LINEのひとことで可愛いと思わせるコツは?ひとことを可愛くする方法を解説

あなたLINEのひとこと設定をしていますでしょうか。意味深なひとことや何か相手にアピールするためにLINEのひとこと設定している人もいます。そこでLINEのひとこと設定をかわいくさせるコツや暗号でLINEのひとこと設定を利用するコツについてここでは紹介します。

LINEのひとことで可愛いと思わせるコツは?ひとことを可愛くする方法を解説のイメージ

目次

  1. 1【LINEひとこと/一言】ひとこと/一言でかわいいと思わせるコツ
  2. LINEのひとこと設定とは
  3. LINEのひとこと設定方法
  4. 【LINEひとこと/一言】可愛いアピール! 可愛いLINEひとことのコツは?
  5. 【LINEひとこと/一言】かっこいいアピール!かっこいいLINEひとことのコツは?
  6. 【LINEひとこと/一言】『LINE MUSIC』とリンクさせて歌詞を入れる方法
  7. 【LINEひとこと/一言】恋愛/片思いアピール
  8. 【LINEひとこと/一言】片思いのLINEのひとことアピール
  9. 【LINEひとこと/一言】両想いのLINEのひとことアピール
  10. 【LINEひとこと/一言】カップルや友人同士で秘密の暗号をアップ
  11. 【LINEひとこと/一言】使うと可愛いと思われる絵文字3つ
  12. 2【LINEひとこと/一言】男心をくすぐる【8つの可愛い言葉】
  13. 【LINEひとこと/一言】男性が感じるLINEひとこと~メリット編~
  14. 【LINEひとこと/一言】男性が感じるLINEひとこと~デメリット編~
  15. 【LINEひとこと/一言】気分や感情を表現する顔文字系
  16. 【LINEひとこと/一言】好きな食べ物をアピール
  17. 【LINEひとこと/一言】趣味やハマッていることをアピール
  18. 【LINEひとこと/一言】方言萌えを使う
  19. 【LINEひとこと/一言】LINEゲームのハートをおねだりする
  20. 【LINEひとこと/一言】アニメや漫画の名ゼリフを入れる
  21. 【LINEひとこと/一言】週末の予定をアピールする
  22. 【LINEひとこと/一言】ギャップをアピールする
  23. 3【LINEひとこと/一言】LINEひとこと欄では「さりげない」可愛い言葉を選ぶこと
  24. 4【LINEひとこと/一言】可愛い言葉は計算しすぎないことが大事
  25. 5【LINEひとこと/一言】恋愛関連にする真相
  26. 【LINEひとこと/一言】恋愛系暗号とは?
  27. 【LINEひとこと/一言】有名な恋愛系暗号
  28. 【LINEひとこと/一言】おすすめ恋愛系暗号
  29. 【LINEひとこと/一言】でポケベル用語が再ブレイク!
  30. 【LINEひとこと/一言】を絵文字でわかりにくい恋愛系暗号に
  31. 【LINEひとこと/一言】彼とペアの一言(ひとこと)
  32. 【LINEひとこと/一言】わかりにくい恋愛系で彼とペアに♡
  33. 【LINEひとこと/一言】恥ずかしけど気持ちを吐き出したい!わかりにくい恋愛系暗号で
  34. 【LINEひとこと/一言】花言葉で暗号化風に
  35. 【LINEひとこと/一言】恋愛系を英語で暗号化

【LINEひとこと/一言】ひとこと/一言でかわいいと思わせるコツ

あなはLINEのひとこと設定を利用していますでしょうか。LINEのひとこと設定を利用すると相手や友達にLINEのひとこと設定を利用して片思いのアピールやカップルのアピールをすることができることをあなたは知っていますか。

ここではそんなLINEのひとこと設定を上手く活用できていない人のためにLINEの友達にLINEのひとことを利用してかっこいいやモテテクニックをご紹介します。特にカップルや片思いしている人には参考になる情報になるかと思います。

LINEのひとこと設定とは

LINEのひとこと機能とは、LINEのプロフィール画面にひとことを設定することができる機能です。例えば今の気持ちを設定したり、今後の目標をひとことと設定したりする人が多くいるのではないでしょうか。

またこのひとこと設定は単に自分のプロフィールをよくするためではなく、LINE友達にアピールをするためにも設定している人がいるのではないでしょうか。LINEひとこと機能は、LINEの友達一覧にも表示されるので意外と目につきます。

