モーリーフレンズプラスの解約方法をくわしく解説!

モーリーフレンズプラスの解約方法をポイントをふまえてくわしく解説します。モーリーファンタジーなどで使える様々な特典が受けられるモーリーフレンズプラスですが、解約のときの方法が複雑です。また、申込みから3日間は解約ができないなどの注意点もあります。

目次

  1. 1モーリーフレンズプラスとは?
  2. イオンのモーリーファンタジーのスマホアプリ
  3. 2モーリーフレンズプラスの会員特典
  4. 主な有料会員の特典
  5. 3モーリーフレンズプラスの解約方法
  6. 解約ページが見つからない
  7. 解約の手順
  8. 4モーリーフレンズプラスの解約するときの注意点
  9. 入会から3日は解約できない
  10. 無料期間内に解約しないと料金が発生する
  11. 解約と同時にクーポン/アプリが使えなくなる
  12. おわりに
  13. 合わせて読みたい解約方法の記事

モーリーフレンズプラスとは?

今回の記事では、モーリーフレンズプラスの解約方法を解説していきます。はじめにモーリーフレンズプラスとは何か解説します。

モーリーフレンズ

イオンのモーリーファンタジーのスマホアプリ

モーリーフレンズはイオンのモーリーファンタジーのスマホアプリです。モーリーフレンズの有料会員になるとモーリーフレンズプラスとなります。モーリーフレンズプラスになることで様々な特典を受けることができます。

‎「モーリーフレンズ」をApp Storeで
モーリーフレンズ - Google Play のアプリ
モーリーフレンズプラスの無料お試しは解約できないのか解説!
モーリーフレンズプラスの無料お試しを解約できないのかご存知ですか?解約の手順もあり登録から4...

モーリーフレンズプラスの会員特典

モーリーフレンズプラスとは何かを解説しました。次にモーリーフレンズプラスの会員特典について紹介します。

主な有料会員の特典

主なモーリーフレンズプラスの特典として5つ紹介します。

スキッズガーデンのクーポン

モーリーフレンズプラスの特典としてスキッズガーデンのクーポンを利用することができます。

毎月1100円分のゲームメダル

モーリーフレンズプラスの特典として無料お試し期間終了後から毎月1300円分のゲームメダルを受け取ることができます。※1100円となっていますが正しくは1300円です。ただし無料お試し期間終了後から利用可能となります。

モーリーコイン1枚無料

モーリーフレンズプラスの特典としてモーリーファンタジーの対象機で使うことができるモーリーコイン1枚が無料で利用できます。

イオンシネマの料金割引

モーリーフレンズプラスの特典としてイオンシネマの映画鑑賞券の割引が受けられます。

イオンペットや知育アプリ

モーリーフレンズプラスの特典としてさまざまな知育アプリの利用ができます。※イオンペットに関する特典はありませんでした。(2019年11月時点)

YouTube Kids(キッズ)の使い方と初期設定方法【子供向けYouTubeアプリ】
YouTube Kidsは、子ども向けに特化したYouTubeのアプリです。YouTube ...

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
Elmo

人気の記事

新着まとめ