【ブラックビデオ】iPhoneで無音写真・動画撮影ができる?

ブラックビデオとは無音で写真や動画の撮影ができるiPhoneのアプリです。ブラックビデオは設定によって偽装画面にすることもできるアプリなので人気を集めています。ブラックビデオの無音撮影や偽装画面の設定方法の使い方をご紹介します。

目次

  1. 1ブラックビデオとは?
  2. 起動が早い無音カメラアプリ
  3. 起動後に自動で動画/写真を撮影
  4. 2ブラックビデオのダウンロード
  5. ダウンロード(iPhoneのみ)
  6. ダウンロード料金は240円
  7. ブラックビデオのアプリストアでの評価
  8. 3ブラックビデオの使い方
  9. アプリの起動
  10. デフォルトの画面
  11. 設定
  12. 動画・写真は自動で保存される
  13. 4ブラックビデオのSafari/時計画面偽装の使い方
  14. Safari偽装
  15. 時計偽装
  16. 合わせて読みたい!カメラに関する記事一覧

ブラックビデオとは?

「ブラックビデオ」というiPhoneアプリが人気を集めています。

ブラックビデオは無音撮影・自動撮影・画面偽装など様々な使い方があるアプリなので、iPhoneのカメラ機能がより便利になると言われているんです。

今回は人気のiPhoneアプリ、ブラックビデオの便利な機能、設定方法や使い方についてご紹介しますので、様々な場面でブラックビデオを使ってみてください。

起動が早い無音カメラアプリ

ブラックビデオは無音で撮影できるだけではなく、起動が早いことでも人気のアプリです。

iPhoneにあるアイコンをタップすれば、すぐにアプリの画面が起動するのでシャッターチャンスを逃さないで済むでしょう。

起動後に自動で動画/写真を撮影

一般的なカメラアプリは、アプリを起動してから撮影ボタンをタップすることで写真や動画の撮影が始まります。しかし、ブラックビデオの場合はアプリを起動すると自動的に動画の撮影が始まる仕組みになっているんです。

この機能のおかげで、ブラックビデオのアプリを起動するだけで動画が自動的に撮影できますからおすすめです。

【カメラ ICS】高画質・無音カメラアプリの使い方!
Camera ICS(カメラ ICS)とは高画質で無音の撮影ができるAndroidスマホの標...

ブラックビデオのダウンロード

ブラックビデオはアプリをダウンロード・インストールすることで利用できるようになります。

ここではブラックビデオアプリのダウンロード・インストール方法をご紹介しますので、参考にしてください。

ダウンロード(iPhoneのみ)

ブラックビデオはiPhone専用のアプリです。iPhone以外のAndroid端末ではダウンロードできないアプリですから、Android端末を利用している人は注意してください。

iPhoneのアプリをダウンロード・インストールしたい場合には、App Storeから行います。App Storeで「ブラックビデオ」と検索して、ダウンロード・インストール画面を開きましょう。

「入手」ボタンをタップすればブラックビデオのアプリのダウンロード・インストールが始まります。

‎「ブラックビデオ (BlackVideo)」をApp Storeで

ダウンロード料金は240円

iPhoneで利用できるアプリには、基本的に無料のアプリが多くあります。しかし、今回紹介するブラックビデオは無料のアプリではありません。App Storeでブラックビデオアプリのダウンロードをする場合、240円の料金を支払う必要があるんです。

有料アプリは利用しないという考えの人が多い傾向にありますが、ブラックビデオアプリなら一度240円で購入してしまえばアプリ内で課金することはないですし240円以上の機能があるとして人気となっています。

様々な理由でSafari偽装・時計偽装や無音撮影などを利用したい人は、240円だとしても支払う価値はあるでしょう。

ブラックビデオのアプリストアでの評価

続いてはブラックビデオアプリのApp Storeにおける評価です。iPhoneのアプリストアであるApp Storeでは利用者がそのアプリの評価を投稿できる仕組みになっていますから、ブラックビデオアプリを利用する前の参考にすると良いでしょう。

App Store内に掲載されている評価は、実際にこのアプリを利用した人のリアルな評価を確認できるので、チェックしておけば便利な点・不便な点から裏技的な使い方までブラックビデオアプリについて知ることができるんです。

また、App Storeでのブラックビデオアプリの評価は4.1という高評価になっていますから一度利用してみれば便利に使えること間違いなしです。

【Android】「無音カメラ」の使い方!評価とレビューも紹介!
Android版無音カメラの使い方が簡単だと注目されています。Android版無音カメラの良...

ブラックビデオの使い方

ブラックビデオは起動の速さ・自動撮影・偽装画面など便利な機能がたくさんありますが、それぞれの使い方が簡単なところが人気の理由の一つです。

ここでは、ブラックビデオアプリを起動してからのデフォルト画面や設定方法などの使い方についてご紹介します。

これからブラックビデオの利用を考えている人は参考にしてください。

アプリの起動

ブラックビデオの使い方は、iPhoneにダウンロードしたブラックビデオのアプリアイコンをタップして始めます。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
m.ayano

人気の記事

新着まとめ