「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のパックンの入手方法!能力評価も紹介!

妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックン(ぱっくん)の入手方法や能力・評価などを紹介をしていきたいと思います。妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックン(ぱっくん)のステータスや必殺技・スキル効果から相性まで紹介をしていきます。パックン(ぱっくん)を使ってみてください。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のパックンの入手方法!能力評価も紹介!のイメージ

目次

  1. 1「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のパックンとは
  2. 基本情報
  3. 2「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のパックンの入手方法
  4. 出現ステージ
  5. 出現ガシャ
  6. 3「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のパックンの能力評価
  7. 回復役として有用
  8. 技レベルあげ必須
  9. 主力になりづらい
  10. 4「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のシャドウサイドの隠しステージ
  11. さくら元町(夜)
  12. 霊剣林
  13. さくら元町(最終決戦)
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!妖怪ウォッチに関する記事一覧

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のパックンとは

妖怪ウォッチ ぷにぷに

本日は、妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックン(ぱっくん)の入手方法やステータス、スキル、必殺技、効果、相性などを探っていきたいと思います。妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックン(ぱっくん)とは、そもそもどういった妖怪なのかも説明していきます。

妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックン(ぱっくん)が欲しい人は要注目です。妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックン(ぱっくん)は植木の中に入っている植物系妖怪です。妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックン(ぱっくん)は、可愛いと人気がある妖怪です。

そんな、妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックン(ぱっくん)のステータスから紹介していきます。

妖怪ウォッチ ぷにぷに|スマホゲーム 公式サイト
妖怪ウォッチ ぷにぷに - Google Play のアプリ
「妖怪ウォッチ ぷにぷに」をApp Storeで

基本情報

それでは、妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックン(ぱっくん)の基本情報を見ていきます。パックン(ぱっくん)がどのような必殺技をもっているか?相性などについて知っておいてください。パックン(ぱっくん)を是非とも理解して入手をしてみてください。

ステータス

妖怪ウォッチ ぷにぷに パックン(ぱっくん)のステータス

ステータス
 
HP

こうげき

Lv1

218

190

LV50

380

325

LV50(オーガウォッチ装着時)

418

390

必殺技

妖怪ウォッチ ぷにぷに パックン(ぱっくん)の必殺技は「ぱっくんふわわ〜:癒やされるスマイルでHPを回復」することです。パックン(ぱっくん)は、わざレベルに依存した量の回復を行います。

スキル効果

妖怪ウォッチ ぷにぷに パックン(ぱっくん) スキル効果


スキル効果
 

Lv1

回復量200

Lv2

回復量233

Lv3

回復量266

Lv4

回復量299

Lv5

未定

Lv6

未定

Lv7

未定

相性

妖怪ウォッチ ぷにぷに パックン(ぱっくん) 相性

得意な種族 苦手な種族
 
ウスラカゲ  フシギ 
ブキミー ニョロロン

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の黒いさくら住宅街の隠しステージ解放条件を解説!
妖怪ウォッチぷにぷにの隠しステージ「黒いさくら住宅街」についてご紹介します。妖怪ウォッチぷに...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のパックンの入手方法

ここからは、妖怪ウォッチ ぷにぷにのパックンの入手方法を紹介します。パックンはどのようにして入手することができるのかをはっきりさせていきます。

出現ステージ

妖怪ウォッチ ぷにぷの パックンの出現ステージ


マップ名

ステージ番号

さくら元町夜

かくしステージ1

通常マップ

※出現するステージはありません

出現ガシャ

妖怪ウォッチ ぷにぷの パックン出現ガシャ


出現ガシャ

ぷにぷに工場ガシャ

モンストコラボガシャ

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の「やまタン」の入手方法!能力評価も紹介!
妖怪ウォッチ ぷにぷににはやまタンという妖怪が登場します。このやまタンを使うとゲームを効率よ...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のパックンの能力評価

それでは、妖怪ウォッチ ぷにぷに パックン(ぱっくん)の能力評価を説明させていただきます。

回復役として有用

妖怪ウォッチ ぷにぷに パックン(ぱっくん)は、わざレベルに応じて回復量が高くなります。パックン(ぱっくん)は「回復役として有用」です。

技レベルあげ必須

妖怪ウォッチ ぷにぷに パックン(ぱっくん)は「技レベルあげ必須」となります。何故ならば、何度も言いますが、パックン(ぱっくん)は技レベルが高いほど回復力も向上しますので、技レベルは必ずあげておく必要があります。

主力になりづらい

妖怪ウォッチ ぷにぷに パックン(ぱっくん)の欠点ですが「主力になりづらい」ことがあります。パックン(ぱっくん)よりも同じような必殺技を持っている妖怪はいますので、主役にすることはあまりないのです。

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のYポイントの集め方!使い道も解説!
今回の記事では、妖怪ウォッチ ぷにぷににおけるYポイントの集め方や使い道を中心に解説していき...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のシャドウサイドの隠しステージ

パックン(ぱっくん)はシャドウサイドの隠しステージで登場します。ですから、シャドウサイドの隠しステージについて知っておかなければなりませんので、これから紹介をします。

さくら元町(夜)

さくら元町(夜)に「パックン(ぱっくん)が出現」します。

解放条件

解放条件は「ステージ10で「ウマタロー」を使用してクリア」すると解放されます。

霊剣林

つづいて、シャドウサイドの隠しステージ「霊剣林」について説明します。

解放条件

解放条件は「ステージ25で必殺技を8回以上使用」することが解放されます。

さくら元町(最終決戦)

つぎに、隠しステージ「さくら元町(最終決戦)」を紹介します。

解放条件

さくら元町(最終決戦)の解放条件は「ステージ45をクリア」することで解放可能です。

まとめ

以上が、「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のパックンの入手方法!能力評価も紹介!の記事でした。パックンは、主役にはなりませんが大変人気な植物妖怪ですので、是非とも入手をしてみてください。

合わせて読みたい!妖怪ウォッチに関する記事一覧

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のおはじきのパーティー編成について解説!
妖怪ウォッチ ぷにぷにのおはじきのパーティーの編成のコツを紹介していきます。妖怪ウォッチ ぷ...
Thumb「妖怪ウォッチワールド」でバトルを有利に進めるコツを解説!
妖怪ウォッチワールドでバトルでは、種族や属性にとくい・にがてがあります。妖怪ウォッチワールド...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のQRコードの登録方法!注意点も解説!
妖怪ウォッチ ぷにぷにの妖怪メダルの裏にあるコードの登録方法を紹介します。ひみつのワードから...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のおはじきの攻略のコツ!
今回の記事では、妖怪ウォッチ ぷにぷにのおはじきの攻略のコツを中心に紹介しています。また、妖...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO

人気の記事

人気のあるまとめランキング