LINEアイコンでモテる/モテない女性かわかる?男ウケの良い/嫌われるアイコンは?

恋愛の必須ツールになっているLINE。LINEでモテるために大切なのは「アイコン」だということをご存知ですか?今回は「モテないLINEアイコン」を徹底解説!同時に「モテるアイコン」もご紹介!これであなたもモテ女子の仲間入り!

LINEアイコンでモテる/モテない女性かわかる?男ウケの良い/嫌われるアイコンは?のイメージ

目次

  1. 1LINEアイコンでわかる心理と性格
  2. 2LINEアイコンでわかるモテない女性の特徴
  3. 3LINEアイコンがなし/設定しない人の心理
  4. 4LINEアイコンで男に好印象を与える人気の画像
  5. 5LINEアイコンの設定/変える方法
  6. 6LINEアイコンの作成方法
  7. 7LINEアイコンに使えるおすすめの著作権フリーの画像素材
  8. 8LINEアイコンのトラブル対処法

LINEアイコンでわかる心理と性格

使わない日はないほど連絡手段として浸透しているLINE。自分のプロフィール写真であるLINEアイコンは皆さんが思っている以上に周りから見られていると同時に自分の心理状態や性格の特徴までも表していることをご存知ですか?

実はLINEアイコンにしている画像の種類・LINEアイコンを変える頻度などで様々なことがわかるんです。

今回は「モテないアイコン」に焦点をあて、男性から性格が悪いと思われてしまうアイコン・印象に残らないアイコンなど避けるべきアイコンはどんな写真なのか詳しく解説していきたいと思います。

また、モテる女性になるためのモテアイコンもご紹介します

友だち欄から埋もれてしたり、知らない間に嫌われるアイコンにしているかもしれないあなたも今日からLINEアイコンを変更してモテる女性になりましょう!

ThumbLINEアイコンやSNSのプロフ画像で深層心理がわかる?男女別に心理を解説!
LINEアイコンを意識したことはありますか?自撮りや風景、初期設定のままの人もいます。実はL...

LINEアイコンでわかるモテない女性の特徴

LINEが主な連絡手段となっている現在、LINEは恋愛の必須ツールにもなっています。

電話番号を聞き出さなくても気軽に連絡がとれる」「表情が読めない代わりにスタンプ機能で表現できる」など控え目性格の人でも行動を起こせるのがLINEの最大の特徴でもあり、恋活・婚活にLINEを活用している人も多いと思います。

モテる女性になるためにLINEの内容・送信のタイミングなどに力を入れている女性はたくさんいます。ですが、連絡を取る以前に「第一印象」が原因で恋愛対象になる男性を自ら減らしている可能性があります。

その第一印象とは自分のプロフィールとなる「LINEアイコン」です。「友だち欄」「メッセージのやりとり」など常に見えているLINEアイコンは男性から非常に注目度が高いんです。

今回は、モテないアイコン写真をカテゴリ分けをして徹底解説していきます!

もしかして、LINEアイコンのせいで男性から嫌われるアイコンかも…はたまた印象すら残っていない可能性も…モテない女性から脱却して恋活・婚活を成就させましょう!

自撮り写真

ほとんどの人に嫌われるLINEアイコンが「自撮り写真」です。これを設定している人は自分で何度も撮り直しベストな自分の顔をLINEアイコンに設定していることが安易に想像できます。その行為を想像してしまって引かれてしまいます。そして男性だけでなく女性にも嫌われる可能性が高いです。

また加工しすぎている写真・プリクラなどは「私、かわいいでしょ!」と必死になっていると思われますし、「バッチリ自撮り写真」は「ナルシスト」の特徴が見て取れるので「モテる」「モテない」以前に男女ともに嫌われますので、LINEアイコンを「自撮り写真」は絶対に避けましょう

自分の顔のイラストや似顔絵

自分の顔のイラスト・似顔絵はモテないLINEアイコンです。

イラストや似顔絵は顔の特徴を誇張して書くことが多く、決して男性からの好感度が高くなるLINEアイコンではありません。そしてあくまでも似顔絵なのでLINEアイコンの本人が本当はどういう顔をしているのか分かりづらく、嫌われる以前に女性としての魅力は感じられないアイコンです。

