【U-NEXT】TVアニメ「うたプリ」作品全4シリーズを無料配信!

U-NEXTがTVアニメ「うたプリ」作品全4シリーズを期間限定にて無料配信することを発表しました。期間限定にてTVアニメ「うたプリ」作品全4シリーズを無料配信を行うU-NEXTの無料配信の概要や特徴についてご紹介します。

目次

  1. 1U-NEXTがTVアニメ「うたプリ」作品全4シリーズを期間限定にて無料配信することを発表
  2. 2「U-NEXT」の概要について
  3. 3期間限定の無料配信を行う「うたプリ」作品全4シリーズの内容について
  4. 4無料配信を実施する「うたプリ」作品全4シリーズの概要について
  5. 5劇場版「 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」について
  6. 合わせて読みたい!U-NEXTに関する記事一覧

U-NEXTがTVアニメ「うたプリ」作品全4シリーズを期間限定にて無料配信することを発表

東京都品川区に本社を置くU-NEXTがTVアニメ「うたプリ」作品全4シリーズを期間限定にて無料配信することを発表しました。

U-NEXTの発表によると、2020年6月20日(土)から6月30日(火)までの期間限定にてTVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE」シリーズの全4作品を無料配信するということです。

【ヤマダ/U-NEXT】格安SIM「y.u-mobile」を開始!映画見放題に?
「ヤマダ電機」と「U-NEXT」の合弁会社である「Y.U-mobile」は、格安SIM「y....

「U-NEXT」の概要について

まずはじめに「U-NEXT」の概要についてご紹介しておきましょう。「U-NEXT」は動画配信見放題サービスとして見放題作品を豊富に提供しています。

「U-NEXT」では、18万本以上の映画やドラマをはじめとしてアニメ作品についてもユーザーは見放題で楽しむことができます。

また、「U-NEXT」では劇場公開されたばかりの作品や放送直後の最新作のドラマなどもレンタル作品として視聴することが可能となっており多くのマンガや書籍も展開しています。

U-NEXT
‎「U-NEXT」をApp Storeで
U-NEXT/ユーネクスト:映画、ドラマ、アニメなどが見放題 - Google Play のアプリ

期間限定の無料配信を行う「うたプリ」作品全4シリーズの内容について

それでは、U-NEXTが期間限定の無料配信を行う「うたプリ」作品全4シリーズの内容についてご紹介していきましょう。

U-NEXTでは7月1日に開始となる「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」の独占見放題配信を記念して「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」などのTVアニメシリーズ全4作品の無料配信を行うことにしました。

期間限定にて実施される無料配信のキャンペーン期間中はU-NEXTの会員登録をしなくても誰でも自由に視聴することが可能です。

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」の作品については、劇場版公開から1年を迎えました。

ユーザーは1周年記念として期間限定にて無料配信されるTVアニメシリーズの4作品をスマートフォンやタブレットにて「U-NEXTアプリ」をダウンロードするだけで会員登録することなく楽しむことが可能となっち得ます。

なお、パソコンを利用しているユーザーが直接U-NEXTの公式サイトにアクセスを行い、無料配信となっている作品を視聴することが可能です。

「U-NEXT」の動画のダウンロード方法!再生期限/削除方法も解説!
動画を見る時にダウンロードしてみたい方は多いと思います。今回は、動画サイトでも大きいU-NE...

無料配信を実施する「うたプリ」作品全4シリーズの概要について

U-NEXTにて無料配信を実施する「うたプリ」作品全4シリーズの概要については次の通りとなっています。
 

期間 2020年6月20日(土)0:00~6月30日(火)23:59まで
対象作品 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 全13話
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 全13話
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 全13話
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 全13話

『うたの☆プリンスさまっ♪』TVシリーズを無料配信|U-NEXT
「U-NEXT」の雑誌読み放題の使い方!ダウンロード機能は?
皆さんはUNEXTで雑誌を読んだりしますか?実はUNEXTでは動画だけではなく雑誌も読めるの...

劇場版「 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」について

2020年7月1日(水)よりU-NEXTにて独占見放題サービスを提供する劇場版「 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」についてみていきましょう。

U-NEXTでは劇場版「 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」の見放題サービスを2020年7月1日(水)より配信する予定となっています。

劇場版「 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」では女性向けの恋愛アドベンチャーゲームを原作とした今までに4シーズンのTVシリーズが制作された大人気アニメの劇場版です。

この作品では、「ST☆RISH」「QUARTET NIGHT」「HE★VENS」の3つのアイドルグループが、夢のステージで躍動感あふれるライブパフォーマンスを展開する完全オリジナル映像のライブアニメーションを楽しむことができます。

「U-NEXT」の漫画/雑誌の評価/評判!注意点も解説!
UNEXTは、漫画や動画を見ることができるサービス。しかし、UNEXTの評価の差は激しいです...

合わせて読みたい!U-NEXTに関する記事一覧

「U-NEXT」を解約できない/トラブルの原因を解説!
皆さんはUNEXTを利用していますか?非常にコンテンツが充実した動画配信サービスですよね。し...
「U-NEXT」の漫画/雑誌の評価/評判!注意点も解説!
UNEXTは、漫画や動画を見ることができるサービス。しかし、UNEXTの評価の差は激しいです...
「U-NEXT」で「ID/パスワード」を忘れたときの対処法!
動画配信サイト「UNEXT」のログインIDやパスワードを忘れた時の対処方法を詳しくご紹介しま...
【U-NEXT】おすすめアニメ31選!本当に面白い作品を紹介!
皆さんはUNEXTを利用したことはありますか?実はUNEXTではアニメが非常に充実している動...

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
YUKI
よろしくお願いします♫

人気の記事

新着まとめ