マンガParkの評判と口コミは?コインの貯め方も紹介!

みなさんはマンガParkとはなにかご存知でしょうか。マンガParkが評判になっているのを聞いたことはありますでしょうか。今回はマンガParkの評判とは何かについてまとめていきたいと思います。またマンガParkのコインの貯め方についてもまとめます。

マンガParkの評判と口コミは?コインの貯め方も紹介!のイメージ

目次

  1. 1マンガParkとは
  2. マンガParkの特徴
  3. マンガParkで読める作品
  4. 2マンガParkの基本情報
  5. 基本情報
  6. 3マンガParkで無料でマンガを読む方法
  7. コインの貯め方
  8. 4マンガPark評判〜安全性〜
  9. マンガParkが安全な理由
  10. 5マンガParkの評判〜メリット/デメリット〜
  11. メリット
  12. デメリット
  13. 6マンガParkの評判〜使うべき人/使うべきではない人〜
  14. 使うべき人
  15. 使うべきではない人
  16. 7マンガParkの評判〜アプリとWEB版の違い〜
  17. アプリ版の使い心地
  18. WEB版の使い心地
  19. 8マンガParkの評判〜口コミ〜
  20. マンガParkの口コミ
  21. 最後に
  22. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

マンガParkとは

マンガParkの公式サイト

みなさんはマンガParkというのを聞いたことはありますでしょうか。またマンガParkの評判を耳にしたことはありますでしょうか。マンガParkとは、無料で漫画が読めるサービスになっていますので、漫画好きなら聞いたことがあるかと思います。

今回は、マンガParkの評判やコインの貯め方について詳しくまとめて説明していきたいと思いますが、まずは、マンガParkとはどういったものなのかについてこれから説明していきたいと思いますので、是非参考にしてみてください。

マンガPark(マンガパーク) | 人気のマンガが毎日読み放題!

マンガParkの特徴

マンガParkの特徴

マンガParkとはどういった特徴があるのかみなさんも気になるかと思いますので、ここからはマンガParkとはどういった特徴があるのかをまとめて説明していきたいと思います。今までマンガのサービスはたくさん出てきています。

なので、そういったサービスとどういった違いがあるのかを見極めるためにもマンガParkとはどういったサービスなのか、特徴とはどういったものがあるのかを知っておく必要がありますので、マンガParkをマスターしていきましょう。

一日最大8話無料

マンガParkの特徴とは何かというと、マンガParkでは漫画を一日最大8話無料で読むことが出来るサービスになっています。最大とは何かというと無料で読むためにはコインが必要でこのコインを上手く使えば一日最大8話無料になるということです。

なので、マンガParkでは一日最大8話無料で漫画を読むことが出来ますので、マンガParkとは漫画好きにはたまらないサービスとなっています。一日最大8話無料とはいってもいろいろと方法がありますので、詳しく見行きましょう。

広告動画視聴で3話無料

マンガParkの特徴とはなにかというと、マンガParkには広告動画視聴で3話無料で読むことができるという特徴があります。この広告動画視聴で3話無料で読めるのはとても大きなサービスだと思いますので、マンガParkとは素晴らしいサービスです。

マンガParkとは漫画好きにはたまらないサービスを提供してくれているので、この特徴があるからこそマンガParkが有名になりつつあるところがあります。口コミ・評判にもなっている特徴なので皆さんもよく覚えておいてください。

マンガParkで読める作品

たくさん作品があります

マンガParkの特徴とは何かといえば、漫画を無料で読むことが出来ることですが、どういった漫画を無料で読むことができるのかについてここで説明してまとめていきたいと思います。有名な漫画も無料で読むことが出来ます。

マンガParkで読むことが出来る作品とは、ベルセルク、デトロイト・メタル・シティ、ホーリーランド、フルーツバスケット、 ああ探偵事務所、桜蘭高校ホスト部、変女、彼氏彼女の事情 などが挙げられるかと思います。

とはいっても一部の作品になりますので、まだまだマンガParkで無料で読むことが出来る作品はたくさんありますので、是非マンガParkを確認してみてください。

Thumb「マンガebookjapan」のおすすめ漫画と使い方!レビューも紹介!
マンガebookjapanを利用したことはありますか。本記事ではマンガebookjapanの...

