2019年12月14日更新
@cosme(アットコスメ)のプレゼント当選のコツをくわしく解説!
@cosme(アットコスメ)でプレゼント当選の確立を上げるコツを解説していきたいと思います。@cosme(アットコスメ)でプレゼント当選の企画の種類、ブランドファンクラブ限定などにも説明をしていきます。また、プレゼント企画の応募方法も紹介します。
目次
- 1「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画の種類
- ・プレゼント&モニター
- ・ブランドからのプレゼント
- ・ブランドファンクラブ限定プレゼント
- ・おトクdeキレイのプレゼント
- 2「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画の応募方法
- ・応募の手順
- 3「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選のコツ
- ・プロフィールの充実
- ・口コミを投稿する
- ・アンケートは正確に回答する
- ・応募し続ける
- ・モニター協力も参加する
- ・@cosme shoppingの利用
- ・プレミアム会員の方が当たりやすい?
- 4「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画がおすすめの人
- ・プレゼント企画が向いている人
- ・まとめ
- ・合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧
「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画の種類
@cosme(アットコスメ)というコスメ専用のレビューサイトをご存知でしょうか。@cosme(アットコスメ)は国内最大級のコスメレビューサイトとなっており、特に女性の利用者に人気が集中しているサイトであります。
そんな、@cosme(アットコスメ)の魅力は口コミだけではありません。プレゼント企画が大変人気なのです。今回は、@cosme(アットコスメ)のプレゼント企画の種類について注目をしていきたいと思います。
どのようなプレゼント企画の種類が@cosme(アットコスメ)にはあるのか把握してから、これからどんどん応募し続けるようにしてください。
プレゼント&モニター
@cosme(アットコスメ)のプレゼント企画の種類として「プレゼント&モニター」があります。プレゼント&モニターは「@cosme(アットコスメ)からのプレゼント」という形となります。毎月1/9/17/24日に商品のラインナップが変わります。
プレゼント&モニターに応募するには、@cosme(アットコスメ)の無料会員登録とプロデュースメンバー登録が必要になります。
ブランドからのプレゼント
つづいての@cosme(アットコスメ)のプレゼント企画の種類の中に「ブランドからのプレゼント」があります。ブランドからのプレゼントは「コスメブランドからプレゼントする」ということです。毎週水曜日にラインナップが変わります。
ブランドファンクラブ限定プレゼント
ここからの@cosme(アットコスメ)のプレゼント企画の種類は「ブランドファンクラブ限定プレゼント」となります。ブランドファンクラブ限定プレゼントは「コスメブランドからのプレゼント」となっております。
ブランドファンクラブ限定プレゼントでは、好きなブランドをお気に入りにすることでプレゼントに応募することが可能になっています。
しかし、ブランドファンクラブ限定は当選者は数名なのでとても倍率が高いです。ブランドファンクラブ限定は毎月1/9/17/24日に商品のラインナップが変わります。
おトクdeキレイのプレゼント
つづいての@cosme(アットコスメ)のプレゼント企画の種類は「おトクdeキレイのプレゼント」です。おトクdeキレイのプレゼントとは「ログインするとコインが貯まり応募できる」という内容のものです。コインを貯め続けると応募可能です。
「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画の応募方法
ここからは「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画の応募方法についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。
「@cosme(アットコスメ)」にはさまざまなプレゼント企画がありますが、応募する前に準備することがいくつかあります。「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画に応募する方法をする前に登録しなければなりませんので登録方法も説明します。
それでは、「@cosme(アットコスメ)」のプロデュースメンバーの登録方法を先にしておかなければ、プレゼント企画に応募できませんので、登録方法を一つ一つ説明させていただきますので参考にしてみてください。
応募の手順
では、「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画に応募する流れを説明をしていきたいと思います。「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画に応募するには、最初にプロデュースメンバーへの登録をしていきます。
プロデュースメンバーへの登録
