バストアップアプリの人気おすすめアプリ13選【Android/iPhone】

バストアップは美容やダイエットと合わせて女性が関心を寄せることの一つですよね。この記事では今まさに人気!な、おすすめバストアップアプリをご紹介。おすすめする理由や、人気の理由をアプリのスクリーンショットを交えて解説しています。

バストアップアプリの人気おすすめアプリ13選【Android/iPhone】のイメージ

目次

  1. 1バストアップ アプリとは
  2. 筋トレなどで実際にバストアップを促すアプリ
  3. 写真や動画などを加工してバストアップしているように盛るアプリ
  4. 2バストアップ 人気アプリ~Android~
  5. ヨガダイエット1.2.3
  6. MyStyle☆Note 女性のための体型診断アプリ
  7. 3分フィットネス【無料でエクササイズ】
  8. 3バストアップ 人気アプリ~iPhone~
  9. バストアップ方法
  10. 自宅でトレーニング!MY MODY MAKE
  11. バストアップで女子力アップクイズ!!
  12. 365日 腕立てアプリ|続く筋トレ
  13. ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~
  14. MotecoBeauty(モテコビューティー)
  15. 家で5分間エクササイズ:男性と女性のための
  16. 4バストアップなどに最適なすごい無料アプリ
  17. Adobe Photoshop Fix
  18. 5スマホアプリで写真のバストを盛る豊胸加工方法
  19. 豊胸加工におすすめの無料アプリ
  20. 豊胸加工の手順
  21. バストアップは女性のあこがれ!

バストアップ アプリとは

バストアップは女性のみならず男性にとっても気になることの一つ。ジムに通ったり高いサプリやクリームでケアしてもいいけど、なかなか続かない!なんて人、多いのではないでしょうか?

そんな人には、スマホのバストアップアプリがオススメ!

AndroidやiPhoneのスマホにダウンロードしておくだけ、好きな時に起動すればいいので続けやすいのが嬉しいですね。

バストアップアプリは無料でダウンロード出来るうえに操作も簡単です。HOWTO本やメソッドDVDだと面倒になってしまう人にこそオススメの方法です。

筋トレなどで実際にバストアップを促すアプリ

バストアップのアプリで効果的なのが、筋トレやバストアップのケア方法を紹介することにより、実際のバストアップを促すアプリです。

エクササイズや筋トレ、ヨガ、ストレッチ、マッサージなど、さまざまな種類のアプリがAndroid、iPhone共に存在します。スマホにダウンロードしておいて、毎日しっかりとトライすればちゃんと効果が感じられるはずです。

筋トレというと男性向けのアプリのように聞こえてしまいますが、最近の健康ブームの為か、今は女性専用の無料トレーニングアプリもたくさんリリースされています。

写真や動画などを加工してバストアップしているように盛るアプリ

「そこまで毎日一生懸命筋トレしなくても、とりあえずこの写真をバストアップさせたいだけなんだけど…」という女性にオススメなのが、写真を加工できるアプリです。

バストを盛る加工が出来るので、毎日筋トレをしなくても、スマホで簡単に写真を理想的にバストアップすることが可能です。女性に嬉しい顔のトーンを明るくしたりする機能や、足を長くする機能がついているアプリもあります。

Android、iPhoneともにリリースされており、無料のアプリも多いです。

Thumbミクチャ(MixChannel)とは?人気ライブ配信アプリ「ミクチャ」を解説
ミクチャ(MixChannel)という人気のアプリはご存知でしょうか?今ミクチャ(MixCh...

バストアップ 人気アプリ~Android~

Androidスマホで人気の女性の為のバストアップに使えるおすすめアプリをご紹介します!

全て無料なので、安心してダウンロードできるのが嬉しいですね。

ヨガダイエット1.2.3

このアプリはヨガの無料アプリなのですが、おすすめなのは目的に合ったポーズをすぐに見つけることが出来る点です。

ダイエットや美容、リラックスなどなど、目的別でポーズの検索が可能で、更にその中でバストアップや足の引き締めなどの細かい用途を選ぶことが出来ます。

MYリストにお気に入りのポーズを登録しておけば、すぐにスマホでポーズのチェックが出来るのもおすすめしたいポイントの一つ。

※Android、iPhoneともにリリースされており、無料

MyStyle☆Note 女性のための体型診断アプリ

このアプリは、体重だけではなく、バストやウエスト、ヒップなどのサイズを入力すると、それを画像で表示してくれるアプリです。

これは他の筋トレアプリと併用してダウンロードしておくのがおすすめ!毎週決まった日に入力していけば、徐々にアプリの中の画像が変化していくので、スマホで自分の体型を把握しやすいのがおすすめポイント。

ボディサイズを全て入力しなければならないので少し面倒ではありますが、やりがいのある無料アプリです。

※Android、iPhoneともにリリースされており、無料

3分フィットネス【無料でエクササイズ】

毎日ハードな筋トレをするのはモチベーションが保てませんが、このアプリなら3分で終わってしまうという人気のおすすめアプリです。

「セット数」と「レベル」「部位」(バストアップには上半身の筋トレがおすすめ)から選択すると合った筋トレを三分間紹介してくれるので、スマホを見ながらイラストの可愛いおじさんと一緒に筋トレすることになります。

女性に簡単な筋トレもあり、ダウンロードしておくと手軽に筋トレが出来るおすすめアプリです。

※Android、iPhoneともにリリースされており、無料

Thumb【Android】オフライン再生できる音楽アプリのおすすめを厳選
Androidユーザーの皆さんは、スマホで音楽を聴く時に音楽アプリを使用することはありますか...

バストアップ 人気アプリ~iPhone~

Androidだけではありません!iPhoneでも人気の女性の為のバストアップに使えるおすすめアプリをご紹介します!

全て無料なので、安心してダウンロードできるのが嬉しいですね。

バストアップ方法

このアプリは直球なネーミングですが、iPhoneを見ながら、自分でバストアップするための方法が記載されているアプリです。

バストアップの為のマッサージや筋トレついて紹介されています。特にマッサージはアニメのタイマー付なでわかりやすいのが良いですね。スマホを見ながらバストアップについて学ぶことが可能です。

これも長時間行う必要はなく、10分程を毎日続けることで、バストアップに効果があるような仕組みになっています。操作も簡単でおすすめです。

※iPhoneのみリリースされており、無料

自宅でトレーニング!MY MODY MAKE

SNSフォロワー9.4万人超えの大人気トレーニング動画のアプリです。

筋トレやマッサージ、ストレッチだけでなく美容についてなど、女性に嬉しいボディメイクに役立つ動画が、全部無料で見放題なのがおすすめポイント。

コラムが毎日更新される上、さまざまな種類の筋トレが掲載されているので飽きません。また、ダウンロードしておけばスマホを見ながら、自宅でフォームの確認ができます。

しかもこのアプリ、監修は有名なトレーナーなのでそれも安心出来るポイントです。

※Android、iPhoneともにリリースされており、無料

バストアップで女子力アップクイズ!!

このアプリはなんとバストアップに必要な知識がクイズで学べる珍しい無料アプリです。

読んでいるだけだとなかなか頭に入らない情報でも、クイズだと覚えやすいですよね。ダウンロードしておけば暇なときにゲーム感覚でバストアップについての情報を仕入れることが出来るのでおすすめです。

※iPhoneのみリリースされており、無料

365日 腕立てアプリ|続く筋トレ

バストアップには胸筋の筋トレ、つまり「腕立て伏せ」がおすすめ。このアプリは、センサーを見ながら胸筋の筋トレが出来る腕立て伏せアプリです。

スマホのカメラを床に置いて、その上で腕立て伏せをすると自動で腕立ての回数カウントを行ってくれます。自分で好きなようにセット数や腕立て回数を設定出来るのも人気のポイントの一つ。

自分の動きを確認しながら腕立て伏せをしたい女性におすすめのアプリです。

※iPhoneのみリリースされており、無料

ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~

このアプリは他のことをしながらできる「ながら美容」のレシピが沢山つまったおすすめアプリです。

ダウンロードしておけば通勤中やドラマを見ている最中、入浴時などの「ながら美容」のチャンスを逃さずバストアップに繋げることが出来るのが人気のポイント。

アラーム機能付きなので、今日の筋トレノルマを忘れてしまった!なんてことを防いでくれるのもおすすめしたい理由。しかもその日実行したメニューは一覧で確認可能で、それぞれのメニューに効果マークがつく為、行ったメニュー全体のバランスを確認することが出来ます。

※Android、iPhoneともにリリースされており、無料

MotecoBeauty(モテコビューティー)

このアプリはダイエットや美容法の「実践エピソード」をたくさん集めたアプリです。

人気の秘密は、ちゃんと「実践した人への取材」をしっかり行った記事が載っていること。雑誌やテレビの受け売りではなく、実際に試してみた感想や成果が書かれていておすすめです。

バストアップだけではなくエクササイズやメイクテクニックなども掲載。上手に行う為のコツも書かれているので、ダウンロードしておけば気軽に真似しやすいのも嬉しいですね。

また、このアプリ内の記事検索で「バストアップ」と入力すると、バストアップに関する記事がたくさん読めますよ。

※iPhoneのみリリースされており、無料

家で5分間エクササイズ:男性と女性のための

なかなか長続きしない筋トレも、毎日5分なら取り組みやすいですよね。このアプリは筋トレを五分間だけ行う為のアプリです。

「腹筋」「脂肪燃焼」「胸筋と腕」「おしりと足」「ヨガ」「ピラティス」の6つのメニューから成り立っており、バストアップにおすすめなのは「胸筋と腕」の筋トレです。

このアプリにはタイマーがセットされているので、5分で筋トレが終わるようになっており、細かい説明に加えて解りやすい3Dアニメーションがついているのもおすすめポイントの一つ。

ダウンロードさえしておけば気軽にバストアップの為の筋トレに取り組めるのが人気の理由かもしれませんね。

※iPhoneのみリリースされており、無料

Thumb【音楽アプリ】人気の無料おすすめ音楽アプリ【iPhone/Android】
音楽アプリで人気の無料おすすめ音楽アプリって知りたくないですか?!今回は、人気の音楽アプリの...

バストアップなどに最適なすごい無料アプリ

毎日コツコツバストアップの為のケアや筋トレをするのもいいけれど、もっと手軽にバストアップしたい…。

そんなあなたにおすすめなのが、スマホアプリで写真をバストアップさせてしまう方法です。手軽に出来て、仕上がりも自然なので人気の方法のひとつ。インスタにアップする写真も加工している人、多いのではないでしょうか。

「でも写真の加工でバストアップなんて、パソコンがないと出来ないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、今人気のアプリならお手持ちのスマホがあれば簡単にバストアップすることが可能なんです。

その人気アプリとバストアップ方法をご紹介します。

Adobe Photoshop Fix

ダウンロード/インストール方法

Adobe Photoshop Fixはあのパソコンで有名なPhotoshopのスマホ版アプリです。

Google Playストア、もしくはAppストア内で「Adobe Photoshop Fix」と検索すれば、ダウンロード&インストールが無料で出来ます。

バストアップだけではなく、写真の明るさや色を変えたり、シミ、シワを消したり、形を変えたりとさまざまな加工が出来るのでダウンロードしておくことをおすすめします。

胸を盛る方法

このアプリで写真のバストアップをするには、「ワープ」や「膨らみ」といった機能を使うことになります。

難しそうですが、指先一つで簡単にバストアップ可能です。記事の下部にて説明しているので、ぜひ読んでみてください。

ThumbSNOW(スノー)で写真を加工しよう!カメラロールの写真/画像を加工する方法
写真の加工ツールといえば、撮った写真に飾りを付けたりいろいろと出来るアプリが数多くあります。...

スマホアプリで写真のバストを盛る豊胸加工方法

スマホのアプリでバストアップ(バストを盛る)方法はいくつかあります。細かく指で角度を調整出来るものもあれば、ワンタッチで簡単にバストアップさせられるアプリも。

どのアプリも人気ですので、加工方法も交えてご紹介したいと思います。

豊胸加工におすすめの無料アプリ

写真をバストアップしているかのように加工する、いわば「豊胸加工」におすすめの無料人気アプリをご紹介します。

バストアップだけではなく、肌を綺麗にしたりする機能もあるのでおすすめですよ!

Adobe Photoshop Fix

画像加工と言えばフォトショップ!このAdobe Photoshop Fixはそのスマホ版アプリです。

とても自然に写真をバストアップさせることが可能です。

ツールで「ワープ」や「膨らみ」を選択すると簡単にバストアップさせられるだけではなく、メイクの色や肌の明るさなども簡単に変更出来ておすすめです。

スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ

バネのように等身を変更できる人気の写真加工アプリです。

ボトルのマークをタップしたら、簡単にバストアップさせてくびれを作ることが可能です。ワンタッチで気軽に出来るのも人気の秘密の一つ。

スマホにダウンロードしておくとすぐに写真加工が出来るのでバストアップだけではなく普段の写真の加工にもおすすめ!

BeautyCam

美顔補正や体型補正が出来る人気アプリ。

「スリム」というツールを使うと、体型をぐにゃっと動かすことが出来ます。この写真ではちょっと背景まで動いてしまっているのですが、丁寧にやれば自然なバストアップ加工の仕上がりが期待できます。

肌をなめらかにしたり、ニキビを隠したりする機能もあるので、頻繁に自撮りする人におすすめのアプリです。

豊胸加工の手順

最近のスマホの加工アプリは、自撮りを綺麗にするなどの画像を「盛る」フィルター機能が充実しています。

ここでは、Adobe Photoshop Fixを使用して実際に写真のバストアップ加工をする手順を紹介したいと思います。

ワープで胸を膨らます

写真を開いたら、ゆがみツールを選択します。このツールはその名の通り、写真をゆがませることが出来るツールです。

ワープツールでバストを膨らませます。ワープツールでも出来るのですが、今回はより簡単な「膨らみ」ツールでバストアップしたいと思います。

下部の「膨らみ」を選択したら、白い円形のグリッドを表示し、加工したい箇所をタップして中心を決めます。そして外側に向けてスワイプするとふわっと白い円形内の箇所だけが膨らんでいきます。

シャドウを付ける

次に、より立体的に自然にバストアップさせるように、胸の影を足します。

「明るさ」を開いたら、「暗く」を選択し、胸を強調させるように影の場所を指でなぞります。するとその部分の影が濃くなります。

これで立体感が出ました。

胸の影を描く

さらに「明るく」を選んで、今度は胸に光を足してより立体感を出します。

こうすることで自然にバストアップさせることが出来ます。

お腹を絞って胸を強調

それからゆがみツールに戻って、「ワープ」を選び、腰にそってスワイプし、ウエストラインを細くします。
これをやると背景も一緒に歪みますので、丁寧に行いましょう。

これでよりバストアップを強調させることが可能です。

これでバストアップ加工が完成です!

バストアップは女性のあこがれ!

実際に筋トレやバストのケアをしたり、写真を加工してみたり、さまざまなバストアップ方法をご紹介しました。

女性の憧れであるバストアップ、ぜひスマホで試してみてくださいね。

ThumbLINEで動画/写真を送ると画質が劣化する?高画質で送る方法は?
みなさんはLINEで写真や動画を送ることはありますか。LINEで写真や動画を送ると画質が悪く...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
塩田