マンガParkの基本情報

ここからがマンガParkの基本情報についてまとめていきます。特徴についてはいくつかご紹介したので、基本情報についてまとめていきます。基本情報を頭に入れておけば、マンガParkの基本情報の話題になってもついていけます。

なので、ここではマンガParkの基本情報とはについて記載していきますので、マンガParkの基本情報をマスターして友達にもマンガParkの基本情報を教えてあげてください。基本情報の詳細は下記で説明していきますので、基本情報を確認してください。

基本情報

運営会社 株式会社 白泉社
URL https://manga-park.com/
運営開始日 2017年8月
取り扱いタイトル数 150作品以上
アプリの内容 コミック
声優ラジオ
グラビア動画
決済方法 iOSはApp Storeで設定している決済方法
AndroidはGoogle Playで設定している決済方法【iOS,Androidで利用可能な決済】
クレジットカード
ドコモ払い
au かんたん決済/au WALLET
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
iTunesカード
Google Playカード
対応OS Windows,Mac(ブラウザビューアー)
iOS(iPhone/iPad)(アプリ、ブラウザビューアー)
Android(アプリ、ブラウザビューアー)

こちらがマンガParkの基本情報になりますので、確認してみてください。

ThumbマンガPark「午前がお得」キャンペーン!人気作品が全話無料で読める!
「マンガPark」が450万ダウンロードを突破したことを記念し、日替わりで人気作品が全話無料...

マンガParkで無料でマンガを読む方法

無料で読むことができます

マンガParkで無料でマンガを読む方法についてここから説明してまとめていきたいと思います。特徴がたくさんあるマンガParkですが、特徴については先ほど説明していきましたので、ここからはマンガParkで無料で読む方法をまとめます。

基本情報をみる限りマンガParkは安全なサービスになりますので、安全に漫画を無料で読むことができますので、是非安全に漫画を無料で読むことが出来るマンガParkの使い方をマスターして漫画を無料で読みましょう。

コインの貯め方

マンガParkで無料でマンガを読む方法はコインの貯め方が重要になってきます。コインは漫画を読むために必要でこのコインを使うことによって安全に漫画を無料に読むことができますので、ここではコインの貯め方について説明していきます。

コインの貯め方によってはたくさん漫画を無料で読むことができますので、コインの貯め方がとてもマンガParkでは大切になってきます。とはいってもちゃんとしたルールを守れば上手くコインを貯めることができますので紹介します。

ボーナスコイン

ボーナスコインとは「マンガPark」内で指定されたCMを見たり、キャンペーンに応募、登録などをするともらえるコインのことを言います。ボーナスコインとはこういった広告などを見れば見るほど貰うことができますのでたくさんみてください。

FREEコイン

マンガParkとは無料で漫画を読めるようになっていますが、コインが必要でコインの貯め方があります。コインの貯め方のひとつはコインがあります。これは毎日6時と21時に”FREEコイン”を80コインもらうことができます。

コインとは漫画を読むために必要なもので、マンガParkは1話読むのにFREEコインを20コイン消費します。1回のチャージで4話分、1日8話分を無料で読むことができます。FREEコインとは毎日貰える無料コインです。

ThumbマンガParkは漫画が読めるアプリ!無料で読む方法や使い方を解説!
マンガParkとは無料で漫画作品を読めたりコインで読めたりする人気の漫画アプリです。マンガP...

マンガPark評判〜安全性〜

ここからがマンガParkの評判にもなっているマンガParkの安全性についてまとめていきたいと思います。みなさんも漫画村の件があってから安全性を考えるようになったのではないでしょうか。何かと評判になっていますのでまとめていきます。

安全性があるのかないのかと言うとマンガParkは安全性があり無料で漫画を読むことができるサービスになっていますので、マンガParkの安全性についてこれからまとめていきたいと思います。

マンガParkが安全な理由

マンガParkが安全な理由はいくつかありますので、みなさんも安心して漫画を無料で読んで貰うために、マンガParkの評判についてもふれていきたいと思います。大前提としてマンガParkは安全なサービスですので安心してください。

安全性とは、違法でなのかどうかというところが肝になるかと思います。無料で漫画が読めるって少し怪しく思ってしまうかもしれませんが、マンガParkの評判をみても安全性があるサービスになっていますので説明していきます。

出版社が運営している

マンガParkとは株式会社 白泉社という出版社が運営しているサービスになりますので、安全で健全な会社が運営していますので、安心してください。とはいってもまだ安心できないという方に向けてまだ理由がありますのでまとめていきます。

広告からの収入により無料で運営ができる

なぜ無料で漫画が読めるのかというと、マンガParkとは広告からの収入により無料で運営しているので無料で漫画を読むことが出来るという仕組みになっていますので、決して怪しい会社ではないです。

こういった形でなにでお金を稼いでいるのかが明確であれば、安全に安心して漫画を無料で読むことができるかと思いますので、口コミ・評判になっているマンガParkで漫画を読んでみてください。

マンガParkの評判〜メリット/デメリット〜

ここからはマンガParkの評判の中でもメリット・デメリットについて説明してまとめていきたいと思いますので、マンガParkの評判になっているメリット・デメリットをしっかりを把握してからマンガParkを検討してみてください。

物事にはメリット・デメリット必ずありますので、どんなサービスにもメリット・デメリットがあります。なので、マンガParkのメリット・デメリットを把握しておけば自分に合ったサービスなのか判断することができます。

メリット

ここからはマンガParkの口コミ・評判からメリット・デメリットについてまとめていきますが、まずはマンガParkのメリットについてまとめて説明していきたいと思います。漫画が無料で読めること自体メリットですが他にもメリットはあります。

マンガParkのメリットはいくつかありますので、どんなメリットがあるのか下記に記載したものを確認してみてください。みなさんもマンガParkを使ってみたくなるかと思います。

声優ラジオ

マンガParkの口コミ・評判にもなっているメリットはマンガParkでは声優ラジオをやっていますので、マンガParkを入れるだけで、声優のラジオを聴くことができるようになりますので、漫画好きにはたまらないサービスだと思います。

定期的に声優ラジオはやっていますので、好きな声優さんが喋っているラジオを聴くことができますので、これだけでも使ってみる価値があるかと思いますので、是非漫画好きな方はこの声優ラジオを聞いてみてください。

全話まとめて読む

マンガParkには、全話まとめて読むこともできます。少しお金が発生してしまいますが、マンガParkでは全話まとめて読むこともできますので、気になっている漫画があれば安く全話まとめて読むことができますのでとてもお得になっています。

しかし、無料の範囲内で漫画を読みたいという方はコインの貯め方を参考にして毎日少しずつ漫画を楽しんでみてください。

先読み機能

白泉社はマンガPark以外にも「ヤングアニマル」や「LaLa」などのマンガ雑誌を発刊していますが、実はマンガParkでは更新前のエピソードも先読みエピソードとして公開されているので、先に読むことが出来ちゃいます。

なので更新を待たないで先読み機能を使えば連載中の最新話に追いつくことが出来るので、是非マンガParkを利用して漫画を先読みしちゃってみてください。

グラビア動画や青年漫画もあり男性も楽しめる

マンガParkとはグラビア動画や青年漫画もあり男性も楽しめる漫画サイトになっています。なのでグラビア動画や青年漫画もあり男性も楽しめるマンガParkはとても優秀なサービスになっていますので使ってみてください。

マンガParkの口コミ・評判をみていてもグラビア動画や青年漫画もあるのが素晴らしいという口コミ・評判もありますので、是非マンガParkのアプリをダウンロード・インストールして一度使ってみてください。

デメリット

ここからはマンガParkのデメリットについて説明してまとめていきたいと思います。メリットがたくさんあるとはいってもデメリットは必ずあります。マンガParkを使うべき人もいれば使うべきではない人もいますので、デメリットを説明していきます。

マンガParkとは無料で読むことが出来るだけでもメリットですが、どんな漫画が読みたいかによっては使うべきではない人になってしまうこともありますので、そういった意味でデメリットをまとめていきたいと思います。

男性向け作品が少ない

グラビアなどがあるとはいっても男性向け作品が少ないことがマンガParkのデメリットとして挙げられます。これは使うべき人と使うべきではない人といったような使い手の問題になりますので、女性の作品が多いだけになります。

マンガParkの口コミ・評判・レビューを見ていると少ないとはいってもある程度は男性作品もありますので、男性でも楽しめるサイトにはなっていますので、一度マンガParkをみて確認してみてください。

ボーナスコインが貯まりにくい

コインの貯め方でご紹介したボーナスコインが貯まりにくいというものデメリットになるかと思います。ボーナスコインがあるとはいっても頻繁にあるものではなく、ボーナスとはボーナスなので、ラッキーぐらいに考えてください。

コインの貯め方のひとつなので、あくまでも一日8話も無料で読むことが出来るので、それだけでもマンガParkを利用する価値はあるかと思いますので、是非マンガParkをつかってみてください。

マンガParkの評判〜使うべき人/使うべきではない人〜

ここからはマンガParkの口コミ・評判・レビューから使うべき人/使うべきではない人についてまとめていきます。マンガParkにも使うべき人/使うべきではない人がありますので、自分が使うべき人/使うべきではない人なのか検討してみてください。