モテを狙うのではあればイラスト・似顔絵LINEアイコンは避けましょう。

自分の名前

自分の名前をLINEアイコンにする人もいますが名前以外のプロフィール情報がまったくわかりませんので、たとえ相手に名前がわかったとしても、そのLINEアイコンの先にいる女性がどんな性格でどんな人だったのか顔すら思い出せないこともあります。

モテる女性LINEアイコンにしたいのであれば名前アイコンはすぐに変更して最低限「写真」以上のものをアイコンにしましょう。

ペア画やカップル写真

これは誰にでもわかることですが、彼氏であってもなくても男性とのツーショット・男性が混じる集合写真をLINEアイコンにしている人はモテないです。

その写真がかわいい写真であっても、それを見た男性からは「彼氏がいるんだろうな」と思われてしまいますので恋愛除外されてしまいます

また複数の男性と写っている写真は「男性から人気でしょ?」という腹黒い・男好きな性格だと思われて男女ともに嫌われる可能性があるので、たとえ彼氏でなく友だちであってもモテることを第一に考えるのであれば、これらのLINEアイコンはやめておきましょう。

赤ちゃんや子供の写真

「自分の子供の写真」「自分の子供の頃の写真」どちらにしてもモテないLINEアイコンに間違いありません。
結婚して子供がいてもおかしくない女性の年齢層でしたら、ほぼ間違いなく結婚して子供がいると思われますので恋愛対象外になるでしょう。

学生などの若い年齢層の女性の場合で「自分の子供の頃の写真」をLINEアイコンにしている場合でもモテないLINEアイコンです。男性は現在のあなたの写真を望んでいるので、小さい頃には興味がない可能性が高いです。直接会話を楽しむほどの間柄になり話題になった時にでも個別で見せましょう。

モテる女性LINEアイコンにするのであれば、赤ちゃんや子供の写真はNGです

ディズニーやスヌーピーなどアニメのキャラクター

かわいらしいキャラクターの写真は一見モテるLINEアイコンにも思えますが、実は男性からはモテないLINEアイコンと言われています。

まず単純に「こどもっぽい性格に見える」という理由が1つです。モテる女性にかわいい性格の人はいても、こどもっぽい性格の人はあまりいませんよね。

そしてもう1つは、例えばミッキーがLINEアイコンになっていると、それだけミッキーが好きなんだろうなと思われます。同時に男性側は「デートはディズニーランドになるのでは…」と思うようです。ほとんどの男性は女性が思っているよりキャラクターパークは好きではありません。女性に合わせていることが大半です。その面倒さを想像してしまうので「キャラクターLINEアイコン」はモテないLINEアイコンと言われています。

もしもキャラクターLINEアイコンを使うのであれば、大人っぽいシルエット・モノトーンなどの画像や写真にしてキャラクター性を押し出さない方がいいでしょう。

芸能人

K-POP・ジャニーズなどの男性アイドルのLINEアイコンはモテないです。自分のプロフィールにその写真を持ってくるほどファンとしての本気度が伝わるので、男性から引かれたりアイドルに夢中で脈なしと思われてしまいます。男性アイドルに熱をあげる女性は男性に嫌われる傾向にあります。

また、リスペクトしているモデルさんなどをLINEアイコンにしている女性がいます。そのモデルさんが知名度が低い人だった場合、LINEアイコンにしている本人だと勘違いされ、会ってガッカリされることがありますのでモテる女性を目指すのであればやめておきましょう。

女性に多い「花」のLINEアイコン。清潔感があり、色も鮮やか、上品さが特徴のLINEアイコン写真ですが、男性ウケするモテLINEアイコンではありません

花のLINEアイコンはまず第一に男女ともに「印象」に残りません。LINEアイコンになっている花を綺麗と思うことがあっても、その以上広がることがないので忘れられてしまいます。特に男性は「花」にほとんど関心がないこともモテない花アイコンの特徴の1つです。

更にLINEアイコンは自分のプロフィール画像ですので顔が見えないLINEアイコンは「モテる」「モテない」という次元のものではなくなってしまいますので、花をLINEアイコンにする際は自分も写りこむようにしましょう。