プロデュースメンバーへの登録方法を紹介していきたいと思います。まずは、@cosme(アットコスメ)にログインした状態で右上にある歯車のマークから「アカウント設定」を選択していきます。
つづいて、「メンバー情報」項目から「プロデュースメンバー情報を登録・編集する」を選択します。「プロデュースメンバーになる」にチェックを入れて「上記に同意して登録する」を選択して登録を完了させてください。
希望のプレゼントに応募
プロデュースメンバーの登録方法が完了しましたら、@cosme(アットコスメ)での希望のプレゼントに応募するだけで応募完了です。
「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選のコツ
ここからは「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選のコツについて深堀をしていきたいと思います。「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選しやすくなるには、どういったコツを実践していけばいいのかを詳しく解説をしていきます。
それでは、今すぐ試すことが出来る「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選のコツを一つ一つ説明させていただきますので、参考にしてプレゼント企画に当選してみてください。
プロフィールの充実
「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選のコツとして「プロフィールの充実」が重要です。なぜ?プロフィールの充実が当選に影響を与えるのかと言いますと「信用できる人物であるのか」を運営側に見られているからなのです。
プレゼント当選者は、プロフィールがしっかり書かれているアカウントを対象に検索をしている可能性もありますので、埋められる情報は全て埋めておいてください。
アイコンはできれば顔出し
さらに、「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選のプロフィール充実のコツとして「アイコンはできれば顔出し」にすると信頼性が高まりますので、当選率が自然と上がります。
もし、自分がプレゼント企画の採用者側だったら、顔出しでプロフィールがしっかりしている人を選ぶことでしょう。
口コミを投稿する
つづいての「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選のコツとして「口コミを投稿する」ことも大事です。口コミをするユーザーは「@cosme(アットコスメ)」ではありがたいお客様ですので、口コミを行うことをおすすめします。
投稿数の目安
口コミの投稿数の目安は「1か月に一度をおすすめ」しております。数は気にしなくても構いません。定期的に口コミを続けることが大事です。
アンケートは正確に回答する
また「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選のコツは「アンケートは正確に回答する」ことも重要です。全ての項目を偏ってアンケートを適当に答えていると、運営にも伝わりますから信頼されづらくなります。ですから当然プレゼント当選者から外されます。
自由記入欄は空白にしない
そして、アンケートは「自由記入欄は空白にしない」ことが大事です。空白を空けたままにしている人は当選しづらいようです。しっかり埋めておくと、あなたの好感度も高くなります。
応募し続ける
「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選の一番のコツは「応募し続ける」ことです。応募しなければ、まず土俵に乗ることすらできませんので、必ず応募し続けることは続けてください。
モニター協力も参加する
そして、「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント当選のコツの中では「モニター協力も参加する」ことです。モニターの場合はしっかり協力し続けてください。
@cosme shoppingの利用
さらに、姉妹サイト「@cosme shoppingの利用」を行うことでプレゼントの当選確率を上げることが期待できます。
プレミアム会員の方が当たりやすい?
「@cosme(アットコスメ)」はプレミアム会員になると「プレミアム専用プレゼント」にも応募できるため、応募する数が増えるわけですから当選する確率も高くなります。
「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画がおすすめの人
最後に、「@cosme(アットコスメ)」のプレゼント企画がおすすめの人を紹介して、この記事を閉めたいと思います。
プレゼント企画が向いている人
プレゼント企画に向いている人の特徴をご説明させていただきます。
マメな人
何事もマメな人は向いています。ひたすらプレゼントに応募することになりますので、応募し続けることが苦にならないという人はおすすめです。
肌が強い人
そして、プレミアム企画に向いている人は「肌が強い人」です。肌が強い人は、優遇されている傾向があります。何故ならば肌が弱く、商品が肌に合わなかったといった悪い口コミをする人が多いからです。
肌が強ければ、運営側はそういったことを考慮しなくてすみます。
まとめ
以上が、@cosme(アットコスメ)のプレゼント当選のコツをくわしく解説!の記事でした。@cosme(アットコスメ)は、たくさんのプレゼント企画がありますので是非登録をして応募して見てください。もしかしたら、無料で商品が手に入るかもしれません。