「社畜のシャチくん」β版アプリを公開!ブラック企業で勤める人限定!

ブラック企業で勤める人限定の「社畜のシャチくん」β版アプリを公開されました。ブラック企業で勤める人限定向けの「社畜のシャチくん」β版アプリは無料で利用ができ、ご自身の悩みを投稿できます。他人の悩みを閲覧することも可能だとのことです。

「社畜のシャチくん」β版アプリを公開!ブラック企業で勤める人限定!のイメージ

目次

  1. 1ブラック企業で勤める人限定の「社畜のシャチくん」β版アプリを公開
  2. 2ブラック企業に勤める人がご自身の悩みを投稿
  3. 3悩みの投稿・閲覧について
  4. 4出退勤管理やクーポン機能がある
  5. 5 会社概要
  6. 合わせて読みたい!アプリケーションに関する記事一覧

ブラック企業で勤める人限定の「社畜のシャチくん」β版アプリを公開

社畜のシャチくん

株式会社ミギナナメウエは、7月2日からブラック企業で勤める人限定の「社畜のシャチくん」β版アプリを公開すると発表をしました。

日本国内の労働人口の1/4となっている、約1480万人がブラック企業で日々働いているといわれています。そこで、ブラック企業で勤める人限定の「社畜のシャチくん」β版アプリは、本当のブラック企業の実態を可視化する役目を果たします。

「社畜のシャチくん」β版アプリは無料でGoogle Play・app storeで現在配信しています。

ThumbLINEヘルスケア(β版)を開始!LINEで医師に健康相談!
「LINE」を通じて医師と健康に関する相談ができる有料サービス「LINEヘルスケア」(β版)...

ブラック企業に勤める人がご自身の悩みを投稿

無料で利用ができる、ブラック企業で勤める人限定の「社畜のシャチくん」β版アプリは、ブラック企業に勤める人がご自身の悩みを投稿することができる目的のアプリとなっています。

ブラック企業での悩みは「残業代がでない」「ブラック企業から逃れられない」といったブラック企業に勤めている人の独自の悩みやストレスをどこにもぶつけることができない不満を解決するべく「社畜のシャチくん」β版アプリを提供しました。

Thumb【パイロット版】「こころコンディショナー」ストレスケアアプリ無料公開!
電通と共同開発のストレスケアアプリ「こころコンディショナー」のパイロット版を期間限定で無料公...

悩みの投稿・閲覧について

ブラック企業で勤める人限定の「社畜のシャチくん」β版アプリには、悩みの投稿・閲覧機能があります。ブラック企業で勤めるとあらゆる不満があふれていきす。その不満点を投稿し、それに対するフィードバックを受けることができます。

そして、他の人の悩みを閲覧し、共感した投稿やお気に入りの投稿をマイページに保存することもできます。投稿していただいた悩みや疑問は、専門家も閲覧します。その人に適したお悩みを専門家が的確にアドバイス・サポートしてくれます。

Thumb「SELF」アプリでストレス発散する方法!使い方も解説!
人工知能(AI)との会話でユーザーの悩みストレスを解決してくれるコンセプトのスマホ用アプリが...

出退勤管理やクーポン機能がある

今回の「社畜のシャチくん」β版アプリの機能としては「出退勤管理やクーポン機能」があります。出退勤管理は、日々の出勤時間や退勤時間にボタンを押すだけで、本当の出退勤記録を保存することができます。

クーポン機能は、ブラック企業で働く人に対しサポートできるサービスを主にお得に利用できる特典クーポンを随時発行する予定です。

Thumb【癒しゲーム】おすすめアプリ33選を紹介!
スマホで遊べる「癒しゲーム」のジャンルのアプリをまとめてみました。癒しゲームアプリは、さまざ...

会社概要

「社畜のシャチくん」β版アプリを提供する、株式会社ミギナナメウエの会社概要です。公式サイトなどを確認して利用をしてはいかがでしょうか。

  会社概要
会社名 株式会社ミギナナメウエ
代表取締役CEO 古鍜冶 賢
取締役COO 横田 ひさし
創業 2018年2月
住所 東京都渋谷区神宮前6丁目28-5 宮崎ビル3階
従業員 10名(インターン、業務委託含め)
顧問弁護士 モノリス法律事務所
会社公式URL https://migi-nanameue.co.jp
サービス問い合わせ先 shachikun@migi-nanameue.co.jp
サービスページ https://shachikun.info

合わせて読みたい!アプリケーションに関する記事一覧

Thumb仕事効率化アプリなどの「カオスマップ」公開!75サービス掲載!
仕事効率化アプリなどのお役立ち情報を無料配布する「カオスマップ」が公開されました。仕事効率化...
Thumb在宅での健康づくりに活用「LINEBOT」アプリを慶応大が開発!
在宅での健康づくりに活用することができる「LINEBOT」アプリを慶応大が開発したとの報告が...
Thumb【質問箱アプリ】「Peing」の登録方法をくわしく解説!
Twitterなどで今話題の質問箱アプリ「Peing/ペイング」の登録方法や使い方について解...
Thumb【LiveFansアプリ】「おうちLIVEのススメ。」をスタート!
「LiveFans」に「おうちLIVEのススメ。」サービスが公開されました。「おうちLIVE...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
KENERO