【iPhone】急速充電器の失敗しない選び方を解説!

皆さんはiPhoneの急速充電器を使っていますでしょうか。今回はiPhoneの急速充電器の失敗しない選び方について詳しくまとめてご紹介していきたいと思いますので、iPhoneの急速充電器に迷っている方はここを参考にしてみてください。

目次

  1. 1【iPhone】急速充電とは?
  2. 電圧と電流を上げ充電速度を上げる
  3. iPhone8以降はUSB-PDを採用
  4. 2【iPhone】急速充電器の失敗しない選び方~アダプタ~
  5. アダプタの選び方
  6. 3【iPhone】急速充電器の失敗しない選び方~充電ケーブル~
  7. 充電ケーブルの選び方
  8. 4【iPhone】急速充電器の失敗しない選び方~モバイルバッテリー~
  9. モバイルバッテリーの選び方
  10. 5【iPhone】急速充電器の失敗しない選び方~ワイヤレス充電器~
  11. ワイヤレス充電器の選び方
  12. ワイヤレス充電器のデメリット
  13. 6【iPhone】急速充電器を購入する際の注意点
  14. 注意点
  15. 最後に
  16. 合わせて読みたい!iPhoneに関する記事一覧

【iPhone】急速充電とは?

皆さんはiPhoneの急速充電器とはなにかご存知でしょうか。iPhoneを充電するときに早い方がいいかと思いますが、高速で充電してくれるものをiPhoneの急速充電器という言い方をしますので、この際に急速充電器を覚えておいてください。

iPhoneの急速充電器にはたくさんの種類があり、iPhoneの急速充電器の失敗しない選び方があるのはご存知でしょうか。どうせならiPhoneの急速充電器を選ぶときに失敗したくないというのが本音かと思いますので、今回まとめていきます。

公式サイト

電圧と電流を上げ充電速度を上げる

iPhoneの急速充電器とは何か、iPhoneの急速充電器を詳しく説明すると、iPhoneの急速充電器とは電圧と電流を上げ充電速度を上げるもののことをiPhoneの急速充電器と言いますので、iPhoneの急速充電器をマスターしてください。

iPhoneの急速充電器には、たくさんの種類がありますが、アンペア・ワットなどが書いているかと思います。アンペア・ワットが高いものがiPhoneの急速充電器になりますので、アンペア・ワットを確認してみてください。

iPhone8以降はUSB-PDを採用

iPhoneの急速充電器では電圧と電流を上げ充電速度を上げるためにiPhone8以降はUSB-PDを採用しており、アンペア・ワットが高いものを採用していますので、とても早くiPhoneを充電することができますので、とてもおすすめです。

iPhone8以降はUSB-PDを採用しており、これによって、アンペア・ワットの数値が高くなり、USB-PDを使うことにことで急速に充電できますので、USB-PDはとてもおすすめです。USB-PDを気にしたことがない方も確認してみてください。

「メルカリ」で中古iPhoneを購入するときの確認/注意点を解説!
メルカリで中古のiPhoneを購入する場合の注意点や確認すべきことを紹介していきます。中古の...

【iPhone】急速充電器の失敗しない選び方~アダプタ~

ここからはiPhoneの急速充電器の失敗しない選び方についてまとめてご紹介していきたいと思います。失敗しない選び方の中でもアダプタについていくつかポイントをまとめてご紹介していきたいと思いますので、参考にしてみてください。

アダプタを選ぶときもたまにあるかと思いますので、アダプタを買う時に気を付けてほしいポイントがありますので、アンペア・ワットの数値やUSB-PDに対応しているか否如何によって大きく変わってきますので、確認してみてください。

アダプタの選び方

iPhoneの急速充電器の失敗しないためにはアダプタの選び方について学ぶ必要があります。アダプタの選び方にはいくつかありますので、充電口や充電ケーブルを買う時にここでご紹介するポイントを確認してみてください。

気にしたことがない方でもiPhoneの急速充電器を買う時はアンペア・ワットの数値が高いものやUSB-PDに対応しているかどうかを確認することが必要になり、iPhoneの急速充電器の失敗しない選び方の中ではとても重要になります。

アンペアとワットの数値が高いものを選ぶ

iPhoneの急速充電器の失敗しない選び方としては、アンペアとワットの数値が高いものを選ぶことがとても大切になってきます。アンペアとワットの数値が高いものを選ぶととても早く充電してくれることになります。

なので、もしもiPhoneの急速充電器で迷った時はアンペアとワットの数値が高いものを選ぶようにすれば失敗しない選び方をすることができますので、一度アンペアとワットの数値が高いものを選ぶように注意してください。

USB-PDに対応しているものを選ぶ

iPhoneの急速充電器の失敗しない選び方としては、USB-PDに対応しているものを選ぶことがとても重要になっていきます。USB-PDに対応しているものと対応していないものでは充電される速さに違いがでてきますので、注意してください。

アンペア・ワットの数値が高いものを選んで、USB-PDに対応しているものを選ぶようにすると、iPhoneの急速充電器を選ぶときに失敗することを防ぐことができますので、みなさんもこういったポイントに注意して確認してみてください。

充電口の数

充電口や充電ケーブルの数もとても大切になっていきます。充電口や充電ケーブルの数が多いとそれだけ分散さえてしまいますので、充電口や充電ケーブルが少ないものを選ぶか、並列で処理されているものを選ぶようにしてください。

【iPhone8】「付属品/同梱品」は?急速充電器とケーブルが付属?
iPhone8を購入した際の付属品/同梱品のご紹介です。iPhone7以降の仕様変更に伴って...

【iPhone】急速充電器の失敗しない選び方~充電ケーブル~

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。

人気の記事

新着まとめ