にゃんこ大戦争の「暴風ステージ」と各キャラを解説!

皆さんにゃんこ大戦争の暴風ステージと各キャラをご存知ですか?開催曜日や優先的に攻略する順の理由、難易度、そもそも暴風ステージとはや評価まで気になると思います。本記事ではそんなにゃんこ大戦争の暴風ステージと各キャラをご紹介します。

にゃんこ大戦争の「暴風ステージ」と各キャラを解説!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「暴風ステージ」とは
  2. 各章クリアで出現
  3. 属性に偏りあり
  4. 2にゃんこ大戦争の「暴風ステージ」開催曜日
  5. 月曜
  6. 火曜
  7. 水曜
  8. 木曜
  9. 金曜
  10. 土曜
  11. 日曜
  12. 一覧表
  13. 3にゃんこ大戦争の「暴風ステージ」攻略の優先順位
  14. 紅のカタストロフ
  15. ローリング・デッド
  16. 鉄子の部屋
  17. 国士無双
  18. 4にゃんこ大戦争の「暴風ステージ」の難易度評価
  19. 難易度別暴風ステージ
  20. 曜日別各難易度一覧
  21. まとめ
  22. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「暴風ステージ」とは

にゃんこ大戦争のトップページ

まず始めに本章ではにゃんこ大戦争の暴風ステージとはどのようなステージかご紹介します。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

各章クリアで出現

にゃんこ大戦争の暴風ステージとは各章クリアで出現するステージの事となっています。このにゃんこ大戦争の暴風ステージにはサイクロン系の敵が出てくるようになっています。

属性に偏りあり

にゃんこ大戦争の暴風ステージは難易度も簡単なものから難しいものまでありますが、にゃんこ大戦争の暴風ステージに出てくる属性にも偏りがあります。そのため、にゃんこ大戦争の暴風ステージで均等な属性が出てくるとはなりません。

Thumbにゃんこ大戦争の「チート」のやり方を解説!
にゃんこ大戦争の「チート」のやり方をご存じでしょうか?本ページでは、にゃんこ大戦争におけるチ...
Thumbにゃんこ大戦争の「テラアマテラス」の評価を解説!
にゃんこ大戦争のネコに「テラアマテラス」と呼ばれるネコがいます。超激レアネコであるテラアマテ...

にゃんこ大戦争の「暴風ステージ」開催曜日

次に本章ではにゃんこ大戦争の暴風ステージの開催曜日についてご紹介します。

月曜

にゃんこ大戦争の暴風ステージの月曜日に開催ステージとして、紅のカタストロフと、絶・紅のカタストロフの2ステージとなります。

火曜

にゃんこ大戦争の暴風ステージの火曜日に開催ステージとして、緊急暴風警報とローリングデッドの2ステージとなります。

水曜

にゃんこ大戦争の暴風ステージの水曜日に開催ステージとして、ダークネスヘブンと絶・ダークネスヘブンの2ステージとなります。

木曜

にゃんこ大戦争の暴風ステージの木曜日に開催ステージとして、絶望異次元の1ステージとなります。

金曜

にゃんこ大戦争の暴風ステージの金曜日に開催ステージとして、国士無双と絶・国士無双の2ステージとなります。

土曜

にゃんこ大戦争の暴風ステージの土曜日に開催ステージとして、天罰と絶・天罰の2ステージとなります。

日曜

にゃんこ大戦争の暴風ステージの日曜日に開催ステージとして、鉄子の部屋と絶・鉄子の部屋と絶望新次元の3ステージとなります。

一覧表

にゃんこ大戦争の暴風ステージで開催されるステージ一覧は下記の表にまとめています。そのため、にゃんこ大戦争の暴風ステージで開催されるステージを知りたい方は下記の表をご覧ください。

曜日 ステージ 入手キャラ
月曜日 紅のカタストロフ ネコと宇宙
絶・紅のカタストロフ 駆動戦士ネコ
火曜日 緊急暴風警報 ネコタイフーン
ローリングデッド チアにゃんこ
水曜日 ダークネスヘブン ネコブ・ロンズ
絶・ダークネスヘブン ネククイズ王
木曜日 絶望異次元 ドラムメニュー
金曜日 国士無双 ネコなわとび
絶・国士無双 ネコ蕎麦屋
土曜日 天罰 カラクリにゃんこ
絶・天罰 ネコチャッピー
日曜日 鉄子の部屋 ねこフープ
絶・鉄子の部屋 ネコ蕎麦屋
絶望新次元 ネコバレー

Thumbにゃんこ大戦争の「未来編(第2章)ラスベガス」の無課金攻略方法!
にゃんこ大戦争の「未来編(第1章)」は如何でしたか?「苦戦した」という人もも多いと思います。...
Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のバトル降臨を無課金でクリアする方法!
今回の記事では、にゃんこ大戦争の狂乱のバトル降臨を無課金でクリアする方法を中心に解説していき...

にゃんこ大戦争の「暴風ステージ」攻略の優先順位

次に本章ではにゃんこ大戦争の暴風ステージの優先順位についてご紹介します。

紅のカタストロフ

にゃんこ大戦争の暴風ステージの紅のカタストロフは優先順位としてはあまり高くありません。しかし、にゃんこ大戦争の暴風ステージの各ステージに比べたら決して低いとはならないためご注意ください。

入手キャラ

にゃんこ大戦争の暴風ステージの紅のカタストロフで攻略すると入手できるキャラとしてネコと宇宙となっています。このネコと宇宙とは非常に優秀な無課金キャラとなっています。

おすすめ理由

にゃんこ大戦争の暴風ステージの紅のカタストロフがおすすめの理由として、難易度がそこまで高くなため攻略が簡単なことと、入手できるキャラが優秀だからとなっています。

ローリング・デッド

にゃんこ大戦争の暴風ステージといてローリング・デッドがありますが、このにゃんこ大戦争の暴風ステージであるローリングデッドはあまり優先度は高くありません。

入手キャラ

にゃんこ大戦争の暴風ステージであるローリングデッドを攻略すると入手できるキャラとしてチアにゃんことなっています。このチアにゃんこは優秀なキャラとなっています。

おすすめ理由

にゃんこ大戦争の暴風ステージがおすすめの理由とは入手できるチアにゃんこが優秀な評価なことが挙げられますが、対策をしなくて攻略できないため優先度は少し低めになっています。

鉄子の部屋

にゃんこ大戦争の暴風ステージとして鉄子の部屋があります。このにゃんこ大戦争の暴風ステージである鉄子の部屋は比較的優先度の高いものとなっています。

入手キャラ

にゃんこ大戦争の暴風ステージである鉄子の部屋で入手できるキャラとして、メタルサイクロンが挙げられます。

おすすめ理由

にゃんこ大戦争の暴風ステージである鉄子の部屋がおすすめの理由とは、無課金キャラであってもメタル対策を行うだけで比較的簡単に攻略できるためです。

国士無双

にゃんこ大戦争の暴風ステージである国士無双は他の各ステージと比較しても優先度は高いステージとなっています。

入手キャラ

にゃんこ大戦争の暴風ステージである国士無双で入手できるキャラとして、ネコなわとびが挙げられます。

おすすめ理由

にゃんこ大戦争の暴風ステージの国士無双が高い優先度となっている理由として、クリティカル攻撃持ちのネコなわとびが非常に強いためとなっています。

Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のキモネコ降臨を無課金でクリアする方法!
にゃんこ大戦争の狂乱のキモネコ降臨はクリアするのに課金する人が多いです。しかし無課金でクリア...
Thumb【攻略】にゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターを紹介!
今回の記事では、攻略としてにゃんこ大戦争で持っておきたいEXキャラクターを紹介しています。ま...

にゃんこ大戦争の「暴風ステージ」の難易度評価

最後に本章ではにゃんこ大戦争の暴風ステージの難易度評価についてご紹介します。

難易度別暴風ステージ

にゃんこ大戦争の暴風ステージの評価をまとめ難易度別暴風ステージについて次項からご紹介していきたいと思います。

簡単

にゃんこ大戦争の暴風ステージでも比較的簡単だと評価なのは、ダークネスヘブンが挙げられます。

持ちキャラによる

にゃんこ大戦争の暴風ステージで特定キャラを持っていれば簡単だというのは、多くあります。各ステージをご自分でご確認ください。

難しい

にゃんこ大戦争の暴風ステージでも難しいという評価が多いステージとして、基本的に絶とつくステージは非常に難しくなっています。

曜日別各難易度一覧

にゃんこ大戦争の暴風ステージの各曜日の難易度一覧は下表の通りとなっています。この評価を元にどのにゃんこ大戦争の暴風ステージに挑戦するか選択してみてください。

ステージ 難易度
紅のカタストロフ ★★
絶・紅のカタストロフ ★★★★★
緊急暴風警報 ★★
ローリングデッド ★★
ダークネスヘブン
絶・ダークネスヘブン ★★★
絶望異次元 ★★★★
国士無双 ★★
絶・国士無双 ★★★★
天罰 ★★
鉄子の部屋 ★★
絶望新次元 ★★★★★
台風零号 ★★★★★

まとめ

本記事ではにゃんこ大戦争の暴風ステージと各キャラについてご紹介しました。皆さんも是非本記事を参考ににゃんこ大戦争の暴風ステージに挑戦してみてください。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb【ゲームアプリ】「ミニオンラッシュ」を紹介!
ミニオンのランアクションゲーム「ミニオンラッシュ」をご紹介します。無料ゲームアプリの「ミニオ...
Thumb【養豚場経営ゲーム】「ようとんじょうMIX」アプリを紹介!
養豚場経営ゲーム「ようとん場MIX」アプリをご紹介します。子豚を育てて出荷するゲームアプリ「...
Thumb「謎解きメール - 無料で遊べる暇つぶしクイズゲームアプリ」を紹介!
「謎解きメール -無料で遊べる暇つぶしクイズゲームアプリ」は、合計100種類以上もある問題の...
Thumb「無料知育ゲームアプリ ごっこランド」アプリを紹介!
ごっこランドは無料知育ゲームアプリの1つです。ゲームをしながらマナーや行儀を学べる仕様となっ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します