具/もらえる素材をご存知ですか?ポケ森のシェリーの招待方...

【ポケ森】「アイスケース」の解放条件

前章ではポケ森のアイスケースの入手方法についてご紹介しました。ポケ森のアイスケースを入手するためには、住人のみぞれを招待する必要があるということをご理解頂けたかと思います。

ポケ森のアイスケースを入手するためには、みぞれを招待する必要がありますが、みぞれを招待しただけではアイスケースは解放されません。そのためアイスケースの解放条件はみぞれの仲良し度等を上げる必要があります。

本章ではそんなポケ森のアイスケースの解放条件をご紹介していきたいと思います。

「みぞれ」のトクベツなおねがい

まずポケ森のアイスケースの解放条件として、ポケ森のみぞれのトクベツなおねがいを達成する必要があります。そのため、ポケ森のみぞれのトクベツなおねがいをまずはクリアするようにしてください。

「みぞれ」の招待条件

次にポケ森のアイスケースの解放条件として、ポケ森のみぞれを招待する必要があります。その時の招待条件を下記の表にまとめましたので、下表から招待するためにかかる費用や素材を集めてみてください。

必要条件
仲良し度3以上
必要家具
ソフトクリームランプ キウイなスツール
シトラスなイス フルールのラグ
グレープフルーツテーブル  

なかよし度の上げ方

ポケ森のなかよし度の上げ方ですが、会話を何回もすることと、そのポケ森の住人のお願いを達成することでなかよし度を上げていくことができます。このポケ森のみぞれという住人も例外ではなく、同じようになかよし度を上げることができます。

Thumb Androidの新作スマホゲーム12選!おすすめやレビューを紹介
Android(アンドロイド)の新作ゲームには、有料、無料アプリ問わず、毎日たくさんのリリー...

【ポケ森】「アイスケース」の必要素材/作成時間

前章ではポケ森のアイスケースの解放条件をご紹介しました。主にみぞれの仲良し度を上げることや、招待に必要な家具をそろえるということをご理解頂けたかと思います。

前章の内容でポケ森のアイスケースを開放することができたら、ついにポケ森のアイスケースを作成することができます。このポケ森のアイスケースの必要素材や作成時間を予め知っておく方が円滑にプレイできます。

本章ではそんなポケ森のアイスケースの必要素材と作成時間についてご紹介していきたいと思います。

アイスケースの必要素材

ポケ森のアイスケースの必要な素材として、カチカチのもとが150個、ピカピカのもとが3つ必要になっています。

アイスケースの作成時間と費用

ポケ森のアイスケースの作成時間と費用を本節ではご紹介します。まずポケ森のアイスケースの作成時間は16時間となっており、作成費用は10,210ベルとなっています。

素材の集め方

ポケ森のアイスケースの素材は通常の入手方法で集めることができます。そのため、ポケ森のアイスケースの素材の集め方は特に他と異なることはありません。

Thumbチャットゲームアプリ無料おすすめを紹介!【スマホ】
さまざまなゲームアプリと、さまざまなチャットアプリが登場していますが、最近チャットゲームアプ...

【ポケ森】「アイスショーケース」とは

前章ではポケ森のアイスケースの必要素材や作成時間についてご紹介しました。これでポケ森のアイスケースは入手することができたと思います。

ポケ森のアイスケースと同じような家具として、ポケ森のアイスショーケースというものがあります。このポケ森のアイスショーケースの入手方法も少し複雑になっています。

最後に本章ではポケ森のアイスショーケースとはどのようなものかご紹介していきたいと思います。

基本情報

まずポケ森のアイスショーケースの基本情報として、下記の表にまとめました。ポケ森のアイスショーケースを入手しようと思っている場合は、是非下表を参考にポケ森のアイスショーケースを入手してみてください。

名前 アイスショーケース
テーマ ナチュラル
シリーズ おみせ
サイズ 4x2
売値 720
買値 なし
イイネ/超イイネ なし
バリエーション ベーシック
動物のリアクション なし

解放条件

ポケ森のアイスショーケースの解放条件として、ポケ森のももこという住人の仲良し度を15以上にすることでポケ森のアイスショーケースを解放することができます。

必要素材/作成時間/費用

次に本節ではポケ森のアイスショーケースの必要素材と作成時間と費用についてご紹介していきたいと思います。ポケ森のアイスショーケースの必要素材は下記の表にまとめたので、そちらをご覧ください。

素材名 必要数
ナチュラルのもと x4
ピカピカのもと x2
カチカチのもと x75

ポケ森のアイスショーケースの作成費用と作成時間は下記の表にまとめたので、そちらをご覧ください。

クラフト費用 10220ベル
クラフト時間 21時間

まとめ

本記事ではポケ森のアイスケースとアイスショーケースの入手方法や必要素材、作成時間をご紹介しました。皆さんもポケ森のアイスケースとアイスショーケースを手に入れたい時は、是非本記事を参考にしてみてください。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumbキャラメイクだけしたい方におすすめのゲームアプリを紹介!
ゲームアプリをプレイするときに一番好きなのがキャラメイクという人は多いです。キャラメイクだけ...
Thumbチャットゲームアプリ無料おすすめを紹介!【スマホ】
さまざまなゲームアプリと、さまざまなチャットアプリが登場していますが、最近チャットゲームアプ...
Thumb【2019年】Steamのオンラインゲーム(MMORPG)おすすめランキング!
Steam等でおすすめのオンラインゲームを紹介します。そもそもMMORPGってどんなゲームな...
ThumbMac対応ゲームのおすすめを紹介【2019年最新版】
Macをお使いの皆さんは、普段ゲームをすることはありますでしょうか?アプリゲームやブラウザゲ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します

人気の記事

人気のあるまとめランキング