しかし、花と自分を「綺麗でしょ?」とアピールしている写真はナルシスト・あざとい性格と思われるのでさりげなく写っているくらいにしておきましょう。意外に花のLINEアイコンは難易度が高いです。

風景

旅行・お出かけなどで出会った綺麗な風景をLINEアイコンにしている人も多いかもしれません。風景などは直接相手と会話する時の話題にしやすいため、一見モテLINEアイコンのような気がしますが、実はモテないLINEアイコンになる可能性があります

厳密にいうとモテないLINEアイコンは「あなたが写っていない風景」のことです。上の「花」と同様に風景だけではプロフィール画像としては印象が弱くなります。

もし風景をLINEアイコンにする場合は自分も写りこんでいる風景写真にしましょう。「友だちと楽しむ姿」「後ろ姿」など風景に自然と自分が写りこんでいるLINEアイコンは、逆に男性ウケするモテLINEアイコンになります。

動物

飼っているペットと一緒に「自分」が全面に写っている写真「可愛いアピールをしていてあざとい性格」「自分をかわいく見せるためにペットを使っている」と嫌われる可能性があります。

ペットの写真をLINEアイコンにするにであればペット単体にしておきましょう。動物の写真を動物好きの男性でしたら会話が弾んだりする可能性もあります

しかし動物だけの場合、あなた自身がどのような性格でどんな顔なのか全く特徴が掴めませんのでモテたくてLINEアイコンを変更するのであれば、わざわざペットにする必要はないと思いますので避けた方がいいでしょう。

シンプル

シンプルな写真は清潔感がありLINEアイコンとしてはいいかもしれませんが、モテLINEアイコンにはなりません。

シンプルすぎると友だち一覧の中で埋もれて忘れられがちになってしまいますし、トークしていてもそこに写るLINEアイコンがシンプルすぎて現実味もなく、嫌われるわけではないですが物足りない寂しい感じになってしまいます。

モテる女性を意識しているのであれば、印象に残る特徴あるLINEアイコンに変更しましょう。

おしゃれな写真

オシャレなカフェなどの写真はトークでの話題にもなり、その人のセンスなどもわかるのでオシャレなLINEアイコンは男女ともに好感度が高いのが特徴です。

付け加えるのであれば、カフェなどの場合カップを持つ指を見せるなど自分の体の一部分が一緒に写っている方がおすすめです。

指であればネイルなどさりげなく見せる事で女性らしさが感じられます。ただやはり顔が写っているLINEアイコンより印象は薄くなってしまいます

可愛い写真

可愛い写真と言いましても一概には言えませんが、女の子らしさが感じられるLINEアイコンは好感度抜群とはいかないまでも低くもありません。華やかな明るい画像ですと友だち欄からも目立ちます。

ただ、全面に「可愛いでしょ?」というアピール感が出てしまっている写真は男性から嫌われる可能性がありますので、ナチュラルな可愛さの写真にしておきましょう。

また「かわいい」の部類でもマニアックなものやロリータの特徴がある画像はNGです。そのプロフィール画像にそそられる男性は限られてきますので、たくさんの男性に興味を持ってもらいたいのであれば避けましょう。

おもしろ写真

おもしろ写真は話題性に富み、楽しめるのが特徴ですが女性としてモテるLINEアイコンではありません。「女性らしさ」「かわいらしさ」を求める男性から見れば嫌われることはありませんが対象外になってしまいます。

おもしろい写真はLINEで会話が弾むほど仲良くなってからにした方が無難でしょう。

かっこいい写真

かっこいいと感じられる写真は「女性らしさ」が感じられないのでやはり男性からはモテないLINEアイコンになります。どちらかというと女性が女性を好むLINEアイコンです。

好きなバイクや車と一緒に写っている勝気な性格を思わせるプロフィール写真などは、一部の男性には強くウケがいいかもしれませんが、限定させるLINEアイコンですので的を絞らずに男性全般からのモテる女性を印象づけるには避けておく方がいいでしょう。

ThumbかわいいLINEアイコン5選!男性ウケする好かれる胸キュンアイコンは?
今やなくてはならない必須SNSアプリ、LINE。LINE上での顔となるのが【アイコン】です。...