使うべき人

まずは口コミ・評判・レビューからマンガParkを使うべき人がどういった人なのかを説明していきたいと思います。使うべき人とはマンガParkが合っている人ということになりますので、自分が使うべき人なのかどうか確認してみてください。

マンガを無料でたくさん読みたい

マンガを無料でたくさん読みたい人は使うべき人になるかと思います。漫画を無料で読みたい人は使うべき人に当てはまりますので、マンガParkが合っているかと思います。

白泉社のマンガが好き

マンガParkを使うべき人は白泉社のマンガが好きな人が当てはまるかと思います。マンガParkは白泉社が運営していますので、使うべき人としては白泉社のマンガが好きなら使ってみるべきかと思います。

アイドルや声優が好き

使うべき人としては、アイドルや声優が好きなら使うべき人かと思います。アイドルや声優が好きならラジオもやっていますので、マンガParkを使うべき人に当てはまります。自分がアイドルや声優が好きならマンガParkを使うべき人です。

使うべきではない人

ここからは使うべきではない人についてまとめます。どんな人が使うべきではない人なのか気になるかと思います。また自分が使うべきではない人なのかどうかを確認できますので、使うべきではない人の特徴をまとめていきます。

無料ポイントがチャージされるまで待てない

口コミ・レビューをみいると無料ポイントがチャージされるまで待てない人はマンガParkが合わない可能性があります。どうしても時間が決まっていますので、無料ポイントがチャージされるまで待てない人は有料に切り替えましょう。

白泉社のマンガに読みたいものがない

口コミ・レビューを見ていると白泉社のマンガに読みたいものがない人はそもそも合わない可能性がありますので、白泉社のマンガに読みたいものがない人はそもそも他のサイトを利用した方がいいかもしれません。

マンガParkの評判〜アプリとWEB版の違い〜

ここからは口コミ・レビューをみていてアプリとWEB版の違いについてまとめてご紹介していきたいと思います。アプリとWEB版の違いって分かりづらいかとおもいますので、そんな時は口コミ・レビューが役に立ちます。
 

  アプリ ウェブ
ダウンロード 必要 不要
会員登録 不要 必要
フリーコイン あり なし
見開き表示 なし あり

アプリ版の使い心地

アプリ版の使い心地

アプリ版の使い心地についてまとめていきたいと思います。アプリの方がいいのかどうかを確認することができますので、参考にしてみてください。

見開き表示ができない

口コミ・レビューを見ているとどうしてもAndroid・iPhoneなどのスマートフォンで見ると見開き表示ができないのがネックになるようです。これはどうしようもありませんので予め覚えておいてください。

WEB版の使い心地

会員登録が必要

ここからはWEB版の使い心地についてまとめていきます。口コミ・レビューをみていると違いがあるようですので、WEB版の使い心地をまとめていきます。

会員登録が必要

口コミ・レビューを見ていると会員登録が必要なのがめんどくさいというのが見られました。

FREEコインを貯めることができない

口コミ・レビューを見ているとFREEコインを貯めることができないので、アプリの方がいいというもの見られましたので、どちらがいいかは検討してみてください。

マンガParkの評判〜口コミ〜

ここからはマンガParkの実際の口コミ・レビューをみていきたいと思います。どういった口コミ・レビューがあるのか気になるかと思いますので、ご紹介していきたいと思います。

マンガParkの口コミ

下記は実際にTwitterに載っていた口コミ・レビューになります。口コミ・レビューを見ていてもとてもいいという評価がありますので、是非マンガParkをつかってみてください。

最後に

漫画好きなら是非マンガParkを一度使ってみてください。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb漫画シティは漫画村の代わり?無料で漫画を読める?URLや危険性を調査
漫画シティという無料で漫画を読めるサイトはご存知でしょうか?この漫画シティが漫画村の代わりと...
Thumb漫画村の代わりに「闇金ウシジマくん」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読める?
人気の漫画「闇金ウシジマくん」を漫画村の代わりに全巻・最新刊まで読む方法は電子書籍アプリやサ...
Thumb漫画タウンが読めない/見れない!違法性やTwitterでの炎上まとめ
漫画タウンという漫画村の代わりになった?と言われている無料漫画サイトは知ってますか?しかし漫...
ThumbLHScan(RawLH)は漫画村の代わり?危険性やウイルスは?
LHScan(RawLH)という無料で漫画が読み放題できるサイトとはご存知でしょうか?あの漫...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。