【ライブ配信アプリ】「BIGO LIVE」で広瀬香美さんが配信を決定!

ライブ配信アプリの「BIGO LIVE」にて広瀬香美さんが配信することを決定しました。この記事では広瀬香美さんがライブ配信アプリの「BIGO LIVE」にて配信を決定した内容や広瀬香美さんのライブ配信に向けての意気込みについてご紹介します。

【ライブ配信アプリ】「BIGO LIVE」で広瀬香美さんが配信を決定!のイメージ

目次

  1. 1. ライブ配信アプリの「BIGO LIVE」で広瀬香美さんが配信を決定
  2. 2. WorkHubが運営を行っているライブ配信アプリの「BIGO LIVE」とは
  3. 2-1. 「BIGO LIVE」の開催するライブについて
  4. 3. 「BIGO LIVE」にてライブ配信を決定した広瀬香美さんとは
  5. 4. ライブ配信を決めた広瀬香美さんの意気込みとは
  6. 4-1. 合わせて読みたい!ライブ配信に関する記事一覧

ライブ配信アプリの「BIGO LIVE」で広瀬香美さんが配信を決定

東京都渋谷区に本社を置く株式会社WorkHubが運営を行っているライブ配信アプリの「BIGO LIVE」でシンガーソングライターの広瀬香美さんが配信を行うことを決定しました。

広瀬香美さんがライブ配信アプリの「BIGO LIVE」にて配信を決定した内容や広瀬香美さんのライブ配信に向けての意気込みについてご紹介します。

関連記事
AKB48のVRライブ配信「LiVR」を開始!劇場公演を神席で視聴!

WorkHubが運営を行っているライブ配信アプリの「BIGO LIVE」とは

アプリロゴ

WorkHubが運営を行っているライブ配信アプリの「BIGO LIVE」とは、 日本やアメリカ、ヨーロッパなどをはじめとして、 世界の150ヶ国・エリアでサービス提供を行っています。

ライブ配信アプリの「BIGO LIVE」とは、 全世界で幅広く利用されており、ユーザー数も2億人以上を超えている人気の配信アプリケーションとなっています。

ライブ配信アプリの「BIGO LIVE」では、日本でもライブ配信をはじめとして、 韓国やアメリカ、 ヨーロッパでも配信しているユーザーも多く、 海外の文化や、異国の語学に触れたい方にもおすすめのアプリとなっています。

‎「BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ」をApp Storeで

「BIGO LIVE」の開催するライブについて

「BIGO LIVE」にて配信されるライブ配信サービスについて、最近では、業界初となるチャレンジにも取り組んでいます。

業界初の試みの内容の例としては、 日本人の「BIGO LIVE」配信者を、世界の交差点と呼ばれるアメリカ・ニューヨークのタイムズスクウェアにて広告デビューを実施しています。

また、他にも、シンガポールで大規模なグローバルセレモニーを開催しており、「BIGO LIVE」は、 日本人配信者が持っている世界への夢を後押しするライブ配信アプリとなっています。

BIGO LIVE - Broadcast and Explore LIVE Streaming
関連記事
「Periscope」でライブ配信する方法!限定配信方法も解説!

「BIGO LIVE」にてライブ配信を決定した広瀬香美さんとは

ライブ配信デビュー

「BIGO LIVE」にてライブ配信を決定したシンガーソングライターの広瀬香美さんについてご紹介していきましょう。

広瀬香美さんの楽曲は、スキーやスノボーなどが楽しめる場所では必ずと言っていいくらい流れており、別名「冬の女王」とも呼ばれています。

広瀬香美さんは、 これまで日本とアメリカを行き来しながら、 日本とアメリカを音楽や文化にてつながることができるよう、活動を続けています。

今年で、デビュー28年目を迎える広瀬香美さんは、かつてない「 ライブ配信」の新しい世界に挑戦しようとしています。

関連記事
【2019年】ライブ配信/生放送アプリのおすすめ11選!特徴/違いを比較!

ライブ配信を決めた広瀬香美さんの意気込みとは

 ライブ配信を決めた広瀬香美さんに意気込みについて尋ねたところ、「配信は初めてなので、 初心に帰り初心に戻って、アマチュアからプロを目指すつもりで楽しく学びながら頑張ります」と、語っています。 

 また、広瀬香美さんは、 これからのライブ配信により「皆が広瀬香美にやってみてほしいと思う事に、 どんどんチャレンジしていきたい」と意気込みを話しています。

今後は今迄よりも、ファンと近い距離にてファンや視聴者と積極的にコミュニケーションが取れればとしています。

 広瀬香美さんとライブ配信サービスの「BIGO LIVE」が、共同で活動することにより、どんな展開を見せてくれるのか、注目したいところです。

関連記事
【ライブ配信アプリ】「ふわっち」の特徴と使い方をくわしく解説!

合わせて読みたい!ライブ配信に関する記事一覧

関連記事
ライブ配信アプリSHOWROOM(ショールーム)とは?使い方を解説
関連記事
ライブ配信アプリ17LIVE(イチナナ)とは?使い方や稼げる仕組みを解説
関連記事
【ライブ配信アプリ】「ふわっち」とは?収入の仕組み/アイテムの種類も解説!
関連記事
【iPhone】ツイキャスライブ配信をする方法

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
YUKI
よろしくお願いします♫

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