にゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ハリウッド」を無課金で攻略する方法!

にゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ハリウッド」を全て無課金で攻略する方法を紹介します。にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」に登場する敵軍・ボスの情報など説明します。また、無課金で攻略する流れやパーティー編成やお宝、レベルについても詳しく紹介します。

にゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ハリウッド」を無課金で攻略する方法!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」の敵軍情報
  2. 出現する敵
  3. ボスの特徴
  4. 2にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」のポイント
  5. 無課金攻略時のポイント
  6. 3にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」のパーティ編成
  7. 無課金攻略時のパーティ編成
  8. おすすめキャラ
  9. 4にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」を無課金で攻略する方法
  10. 攻略時の流れ
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」の敵軍情報

未来編ハリウッド(第2章)

本日は、にゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ハリウッド」を無課金でも攻略する方法を紹介していきたいと思います。そこで、にゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ハリウッド」に登場する敵軍情報やボスなどをあらかじめ知っておくことが大切です。

にゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ハリウッド」の敵軍情報やボスを紹介していきますので、ご自分のパーティー編成で勝てるかを判断してみるといいでしょう。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ

出現する敵

それでは、にゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ハリウッド」の敵軍やボスをスムーズに倒していくために、どのような敵軍が出現するのか?ボスの特徴はどういったものか?などを確かめてステージを攻略してみてください。

時間経過で出現

にゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ハリウッド」 時間経過で出現する敵軍


敵の名前

出現タイミング

デカメガネル
約27秒経過時に1体出現
約60秒経過時に1体出現
約90秒経過時に1体出現
約27秒経過するたび再出現
(合計2体出現)

ワーニック
約55秒経過時に1体出現
約20秒経過するたび再出現
(無制限出現)

エイリワン
約40秒経過時に1体出現
約15秒経過するたび再出現
(無制限出現)

城を攻撃で出現

にゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ハリウッド」 城を攻撃で出現する敵軍


敵の名前

出現タイミング

デカメガネル
城のHPが99%以下で1体出現
約5秒経過するたび再出現
(合計2体出現)

ボスの特徴

未来編(第2章)ハリウッドのボスの特徴は体力が非常に高く移動と攻撃力が素早く、攻撃の流れを掴むのが難しいです。このボスは単体攻撃で射程の範囲が短い為、射程が長めのアタッカーと壁役を使いながらボスを倒していくことがおすすめです。

Thumbにゃんこ大戦争の「未来編(第1章)ニューヨーク」の攻略方法!
今回は、にゃんこ大戦争の「未来編(第1章)ニューヨーク」の攻略方法とパーティ編成のコツなどを...

にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」のポイント

つづいては、にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」の攻略ポイントについて説明をしていきたいと思います。

無課金攻略時のポイント

にゃんこ大戦争の未来編ハリウッド(第2章)を無課金で攻略する方法のポイントを3つほど紹介しますので、攻略ポイントをおさえておいてください。

対策キャラの編成

未来編ハリウッド(第2章)で出現する敵は、ほぼエイリアンなため「対策キャラの編成」が攻略方法としては大切です。エイリアンの敵に対して有利な攻撃を持つパーティー編成をしておくことが重要です。

事前にキャラのレベル上げ

無課金で未来編ハリウッド(第2章)攻略する方法では「事前にキャラのレベル上げ」必須です。レベルを上げないと話になりませんので「基本キャラはレベル20以上にする」「その他のキャラはレベル30ほどにする」ことを意識してください。

レベルを上げて、未来編ハリウッド(第2章)に挑む流れを作ってください。

お宝は最高でコンプリート

つづいては、未来編ハリウッド(第2章)では「お宝は最高でコンプリート」しておいてください。各ステージにあるお宝をコンプリートしている状態で、挑戦するとお宝ボーナスが発生しますので有利にステージを進める流れを作ることができます。

お宝は、日本編1から3章のお宝コンプリートするなど行っておいてください。

Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のキモネコ降臨を無課金でクリアする方法!
にゃんこ大戦争の狂乱のキモネコ降臨はクリアするのに課金する人が多いです。しかし無課金でクリア...

にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」のパーティ編成

ここからは、にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」をクリアできる「パーティ編成」を紹介していきます。

無課金攻略時のパーティ編成

未来編(第2章)ハリウッドの無課金攻略時のパーティ編成のコツを説明していきますので参考にしてください。

射程が長いアタッカーを複数体編成する

デカメガネル(ボス)が攻撃力が高いため、近づくとすぐにやられてしまいます。ですから「射程が長いアタッカーを複数体編成する」必要があります。ボスの攻撃範囲に入らないように、射程が長いアタッカーで攻撃します。

エイリアン対策を用意

また、エイリアンがほとんど登場しますので「エイリアン対策を用意」しておくとスムーズに攻略できます。

壁役は複数体多めに編成する

そして、デカメガネル(ボス)の攻撃力が高いため、前線が崩れやすいので「壁役は複数体多めに編成する」ことが大切です。壁役がきれないようにしてください。

おすすめキャラ

それでは、にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」で活躍するおすすめキャラを紹介していきます。

アタッカー

未来編ハリウッド(第2章)におすすめなアタッカー


超激レア

白無垢のミタマ

皇獣ガオウ

英傑ダルターニャ

ギガントゼウス

ハートフルねこナース

かさじぞう

激レア

狂乱のネコドラゴン

狂乱の美脚ネコ

-

レア

ネコジェンヌ

-

-

EX

タマとウルルン

狂乱のネコムート

ネコヴァルキリー・真

基本

美脚ネコ

ネコドラゴン

-

対白い敵対策

未来編ハリウッド(第2章)におすすめな対白い敵対策


ガチャ限定キャラ
   

黒無垢のミタマ

黒獣ガオウ

影傑ダークダルターニャ

アシランパサラン

オタネコ
 

無課金キャラ
   

ネコヴァルキリー

コニャンダム

ウルフとウルルン

対赤い敵対策

未来編ハリウッド(第2章)におすすめな対赤い敵対策


ガチャ限定キャラ
   

ももたろう

雷神のサンディア

猫飯拳パイパイ

狂乱のネコフィッシュ

暗黒ネコ
 

対黒い敵対策

未来編ハリウッド(第2章)におすすめな対黒い敵対策


ガチャ限定キャラ
   

かさじぞう

英傑ダルターニャ

うらしまタロウ

無課金キャラ
   

ネコジャラミ

ネコボンバー
 

対メタルな敵対策

未来編ハリウッド(第2章)におすすめな対メタルな敵対策


ガチャ限定キャラ
   

テコルガ

ネコシュバリエ

天誅ハヤブサ

無課金キャラ
   

チアにゃんこ

ネコ島
 

対浮いてる敵対策

未来編ハリウッド(第2章)におすすめな対浮いてる敵対策


ガチャ限定キャラ
   

ねこナース

風神のウィンディ

地龍ソドム

無課金キャラ
   

-

-

-

対天使対策

未来編ハリウッド(第2章)におすすめな対天使対策


ガチャ限定キャラ
   

ネコデビル

うらしまタロウ

キャットマンダーク

無課金キャラ
   

天空のネコ

-

-

対ゾンビ対策

未来編ハリウッド(第2章)におすすめな対ゾンビ対策


ガチャ限定キャラ
   

さるかに合戦

温泉天国テルマエ

帝国陸軍カタパルズ

無課金キャラ
   

Hyper Mr.

-

-

対エイリアン対策

未来編ハリウッド(第2章)におすすめな対エイリアン対策


ガチャ限定キャラ
   

ネコマシン

呪術師デスピエロ

西園寺メカ子

無課金キャラ
   

ムキあしネコ

ネコスーパーハッカー

-

壁役

未来編ハリウッド(第2章)におすすめな壁役


無課金キャラ

狂乱のネコカベ

狂乱のネコビルダー

ゴムネコ

ネコモヒカン

Thumb「にゃんこ大戦争」で初心者におすすめのガチャをランキングで紹介!
今回の記事では、にゃんこ大戦争で初心者におすすめのガチャをランキングで詳しく見ていきます。ま...

にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」を無課金で攻略する方法

最後に、にゃんこ大戦争の「未来編ハリウッド(第2章)」を無課金で攻略する流れを一通り説明させていただきます。

攻略時の流れ

では、未来編ハリウッド(第2章)の攻略時の流れを一つ一つ紹介します。

第2章 ハリウッドを無課金で攻略する動画です。

資金を貯める

まずは、壁役とアタッカーが必要なので「資金を貯める」ことに専念してください。

壁役を生産する

資金が貯まったら「壁役を生産する」ようにしてください。

アタッカーを生産してボスに攻撃

壁役が充実してきたら資金を稼ぎつつ「アタッカーを生産してボスに攻撃」してください。デカメガネルが複数出現するため、壁役はきらさないでください。

城を落とす

時間経過で出現する。デカメガネルがいないうちに「一気に城を落とす」ことを頭に入れておいてください。

まとめ

以上が、にゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ハリウッド」を無課金で攻略する方法!の記事でした。未来編(第2章)ハリウッドは敵軍が今までより強力なため、ある程度お宝やレベル上げをし、対策や戦術を考えなければなりません。

それでは、この記事を参考にして、未来編(第2章)ハリウッドを無課金で攻略してみてください。

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のバトル降臨を無課金でクリアする方法!
今回の記事では、にゃんこ大戦争の狂乱のバトル降臨を無課金でクリアする方法を中心に解説していき...
Thumbにゃんこ大戦争で「第3形態」に進化する方法を解説!
皆さんにゃんこ大戦争で第3形態に進化させる方法をご存知ですか?基本キャラだけでなく、狂乱キャ...
Thumbにゃんこ大戦争の「通勤ラッシュ」の攻略/立ち回りを解説!
にゃんこ大戦争の「通勤ラッシュ」の攻略/立ち回りを解説!レジェンドストーリーのステージでの暗...
Thumbにゃんこ大戦争の「暴風ステージ」と各キャラを解説!
皆さんにゃんこ大戦争の暴風ステージと各キャラをご存知ですか?開催曜日や優先的に攻略する順の理...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO