【キューモニター】「MyCue」アプリの口コミ/評価!稼ぎ方も解説!

皆さんはキューモニターのMyCueアプリというものをご存知でしょうか。最近ではお小遣い稼ぎサイトなどのアンケートに答えてお小遣い稼ぎを行うキューモニターのMyCueアプリがあります。今回はキューモニターのMyCueアプリについてまとめます。

【キューモニター】「MyCue」アプリの口コミ/評価!稼ぎ方も解説!のイメージ

目次

  1. 1キューモニターアプリとは
  2. MyCueについて
  3. 2MyCue稼ぎ方~アンケート~
  4. 基本アンケート
  5. 本アンケート
  6. ボーナスチャレンジ
  7. 日記式アンケート
  8. 大型WEBアンケート
  9. 3MyCue稼ぎ方~製品テスト~
  10. 商品モニター
  11. ショッピングダイアリー
  12. 指定会場にて製品テスト
  13. 4MyCue稼ぎ方~グループインタビュー~
  14. 指定会場にてインタビュー
  15. 5MyCue稼ぎ方~ゲーム~
  16. キューモニタースロット
  17. 6MyCue稼ぎ方~紹介制度~
  18. 友達紹介で稼ぐ
  19. 7MyCueの評価
  20. 運営母体の安心性
  21. 特許出願中のタイル式アンケートの評判が高い
  22. ポイント換金先が多様
  23. 換金手数料が完全無料
  24. 8MyCueの口コミ
  25. アンケートジャンルが豊富
  26. 本人確認のハガキ到着まで結構かかる
  27. 操作性は抜群に良い
  28. 退会方法も簡単
  29. 新着アンケートの通知が曖昧
  30. 最後に
  31. 合わせて読みたい!キューモニターに関する記事一覧!

キューモニターアプリとは

ダウンロード・インストールはここから

皆さんはキューモニターのMyCueアプリというお小遣い稼ぎサイトをご存知でしょうか。キューモニターのMyCueアプリはマクロミルというアンケートお小遣い稼ぎサイトとよく出てくる会社のアプリになりますが、使ったことはありますでしょうか。

最近ではキューモニターのMyCueアプリやマクロミルなどのアンケートお小遣い稼ぎサイトが流行っていて、隙間時間を使ってポイントを稼いで換金している人が多くなってきていますので、みなさんもキューモニターのMyCueアプリで稼ぎましょう。

実際にキューモニターのMyCueアプリなどのお小遣い稼ぎサイトを使ったことがない方に向けてキューモニターのMyCueアプリの評価・口コミなどを今回はまとめて説明していきたいと思っています。

MyCueについて

MyCueについて

キューモニターのMyCueアプリについてまとめて説明していきたいと思います。キューモニターのMyCueアプリはアンケートに答えることでポイントを貰うことができるお小遣い稼ぎサイトになります。ポイントを換金することができます。

キューモニターのMyCueアプリのアンケートを答えれば答えるほどポイントを貰うことができ、その貰ったポイントを換金することができますので、キューモニターのMyCueアプリのアンケートに答えるだけで数万円稼いでいる人もいるようです。

最近では副業が流行っていますので、キューモニターのMyCueアプリのように隙間時間を使ってポイントを稼いでポイントを換金する人が増えていますので、みなさんもお小遣い稼ぎサイトのキューモニターのMyCueアプリを試してみてください。

MyCueの特徴

キューモニターのMyCueアプリの特徴としては、アンケートに答えるだけでポイントを貰うことができ、その貰ったポイントを換金することができるところに特徴があります。また、ポイントも1ポイント以上貰うことができるサイトになっています。

またキューモニターのMyCueアプリはいつでもどこでもAndroid・iPhoneなどのスマートフォンさえあればアンケートに答えることができますので、ちょっとした移動時間や隙間時間を使ってアンケートに答えることができます。

貯まったポイントを換金することで、現金化することができますので、だらだらスマートフォンを見ている時間をキューモニターのMyCueアプリを使ってお小遣い稼ぎをすることができますのでとてもおすすめできるアプリになっています。

‎「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」をApp Storeで
簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue - Google Play のアプリ
Thumbキューモニターの登録方法!スマホ版・PC版別に解説!
キューモニターの本登録方法の手順をスマホとPCに分けてご紹介します。キューモニターの本登録は...

MyCue稼ぎ方~アンケート~

キューモニターのMyCueアプリの公式サイト

ここからはにキューモニターのMyCueアプリについてもう少し詳しく説明していきたいと思いますので、キューモニターのMyCueアプリがどういったものなのか詳しく知りたい方はここを参考にして貰えるといいかと思います。

キューモニターのMyCueアプリは同じようなサービスが既に世の中に出ていて、似たようなものだとマクロミルというアンケートに答えるお小遣い稼ぎサイトがありますので、マクロミルをやったことがある方であれば説明不要かと思います。

キューモニターのMyCueアプリのようなお小遣い稼ぎサイトが最近本当に流行っていますので、皆さんが稼ぎ方について考えることが増えているのだなと感じることがあります。ではキューモニターのMyCueアプリをまとめていきます。

基本アンケート

基本アンケート

キューモニターのMyCueアプリは基本的にアンケートのお小遣い稼ぎサイトになりますので、キューモニターのMyCueアプリの稼ぎ方といえばアンケートに答えていく方法しかありませんので、アンケートに答えてポイントを換金しましょう。

キューモニターのMyCueアプリでは毎日答えられないぐらい大量のアンケートが届きますので、その届いたアンケートから自分が答えやすそうなアンケートをチョイスしてアンケートに答えることができるようになっています。

またアンケートによって貰えるポイントが変わってきますので、アンケートに答える前にいくらポイントが貰えるのかが書いてありますので、アンケートに答える前に貰えるポイントがいくらなのかを確認することができます。

本アンケート

キューモニターのMyCueアプリの仕組みとしては、事前アンケートと本アンケートの大きく2種類のアンケートが存在しています。事前アンケートとは、本アンケートに当てはまるかどうかを確認するためのアンケートになります。

この事前アンケートに答えた後に、本アンケートに当てはまる方であれば、本アンケートが送られてきてアンケートに答えることができるような仕組みになっています。また本アンケートの方が貰えるポイントが高くなっています。

キューモニターのMyCueアプリの評価・口コミを見ていてもこの本アンケートにどれだけ答えられるかによって大きく稼ぎ方に違いが生まれてくるようになっているようです。こういった仕組みを理解して稼ぎ方をマスターしてください。

ボーナスチャレンジ

運営母体であるキューモニターのMyCueアプリにはボーナスチャレンジという仕組みが用意されています。運営母体であるキューモニターのMyCueアプリがランダムでたまに行っているアンケートで答えやすくポイントが貯まりやすいアンケートです。

こういった運営母体であるキューモニターが出しているアンケートに答えることでもポイントが貯まってくるので、稼ぎ方としては、ボーナスアンケートに答えることは必須になってきますので、見逃さないようにしてください。

どういった基準や条件でボーナスアンケートがあるのかは公表されていませんので、MyCueアプリを逐一チェックしておくことしかボーナスアンケートに答えることができませんので、見逃さないようにチェックしておいてください。

日記式アンケート

日記式アンケート

キューモニターのMyCueアプリのアンケートには、指定された期間の間、テーマに沿った記録を毎日つけていくという日記式アンケートがあります。これは他のアンケートとは違って、報酬も決まっていて割と高めの報酬を受け取ることができます。

こういった日記のアンケートは他のアンケートに比べて少し報酬が高くなっている分、条件がありますので、ある程度期間が決められていて、その期間中は毎日日記のようなアンケートを答えることになっています。

キューモニターのMyCueアプリには、アンケートの種類がこういった形でいくつかあり、自分で好きなアンケートを答えることによって報酬を受け取り換金することができますので、とてもおすすめになっています。

大型WEBアンケート

キューモニターのMyCueアプリには大型WEBアンケートというものがあり、この大型WEBアンケートに答えることでいつも答えているアンケートとは比べ物にならないぐらいのポイントを貰えることができます。

この大型WEBアンケートは決まった基準でアンケートが来るものではなく、運営母体のキューモニターのMyCueアプリが不定期である程度個人的に流してくるアンケートになりますので、アンケートをコツコツ答えていくと貰える可能性があります。

キューモニターのMyCueアプリの稼ぎ方としては、この大型WEBアンケートにどれだけ答えることができるかによって大きく換金できるポイントが変わってくるのが正直なところなので普段のアンケートはこのためにあります。

Thumbマクロミルからアンケートが来ないときの原因と対処法!
マクロミルからアンケートが来ない時の原因と対処法をご存知ですか?登録初日などの場合や、年齢や...

MyCue稼ぎ方~製品テスト~

運営母体がキューモニターのMyCueアプリの稼ぎ方についてまとめて説明していきたいと思います。キューモニターのMyCueアプリを見ていてもアンケートに答えるだけではそれほど稼げないないかと思うかと思います。

しかし、キューモニターのMyCueアプリの稼ぎ方は普段のアンケートではなく、稼ぎ方としては、製品テストなどをこなすことで貰えるポイントが大きく違ってきますので、この普段とは違う気軽に答えるものではない分ポイントが高くなっています。

ここからはキューモニターのMyCueアプリの稼ぎ方として、この製品テストについてまとめて説明していきたいと思いますので、是非参考にしてキューモニターのMyCueアプリの稼ぎ方をマスターして稼いでいきましょう。

商品モニター

キューモニターのMyCueアプリのアンケートの中には、商品モニターという種類のアンケートがあります。商品モニターとは、特定の企業から自社の商品を実際に使ってみたりして、決められた質問や感想を送るというものもあります。

実際には様々なジャンルの商品モニターがあり、食べ物や化粧品類の商品モニターなんかもありますので、ある程度企業側もアンケートに答えてほしい層に対して、商品モニターの依頼を出しているため、高額なアンケートになっています。

その分手間はかかりますが、一回でポイントを大量に稼ぐことができますので、商品アンケートはできるだけ受ける方がいいかと思います。

ショッピングダイアリー

ショッピングダイアリー

キューモニターのMyCueアプリのアンケートの中には、ショッピングダイアリーという種類のアンケートがあります。ショッピングダイアリーとは、実際に口コミ・評価になるであろうショッピングを実際に行ってもらってアンケートを答えるというものです。

このショッピングダイアリーもポイントを貰える案件になりますので、高く換金することができますので、とてもおすすめのキューモニターのMyCueアプリのアンケートになりますので、実際に案件の紹介がきたらやってみてください。

実際にショッピングを行ってもらって、その運営母体である企業から調査が入りますので、そのアンケートに答えてもらって後日その内容が確認されたら、キューモニターのMyCueアプリからポイントがはいります。

指定会場にて製品テスト

指定会場にて製品テスト

キューモニターのMyCueアプリのアンケートには、指定会場にて製品テストを行うアンケートもありますので、運営母体であるキューモニターのMyCueアプリから企業の依頼がありますので、その企業から指定会場にてくるように依頼があります。

指定会場にて製品テストは様々なものがあり、この指定会場にて製品テストといっても試飲会や商品を実際に使っている人が集まって意見交換を行うといったものまでありますので、実際のアンケートの内容によってさまざまな違いがあります。

なので、運営母体であるキューモニターのMyCueアプリからの依頼内容を確認して、どんな指定会場での製品テストなのかを確認するようにしてください。指定日時がありますので、予定が合う合わないなどがあります。

Thumbキューモニターの稼ぎ方!攻略方法とコツを解説!
キューモニターの稼ぎ方をご紹介していきます。アンケートの特徴や継続型などの種類を解説します。...

MyCue稼ぎ方~グループインタビュー~

グループインタビュー

キューモニターのMyCueアプリの稼ぎ方についてまとめて説明していきたいと思いますので、キューモニターのMyCueアプリで稼ぎたい方はここを参考にして貰えるといいかと思いますので、是非参考にしてみてください。

運営母体であるキューモニターのMyCueアプリには様々な形式のアンケートがあり、その種類によってポイントが違ってきますので、高単価のポイントを獲得するには、グループインタビューというものがあり、これを獲得することがポイントになります。

では運営母体であるキューモニターのMyCueからくるグループインタビューについて詳しく説明していきたいと思いますので、キューモニターのMyCueアプリで稼ぎたい方はグループインタビューをマスターしていきましょう。

指定会場にてインタビュー

指定会場があります

運営母体であるキューモニターのMyCueアプリからグループインタビューの依頼がくることがありますが、グループインタビューとはどういったものなのかについて説明していきたいと思います。グループインタビューは高ポイントを獲得できます。

グループインタビューとは、運営母体であるキューモニターではなく、企業が指定するアンケート会場がありますので、その企業から指定された会場でインタビューが行われるというものです。このグループインタビューで稼げます。

グループインタビューは指定会場に直接出向き企業のインタビューに答えることになりますので、日時が合わないと行うことができませんので、会場に向かうことが難しい方は参加することが難しくなります。

MyCue稼ぎ方~ゲーム~

ここからは運営母体であるキューモニターのMyCueアプリがやっているゲームについて説明していきたいと思いますので、キューモニターのMyCueアプリで稼ぎたい方はここの記事を参考にして貰えるといいかと思います。

運営母体であるキューモニターのMyCueアプリがやっているインタビューでもポイントを稼ぐことができますが、直接指定会場に向かう必要があり、時間的に参加することが難しくなってしまうことがありますが、他にも稼ぐことができます。

キューモニターのMyCueアプリのようなアンケートアプリはコツコツ稼ぐことが大切なのですが、実は少し変わった方法でもポイントを稼ぐことができますので、そのキューモニターのMyCueアプリのゲームについて説明していきたいと思います。

キューモニタースロット

キューモニターのMyCueアプリには実はキューモニタースロットというゲームがあり、このキューモニタースロットでもポイントを貰うことができますので、こういったキューモニタースロットなどでもポイントを増やすことができます。

なので、アンケートに答えたポイントをこういったキューモニタースロットなどでもポイントを増やすことができますので、キューモニタースロットでポイントを稼いでそのポイントを換金して稼いでみてください。

MyCue稼ぎ方~紹介制度~

キューモニターのMyCueアプリの稼ぎ方について説明していきたいと思います。キューモニターのMyCueアプリはアンケートに答えることでポイントを貰えてそのポイントを換金することができるお小遣い稼ぎサイトになります。

しかし、キューモニターのMyCueアプリで稼ぎ方といってもアンケートに答える以外にも稼ぐ方法がありますので、その方法について説明していきたいと思います。キューモニターのMyCueアプリには友達紹介制度があります。

この友達紹介をすることによってもキューモニターのMyCueアプリからポイントを貰うことができます。ここで貰ったポイントも換金することができますので、その友達紹介をしてキューモニターのMyCueアプリでポイントを稼ぎましょう。

友達紹介で稼ぐ

運営母体であるキューモニターのMyCueアプリはアンケート会社になりますので、アンケートに答えてくれる人が多いことがとても重要になってきますので、その会員を増やすために友達紹介制度があるのをご存知でしょうか。

この友達紹介制度は、友達紹介することで数百ポイントをキューモニターのMyCueアプリから貰うことができるというシステムになっていて、友達紹介をして、その人もキューモニターのMyCueアプリを登録してくれたときにポイントが入るというものです。

なので友達紹介するだけでポイントを貰うことができますので、友達紹介することをおすすめします。これだけでポイントを貰うことができますので、だれも損をすることがありませんので、友達紹介制度を賢く使ってください。

MyCueの評価

ここからは運営母体であるキューモニターのMyCueアプリの口コミ・評価についてまとめていきたいと思いますので、キューモニターのMyCueアプリを知らなかった方に向けてキューモニターのMyCueアプリの口コミ・評価をまとめます。

実際にキューモニターのMyCueアプリがどんな企業で信用できるものなのか気になる方もいると思いますので、キューモニターのMyCueアプリの口コミ・評価についてを詳しくまとめていきたいと思います。

実際に他のアンケートお小遣い稼ぎサイトと何が違うのかについてもここで触れていきますので、これからアンケートお小遣い稼ぎサイトを始めようかと思っている方はここを参考にしてみてください。

運営母体の安心性

運営母体の安心性

キューモニターのMyCueアプリの運営母体はとても有名な企業が行っていますので、とても安心して使うことができます。なので、こういったお小遣い稼ぎサイトって怪しい企業が多いですが、大きい会社が運営していますので安心できます。

またキューモニターのMyCueアプリは同じアンケートお小遣い稼ぎサイトであるマクロミルと比較されるぐらいの企業になりますのでアンケートお小遣い稼ぎサイトであれば、キューモニターのMyCueアプリも有名なサービスになります。

なので、キューモニターのMyCueアプリは安心して使うことができるアプリになりますので、まだ使っていない方は是非ダウンロード・インストールしてみてください。

特許出願中のタイル式アンケートの評判が高い

キューモニターのMyCueアプリが有名になっている理由の一つにもなってきているのは、特許出願中のタイル式アンケートの評価が高いからという理由もあるかと思いますので、是非覚えておいてみてください。

キューモニターのMyCueアプリの口コミ・評価の中を見てみても特許出願中のタイル式アンケートがとてもいいという口コミ・評価があり、友達紹介をするときもこの特許出願中のタイル式アンケートをネタにしてみてください。

友達紹介をする時に安心して紹介できる企業であることはもちろんとても大切ですが、こういったアンケートの方法もあるというのも一つネタになるかと思いますので、キューモニターのMyCueアプリを是非紹介してみてください。

ポイント換金先が多様

キューモニターのMyCueアプリのいいところとしては、ポイントの換金先がたくさんあることも口コミ・評価になっています。せっかく貯めたポイントを換金する先が少ないと使いづらいと思いますが、キューモニターのMyCueアプリは種類があります。

約19種類の換金先がありますので、口コミ・評価になっているのはこういったポイント換金先が多様にあることも一つあります。なので、自分が普段使っている銀行やAmazonギフトのような分かりやすいものでも換金することができます。

なので、アンケートお小遣い稼ぎサイトであるキューモニターのMyCueアプリで稼いだポイントを換金するときに換金先で悩むことはないかと思いますのでがっつりポイントを稼いでみてください。

換金手数料が完全無料

換金手数料が完全無料

キューモニターのMyCueアプリの口コミ・評価になっていることでとても多くの口コミ・評価になっているものがあります。口コミ・評価になっているのは換金手数料が完全無料ということが大きくあります。これってポイントが高いと思います。

せっかく貯めたポイントを換金するときに手数料を取る企業もありますので、換金手数料が完全無料であることはとてもポイントが高いかと思いますので、キューモニターのMyCueアプリはとてもいい口コミ・評価があります。

MyCueの口コミ

ここからはキューモニターのMyCueアプリの評価・口コミについてまとめていきたいと思いますので、是非口コミを見て評価してみてください。評価されているポイントはたくさんあり、多くの口コミ・評判を集めています。

なので、これからキューモニターのMyCueアプリをダウンロード・インストールして始めてみようかなと思っている方は、ここで紹介する口コミ・評価を参考にしてみてください。実際の口コミってとても参考になることが多いです。

お小遣い稼ぎサイトであるキューモニターのMyCueアプリはとても人気があるアンケートアプリになりますので、どんなことが口コミに繋がっているのか気になるかと思いますので、ここでまとめていきます。

アンケートジャンルが豊富

キューモニターのMyCueアプリの口コミを見ているとアンケートの種類が豊富であることが書いてあります。また新着のアンケートが多く、いつみても新着のアンケートが大量に出てきますので、アンケート不足になりません。

また新着アンケートが届いても大量に新着通知が来るのも鬱陶しいと思いますが、新着アンケートがあっても新着通知はさほど多くなりませんので、鬱陶しいと感じることはないかと思います。新着通知を受け取ることもできます。

本人確認のハガキ到着まで結構かかる

キューモニターのMyCueアプリは本人確認を行う必要がありますので、すこし手間だと思う方もいるかと思いますが、初回のみになりますので、仕方ないかと思って本人確認は行うようにしてください。しかしこの本人確認はハガキになります。

そして、その本人確認のハガキ到着まで結構かかるという口コミがありますので、予め本人確認のハガキ到着まで結構かかるということは少し頭に入れておいた方がいいかもしれません。最初から時間が掛かることが分かっていれば大丈夫かと思います。

なので、本人確認のハガキ到着まで結構かかりますので、気長に待つようにしてください。その間にアンケートをたくさん答えてポイントを沢山貯めておきましょう。

操作性は抜群に良い

操作性は抜群に良い

キューモニターのMyCueアプリの口コミを見ているとアプリが操作性がよく使いやすいという口コミが見られます。とても分かりやすいと評判になっていますので、是非アプリをダウンロード・インストールしてみてください。

退会方法も簡単

もしキューモニターのMyCueアプリを退会するときが来ても大丈夫です。アプリから退会することができますのでとても簡単に退会することができますので、安心してください。

新着アンケートの通知が曖昧

反対に新着アンケートの通知が曖昧という口コミ・評判もありますが、新着通知が少ない分少し仕方がないかと思いますので、新着の通知が来たときはよく内容を確認するようにしてください。

あまり新着通知をみないマイペースに行うことも大切ですが、いいアンケートがキューモニターのMyCueアプリから届いている可能性がありますので、できる限り確認するようにした方がいいかと思いますので、新着があれば確認してください。

最後に

今回は「【キューモニター】「MyCue」アプリの口コミ/評価!稼ぎ方も解説!」についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。キューモニターのMyCueアプリのようなアンケートは以外と稼ぐこともできます。

隙間時間を有効に使ってキューモニターのMyCueアプリで稼いでみてください。

合わせて読みたい!キューモニターに関する記事一覧!

Thumbキューモニターの稼ぎ方!攻略方法とコツを解説!
キューモニターの稼ぎ方をご紹介していきます。アンケートの特徴や継続型などの種類を解説します。...
Thumbキューモニターの登録方法!スマホ版・PC版別に解説!
キューモニターの本登録方法の手順をスマホとPCに分けてご紹介します。キューモニターの本登録は...
ThumbGoogleアンケートモニターの稼ぎ方!評判や安全性は?
みなさんはGoogleアンケートモニターはご存知でしょうか。今回はGoogleアンケートモニ...
Thumbマクロミルからアンケートが来ないときの原因と対処法!
マクロミルからアンケートが来ない時の原因と対処法をご存知ですか?登録初日などの場合や、年齢や...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。