日本初医師監修「美脚ウォーキングレッスン」アプリiOS版リリース!

日本初医師監修のiOS版アプリ「美脚ウォーキングレッスン」が配信を開始して話題を集めています。医師監修「美脚ウォーキングレッスン」アプリの概要とダウンロードすることでできることなど、アプリのおすすめの使い方をご紹介します。

日本初医師監修「美脚ウォーキングレッスン」アプリiOS版リリース!のイメージ

目次

  1. 1医師監修のアプリ「美脚ウォーキングレッスン」iOS版が配信開始
  2. 日本初の医師監修ウォーキングレッスンアプリ
  3. 1日10分医師のアドバイスを聴きながら歩くだけ
  4. 2医師監修「美脚ウォーキングレッスン」アプリiOS版の概要
  5. アプリの価格
  6. アプリでできること
  7. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

医師監修のアプリ「美脚ウォーキングレッスン」iOS版が配信開始

美脚ウォーキングレッスンアプリが販売開始

2019年4月26日、ジャパンヘルスケア株式会社は医師監修のiOS版アプリ「美脚ウォーキングレッスン」のリリースを開始しました。

美脚が注目されている昨今、スマホにダウンロードするだけで医師監修による美脚ウォーキングレッスンが受けられるとして話題となっています。

今回は「美脚ウォーキングレッスン」の概要やダウンロードすることでできることをごご紹介します。

JAPAN HEALTHCARE ― 予防医療で痛みのない社会をつくる

日本初の医師監修ウォーキングレッスンアプリ

今回紹介する美脚ウォーキングレッスンの特徴が、日本初となる医師監修の美脚ウォーキングレッスンというポイントです。

医師監修のため、アプリをダウンロードして指示通りにすることで美脚のみならず歩き方の基礎を身につけられるので健康寿命を延ばすことにもつながることが期待されています。

1日10分医師のアドバイスを聴きながら歩くだけ

1日10分歩くだけ

医師監修iOS版アプリ「美脚ウォーキングレッスン」の基本的な使い方は、アプリをダウンロードして1日10分アプリを聴きながら歩くだけになります。

他にもできることは色々ありますが、基本的には1日10分アプリを聴きながら歩くだけで美脚と健康的な歩き方が身につくとして注目されてあるアプリなんです。

1日10分という手軽さと、非常に簡単な使い方が特徴なので他の運動は長続きしなかった人でもこの「美脚ウォーキングレッスン」なら続けられること間違いなしです。

Thumb「Google Fit」にiOS版アプリ登場!Apple Watchとの連携も可能に!
Googleの健康サポートアプリ「Google Fit」が新たにApple Watchと連携...

医師監修「美脚ウォーキングレッスン」アプリiOS版の概要

医師監修iOS版アプリ「美脚ウォーキングレッスン」の基本情報についてわかったら、アプリの価格と実際にこのアプリを使ってできることという「美脚ウォーキングレッスン」の概要をご紹介します。

アプリの概要を知ることで、よりアプリをお得で便利に使えるはずですから「美脚ウォーキングレッスン」に興味がある人は是非参考にしてください。

アプリの価格

360円で購入する

医師監修iOS版アプリ「美脚ウォーキングレッスン」をダウンロードするためには360円が必要です。無料のアプリが多いなか、360円という安値でも有料のアプリを敬遠する人は多いでしょう。

しかし、他でウォーキングレッスンを受けるとなると360円の何倍も値段がかかりますし、医師監修の美脚ウォーキングレッスンアプリがダウンロードするときに360円払うだけで毎日ウォーキングレッスンを聴けると考えたら非常にお得だと言えるでしょう。

ダウンロード料金360円に対して、美脚ウォーキングレッスンのコスパは非常に高いと言えるのでおすすめです。

‎「美脚ウォーキングレッスン」をApp Storeで

アプリでできること

医師監修iOS版アプリ「美脚ウォーキングレッスン」は1日10分のウォーキングレッスンを始めとして、ダウンロードすることでできることが豊富にあります。

ここでは「美脚ウォーキングレッスン」アプリでできることについてご紹介します。

綺麗な歩き方を身につける4つのレッスン

美脚ウォーキングレッスンのアプリを使って美脚になるためには、まずは綺麗な歩き方を身につけることが重要だと言われています。

「美脚ウォーキングレッスン」アプリをダウンロードしておけば、綺麗な歩き方を身につけるための4つのレッスンを受けることができますから美脚により近付けるでしょう。

悩みを改善するプレイリスト

「美脚ウォーキングレッスン」アプリには、ダイエット・太もも痩せ・O脚改善・ヒップアップ・むくみ・ヒールできれいに歩く・モデルウォーキングといった8つのプレイリストがあり、個別で自分のコンプレックスに合わせてレッスンが受けられます。

上記のようなプレイリストに分かれているため、ピンポイントでコンプレックスが改善できると話題になっています。

お気に入りレッスンの登録

前述した悩みを改善するプレイリストとは別に、お気に入りのレッスンの登録という機能も「美脚ウォーキングレッスン」アプリのできることとして知られています。

自分だけのプレイリストが作れるため、より美脚・健康に近付けること間違いなしです。

レッスン回数・時間の記録

日々の運動を続けるうえで大切なのが、レッスンの回数や時間などの記録をつけることです。

医師監修iOS版アプリである「美脚ウォーキングレッスン」アプリなら、このような記録をつけることもできることとして知られています。美脚を手に入れたい人、健康的な歩き方が知りたいという人は是非利用してみてください。

Thumb自転車・徒歩ナビアプリ(無料)のおすすめ人気ランキング11選【2019年】
自転車・徒歩ナビアプリ(無料)のおすすめ人気ランキング2019のご紹介です。自転車・徒歩ナビ...
ThumbiPhoneのショートカットアプリの作成方法!使い方も解説!
iPhoneのショートカットアプリを使うことで、よく使うアプリやすぐに使いたい機能をワンタッ...

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Thumbナイキランニングアプリ「Nike+ Run Club」の使い方!マラソンするならインストールしよう
ナイキのランニングアプリ「Nike+ Run Club」は、すでにランニングを習慣としている...
Thumb【ランニングアプリ】無料で初心者にもおすすめ10選!距離や記録を簡単管理
最近人気のランニングでも、無料のスマホアプリを使用して距離やペースなどの記録を計測・管理する...
Thumb【iPhone】ヘルスケアの使い方とできること【歩数/睡眠/血圧/体重管理】
【iPhone】ヘルスケアアプリでは毎日の生活で欠かせない健康データを集約し、目標に向かって...
Thumb【iPhone】ヘルスケアアプリで歩数がカウントされない時の対処法
iPhoneのヘルスケアアプリは、歩数や歩いた距離などを記録してくれるアプリです。誤差が少な...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano