世界中で話題となっているiOS 14について、iPad風にマルチタスクの切り替えが可能になるとリークされました。iOS 14のiPad風マルチタスク切り替え機能は動画でリークされ、この情報の真偽が世界中のiOSファンから注目を集めています。
現在公開されているApple社のiOS 13の次期メジャーバージョンとなるのが、iOS 14です。Apple社の次期メジャーバージョンについては、毎回どのような変化があるのか世界中で話題を集めています。
そんな中、iOS14についての新たなリーク情報が公開され話題となっています。iOS 14は、iPad風のマルチタスク切り替えが可能になると動画でリークされました。今回はこのリーク情報について、現在わかっている詳細な情報をご紹介します。
iOS 14についての情報は、これまで全く全貌が明かされていませんでした。そのため、今回のiPad風マルチタスク切り替えが可能になったという動画のリーク情報は世界中で注目されています。
世界の誰もリークできていなかったiOS 14についての報は、どのような方法で発覚したのでしょうか?どんなリーカーによるものなのか、どういった方法でリークが行われたのかなど、リークされた経緯について詳しくご紹介します。
今回のiOS 14に関する情報をリークしたのは、これまでにiPhone関連のリーク情報を多数手がけてきた有名リーカーである「Ben Geskin」氏です。自身のTwitter上でiOS 14のマルチタスク切り替えが可能になるとされる動画を公開しました。
この「Ben Geskin」氏は過去にiPhone 11 Pro/Pro Maxについても公開前にリークを行っており、その情報が正確だったことから今回のリーク内容も信ぴょう性があると注目されるところになっています。
Twitterで公開され、世界で話題を集めたiOS 14に関するリーク動画がこちらです。iOS 14に見立てた端末でiPad風のマルチタスク切り替えが可能となっている動画です。
この機能が、iOS 14で可能になるとツイートされています。画像ではなく、動画で公開されたことでよりマルチタスク切り替えの信ぴょう性が高くなると話題を集めています。
当然のことながら、iOS 14はまだ正式に公開されていませんから本物のiOS 14バージョンではありません。公開された動画はiPhone 11 Pro Maxによるものです。
iPhone 11 Pro MaxにiOS 14の内部ビルドをインストールしたものだとされています。
動画の公開後、「Ben Geskin」氏はTwitterで「これはフェイクでも脱獄による改造でもない」と新たにツイートしています。世界中で注目されているiOS 14ですから、リーク動画の真偽について賛否両論分かれることからこのようにツイートしたとされます。
このリーク動画が合っているのか、間違っているのかわかるのはiOS 14の正式リリース後ですから、どうなるのか情報を待ちましょう。