LINEマンガ日替わりで対象作品が24時間全話無料キャンペーン!

LINEマンガが日替わりで対象作品が「24時間全話無料で読めるキャンペーン」を実施することを発表しました。前半・後半の2パターンにて実施されるLINEマンガの日替わりで対象作品が「24時間全話無料キャンペーン」内容についてご紹介します。

LINEマンガ日替わりで対象作品が24時間全話無料キャンペーン!のイメージ

目次

  1. 1「LINEマンガ」にて日替わりで対象作品が「24時間全話無料で読めるキャンペーン」を実施
  2. 2「LINEマンガ」について
  3. 3日替わりで対象作品が「24時間全話無料で読めるキャンペーン」について
  4. 「24時間全話無料で読めるキャンペーン」の後半には
  5. 4「あまい悪魔のKiss」の作品について
  6. 5「LINEマンガ」では
  7. 合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

「LINEマンガ」にて日替わりで対象作品が「24時間全話無料で読めるキャンペーン」を実施

LINEマンガ

東京都新宿区に本社を置くLINE Digital Frontier株式会社は、電子コミックサービス「LINEマンガ」にて、日替わりで対象作品が「24時間全話無料で読めるキャンペーン」を実施することを発表しました。

「LINEマンガ」にて実施される、日替わりで対象作品が「24時間全話無料で読めるキャンペーン」のキャンペーン期間は、2月10日(月)から2月25日(火)までの期間となっています。

このキャンペーンでは、期間中、 前半・後半に分けて、日替わりで対象作品が6作品ずつ設定されており、合計12作品が24時間限定で全話無料にて楽しむことができます。

LINE マンガは日本でのみご利用いただけます|LINE マンガ

「LINEマンガ」について

LINEマンガトップページ

「LINEマンガ」では、 ユーザーが利用しているiPhoneやAndroidのスマホ端末にて、アプリをインストールするだけで気軽にマンガ作品を読むことができスマホ向けの「電子コミックサービス」となっています。

「LINEマンガ」アプリでは、豊富な作品が展開されており、250社を超える出版社やレーベルを通じて38万点以上の作品が配信されています。

「LINEマンガ」の特徴の一つとして、「毎日無料」配信として、約2,000作品のマンガを対象に、23時間ごとに1話ずつ無料で楽しむことができるように配信されています。

また、「LINEマンガ編集部」が手がける連載作品や、 フルカラーの縦読み形式で読むことができる「LINE WEBTOON」など、約240タイトルのオリジナル作品も展開されています。

Thumb【LINEマンガ】コインを「LINE Pay」のボーナス/コインで購入する方法!
LINEマンガのコインをLINE Payを使って購入する方法をご存知ですか?その方法は大きく...

日替わりで対象作品が「24時間全話無料で読めるキャンペーン」について

キャンペーン実施

日替わりで対象作品が「24時間全話無料で読めるキャンペーン」では、キャンペーン期間中、前半・後半に分けて対象作品が24時間全話無料で読むことができます。

「24時間全話無料で読めるキャンペーン」のキャンペーン期間については、前半が2月10日(月)~2月15日(土)となっており、後半が2月20日(木)~2月25日(火)にて実施されます。

なお、「24時間全話無料で読めるキャンペーン」で全話無料で読むことができる作品については、前半・後半にて、それぞれ6作品ずつとなっています。

前半・後半にてそれぞれテーマが設定されており、前半は「バレンタイン特集!ドキドキ恋愛ラブストーリー」をテーマに6作品が用意され、 後半は「寒さを吹き飛ばす!今読みたい作品」がテーマとなっています。

LINEマンガで「24時間全話無料で読めるキャンペーン」前半は、「バレンタイン特集!ドキドキ恋愛ラブストーリー」をテーマに6作品が展開されます。

前半となる2月10日(月)~2月15日(土)に楽しむことができる作品の一つに「あまい悪魔のKiss」があり、フルカラーで読むことができます。

LINE マンガは日本でのみご利用いただけます|LINE マンガ

「24時間全話無料で読めるキャンペーン」の後半には

LINEマンガで「24時間全話無料で読めるキャンペーン」後半は、「寒さを吹き飛ばす!今読みたい作品」をテーマに、2月20日(木)~2月25日(火)の期間実施されます。

なお、後半期間中の2月20日(木)~2月25日(火)に、日替わりで24時間全話無料で読める対象となる作品については、6作品となっており、追って発表される予定となっています。

Thumb【LINEマンガ】「LINE Pay」でコインを購入できない場合の対処法!
「LINEマンガ」で続きを購入したい時は、LINE PayでLINEマンガコインを購入するこ...

「あまい悪魔のKiss」の作品について

あまい悪魔のキス

前半となる2月10日(月)~2月15日(土)にフルカラーで読むことができる「あまい悪魔のKiss」の作品についてご紹介しておきましょう。

「あまい悪魔のKiss」の作品では、主人公である「いろは」のラブストーリーとなっています。「あまい悪魔のKiss」では、「いろは」が交際をしている勤め先の社長から 彼の不倫相手であることを告げられるところからストーリーが展開されます。

「いろは」は、会社を辞めさせられるものの、その後、 有名ネイリストにスカウトされ徐々に距離が縮まっていくというラブストーリー展開となっており、 若い女性をはじめ幅広く人気を集めています。

Thumb「LINEマンガ」のコインの貯め方!マンガを無料で購入する方法!
「LINEマンガ」アプリは、基本的にはお金を使わずに無料で利用することができますが色々なコイ...

「LINEマンガ」では

LINE

「LINEマンガ」では、日替わりで対象作品が「24時間全話無料で読めるキャンペーン」の対象となる作品ラインナップや無料公開の日程について、今後、 「LINEマンガ」アプリにて公表するとしています。

「LINEマンガ」では、様々な取り組みを強化することで、 日本のマンガ市場のさらなる発展と活性化を目指していく方針を示しています。

Thumb【Web版】「LINEマンガ」についてくわしく解説!
「LINEマンガ」はアプリだけではなくPCでマンガを読む事が出来るWeb版があるのをご存知で...

合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

ThumbLINEモバイルの新料金3GBで月額1480円!格安スマホ最安プラン発表!
「LINEモバイル」が新料金3GBで月額1480円で利用可能となる格安スマホ最安プランを発表...
ThumbLINEの公式が新型コロナウイルスの疑問に答えるアカウントを開設!
「新型コロナウィルス」が世界中で猛威を振るっています。そんな中、「新型コロナウィルス」の疑問...
ThumbLINEで税理士に依頼できる「確定申告サポート」を開始!
LINE Pay株式会社が個人事業主向け確定申告サポートサービスとしてLINEで税理士に依頼...
Thumb【LINEに届く雑誌】「LINE MOOK」にLEEなど追加で4媒体が新規に参画!
「LINE MOOK」はLINEに届く雑誌として多くのユーザーが利用しています。「LINE ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
YUKI
よろしくお願いします♫