「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の輪廻の入手方法!能力評価も解説!

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の入手方法をご存知ですか?能力・ステータスや評価、スキル、必殺技、G技、その効果など気になると思います。本記事ではそんな能力・ステータスや評価、スキル、必殺技、G技、効果を含めた妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の入手方法をご紹介します。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の輪廻の入手方法!能力評価も解説!のイメージ

目次

  1. 1「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の輪廻とは
  2. ダウンロード方法
  3. 基本情報
  4. 2「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の輪廻の入手方法
  5. 輪廻極妖魔界トーナメント
  6. 3「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の輪廻の能力評価
  7. 最高峰のアタッカー
  8. 種族相性なし
  9. スコア稼ぎにはやや不向き
  10. 4「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の輪廻の攻略
  11. ステージ特徴
  12. パワー封印条件
  13. 合わせて読みたい!妖怪ウォッチ ぷにぷにに関する記事一覧

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の輪廻とは

妖怪ウォッチ ぷにぷにのトップページ

まず始めに妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻とはどのようなキャラクターかご紹介します。

妖怪ウォッチ ぷにぷに|スマホゲーム 公式サイト

ダウンロード方法

Google Playストアの妖怪ウォッチ ぷにぷに

妖怪ウォッチ ぷにぷにのダウンロード方法として、iPhoneならばAppStoreから、AndroidならGoogle Playストアから行ってください。

AppStoreの妖怪ウォッチ ぷにぷに
妖怪ウォッチ ぷにぷに - Google Play のアプリ

基本情報

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の基本情報として下表のようになっています。

妖怪名 輪廻
しゅぞく エンマ
じてんばんごう 9320
好物 ドーナツ

ステータス

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻のステータスは下表のようになっています。

  HP こうげき
Lv.1 495 600
Lv.最大 874 1059

スキル効果

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻のスキル効果は下記の表にまとめましたので、そちらをご覧ください。

スキル効果
Lv.1 ダメージを受けた時に技ゲージがアップする:確率35%
Lv.5 ダメージを受けた時に技ゲージがアップする:確率90%

必殺技/必殺技G

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の必殺技・G技は下記にまとめています。G技とは本来存在せず必殺技Gのことなのでご注意ください。

ひっさつわざ 効果度
Lv.1 いりょく:77pt
Lv.5 いりょく:123pt
ひっさつわざG 効果度(G)
Lv.1 効果度:86pt
Lv.5 効果度:100pt

妖怪ウォッチ ぷにぷに公式 (@yokai_punipuni) | Twitter
妖怪ウォッチ ぷにぷに - ホーム | Facebook
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のおはじきのパーティー編成について解説!
妖怪ウォッチ ぷにぷにのおはじきのパーティーの編成のコツを紹介していきます。妖怪ウォッチ ぷ...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の輪廻の入手方法

次に妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の入手方法についてご紹介していきたいと思います。

輪廻極妖魔界トーナメント

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の入手方法は輪廻極妖魔界トーナメントとなっています。

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の黒いさくら住宅街の隠しステージ解放条件を解説!
妖怪ウォッチぷにぷにの隠しステージ「黒いさくら住宅街」についてご紹介します。妖怪ウォッチぷに...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の輪廻の能力評価

次に妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の能力評価についてご紹介していきたいと思います。

最高峰のアタッカー

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の能力評価として、最高峰のアタッカーとなっています。

種族相性なし

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の評価ではなくステータスとして、種族はエンマであるため種族相性はありません

スコア稼ぎにはやや不向き

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻はスコア稼ぎにはやや不向きだという評価になっています。

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のQRコードの登録方法!注意点も解説!
妖怪ウォッチ ぷにぷにの妖怪メダルの裏にあるコードの登録方法を紹介します。ひみつのワードから...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の輪廻の攻略

最後に妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の攻略についてご紹介していきたいと思います。

ステージ特徴

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻のステージ特徴についてご紹介していきたいと思います。

反撃/吸収

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻のステージでは高確率で反撃+技ゲージを吸収を使ってきます。そのため、妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻と戦う時はご注意ください。

回復

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻は一定時間経過すると自動回復します。そのため妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻はなるべく早く倒してください。

おじゃま玉

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻はおじゃま玉を作ってきます。なので妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻と戦う時はご注意ください。

パワー封印条件

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻の攻略方法としてパワーを封印して弱体化させてください。

ステータス比較

妖怪ウォッチ ぷにぷにの輪廻のパワーを封印いた時のステータス比較は下表の通りとなっています。

  封印前 封印後
HP 704,817 493,371
攻撃 773 541
反撃ダメージ 618 309
HP回復 49

合わせて読みたい!妖怪ウォッチ ぷにぷにに関する記事一覧

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のレジェンド妖怪の入手方法を解説!
妖怪ウォッチぷにぷにのレジェンド妖怪の入手方法一覧を紹介していきます。妖怪ウォッチぷにぷのレ...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の「やまタン」の入手方法!能力評価も紹介!
妖怪ウォッチ ぷにぷににはやまタンという妖怪が登場します。このやまタンを使うとゲームを効率よ...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のBコインのQRコード入手方法!
皆さん妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードの入手方法をご存知ですか?バスターズ2パッ...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の友達招待の特典/メリットはあるのか解説!
今回の記事では、妖怪ウォッチ ぷにぷにの友達(ともだち)招待の特典、もしくはそのメリットはあ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します

人気の記事

人気のあるまとめランキング