なので適当にひとこと設定してしまうと意外と目がつきます後悔することもあります。なのっでひとこと設定をするときは周りの人がどんなひとこと設定をしているか確認してみてください。

LINEのひとこと設定方法

LINEのひとこと設定する方法をご紹介します。
①LINEアプリを起動して、自分のプロフィール画面を表示させます
②プロフィール画面で、「ひとこと」をタップします
③設定したいひとことを送信します。

LINEのひとこと設定は、何回でも変更することができ一日何回も変更することもできます。なのでもし間違ってひとこと設定した場合は、同様の手順で再度ひとこと設定画面を表示させて、再度ひとことを送信すればいいのです。

なのでそんなに考えすぎずLINEのひとこと設定をすることをおすすまします。あくまでもひとことの設定なので意外と気にしないで思ったことを設定するほうがいいのです。深く考えすぎずその時思ったことをひとこととして設定しましょう。

【LINEひとこと/一言】可愛いアピール! 可愛いLINEひとことのコツは?

それではまずはLINEのひとこと設定を利用して可愛いと思わせる方法について紹介します。LINEのひとこと設定でかわいくするコツは、まずは絵文字や歌の歌詞を利用してカラフルにすることが一番有効な方法だと思います。

例えば「おなかすいたー」とLINEのひとこと設定した時にそのあとに食べ物の絵文字を入れたりすとかわいいくなるコツかと思います。ただ単純に文字だけのLINEのひとことだと寂しくなってしまうので、ちょっと絵文字や顔文字も利用してみましょう。

LINEのひとことに少しでもカラフルにすることでLINEの友達が見てくれたりするので、アピールできるポイントになるかと思います。ただ絵文字だけだと逆効果もあるのでご注意ください。

【LINEひとこと/一言】かっこいいアピール!かっこいいLINEひとことのコツは?

またLINEのひとこと設定かっこいい風にしてLINEの友達にアピールする方法は、有名人や歴史上の人物の名言をLINEのひとこと設定にするとちょっと変わった感じがして、かっこいいLINEのひとことになるでしょう。

単純に日々のことをLINEのひとことにするよりは、最近気にいった歴史上の名言をLINEのひとことに設定すると周りの人と違ったLINEのひとことになるので友達にアピールすることができるかもしれません。

ただあまり相手を挑発するようなひとことやトラブルになるようなLINEのひとこと設定をするのはやめましょう。LINEの友達全員があなたのLINEのひとことを見ることができるので、気を付けてください。

【LINEひとこと/一言】『LINE MUSIC』とリンクさせて歌詞を入れる方法

またLINEのひとこと設定で名言に似た方法として、『LINE MUSIC』とリンクさせて気に入っている音楽の歌詞をLINEのひとことに設定するのもかっこいいひとことになるかもしれません。

もしかしたら同じ曲が知っている人がいて、異性の友達にアピールできるポイントになるかもしれません。なのでLINE MUSICにリンクさせて、歌詞をLINEのひとこと設定にするのもいいかもしれません。

ただあまり長いLINEのひとこと設定にならないように、歌詞全てをひとことに設定するのではなく一部を設定するとよりかっこいいLINEのひとことになり、友達にアピールすることができます。

【LINEひとこと/一言】恋愛/片思いアピール

LINEのひとことでよく学生が利用されているのは、恋愛におけるLINEのひとこと設定をして片思いの相手や気になっている人先輩にアピールする方法があります。

LINEは学生ならほとんどの人利用しているSNSになっているので、LINEのひとこと設定をすると友達はもちろんですが、気になっている人に対してもアピールすることができます。

ここでは恋愛におけるLINEのひとこと設定について紹介します。もし片思いしている人がいれば参考にして、LINEのひとこと設定をしてみるといいかもしれません。

【LINEひとこと/一言】片思いのLINEのひとことアピール

まずは恋愛でのLINEひとこと設定です。例えば好きな人がいてLINEのひとこと設定でその気持ちを相手にアピールなんかできたらいいですよね。そんなときはLINEのひとこと設定で少し意味深なひとことを設定するのです。

例えばその好きな人と会う予定があるなら、その曜日は「天気が晴れますように」といったように会うことを楽しみにしていることをアピールすると相手がもしかしたら気づくことになるかもしれません。またはかわいいひとことでアピールするのもいいかもしれません。

今日は手料理頑張ったや女子力が高いアピールをすることで相手にアピールすることができます。このようにLINEのひとこと機能は、好きな人へのアピールとしても活用することができます。

