「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のBコインのQRコード入手方法!

皆さん妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードの入手方法をご存知ですか?バスターズ2パッケージ版のおまけ/購入特典で、レアな妖怪が出現します。本記事ではそんな妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードの入手方法をご紹介します。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のBコインのQRコード入手方法!のイメージ

目次

  1. 1「妖怪ウォッチ ぷにぷに」とは
  2. スマホで遊べるパズルゲームアプリ
  3. Bコインとは?
  4. 2「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のBコインのQRコード入手方法
  5. 主な入手手段
  6. 3「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のBコインのQRコードの登録方法
  7. 登録の手順
  8. 4「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のBコインのQRコードで出現する妖怪
  9. 出現妖怪のラインナップ
  10. まとめ
  11. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」とは

皆さん妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードの入手方法をご存知でしょうか。妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインとは妖怪ウォッチ バスターズ2パッケージ版のおまけ/購入特典で、レアな妖怪が出現する非常に便利なアイテムです。

本記事ではそんな妖怪ウォッチ バスターズ2パッケージ版のおまけ/購入特典で、レアな妖怪が出現する妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードの入手方法をご紹介していきたいと思います。

まず始めに本章では妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードの入手方法をご紹介する前に、妖怪ウォッチ ぷにぷにとはどのようなサービスなのかについてご紹介していきたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに|スマホゲーム 公式サイト
iTunes Store へ接続中です。
妖怪ウォッチ ぷにぷに - Google Play のアプリ

スマホで遊べるパズルゲームアプリ

妖怪ウォッチ ぷにぷにのトップページ

妖怪ウォッチ ぷにぷにとはスマホで遊べるパズルゲームアプリとなっています。そのため、妖怪ウォッチに興味がある方は、一度プレイしてみることをオススメします。

Bコインとは?

妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインとはバンバラヤーコインのことであり、蛇王カイラやエンマがガチャで出るかもしれないコインとなっています。

Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の友達招待の特典/メリットはあるのか解説!
今回の記事では、妖怪ウォッチ ぷにぷにの友達(ともだち)招待の特典、もしくはそのメリットはあ...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の合成方法と手順を解説!
妖怪ウォッチ ぷにぷにを始めたばかりの人に向けて合成方法の手順を説明していきます。妖怪ウォッ...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のBコインのQRコード入手方法

前章では妖怪ウォッチ ぷにぷにとはどのようなゲームなのかについてご紹介しました。次に本章では妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコード入手方法についてご紹介していきたいと思います。

主な入手手段

妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインの主な入手方法といっても入手方法は1つしかないため、主な入手方法ではというのは存在しません。唯一の正式な入手方法を次項からご紹介していきたいと思います。

バスターズ2パッケージ版のおまけ/購入特典

妖怪ウォッチバスターズ2のトップページ

妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインの入手方法として、妖怪ウォッチ バスターズ2パッケージ版のおまけ/購入特典となっています。バスターズ2パッケージ版のおまけ/購入特典のため、妖怪ウォッチバスターズ2を購入する必要があります。

妖怪ウォッチ バスターズ2パッケージ版のおまけ/購入特典というのはどういうことかいうと、妖怪ウォッチ バスターズ2パッケージ版のおまけ/購入特典としてトレジャーメダルというものが同梱されています。

この妖怪ウォッチ バスターズ2パッケージ版のおまけ/購入特典として同梱されているトレジャーメダルの裏についているQRコードを読み取ることで妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインを入手することが出来ます。

妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード/マグナム
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のザンバラ刀の入手方法!能力評価も紹介!
皆さん妖怪ウォッチ ぷにぷにのザンバラ刀(さんばらとう)の入手方法や能力評価をご存知ですか?...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のダウンロード方法!できないときは?
妖怪ウォッチ ぷにぷにのダウンロード方法とできない時の対応をご存知ですか?スマホの容量や対応...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のBコインのQRコードの登録方法

次に本章では妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードの登録方法についてご紹介していきたいと思います。

登録の手順

妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインの入手方法としてQRコードを読み取るといいましたが、このQRコードをどこで読み取るのか、QRコードを認識するのか知らないとQRコードがあるだけではQRコードは無駄になってしまいます。

そのため妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコイン入手んためどのようにQRコードを読み取る場所にいき、QRコードを登録するのかというQRコードの登録方法について次項からご紹介していきたいと思います。

このQRコードの読み取る場所やQRコードの登録場所がAndroidとiPhoneでは異なるためAndroidのQRコードの読み取る場所とQRコードの登録場所とiPhoneのQRコードの読み取る場所とQRコードの登録場所を分けてご紹介します。

iPhoneの場合

iPhoneの場合のQRコードの登録場所とQRコードの登録方法はAndroidでも同じQRコード登録方法が使えます。そのため、iPhoneだけQRコードの登録方法が1通り少ないということになります。

QRコードの読み取り手順として、まずはQRコードを読み取るために公式サイトに行ってください。するとキャラクターコードの入力があるため、ここではQRコードではなく妖怪ウォッチ ぷにぷにの8桁のキャラクターコードを入力してください。

するとQRコードを読み取るという画面にいくことが出来ます。ここでQRコードの場所も明記されているため、QRコードを探しQRコードをカメラで撮影し妖怪メダルの登録ボタンを押してください。これでQRコードの読み取りは完了です。

Androidの場合

Android版のみ妖怪ウォッチ ぷにぷにアプリ内からQRコードを読み取ることが出来ます。QRコードを読み取るため、まずは妖怪ウォッチ ぷにぷにアプリを起動し、妖怪ウォッチ ぷにぷにアプリのメニューから妖怪メダルを選択してください。

するとQRコードをよみとるという項目があると思うので、この項目を選択することでQRコードを読み取るための画面にいくことが出来ます。この妖怪ウォッチ ぷにぷにのQRコードを読み取る項目を選択するとカメラが起動します。

この起動したカメラにQRコードを読み取らせることで、妖怪ウォッチ ぷにぷににBコインを入手することができるようになっています。

Thumb「妖怪ウォッチワールド」のリセマラのやり方!当たりランキングも紹介!
本ページでは「妖怪ウォッチワールド」のリセマラのやり方の解説および当たりランキングの一覧、チ...
Thumb「妖怪ウォッチワールド」の合成進化のレシピ/やり方!組み合わせを解説!
妖怪ウォッチワールドには合成進化という機能があります。ここでは合成進化のレシピややり方、でき...

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のBコインのQRコードで出現する妖怪

最後に本章では妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードで出現する妖怪についてご紹介していきたいと思います。

出現妖怪のラインナップ

妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードで出現する妖怪というのは存在しません。理由として妖怪ウォッチ ぷにぷにのQRコード出現する妖怪とありますが、妖怪ウォッチ ぷにぷにのQRコードで妖怪が出現しません。

そのため妖怪ウォッチ ぷにぷにのQRコードは妖怪が出現すると思っている方は、出現しないということを覚えておいてください。

本節では妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードで出現する妖怪というものに変わりまして、妖怪ウォッチ ぷにぷにでBコインを使ったガチャで出現させられる妖怪のラインナップについてご紹介していきたいと思います。

SSランク

妖怪ウォッチ ぷにぷにのSSランクのラインナップとして、ネコ2世、ゴゴゴTドラゴン、ワルノリン、ダンドリー、エルドラゴーン、ゴーウィン、蛇王カイラ、エンマが挙げられます。

Sランク

妖怪ウォッチ ぷにぷにのSランクのラインナップとして、ゴーキングデッド、マジンカーメン、クレクレパトラ、キレーネ、ゾン・ビー・C、タントが挙げられます。

Aランク

妖怪ウォッチ ぷにぷにのAランクのラインナップとして、Tジバニャン、Tコマさん、インディ・J、Mr.スコップが挙げられます。

Bランク

妖怪ウォッチ ぷにぷにのBランクのラインナップとして、ぶんぶん鳥、ドヤ・オサが挙げられます。

アイテム

妖怪ウォッチ ぷにぷにのアイテムのラインナップとして、ひっさつのの秘伝書、小ひっさつの秘伝書、神けいけんちだま、超けいけんちだまが挙げられます。

まとめ

本記事では妖怪ウォッチ ぷにぷにのBコインのQRコードの入手方法についてご紹介しました。皆さんも妖怪ウォッチ ぷにぷにをプレイするときは、是非本記事を参考に妖怪ウォッチ ぷにぷにをプレイしてみてください。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb2500本以上のMS-DOSゲームがWebブラウザ上に公開!
インターネットアーカイブはWebブラウザ上でエミュレータにより再現した2500本以上のMS-...
Thumb【Steam】「YouTubers Life」ゲームを紹介!
皆さんはYouTubers Lifeというゲームアプリをご存知ですか?スマートフォンが浸透し...
Thumb【癒しゲーム】おすすめアプリ33選を紹介!
スマホで遊べる「癒しゲーム」のジャンルのアプリをまとめてみました。癒しゲームアプリは、さまざ...
Thumbオフラインで遊べる育成シュミレーションゲームアプリおすすめ13選!
スマホでオフラインで遊べる育成シュミレーションゲームアプリのおすすめをまとめました。オフライ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します

人気の記事

人気のあるまとめランキング