【iPhone】シンプルな目覚ましアプリのおすすめ4選!

皆さんiPhoneのシンプルな目覚ましアプリをご存知ですか?使いやすさや設定内容、特徴、アラーム音の種類や機能、料金、操作性など様々選ぶポイントがあります。それらのポイントを元に本記事ではおすすめのiPhoneのシンプルな目覚ましアプリをご紹介します。

【iPhone】シンプルな目覚ましアプリのおすすめ4選!のイメージ

目次

  1. 1【iPhone】目覚ましアプリでシンプルなものはある?
  2. シンプルで使いやすい特徴的な機能のアプリがある
  3. 2【iPhone】シンプル目覚ましおすすめアプリ~ワンタッチ目覚まし~
  4. インストール方法
  5. 特徴
  6. 料金
  7. アラーム音の種類
  8. 操作設定
  9. 3【iPhone】シンプル目覚ましおすすめアプリ~Alarm Clock Plus~
  10. インストール方法
  11. 特徴
  12. 料金
  13. アラーム音の種類
  14. 操作設定
  15. 4【iPhone】シンプル目覚ましおすすめアプリ~私の目覚まし時計~
  16. インストール設定
  17. 特徴
  18. 料金
  19. アラーム音の種類
  20. 操作設定
  21. 5【iPhone】シンプル目覚ましおすすめアプリ~バイブアラーム~
  22. インストール方法
  23. 特徴
  24. 料金
  25. アラーム音の種類
  26. 操作設定
  27. まとめ
  28. 合わせて読みたい!アプリに関する記事

【iPhone】目覚ましアプリでシンプルなものはある?

皆さんiPhoneでシンプルな目覚ましアプリを入れていますか?目覚まし時計を使う上で、使いやすさや設定、特徴、アラーム音の種類、機能、料金、操作性等で選ぶと思います。

本記事ではそれらを元にiPhoneでおすすめのシンプルな目覚ましアプリをご紹介していきたいと思います。

本章ではまずiPhoneでシンプルな目覚ましアプリは存在するのかご紹介していきたいと思います。

シンプルで使いやすい特徴的な機能のアプリがある

iPhoneの目覚ましアプリにはシンプルで使いやすさが特徴的な機能のアプリが多くあります。そのため、多くのシンプルな目覚ましアプリを使うことができるようになると思います。

Thumb【iPhone】アラーム(目覚まし時計)を設定・編集・オフする方法!
iPhone(アイフォン)のアラームの設定方法は実はいくつか種類があります。一般的な設定をは...
ThumbiPhoneのアラーム(目覚まし)の音量を調整!音量固定の設定方法は?
iPhoneを使用していて設定が分かりにくい機能の一つに「音量調整」があります。着信・通知音...

【iPhone】シンプル目覚ましおすすめアプリ~ワンタッチ目覚まし~

前章ではiPhoneではシンプルな目覚まし時計はあるのかご紹介しました。これでiPhoneにはシンプルな目覚まし時計があることをご理解頂けたかと思います。

本章からはそんなiPhoneでシンプルな目覚まし時計の中でもおすすめの目覚ましアプリをご紹介していきたいと思います。

本章ではまずおすすめのiPhoneのシンプルな目覚ましアプリとしてワンタッチ目覚ましをご紹介していきたいと思います。

インストール方法

ワンタッチ目覚ましのストアページ

シンプル目覚ましおすすめアプリとしてワンタッチ目覚ましがあります。

‎「ワンタッチ目覚まし」をApp Storeで

特徴

ワンタッチ目覚ましアプリの特徴として、名前の通り使いやすさを重視しているため、とてもシンプルでスムーズに目覚まし設定できることです。

料金

ワンタッチ目覚ましアプリの料金として無料です。

アラーム音の種類

ワンタッチ目覚ましアプリのアラーム音は10種類以上あります。

操作設定

操作設定は先述の通りです。

【iPhone】シンプル目覚ましおすすめアプリ~Alarm Clock Plus~

前章ではワンタッチ目覚ましをご紹介しました。本章ではおすすめのiPhoneのシンプルな目覚ましアプリのAlarm Clock Plusをご紹介していきたいと思います。

インストール方法

Alarm Clock Plusのストアページ

シンプル目覚ましおすすめアプリとしてAlarm Clock Plusがあります。

‎「Alarm Clock Plus - The Ultimate Alarm Clock」をApp Storeで

特徴

Alarm Clock Plusの特徴として、デザイン性がとても高いことです。

料金

Alarm Clock Plusは無料です。

アラーム音の種類

Alarm Clock Plusのアラーム音は10種類近くあります。

操作設定

Alarm Clock Plusの操作設定は、アプリをインストール後シンプルなつくりなどで簡単に分かると思います。

【iPhone】シンプル目覚ましおすすめアプリ~私の目覚まし時計~

前章ではAlarm Clock Plusをご紹介しました。本章ではおすすめのiPhoneのシンプルな目覚ましアプリの私の目覚まし時計をご紹介していきたいと思います。

インストール設定

私の目覚まし時計のストアページ

シンプル目覚ましおすすめアプリとして私の目覚まし時計があります。

‎「私の目覚まし時計 - スリープタイマー & アラーム」をApp Storeで

特徴

私の目覚まし時計アプリの特徴はカスタム性が高いことです。

料金

私の目覚まし時計は無料です。

アラーム音の種類

私の目覚まし時計アプリのアラーム音の種類として、複数のアラーム事に曲を設定できます。

操作設定

私の目覚まし時計アプリの操作設定として、アラーム停止を決めることもできます。

【iPhone】シンプル目覚ましおすすめアプリ~バイブアラーム~

前章では私の目覚まし時計をご紹介しました。本章ではおすすめのiPhoneのシンプルな目覚ましアプリのバイブアラームをご紹介していきたいと思います。

インストール方法

バイブアラームのストアページ

シンプル目覚ましおすすめアプリとしてバイブアラームがあります。

‎「バイブアラーム 音の鳴らないバイブ目覚し時計」をApp Storeで

特徴

バイブアラームの特徴として、絶対音がならないことです。

料金

バイブアラームは無料です。

アラーム音の種類

バイブアラームは鳴らないのでアラーム音はありません

操作設定

バイブアラームの操作設定とし、アラームを置きたい時間に設定することでできます。

まとめ

iPhoneのシンプルな目覚ましアプリはたくさんありました。iPhoneにどの目覚ましアプリを入れようか考えている人は是非本記事を参考にしてみてください。

Thumb「OKGoogle 明日6時(7時)に起こして」アラーム・タイマーの設定をする方法
OK Google を利用すると「明日6時に起こして」や「明日7時に起こして」と話しかけるだ...

合わせて読みたい!アプリに関する記事

Thumb「mopico」アプリを紹介!写真や動画をおしゃれにコラージュ!
mopicoは写真や動画を加工・編集し、コラージュを作成できるアプリです。SNSへの共有も可...
Thumb【iPhone】無料でラジオが聴けるおすすめアプリ10選!
iPhoneでラジオを無料で聴く方法を知ってますか?iPhoneで無料でラジオを聴くには、選...
Thumb不正アプリの予防策!感染したときの対処法も解説!
不正アプリとは、スマホに登録された個人情報を勝手に抜き取るアプリのことを指します。不正アプリ...
Thumb「頭痛ーる」アプリの使い方!頭痛・片頭痛は解消できる?
頭痛ーるとは何かご存知でしょうか?片頭痛や頭痛の原因は低気圧からくる事があります。そのための...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します