【LINEひとこと/一言】両想いのLINEのひとことアピール

片思いだけでなく両想いでも意味深なひとことで相手にLINEのひとこと機能でアピールすることができます。特にいつも一緒にいる人は時々LINEのひとこと機能で意味深な設定をして、相手にアピールしたり、気を引くようなことをするといいかもしれません。

例えば最近喧嘩気味であれば、「最近さびしいなー」といった急に意味深なことをLINEのひとこと機能で設定するとなにがあったのだろうかとしんぱいしてくれるかもしれません。なのでLINEのひとこと機能アピールすることも大事です。

なので相手に気を引くためにちょっと意味深なLINEのひとこと機能を設定するとマンネリだった彼と関係が改善される可能性もあります。

【LINEひとこと/一言】カップルや友人同士で秘密の暗号をアップ

またはLINEのひとことを利用してカップル同士や友達同士で秘密の暗号をひとこと設定する場合もあります。特にカップルでは明日の待ち合わせやスケジュールについてカップル2人しかわからないひとこと設定することもあります。

もちろんカップルだけがわかるような暗号をLINEのひとことにする場合もありますが、カップル以外の人にもバレるようなひとことを設定してわざとアピールする人もいます。

でもできればカップルにしかわからない暗号のようなものをカップルの2人だけで設定するのとちょっと秘密な感じがして、よりかっこいい感じになるのでおすすめです。

【LINEひとこと/一言】使うと可愛いと思われる絵文字3つ

またLINEのひとこと設定でただ文字を利用するだけではなく、絵文字を利用するとよりひとことがかっこいいするコツでもあり、意味深なひとことになるコツでもあります。

例えば単純に歌詞をひとことに設定するのではなく、楽器や音符の絵文字をLINEのひとことに設定すると意味深な感じが出て、かっこいいLINEのひとことになるかもしれません。もちろん食べ物やスポーツの絵文字を利用するのもよいでしょう。

しかし絵文字ばかりになってしまい、よくわからないLINEのひとことになってい意味深ですが、あまりかっこいいひとことにならないので注意してください。でも絵文字だけでLINENOひとことを設定するのも意味深なで上級者テクニックになっています。

ThumbLINEのひとことを英語でかっこよく!おしゃれな英文まとめ【ステータスメッセージ】
LINEのプロフィールはステータスメッセージを設定できます。皆さんはどんなひとことを設定して...

【LINEひとこと/一言】男心をくすぐる【8つの可愛い言葉】

LINEのひとこと設定で男の人くすぐる方法についてここでは紹介します。LINEのひとこと設定で好きな先輩や友達にアピールするコツは、男心をどうやってくすぐるかになるかと思います。

2人だけが知っている暗号や絵文字を利用して片思いの彼にアピールする方法もありますし、意味深ひとことをアップして、彼にアピールするこつもあります。これはモテる人は意識せずやっていることかもしれません。

ただモテない人からするとどうやったら、片思いしている彼にアピールして連絡を取るコツになるのかがわかりません。なのでここでは少し男性の心をくすぐるひとことについて紹介します。

【LINEひとこと/一言】男性が感じるLINEひとこと~メリット編~

LINEの友達が意味深なひとことを設定していた場合、男性は好きな人や気になる人であればそのLINEのひとことからLINEのメッセージを送る場合があります。

日頃どのようにあLINEメッセージを送ればいいかわからなかったり、かわいいスタンプしか送ることができなかったりする場合は、こういう意味深なひとことからLINEメッセージのやり取りをしようと考えている人もいます。

なので好きな人にはLINEの意味深なひとことでかわいいアピールすることができるかもしれません。

【LINEひとこと/一言】男性が感じるLINEひとこと~デメリット編~

しかし男性は、LINEの意味深なひとことを設定されていると、その人に対して少し警戒をすることがあります。なので意味深なひとことをし過ぎると逆に友達との関係が悪化する場合もあります。

例えばいつも嘘のLINEのひとことを設定している人や悪口ばかりLINEのひとこと設定をしていると周りからみるとあまりいい気持ちはしません。そうなると徐々に相手が遠ざかってしまいます。

このようにLINEの意味深なひとことは良い場合もあれば悪い面もありますので注意しましょう。

【LINEひとこと/一言】気分や感情を表現する顔文字系

またLINEのひとことを利用して今の自分の気持ちを文字や顔文字で表すのもいいかもしれません。またその時に歌詞なんかもリンクさせてひとことをアップするとモテるテクニックにもなります。

