パズドラの「カミムスビ」の効率いいスキル上げ方法を解説!

この記事では、パズドラのカミムスビの効率いいスキル上げの方法について特集します。パズドラのカミムスビの効率いいスキル上げ方法に加えて、素材の入手方法、ダンジョン、スキルであう「はてなく巡る遊星」についても解説していきます。

パズドラの「カミムスビ」の効率いいスキル上げ方法を解説!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「カミムスビ」とは
  2. 基本性能
  3. ステータス
  4. 入手方法
  5. パズドラ公式サイトとアプリ
  6. 2パズドラの「カミムスビ」のスキル一覧
  7. スキル
  8. リーダースキル
  9. スキル上げは行った方が有益
  10. 3パズドラの「カミムスビ」の効率いいスキル上げ方法
  11. スキルレベルアップダンジョンでスキル上げ
  12. 曜日別のダンジョンボスでスキル上げ
  13. 4パズドラの「カミムスビ」のスキル上げ素材
  14. スキル上げ素材
  15. スキル上げ対象モンスター
  16. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「カミムスビ」とは

まずは、パズドラのカミムスビとはについてから解説していきます。

基本性能

パズドラのカミムスビの基本性能について解説します。以下の表の通りです。
 

タイプ 属性

ステータス

次は、パズドラのカミムスビのステータスです。それぞれの項目を以下にまとめました。
 

HP 攻撃 回復
1819 727 283

入手方法

次に、パズドラのカミムスビの入手方法です。パズドラのカミムスビは、ゴッドフェス限定のレアガチャで入手することができます。

パズドラ公式サイトとアプリ

パズドラ公式サイト

パズドラの公式サイトとアプリ、およびTwitterのアカウントについては、以下のリンクからいつでもアクセスすることができます。適宜活用ください。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式(@pad_sexy)さん | Twitter
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ
Thumbパズドラの「ロビンフッド」の効率いいスキル上げ方法を解説!
パズドラの「ロビンフッド」をスキル上げしたいが、効率いい方法が分からない方のために、スキルの...

パズドラの「カミムスビ」のスキル一覧

ここからは、パズドラのカミムスビのスキルについて紹介していきます。

スキル

パズドラのカミムスビが所持するスキルは「はてなく巡る遊星」です。以下で説明します。

はてなく巡る遊星

パズドラのカミムスビのスキル「はてなく巡る遊星」の効力についてまとめておきます。
 

はてなく巡る遊星 3ターンの、強化ドロップが50%の確率で落ちる

リーダースキル

次にリーダースキル「始原の霊力」について紹介していきます。

始原の霊力

パズドラのカミムスビのリーダースキル「始原の霊力」の効能についても以下にまとめておきます。
 

始原の霊力 HP80%以上で攻撃力が5倍に、未満で2.5倍になり、闇木の同時攻撃でダメージを軽減し、攻撃力が3.5倍に変化

スキル上げは行った方が有益

パズドラのカミムスビのスキル上げは必要なのかということですが、スキル上げは積極的に行った方が有益です。スキルと相性が良く、アシストでも役立つのが理由です。

Thumbパズドラの「バルバロッサ」の効率いいスキル上げ方法を解説!
本日はパズドラの「バルバロッサ」の効率いいスキル上げ方法を解説していきます。パズドラの「バル...

パズドラの「カミムスビ」の効率いいスキル上げ方法

ここからは、パズドラのカミムスビの効率のいいスキル上げ方法について解説していきます。

スキルレベルアップダンジョンでスキル上げ

パズドラのカミムスビの効率いいスキル上げのためにはスキルレベルアップダンジョンを周回するのがおすすめです。サブに対象モンスター編成すると確定で上昇します。ただし2/20から3/5までとなり、期間は終了しました。

曜日別のダンジョンボスでスキル上げ

パズドラダンジョン一覧画面

パズドラのカミムスビの効率のいいスキル上げ方法はまだあります。次に月曜ダンジョンをおすすめします。こちらは周期的にダンジョンボスが変化するので確認が必要です。

Thumbパズドラの「レウス装備」の効率いいスキル上げ方法を解説!
本記事では「パズドラ」のモンハンコラボキャラ「レウス装備」について解説します。基本情報や入手...

パズドラの「カミムスビ」のスキル上げ素材

ここからは最後になりますが、パズドラのカミムスビのスキル上げ素材について紹介していきます。

スキル上げ素材

パズドラのカミムスビのスキル上げに必要な素材は、以下の通りになります。

ダブメタリット

パズドラのカミムスビのスキル上げには、ダブメタリットが必要になります。入手方法も併せて記載しておきます。
 

ダブメタリット 月曜ダンジョン(地獄級)

スキル上げ対象モンスター

次に、パズドラのカミムスビのスキル上げ対象モンスターを紹介していきます。

凜然の霊央神・カミムスビ

スキル上げ対象モンスターとして、まずは凜然の霊央神・カミムスビを紹介します。レアガチャから入手することができます。

毅然の霊央神・カミムスビ

次に紹介するのは、毅然の霊央神・カミムスビになります。カミムスビを究極進化させたモンスターです。

紫命の霊央神・カミムスビ

最後に紹介するのは、紫命の霊央神・カミムスビになります。「闇カミムスビ」とも呼ばれています。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「カラット」の効率いいスキル上げ方法を解説!
パズドラのカラット(深蒼の宝石姫・カラット)について解説いたします。パズドラのカラットのステ...
Thumbパズドラの「ランク500メモリアルガチャ」の当たりをランキングで紹介!
この記事ではパズドラのランク500メモリアルガチャの対象モンスターや、その当たりキャラについ...
Thumbパズドラの「究極ライトニング」のテンプレパーティを紹介!
今記事では大人気ゲームアプリ、パズドラの究極ライトニングのテンプレパーティについてご紹介して...
Thumbパズドラの「覚醒メイメイ」の効率いいスキル上げ方法を解説!
パズドラ・「覚醒メイメイ」の基本性能や評価、スキル情報、スキル上げに必要な素材(玄武七星人)...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
Rainfini