Palcy(パルシィ)とは?口コミ/評判も解説!

Palcy(パルシィ)とは「漫画を読める」サイトです。Palcy(パルシィ)は、女子に人気が集中しているという、漫画アプリです。Palcy(パルシィ)の特徴や機能、メリット・デメリットやおすすめの人とは?を紹介します。口コミや評判もまとめてみました。

目次

  1. 1Palcy(パルシィ)とは?
  2. 特徴
  3. 2Palcy(パルシィ)のアプリ導入方法
  4. アプリダウンロード方法
  5. 3Palcy(パルシィ)の機能
  6. 人気漫画からオリジナルマンガまで読める
  7. アマチュア作家を支援可能
  8. 4Palcy(パルシィ)の無料要素
  9. チケット機能
  10. 5Palcy(パルシィ)の課金システム
  11. チケットを気にせずコインで一気読み
  12. 6Palcy(パルシィ)で作家を応援する方法
  13. エール機能
  14. 7Palcy(パルシィ)を使った感想
  15. 口コミ
  16. 評判
  17. おすすめの人
  18. 8Palcy(パルシィ)の注意点
  19. チケットで作品全話見ることはできない
  20. 無料でコインを獲得するには条件あり
  21. メリット/デメリット
  22. まとめ
  23. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Palcy(パルシィ)とは?

さまざまな漫画を読めるアプリやサイトが次々と登場をしていますが、どれを選んでいいのか選んでいくのにも一苦労です。そこで、おすすめする漫画アプリが一つあります。その漫画アプリとは「Palcy(パルシィ)」という漫画アプリなのです。

Palcy(パルシィ)とは、どのような漫画アプリなのかを本日は説明をしていきたいと思います。Palcy(パルシィ)の特徴とは?メリットやデメリット、機能、コインやチケットとは?口コミ・評判やPalcy(パルシィ)がおすすめの人とは?など説明してまいります。

それでは、Palcy(パルシィ)をおすすめする理由をこれから紹介していきますので、漫画好きな人は要チェックしてみてください。特にPalcy(パルシィ)は女性に注目をして欲しい漫画アプリとなっております。

Palcy (パルシィ) - 講談社とピクシブ発の新しいマンガアプリ

特徴

それでは、Palcy(パルシィ)とは、どのような特徴があるのか紹介をしていきたいと思います。Palcy(パルシィ)の特徴がある程度理解することができれば、どのような漫画アプリなのか?自分がおすすめの人なのか答えが見えてくることでしょう。

ですが、Palcy(パルシィ)の特徴だけでは、自分がおすすめの人であるとは限らないので、機能や口コミ・評判などを最後まで見てから、判断をするようにしてください。それでは、Palcy(パルシィ)の主な特徴を3つ説明をしていきます。

pixiv(ピクシブ)と講談社の共同開発新漫画アプリ

Palcy(パルシィ)の特徴とは「pixiv(ピクシブ)と講談社の共同開発新漫画アプリ」であることが最大の特徴だと思われます。pixiv(ピクシブ)とは、日本最大のイラストコミュニケーションサービスであります。プロのイラストレーターが利用するサイトです。

そして、講談社とは「日本の大手総合出版社」であります。「週刊少年マガジン」、「なかよし」、「モーニング」など有名な漫画雑誌を取り扱っている出版社であり、古くから多くの人に愛されています。普段から、講談社の漫画を読まれる人も多いかと思われます。

このpixiv(ピクシブ)と講談社がタッグを組んで共同開発していますので、どの漫画もクオリティーが高く面白いです。pixiv(ピクシブ)の機能をPalcy(パルシィ)で使えたりしますので、お互いの良い部分を活かしている優れたアプリになっています。

女子向けのオリジナル漫画が読める

Palcy(パルシィ)の特徴として、 ラインナップは講談社とピクシブの漫画を読むことになるのですが「女性向け」の作品が読めることが多く「女子向けのオリジナル漫画が読める」といった女性には嬉しい特徴がPalcy(パルシィ)にはあります。

女子向けのオリジナル漫画は、Palcy(パルシィ)だけで読むことができますので、要チェックです。また、女子向けの話題作漫画なども豊富に配信をしていますので、楽しむことができます。

Palcy(パルシィ)限定の作品を読むだけのために登録をする人もいますので、女子向けのオリジナル漫画を読んでみたいという人は、Palcy(パルシィ)に登録してみてはいかがでしょうか。

名作マンガも無料で読める

さらに、Palcy(パルシィ)の特徴としては「名作マンガも無料で読める」ことがあります。あらゆる名作漫画を無料で読むことができますので、今まで読んでいたなかった名作漫画を見ることもできますし、振り返ってみたい名作漫画を再び読むこともできます。

毎日配信をしておりますので、気になっていた漫画もすぐに楽しむことができます。女性向け漫画の名作を押さえておきたい人は、Palcy(パルシィ)の特徴を思う存分楽しめますので、利用してみる価値はあると思われます。

【全巻/最新刊】漫画村以外で「メジャー(MAJOR)」を無料で読む方法!セカンドも読める?
最近では、メジャーなど有名な作品が漫画村にて無料で読むことができました。では、メジャーなどの...

Palcy(パルシィ)のアプリ導入方法

それでは、Palcy(パルシィ)の特徴を知ったところで、お使いのスマートフォンにPalcy(パルシィ)を導入していきます。Palcy(パルシィ)を漫画を読んだり、機能を使うにはアプリをダウンロード・インストールをする必要があります。

では、Palcy(パルシィ)のアプリのダウンロード・インストールを方法を紹介していきますので、参考にしながら操作を行ってみてください。

アプリダウンロード方法

Palcy(パルシィ)のアプリダウンロード方法を説明させていただきます。Palcy(パルシィ)はiPhoneとAndroidスマホで漫画を読むことができますので、それぞれのスマートフォンにアプリをダウンロードしていきます。

iPhoneとAndroidスマホそれぞれの手順を解説しますので、各操作をご自分の端末と照らし合わせて行ってみてください。

iphone

iPhoneをお使いの場合は下のリンクの「‎「パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ」をApp Storeで」をタッチしてアクセスしてください。そして「入手」をして、アプリをダウンロード・インストールを行ってください。

‎「パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ」をApp Storeで

Android

つづいては、Androidスマホを使っている人は下のリンクの「パルシィ - オススメの名作マンガから人気オリジナルコミックまで無料で読める! - Apps on Google Play」にアクセスして「インストール」をタッチしてアプリをダウンロードしてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

人気の記事

新着まとめ