ただ文字で今の感情をひとこと設定するより、顔文字があると友達にもアピールできますし、ちょっとかわいらしくてかっこいいLINEひとことになることもあります。特に片思いの人は顔文字でアピールするのもいいかもしれません。

また顔文字だけで今の感情をLINEひとことにアップするという上級者のテクニックもあります。ただこれは意味深な感じになるので、かなりの上級者テクニックです。ただできるかっこいいひとことになり、モテモテになるかもしいれませんん。

【LINEひとこと/一言】好きな食べ物をアピール

LINEひとことで好きなものをアピールする方法もあります。例えば片思い人やカップルの相手に好きな食べ物をアピールして、ご飯に誘われるのを待ってみるものモテテクニックになります。

ただちゃんと片思いの相手やカップルの彼がLINEひとことに気づかないといけません。なのでここでも文字だけでLINEひとことアップしないように、絵文字を活用してカラフルにしましょう。

最近では絵文字の種類も増えており、恐らく好きな食べ物の絵文字が必ずあるでしょう。急にその絵文字だけを連呼して、片思いの相手やカップルの相手にアピールするのも相手にアピールするコツになります。

【LINEひとこと/一言】趣味やハマッていることをアピール

LINEひとことでは、自分の趣味や最近のブームについてアップする人もいます。最近ハマっているスポーツや遊びをLINEのひとことで設定して、片思いの彼やカップルの相手に一緒にやるアピールをするのもモテテクニックになるかもしいれません。

またその趣味や最近のブームからLINEのやり取りが始まるかもしれません。そうなると片思いの人からカップルの相手にかわるかもしれません。なので話題作りとしてもLINEのひとことにアップしてみましょう。

ただあまり知られていない趣味等をLINEのひとことにアップしても、誰も知らないこともあるのでそこは上手く選択してアップするようにしましょう、

【LINEひとこと/一言】方言萌えを使う

またLINEのひとことは相手をキュンとっさせるモテテクニックとして、方言を利用すると良い場合があります。片思いの人やカップルの相手向けに急に方言をLINENOひとことにアップするとモテモテになるかもしれません。

特に大阪弁や京都弁、博多弁、広島弁は人気があり好印象を与えるコツになります。ただ明らかに無理やり方言のひとことをアップすると逆効果になる可能性もあるので注意してください。

あくまでも自然と方言を話す女性に男性は惹かれます。なので自然とひとことで方言をアップすることコツであり、モテるテクニックになります。

【LINEひとこと/一言】LINEゲームのハートをおねだりする

あとはちょっと違ったLINEひとことの利用方法として、LINEゲームのハートやプレゼントをおねだりするとき利用する人もいます。LINEのひとことにはLINE友達やカップルの相手も見ることができるの一気にもらえる場合もあるからです。

よくLINEゲームをする人はハート不足になり、ゲームができなくなるのでそんなときはLINEのひとことからおねだりすることもできます。わざわざLINENOメッセージを送るのはちょっとっていう人にはいいかもしれません。

ただ何回もLINEゲームのおねだりしているのはあまりよくないので、時々やるのがコツです。またかわいいらしくおねだりするのもコツになります。

【LINEひとこと/一言】アニメや漫画の名ゼリフを入れる

またアニメが好きな人は最近読んだアニメや漫画のかっこいいセリフをLINEのひとことに設定する人もいます。気に入ったセリフやずっと好きな漫画のかっこいいセリフとLINEひとことに設定して満足している人もいます。

ここでのLINEひとことのコツは、あまり有名なセリフや歌詞にするのではなくマイナーや少し知っている人がいる漫画のかっこいいセリフをチョイスすることがコツになるかと思います。

あまり有名な漫画のかっこいいセリフをLINEのひとことに設定すると少しダサい感じがになってしまうので、一部の人が知っている漫画のかっこいいセリフをアップするとモテるテクニックになるかもしれません。

【LINEひとこと/一言】週末の予定をアピールする

またはLINEのひとことで自分の空いている日をアピールするのもいいかもしれません。片思いの人やカップルの相手にデートに誘ってもらえるようにアピールするのがコツになります。

また逆に週末の予定をアピールすることで片思いの人やカップルの相手とのデートを楽しみにしていることをアピールすることができます。単純に楽しみであることをアップするのではなく、意味深なひとことをアップするとさらによいでしょう。

特に男性は、相手が楽しみにしていることを知るとはりきって色々と週末のプランを考えてくれるかもしれません。これもモテるテクニックになるのかもしれませんね。

【LINEひとこと/一言】ギャップをアピールする

LINEのひとこと設定はいつもと違う自分を表現することもできます。いつも通りかわいいキャラクターの人はかわいいLINEのひとこと設定をしていたり、謎が多い人は意味深なひとことを設定している人が多いのではないでしょうか。

日頃と変わらずいつも通りのキャラクターでLINEのひとこと設定を利用している人も多くいるかと思います。しかし意外と逆のキャラクターで急にかっこいい人がかわいいLINENおひとこと設定する場合もあります。

このようにLINEのひとこと設定は自由な点もあるので、自分も上手くアピールする方法として活用してみるのもいいかもしれません。

【LINEひとこと/一言】LINEひとこと欄では「さりげない」可愛い言葉を選ぶこと

またLINEのひとこと設定でさりげなくモテるテクニックを利用してかわいいひとことをアップするコツについて紹介します。さりげなくかわいいひとことをアップするコツは、意味深なひとことをアップすることです。

単純に今の気持ちや歌詞をアップしてもあまりかわいくありません。なのでちょっと暗号風な意味深なひとことをアップすると、片思いの彼が気になってモテるテクニックになるかもしれません。

ポイントはあまり凝った感じにならないようにすることです。色々考えすぎてLINEのひとことをアップすると狙い過ぎている感じが出てしまい、逆効果です。

【LINEひとこと/一言】可愛い言葉は計算しすぎないことが大事

LINEのひとことでモテようと思い、計算しすぎてしまったっり考えすぎてしまう逆に相手から距離を取られてしまいます。なのでシンプルのものがよいでしょう。例えば「ひまー」「だれかかまってー」など相手の返信を期待するひとことがいいかもしれません。

また「さいあくー」「もういやだーたすけてー」など相手の興味や気を引くようなひとことを設定すると嫌でも相手はあなたのことが気になり、LINEメッセージをおくってくることでしょう。

このように意味深なLINEのひとこと設定は、相手の気を引くだけではなく自分の気持ちを相手に伝えるきっかけになるかもしれません。

ThumbLINEのひとことを恋愛系に!恋愛の暗号でアピールしよう【LINEひとこと】
LINEのひとことを恋愛系のワードや恋愛の暗号にして、LINEの友達にアピールする技をご紹介...

【LINEひとこと/一言】恋愛関連にする真相

またLINEのひとことで恋愛関連で上手く利用している人もおおくいるのではないでしょうか。片思いの相手に暗号として、ひとことをアップしたりカップルの相手に暗号をアップした入りしている人もいます。

いつも意味深なひとことをアップしている人はもしかしたらっ好きな相手だけにわかる暗号をLINEひとことであっぷしているのかもしれません。そんなことができたらモテますよね。

ここでは恋愛におけるLINEのひとこと設定をについて紹介します。

【LINEひとこと/一言】恋愛系暗号とは?

さてLINEひとことで恋愛系の暗号を利用している人はいますでしょうか。意外と意味深なひとことを毎日している人はカップルの相手と暗号でひとことをアップして会話している場合もあります。

恋愛の暗号とは、そのカップルだけで決めて暗号化している場合がほとんどです。例えば数字を利用する場合もあれば、頭文字だけで暗号化してひとことをアップしたりとやり方は無限にあります。

もし恋愛系の暗号でのひとことをアップをしたことがない人いれば、彼と暗号を決めてLINEのひとことをアップしてみてください。周りの人はわからない暗号での会話ができるかもしれません。

【LINEひとこと/一言】有名な恋愛系暗号

そこで有名な恋愛形の暗号について少し紹介します。

  • 4#1133322 = ”大好き”
    ⇒4の位置は「た」#は「濁点」で「だ」1の位置を1回で「い」3の位置を3回で「す」2の位置を2回で「き」大好きとなります。
 
  • 128√e980 = ”I LOVE YOU”
    この数字の半分に線を引いて隠してみてください。I LOVE YOUになるんです。

【LINEひとこと/一言】おすすめ恋愛系暗号

恋愛系の暗号は、数字や頭文字を利用すると意外と簡単に暗号を作成することができます。コツはあまりこだわり過ぎて、複雑にならないようにすることです。

複雑になりすぎるをかえって毎回暗号から解読するのに時間がかかり、長続きしません。かえってすぐにわかるような暗号の方がずっと利用することができるかもしれません。

暗号にするとちょっといつもと違ってワクワクするので是非カップルの相手と恋愛系の暗号を作成して、活用してみてください。マンネリ防止になるかもしれません。

【LINEひとこと/一言】でポケベル用語が再ブレイク!

1980年代後半から1990年代前半ころに流行したポケベル用語最近若い子達が、LINE一言にポケベル用語を使いだしたことによって再ブレイク!していることを知っていますか。

携帯が高額で中々復旧しなかった時に、流行ったのがポケットベルというツールです。実際に使っている人の話によると、同じポケベル世代同士で昔を思い出して楽しんだり、周囲の目が気になる時に使っているようです。

あなたもポケベル用語でLINE一言(ひとこと)にしてみてませんか?

【LINEひとこと/一言】を絵文字でわかりにくい恋愛系暗号に

また恋愛系の暗号は単に文字だけで暗号にするっことより、絵文字を活用して暗号にする人もいることをご存知でしょうか。意外と多くの人絵文字を組み合わせて、暗号化している人もいます。

絵文字は種類も多く、活用しやすいので暗号として利用する人も多くいます、なので文字と組み合わせて絵文字も暗号として活用できる場合があります。

単にかわいいから絵文字を使うのではなく、暗号としても活用できることを知っておくといいかもしれません。

【LINEひとこと/一言】彼とペアの一言(ひとこと)

またLINEのひとことはカップルの暗号だけではなく、カップルの彼と同じLINEのひとことをアップすることで回りから意味深なひとことをアップすることでラブラブであることをアピールすることもできます。

例えば週末の予定や旅行の予定をカップルの彼とペアでLINEのひとことをアップするといいかもしれません。または歌詞を活用して彼とペアでLINEのひとことをあっぷするのもいいかもしれません。

彼と歌詞を繋げるのもいいですし、同じ曲の好きな歌詞をLINEひとことでアップするのもいいかもしれません。是非参考にしてみてください。

【LINEひとこと/一言】わかりにくい恋愛系で彼とペアに♡

またわかりにくくカップルの相手とペアでLINEのひとことをあっぷするのもいいかもしれません。意味深なひとことをカップル同士でペアでやるとおもしろいかもしれませんね。

好きな歌手の歌詞をそれぞれひとことでアップするのもいいですし、あえて恋愛系の曲の歌詞をそれぞれがアップするのも意味深でよいかもしれません。

カップルの2人だけがわかる意味深なペアなLINEひとことをアップするのもおもしろいかもしれませんね。是非カップル同士で相談してやってみてください。

【LINEひとこと/一言】恥ずかしけど気持ちを吐き出したい!わかりにくい恋愛系暗号で

また日頃は言えないようなひとことを暗号化してひとことにあっぷするのもいいかもしれません。日頃は直接言えなかったり、言葉にするのは嫌だなって思うような恋愛の表現をあえて暗号化するのもいいかもしれません。

周りの人には暗号化しているのでわからないので安心して、ほんとの気持ちをLINEのひとことにアップできるかもしれません。または歌詞に絡めてひとことをアップするとちょっと誤魔化すこともできます。

【LINEひとこと/一言】花言葉で暗号化風に

LINEのひとことで花言葉を利用して、暗号化することもできます。ただ花言葉って意外と知らない人も多いので、暗号化する相手にはちゃんと理解しているか確認したほうがよいでしょう。

また花言葉には複数の意味があるので注意してください。例えば”コスモス”には「乙女の真心」「調和」「謙虚」というように3つも花言葉があります。

このように相手との意思疎通がずれないように暗号化にまえもって相手と確認することも大切です。

【LINEひとこと/一言】恋愛系を英語で暗号化

そして最後は、英語や外国語でのLINEひとことの暗号化についてです。日本語だとすぐにわかってしまうので、英語や外国語でアップするのもいいかもしれません。また日本語の歌詞を英語にしてアップするのよいと思います。

最近では英語を話せたりできる人が多いので、英語ではなくドイツ語やフランス語も活用するのもいいかもしれません。ただちょっと自分自身も勉強する必要があるので注してください。

LINEのひとこと設定をかわいくするコツはわかって頂けましたでしょうか。歌詞やセリフを活用すると意外と簡単にかわいいLINEのひとことをアップできるかもしれません。

またカップル同士友達同士で暗号化してLINEのひとことをアップするのもおもしろいかもしれませんね。是非参考にしてみてください。

ThumbおもしろいLINEひとことの短文ネタまとめ【友達ウケ抜群】
みなさんがよく利用するLINE。そこに「ひとことメッセージ」を設定することができることをご存...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
柴吉
よろしくお願いいたします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング