「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法!

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」はスマホ(AndroidやiPhone)で遊べるパズルゲームです。「妖怪ウォッチ ぷにぷに」にはウォルナービレッジというステージがあります。今回はこのウォルナービレッジに行く方法について解説していきます。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法!のイメージ

目次

  1. 1「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージとは
  2. 概要
  3. 2「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法~つらがわり~
  4. 達成条件
  5. 3「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法~U.S.O.~
  6. 達成条件
  7. 4「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法~絶おじい~
  8. 達成条件
  9. 「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法!
  10. 合わせて読みたい!妖怪ウォッチに関する記事一覧

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージとは

妖怪ウォッチ ぷにぷに

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」とは、スマホ(AndroidやiPhone)で遊べるパズルゲームです。「妖怪ウォッチ ぷにぷに」にはウォルナービレッジというステージが存在します。

今回はこのウォルナービレッジがどのようなステージなのか確認していきます。また、ウォルナービレッジに行く三つの方法(つらがわり・U.S.O.・絶おじい)について解説していきます。

概要

まずは「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージとはどのようなステージなのかについて触れていきます。

3つの条件をクリアすると行けるステージ

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージとは、3つの条件をクリア・達成すると行けるステージです。

妖怪ウォッチ ぷにぷに|スマホゲーム 公式サイト

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法~つらがわり~

ここでは「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法について触れていきます。

達成条件

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法としては、一つ目につらがわりがあります。

つらがわりをたおす

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」では、つらがわりをたおすことが「ウォルナービレッジ」のボスステージへ挑戦する条件となっています。ちなみにつらがわりは隠しステージ35に登場します。

iTunes Store へ接続中です。
妖怪ウォッチ ぷにぷに - Google Play のアプリ

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法~U.S.O.~

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法は他にもあります。

達成条件

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法としては、二つ目にU.S.O.があります。

U.S.O.のひっさつでトドメ

U.S.O.のひっさつでトドメをさすという方法が、「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く条件になっています。ちなみにU.S.O.はウォルナービレッジのステージ全域で登場する妖怪です。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法~絶おじい~

続いて「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法三つ目を紹介していきます。

達成条件

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法としては、三つ目に絶おじいがあります。

絶おじいをたおす

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」では、絶おじいをたおすことで「ウォルナービレッジ」のボスステージへ挑戦に対する条件となっています。ちなみに絶おじいは隠しステージ36に登場します。

上記三種の条件をクリア・達成することが「ウォルナービレッジ」のボスステージへ挑戦する為の必須条件です。

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のレジェンド妖怪の入手方法を解説!
妖怪ウォッチぷにぷにのレジェンド妖怪の入手方法一覧を紹介していきます。妖怪ウォッチぷにぷのレ...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のおはじきのパーティー編成について解説!
妖怪ウォッチ ぷにぷにのおはじきのパーティーの編成のコツを紹介していきます。妖怪ウォッチ ぷ...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のパックンの入手方法!能力評価も紹介!
妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックン(ぱっくん)の入手方法や能力・評価などを紹介をしていきたいと...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージへ行く方法!

ダウンロード

今回は「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジとはどのようなステージなのかという点やウォルナービレッジのボスステージへ行く方法について解説してみました。

Twitter

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジとは、3つの条件をクリアすると行けるステージです。この「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージに行く条件は次のとおりです。

様々な妖怪が登場

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージに行く方法一つ目はつらがわりをたおすという方法です。つらがわりは隠しステージ35に登場する妖怪となっています。

必殺技

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージに行く方法二つ目はU.S.O.のひっさつでトドメをさすという方法です。ーU.S.O.はウォルナービレッジのステージ全域で登場する妖怪です。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージに行く方法三つ目は絶おじいをたおすという方法です。絶おじいは隠しステージ36に登場します。

上記条件をクリア・達成することで「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージに行くことができるようになります。

ぜひ上記条件をクリア・達成して「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のウォルナービレッジのボスステージにチャレンジしてみてください。

合わせて読みたい!妖怪ウォッチに関する記事一覧

Thumb「妖怪ウォッチワールド」でバトルを有利に進めるコツを解説!
妖怪ウォッチワールドでバトルでは、種族や属性にとくい・にがてがあります。妖怪ウォッチワールド...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の黒いさくら住宅街の隠しステージ解放条件を解説!
妖怪ウォッチぷにぷにの隠しステージ「黒いさくら住宅街」についてご紹介します。妖怪ウォッチぷに...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の「やまタン」の入手方法!能力評価も紹介!
妖怪ウォッチ ぷにぷににはやまタンという妖怪が登場します。このやまタンを使うとゲームを効率よ...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のおはじきの攻略のコツ!
今回の記事では、妖怪ウォッチ ぷにぷにのおはじきの攻略のコツを中心に紹介しています。また、妖...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
小森 樹

人気の記事

人気のあるまとめランキング