d払いミニアプリに「吉野家」が追加!事前注文/決済が可能に!

NTTドコモのポイントサービスd払いにおいて、吉野家ミニアプリが新たに追加されることがわかりました。d払いの吉野家ミニアプリとは、事前にアプリ内で注文/決済が可能になるのでより吉野家の利用が便利になると期待されています。

d払いミニアプリに「吉野家」が追加!事前注文/決済が可能に!のイメージ

目次

  1. 1d払いに「吉野家」ミニアプリが追加
  2. ミニアプリから吉野家の事前注文/決済が可能になる
  3. 2d払いで追加される「吉野家」ミニアプリの概要
  4. 追加される日程
  5. d払いでの事前決済が可能
  6. 3同時に開催されるキャンペーン
  7. dポイントが利用料の50%還元される
  8. 合わせて読みたい!d払いに関する記事一覧

d払いに「吉野家」ミニアプリが追加

吉野家ミニアプリが追加

NTTドコモが提供するポイントサービスd払いアプリにおいて、吉野家ミニアプリが追加されることがわかりました。d払いで吉野家ミニアプリが追加されることで、どんなことができるようになるのでしょうか?

今回は吉野家ミニアプリについて、追加される日程や同時に開催されるキャンペーンなどお得な情報を同時にご紹介します。

「d払い」アプリに "吉野家ミニアプリ"が登場 | 株式会社Showcase Gig

ミニアプリから吉野家の事前注文/決済が可能になる

d払いで追加される吉野家ミニアプリは、アプリ内で事前に吉野家の商品を注文/決済が可能になるサービスとなっています。アプリで注文/決済をしておけば、時間に合わせて吉野家店舗へ行けば商品を受け取るだけなので簡単です。

近年増えているアプリでの事前注文/決済サービスを吉野家でも導入されるということで話題を集めています。

Thumb「d払い」の使い方!特徴もくわしく解説!
今回は「d払い」の使い方や特徴について紹介をしていきたいと思います。「d払い」の決済方法や登...
Thumbドコモ/O:derが資本業務提携!d払いミニアプリとモバイルオーダー連携へ!
NTTドコモとShowcase Gigが資本業務提携を締結し「d払い」とモバイルオーダーの「...

d払いで追加される「吉野家」ミニアプリの概要

d払いの吉野家ミニアプリについて、アプリが追加される日程など基本的な概要をご紹介します。

追加される日程

d払いで吉野家ミニアプリが追加されるのは、2020年4月6日午前10時からとされています。この日程まではまだアプリでの注文/決済には対応していませんから、注意しましょう。

d払いでの事前決済が可能

事前決済可能

d払いの吉野家ミニアプリでの決済は、d払いでの決済が可能になることでも注目を集めています。

d払いは、コンビニやインターネットショッピングなどの様々な媒体で貯められるドコモのポイントサービスなので、d払いでの決済ができることでよりユーザーは便利になるでしょう。

dポイントが貯まる・使える

dポイントが貯まる・使える

d払いでの決済ができることに加え、dポイントが貯められるのも魅力だと言われています。貯めたdポイントをさらに吉野家での決済で利用することも可能ですし、他のd払い対応サービスで使うことももちろん可能です。

工夫することでより便利でお得に利用できますから、是非活用してください。

Thumb【d払い】明細/支払い履歴を確認する方法を解説!
ドコモユーザー以外でも利用できるドコモの決済サービスであるd払いですが、その支払い明細を確認...

同時に開催されるキャンペーン

d払いに吉野家ミニアプリが追加されるのに合わせ、同時期に開催されるキャンペーンがあります。キャンペーンをうまく使えば、よりお得に吉野家を利用できますから確認しておきましょう。

d払いの予約・注文なら吉野家50%還元キャンペーン|d払い - かんたん、便利なスマホ決済

dポイントが利用料の50%還元される

50%還元

d払いで吉野家ミニアプリが追加されるのに合わせ、2020年4月13日~2020年5月10日の期間中テイクアウト限定でdポイントが50%還元されるキャンペーンが開催されます。

テイクアウト限定とは言え、還元率50%というのは非常にお得ですからぜひ利用してみてください。

エントリー必須

エントリー必須

dポイントが50%還元されるキャンペーンは、事前エントリーが必須となっています。エントリーをしてからでないとキャンペーンをりようできませんから、必ずエントリーすることを忘れないようにしてください。

なお、エントリーは公式サイトから行えるようになっています。エントリー受付開始は2020年4月13日となっているので、興味がある人は確認してみると良いでしょう。

合わせて読みたい!d払いに関する記事一覧

Thumb「d払い/ドコモ払い」のチャージ方法をくわしく解説!
d払い、ドコモ払いで2019年9月26日からウオレットサービスが開始されました。ウォレットサ...
Thumb【d払い】ユニクロのエアリズム2枚で1枚分のdポイント還元!
NTTドコモは「d払い」にてユニクロのエアリズム2枚以上同時に購入すると1枚分の金額をdポイ...
Thumb「d払い」で10%還元をAmazon/メルカリなどネットのお店で開始!
スマホ決済サービス「d払い」にて2月25日からAmazon/メルカリなど「ネットのお店d払い...
Thumbd払いで電子マネー「iD」が利用可能に!ドコモAndroid端末から!
ドコモのスマホ決済サービス「d払い」で電子マネー「iD」がAndroidから利用可能になりま...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano