【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の評判/口コミを紹介!

POLYGLOTS(ポリグロッツ)はわかりやすい料金と多彩なレッスンが評判の英語学習アプリです。POLYGLOTS(ポリグロッツ)が選ばれる理由や特徴・効果など、主にTwitterで投稿されている口コミとともに詳しい評判をご紹介します。

目次

  1. 1【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」とは
  2. 無料の英語学習アプリ
  3. 2【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の特徴
  4. 総合的な学習が可能
  5. タイミングを選ばない
  6. 無料でも機能が充実
  7. 3【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の効果
  8. ビジネスで使えるレベル
  9. TOEICの得点が向上
  10. IELTSに効果的
  11. 4【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の使い方
  12. インストール
  13. レッスンの申込方法
  14. 5【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の評判~料金~
  15. 6種類に体系化
  16. 料金に対する評判や口コミ
  17. 6【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の評判/口コミ~レッスンの内容~
  18. レッスン1
  19. レッスン2
  20. レッスン3
  21. レッスン内容に関する評判や口コミ
  22. 7【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の評判~使い勝手~
  23. 単語検索が容易
  24. 不具合が一定数存在する
  25. 使い勝手に対する評判や口コミ
  26. 8【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の評判~比較~
  27. 選ばれる理由
  28. POLYGLOTSを選んだユーザーの口コミ
  29. 合わせて読みたい!英語学習に関する記事一覧

【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」とは

今や誰でも気軽に海外旅行へ行ったり外国人がたくさん日本へ訪れたりする時代となりました。そのため、アプリで英語学習ができるPOLYGLOTS(ポリグロッツ)が注目されています。

今回は英語学習アプリPOLYGLOTS(ポリグロッツ)についてTwitterで投稿されている口コミ・評判を中心にご紹介します。合わせて料金体系やレッスンの申し込み方法、他の英語学習アプリと比較して選ばれる理由もご紹介しますので参考にしてください。

POLYGLOTS | ポリグロッツ | 続かない英語学習は終わりにしよう。好きを学びに。 |

無料の英語学習アプリ

POLYGLOTS(ポリグロッツ)とは、一言で言えば無料の英語学習アプリです。

POLYGLOTS(ポリグロッツ)にはいくつかの料金プランがありますが、無料でも利用できるという特徴があり、無料レッスンでも効果が出るというのが他のアプリと比較して選ばれる理由にもなっています。

‎「英語 POLYGLOTS-TOEICのリスニング学習に最適!」をApp Storeで
英語学習 POLYGLOTS-英語アプリでTOEICや英語テストの対策!平均でTOEIC200点UP - Google Play のアプリ

【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の特徴

POLYGLOTS(ポリグロッツ)について、評判や口コミの前にまずは基本的な特徴をご紹介します。

POLYGLOTS(ポリグロッツ)の特徴には3つのポイントがあり、利用前に特徴を確認しておけばよりPOLYGLOTS(ポリグロッツ)をお得で便利に利用できるので参考にしてください。

総合的な学習が可能

POLYGLOTS(ポリグロッツ)の評判の良い特徴一つ目が、英語の総合的な学習が可能というものです。英語の基本的な学習である単語学習・リスニング/リーディング/スピーキング・文法学習などを総合的に学習できるんです。

他の数ある英語学習アプリと比較してもPOLYGLOTS(ポリグロッツ)はレッスンの幅が広いことが評判となっているので、効果的に英語学習が可能だとして選ばれる大きな理由となっています。

タイミングを選ばない

POLYGLOTS(ポリグロッツ)はアプリをダウンロード・インストールすることでスマホやタブレットがあれば英語学習ができるため、学習場所を選ばないという特徴もあります。

自宅はもちろん仕事中の休憩時間や通勤・通学時など様々な場所で英語学習ができるというのも評判の良い特徴として口コミでも話題です。

無料でも機能が充実

冒頭でも紹介しましたが、POLYGLOTS(ポリグロッツ)は料金が無料でも英語学習ができるアプリとして評判となっています。料金プランによって利用できる機能が変わるのですが、無料でも他のアプリと比較して多彩な機能があるので活用してください。

【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の効果的な勉強方法を解説!
英語を効果的に勉強できるPOLYGLOTS(ポリグロッツ)というアプリが便利です。POLYG...

【英語アプリ】「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」の効果

特徴とは別に、POLYGLOTS(ポリグロッツ)には利用することで英語学習に効果的なポイントがあります。
 

  • ビジネスで使えるレベルになる
  • TOEICの得点が向上
  • IELTSに効果的

POLYGLOTS(ポリグロッツ)を利用した際の効果は主に上記3つがあると言われているので、それぞれの効果について詳しくご紹介します。

ビジネスで使えるレベル

ビジネスで英語を使うとなると、日常会話と比較してよりレベルの高い英語学習が求められる場面が増えるでしょう。

POLYGLOTS(ポリグロッツ)ではビジネス英語に特化したレッスンも豊富という特徴もあるのでビジネスで使える英語学習をしたい人にも効果的だと評判となっています。

取引先の相手とのコミュニケーションとして英語を利用したいときなどは他の英語学習と比較してもPOLYGLOTS(ポリグロッツ)が効果的ですから、利用してみてください。

TOEICの得点が向上

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
m.ayano

人気の記事

新着まとめ