EyeEm Marketで自分の写真を販売する方法として、登録写真をキュレーターが審査することやPremiumに登録された写真が販売対象になること、写真のライセンスと値段もお伝えしています。EyeEm Marketで自分の写真は本当に売れるのでしょうか。
「EyeEm Market」とは何か知っていますか。そもそも「EyeEm」とは、Instagramと同じように多くの人と写真を共有することのできるSNSのことです。利用者は世界中に2,000万人以上になります。
EyeEmがInstagramとどこ違うのでしょうか。それは、写真を販売することでしょう。InstagramやTwitterなどのSNSでは、写真をアップして「いいね!」を貰えるだけです。一方で、「EyeEm」では、「いいね!」だけでなく写真が販売できるのです。
本記事ではEyeEm Marketで自分の写真を販売する方法として、登録写真をキュレーターが審査することやPremiumに登録された写真が販売対象になることを紹介します。
また、写真のライセンスと値段もお伝えしています。果たしてEyeEm Marketで自分の写真は本当に売れるのでしょうか。
「EyeEm Market」とは、写真を共有できるサービスのことを指します。EyeEmには、Instagramのように写真を共有するSNS機能と同時に、自身の写真を販売できるマーケットとしてのサービスも兼ね備えているのです。
EyeEmの利用者がEyeEmに写真をアップすることで、その写真は審査され、審査に通った写真は「EyeEm Market」に登録されます。「EyeEm Market」に登録されることによって、その写真を見た世界中の人が写真を購入できるようになるのです。
EyeEmのアプリ(App Store)は、あなたの写真で報酬を得るための先進的アプリのことです。あなたの自慢の写真をみんなにみてもらうことで販売し、写真を次のレベルにひきあげていきましょう。
世界中に2000万人以上いるフォトグラファーの仲間に加わることで、写真の旅を盛り上げてください。また、EyeEm Marketもしくはその他のプレミアムなマーケット(Getty Imagesなど)であなたの写真をライセンス化できます。
さらに、最先端のエージェンシー、またはブランドやメディア販路から世界中に出版していきましょう。自分の写真のセレクションと版権が管理できますし、駆け出しの写真家たちがこのアプリやウェブサイト、あるいはsms上で毎日宣伝されています。
EyeEmのアプリ(Google Play)でも、展示会・アワード・有名ブランドの雑誌やミッションなどであなたの写真が称賛されます。そして、報酬を受けられるのです。
EyeEmのテクノロジーで美しい写真を識別して、最大の露出を与えることにより、みなさんの写真をより多くの人に見てもらうことができます。また、露出補正付きのパワフルなカメラ、あるいは完璧なラインを保つ為のグリッドとレベルツールも搭載しています。
そして、24種類の調整可能なフォトフィルターは次のスタイルを含んでいます。「ヴィンテージ」・「フレッシュ」・「B&W」・「コントラスト」・「露出」・「シャープネス」・「フェード」・「ビネット」など、細部の調整が可能です。
続いて「EyeEm Market」の特徴を紹介していきます。本記事ではEyeEm Marketで自分の写真を販売する方法として、登録写真をキュレーターが審査することやPremiumに登録された写真が販売対象になることを紹介しています。
また、写真のライセンスと値段もお伝えしています。果たしてEyeEm Marketで自分の写真は本当に売れるのでしょうか。
「EyeEm Market」の主な特徴は以下の2つです。
1つ目に紹介する「EyeEm Market」の主な特徴は、「写真をアップロードして共有するSNS機能」のことです。
2つ目に紹介する「EyeEm Market」の主な特徴は、「自分のアップした写真を販売できる」ことです。
1 / 4
続きを読む