【moviefit】セントラルスポーツのフィットネス動画を無料に!

新型コロナウィルスが世界中で広がりを続けていることから、人々の運動不足解消のため動画配信サービス「moviefit」でセントラルスポーツのフィットネス動画が無料配信されます。「moviefit」で無料配信されるフィットネス動画について、概要をご紹介します。

【moviefit】セントラルスポーツのフィットネス動画を無料に!のイメージ

目次

  1. 1「moviefit」がセントラルスポーツのフィットネス動画を無料配信
  2. 「moviefit」とは
  3. 2「moviefit」でフィットネス動画を無料配信するサービスの概要
  4. フィットネス動画の無料配信期間
  5. 新型コロナウィルスの影響を受けて
  6. 3「moviefit」で無料配信されるフィットネス動画は60タイトル
  7. エアロビクス・ステップ入門
  8. 歩く脂肪燃焼エアロビクス
  9. ファイトアタックPRO~Stage Red~
  10. 合わせて読みたい!ヘルスケアに関する記事一覧

「moviefit」がセントラルスポーツのフィットネス動画を無料配信

動画配信サービス「moviefit」が、セントラルスポーツのフィットネス動画の無料配信を発表しました。

今回「moviefit」で無料配信されることになったセントラルスポーツのフィットネス動画について、どんな内容の動画があるのか、また無料配信サービスの基本的な内容などをご紹介しますので、興味がある人は参考にしてください。

ダイエット運動|ダイエットアプリならmoviefit

「moviefit」とは

moviefitとは

セントラルスポーツのフィットネス動画が無料で配信される「moviefit」についてまずはご紹介します。「moviefit」とは、スマホやPCなどで気軽にダイエット・フィットネス動画が見られる動画配信サービスです。

ジムへ行ったり外で運動したりする時間がない人は、「moviefit」で配信される動画を見ながら運動するだけで本格的なダイエット・フィットネスが可能になるんです。健康志向の高まりが注目されている昨今、注目を集めている動画配信サービスだと言えます。

ダイエット運動|ダイエットアプリならmoviefit
Thumb「フィットネス」アプリのおすすめ9選を紹介!
フィットネスアプリを利用していますか?おすすめのフィットネスアプリを紹介します。フィットネス...

「moviefit」でフィットネス動画を無料配信するサービスの概要

サービス概要

「moviefit」でセントラススポーツのフィットネス動画が無料で配信されるサービスについて、無料配信期間や無料配信されることになった理由などの基本的な概要をご紹介します。

とくに、無料配信される期間は決まっていますからよく確認しておきましょう。

フィットネス動画の無料配信期間

「moviefit」でセントラススポーツのフィットネス動画が無料配信される期間は、2020年3月27日~2020年5月10日までとなっています。

この期間以外では、「moviefit」でフィットネス動画の無料配信動画を見られなくなってしまうので、期間を間違えないようにしてください。最も基本的な概要として、しっかり覚えておきましょう。

新型コロナウィルスの影響を受けて

なぜ、「moviefit」でセントラルスポーツのフィットネス動画の無料配信が行われることになったのでしょうか?それは、2020年3月現在全世界で猛威をふるう新型コロナウィルスが大いに関係あると発表されています。

新型コロナウィルスの流行により、外出自粛要請を強いられている人々のためのサービスだということです。

運動不足解消のため

新型コロナウィルスの影響で、外出自粛要請を受けている人や仕事場へは通わずにテレワークで業務をこなす人々は、通常に生活に比べてかなり運動不足になってしまうことが懸念されます。

このような運動不足が心配される人のため、「moviefit」でセントラルスポーツのフィットネス動画を無料配信することが決定したんです。

「moviefit」のフィットネス動画で運動すれば、自宅にいながら本格的な運動が可能になるので多くの人の運動不足解消に役立つと言われています。

Thumb「30日間フィットネスチャレンジ」アプリの効果は?痩せる?
皆さんは30日間フィットネスチャレンジというアプリをご存知ですか?このアプリはダイエットや筋...
Thumb「7分フィットネス 【無料ダイエット体重管理】」アプリを紹介!
7分フィットネスという無料ダイエットができ、体重管理もできるアプリを詳しく解説していきます。...

「moviefit」で無料配信されるフィットネス動画は60タイトル

「moviefit」で無料配信されるセントラルスポーツのフィットネス動画は、60タイトル/193本です。ここでは全ての動画を紹介できませんが、主な動画の概要をご紹介しますので参考にしてください。

エアロビクス・ステップ入門

エアロビクス・ステップ入門

フィットネス動画と聞くと、エアロビクスのような動画を創造する人も多いでしょう。実際に「moviefit」で無料配信されるフィットネス動画には「エアロビクス・ステップ入門」があります。

基本的なエアロビクスのステップを覚えながら運動ができるので、気軽に始められると人気です。

歩く脂肪燃焼エアロビクス

歩く脂肪燃焼エアロビクス

こちらの動画は、歩く動作の中にエアロビクスの動きを取り入れて脂肪燃焼効果をアップさせる動画です。ウォーキング感覚で脂肪燃焼ができるので、運動と合わせてダイエット効果も期待できます。

ファイトアタックPRO~Stage Red~

Stage Red

ファイトアタックPROは、パンチやキックで運動しながら運動不足を解消できる動画です。歩いたりエアロビクスの動きをしたりするよりも、ハードに動いて運動したい人が選ぶと言われています。

この他にもさまざまなジャンルの動画が期間中無料で見放題になりますから、新型コロナウィルスの影響を受けている人はぜひ利用してみてください。

合わせて読みたい!ヘルスケアに関する記事一覧

Thumb【カロミル - ダイエット・糖質制限などの栄養管理】使い方をくわしく解説!
本記事では、糖質制限などの栄養管理をしてくれるダイエットアプリ「カロミル」を紹介させていただ...
Thumb【ダイエットアプリ】無料のおすすめダイエットアプリ18選
無料でダイエットしたいあなたに人気のおすすめダイエットアプリをご紹介します!体重管理・食事管...
Thumb【iPhone】ヘルスケアの使い方とできること【歩数/睡眠/血圧/体重管理】
【iPhone】ヘルスケアアプリでは毎日の生活で欠かせない健康データを集約し、目標に向かって...
Thumb「3分フィットネス -簡単エクササイズ-」アプリを紹介!
皆さんは「体に良いこと何かしていますか?」3分フィットネス簡単エクササイズは、たった3分で手...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano