メルペイの「あけおメルクリ」年末年始限定特別企画キャンペーン紹介!

メルペイで開催中の年末年始限定特別企画「あけおメルクリ」キャンペーンについてご紹介します。メルペイの年末年始限定特別企画「あけおメルクリ」とはどんなキャンペーンなのか、期間や抽選への参加方法などをご紹介しますので参考にしてください。

メルペイの「あけおメルクリ」年末年始限定特別企画キャンペーン紹介!のイメージ

目次

  1. 1メルペイが年末年始限定特別企画を開催中
  2. 「あけおメルクリ」キャンペーン
  3. キャンペーン期間
  4. 2「あけおメルクリ」キャンペーン概要
  5. キャンペーン参加で1000ポイント付与
  6. きゃりーぱみゅぱみゅのライブへ抽選で招待
  7. 期間中のメルペイ決済額が全額ポイント還元(抽選)
  8. 3「あけおメルクリ」キャンペーン参加方法
  9. 招待コード「メルクリ」か「あけおめ」を入力
  10. メルペイの本人確認を行う
  11. 合わせて読みたい!メルペイに関する記事一覧

メルペイが年末年始限定特別企画を開催中

メルペイのキャンペーン

2019年も残すところ半月となった現在、メルペイでは年末年始限定特別企画としてユーザーがもっとお得にメルペイを利用できるキャンペーンを開催中です。

今回のキャンペーンは期間中にキャンペーンに参加することで様々な抽選が当たるキャンペーンになります。今回紹介するメルペイの年末年始限定特別企画へのキャンペーン参加方法などを詳しくご紹介するので、お得なキャンペーンに参加してみましょう。

友達を招待すると、1,000円分ポイント×人数分が必ずもらえる!すすメルペイ友達招待キャンペーン第2弾 - メルペイ メルカリアプリでかんたんスマホ決済

「あけおメルクリ」キャンペーン

「あけおメルクリ」キャンペーン

メルペイの年末年始限定特別企画は、「あけおメルクリ」キャンペーンと言います。「あけおめ」と「メリクリ」を掛け合わせた言葉で、年末年始に向けたお得なキャンペーンとなっているんです。

そして、「あけおメルクリ」キャンペーンは期間中に参加することでお得になるキャンペーンですから、参加方法などをご紹介します。

キャンペーン期間

「あけおメルクリ」キャンペーンには期間が設けられています。期間は2019年12月9日~2020年1月9日までの1カ月間です。

このキャンペーン期間中にキャンペーン参加を行うことで様々なお得な抽選に応募できる仕組みとなっているんです。

Thumb【メルペイ】「すすメルペイ第2弾」は友達招待で1,000円分のポイント!
メルペイが友達招待で1人当たり最大1億円相当のポイントを付与する「友達招待キャンペーン すす...

「あけおメルクリ」キャンペーン概要

メルペイの年末年始限定特別企画「あけおメルクリ」キャンペーンの詳しい概要をご紹介します。「あけおメルクリ」キャンペーンでできる主な内容は3つなので、ここでご紹介するキャンペーン詳細を確認しておいてください。

キャンペーン参加で1000ポイント付与

1000ポイントもらえる

「あけおメルクリ」キャンペーン期間中に新たにメルペイへ登録をした人は、全員に1000円分のポイントがもらえます。このポイントは様々な場所でメルペイ支払いをした際に1000円分として使えるので、非常にお得だと言えるでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅのライブへ抽選で招待

抽選でライブにご招待

「あけおメルクリ」キャンペーンでは、メルペイのイメージキャラクターとしてCMやポスターに出演している歌手のきゃりーぱみゅぱみゅのライブへ抽選で60名招待してもらえます。

東京・名古屋・大阪の3会場から選べるので、日本全国の人にチャンスがありますからおすすめです。きゃりーぱみゅぱみゅのファンはもちろん、これまであまりきゃりーぱみゅぱみゅを知らなかった人もこれを機にライブへ行ってみましょう。

期間中のメルペイ決済額が全額ポイント還元(抽選)

抽選で全額ポイント還元

メルペイの年末年始限定特別企画「あけおメルクリ」キャンペーンの最大のお得キャンペーンが、メルペイでの利用料金が抽選で全額ポイント還元というサービスです。

上限は10000ポイントですが、キャンペーンに参加してキャンペーン期間中にメルペイを利用すると10000ポイントを上限として全額メルペイポイントで還元されますから、非常にお得なサービスだと言われています。

Thumb【メルペイ】使えるコンビニ/使えないコンビニを一覧で紹介!
メルペイとは、コンビニなどの支払いで使えるスマホを利用した決済サービスです。メルペイの支払い...
Thumbメルペイの「かんたん本人確認」とは?撮影方法も解説!
メルペイの「かんたん本人確認」とは、自分の顔と免許証を撮影し、名前や住所などの情報を入力する...

「あけおメルクリ」キャンペーン参加方法

メルペイの年末年始限定特別企画「あけおメルクリ」キャンペーンを利用するには、キャンペーンへ参加をする必要があります。最後にキャンペーンへの参加方法をご紹介しますので参考にしてください。

招待コード「メルクリ」か「あけおめ」を入力

招待コードを入力

メルペイの年末年始限定特別企画「あけおメルクリ」キャンペーンへ参加するには、メルペイの登録時に招待コード欄に「あけおめ」か「メルクリ」と入力するだけです。

「あけおめ」の入力でお年玉として全額ポイント還元のサービスが受けられて、「メルクリ」の入力できゃりーぱみゅぱみゅのライブへの抽選へ応募することができます。

メルペイの本人確認を行う

メルペイの本人確認を行う

招待コードへ入力したら、メルペイの本人確認を行いましょう。メルペイの本人確認方法はスマホ1台あれば簡単に行えますから、誰でも簡単に本人確認が完了するのでおすすめです。

合わせて読みたい!メルペイに関する記事一覧

Thumb【メルペイ】「あと払い」から「スマート払い」へ名称変更!
スマホ決済サービスのメルペイが提供する後払いサービス「メルペイあと払い」が11月より「メルペ...
Thumbメルペイのポイントの入手方法!獲得/購入方法を解説!
メルペイを使っているという人は多いと思います。そしてメルペイにはポイントがあることもご存知だ...
Thumb【メルペイ】クレジットカードを登録/チャージできるのか解説!
この記事では、「メルペイ」でクレジットカードを登録またはチャージできるのかについてを解説しま...
Thumb【メルペイ】クーポンの使い方と注意点をくわしく解説!
メルペイではお得なクーポンを使うことができます。しかしクーポンは普通の支払い方法では使えない...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano