KDDIが提供をするスポーツメディア「SPORTS BULL」アプリで高校野球独自大会(甲子園)などの試合を1000以上無料でライブ中継するとのことです。KDDIの「SPORTS BULL」の高校野球独自大会の1000試合の配信内容など見ていきます。
KDDIが運動通信社と協力して運営しているスポーツメディア「SPORTS BULL(スポーツブル)」アプリ内で高校野球独自大会の1000試合以上を無料でライブ中継することを発表しました。
オンラインの環境を活用して球児たちの1000試合以上の熱い試合をリアルタイムで体験できる上、甲子園などで頑張っている高校球児の全力プレーを保存し、ループして視聴が可能な「ノーカット動画」を無料で見ることができます。
バーチャル高校野球の詳細は、高校野球や甲子園の試合を動画やニュースでいつでも好きなタイミングで楽しめるサービスとして、2015年に株式会社朝日新聞社と旧朝日放送株式会社が共同開発してサービスをオープンしました。
全国高校野球選手権大会から、国民体育大会の高校野球競技(硬式)や明治神宮野球大会といったライブ中継をメインにコンテンツを拡大し去年の甲子園の配信では累計約2.8億PV、約2,350万UBを記録しています。
また、KDDIが提供する「SPORTS BULL(スポーツブル)」アプリでは、春の選抜高校野球大会に出場する計画をしていた、32校を甲子園球場(兵庫県西宮市)に招待します。
2020年8月10日から開催予定の「2020年甲子園高校野球交流試合」の全16試合を「バーチャル高校野球」にて無料のライブ中継を行います。
「SPORTS BULL」アプリは約40種類以上の日々のアップデートされるスポーツの情報のニュースや動画を完全無料で配信しているインターネットスポーツメディアとなっています。
複数社の信頼あるスポーツメディアと連携をして、トレンドや今話題のスポーツニュース記事、動画を素早く提供をしていきます。ハイライト動画やオリジナル番組からスポーツの試合速報まで幅広い情報をお届けます。
スポーツメディア「SPORTS BULL」から高校野球オリジナル大会の1,000試合以上を無料でライブ中継するとは言っても、ダウンロード方法を知らなければ何も始まりません。そこで「SPORTS BULL」アプリのダウンロード方法について紹介をしていきます。
「SPORTS BULL」は無料でAndroid・iOSデバイスでダウンロードすることができますので、気軽に利用してみてはいかがでしょうか。
まずは、iOSデバイスでスポーツメディア「SPORTS BULL」アプリをダウンロードしたい場合は下のリンク「App Store」にアクセスをしてからダウンロード・インストールをしていきます。
つづいて、Androidデバイスでスポーツメディア「SPORTS BULL」アプリをダウンロードする場合も下のリンクの「Google Play」にアクセスをしてダウンロード・インストールを実行していきます。