LINEアイコンがなし/設定しない人の心理

LINEアイコンが初期設定のまま変更していない人の特徴は、LINE自体をあまり使っておらず、友だち以外の誰かとコミュニケーションを取る気がない性格の人が多いです。その特徴は相手側にも十分伝わるので「まずメッセージを送ったところで返事が来ないだろう」と思われモテるLINEアイコンにはなりえません。

これだけLINEが普及していてほとんどの人が使用している中、簡単に変更できるLINEアイコンを設定しないままにしているのは、謎すぎて闇を感じて嫌われる以前に怖いという男性もいます。

モテる女性・男性に好かれる女性LINEアイコンにするには、LINEアイコンの未設定は絶対にやめましょう。

ThumbLINEのアイコン画像でテキストプロフィールを設定する方法
LINEのアイコン画像を文字にできるテキストプロフィール機能を使えば、シンプルで見やすいアイ...

LINEアイコンで男に好印象を与える人気の画像

嫌われる・モテないLINEアイコンを色々紹介してきましたが、逆に確実にモテるLINEアイコンを紹介します。

モテるLINEアイコンの最大の特徴は「自分が写っている写真」です。やはり相手の顔が見えながらLINEをやり取りする方が親近感もわき、男性も嬉しくなるものです。

その中でも最も一番モテるLINEアイコンはズバリ「笑顔の写真」です。
笑顔というのは男性のみならず誰もが一番素敵だと思える表情です。普段気に留めていなかった男性がそのLINEアイコンを見てから興味を持って連絡を取りたくなったり、ときめいてしまうこともあるんだそう。 

「きっと明るい性格なんだろうな」という印象を与えるだけでも男性の持つ印象は変わりますので、とびきり楽しそう笑顔で惹きつけましょう。

※どんなに笑顔の写真であっても「バリバリの自撮り」はナルシストの特徴になるので完全にNGです。さりげなく誰かに撮ってもらった自然な笑顔写真をLINEアイコンにしましょう。

1人で写っている写真は恥ずかしいという女性は「友だちと撮った写真」がおすすめです。友だちと撮る場合はプロフィールコメントにどれが自分なのか書いておくとわかりやすくていいです。(一緒に写る友だちにしっかり確認してからLINEアイコンにしてくださいね。)

また、自分の顔をLINEアイコンに設定するのは恥ずかしいという女性は「綺麗な風景の中にいる後ろ姿」がおすすめです。

ファッション・スタイルなども後ろ姿で見て取れるので、男性も自分の好みの女性なのかがわかりやすく「もっと知りたいな」と男性の興味をそそり、想像を膨らまる効果があります。フォトジェニックなLINEアイコンは同性からも好かれるのでおすすめです。

ThumbLINEカメラの使い方!無料カメラアプリで画像/写真を加工しよう!
LINEカメラは無料のスマホアプリです。人によって様々な使い方ができるため人気の高いカメラア...

LINEアイコンの設定/変える方法

LINEアイコンによって男性に与える印象が大きく変わることがおわかりいただけたと思います。「早速LINEアイコンを変更していこう!」と思ったのにLINEアイコンの変更方法がわからないと困りますよね。

それでは、今からLINEアイコンの変更方法をご紹介していきたいと思います。またLINEアイコンを設定した際に通知される「タイムライン」の「非表示設定」の操作方法も一緒にご紹介します。

アイコンの変更方法

では、LINEアイコンの画像を変更する方法を紹介していきます。(LINEアイコンの方法はいくつかありますが今回は一番簡単にできる方法でお伝えします)
※今回ご紹介する方法はiPhone・Androidでも同じ手順で設定することができます。

LINEアプリの友だち一覧の画面にして、自分のLINEアカウントをタップしてください。

自分のLINE画面が出てきましたら「プロフィール(歯車)」マークをタップしてください。

プロフィールをタップしてください。

自分のLINEプロフィール画面が表示されますので、LINEアイコンの右下にある「カメラ」マークをタップしてください。

出てくる表示の好きな方を選択してください。「カメラで撮影」は今からカメラに接続して写真を撮る設定方法・「写真/動画を選択」はすでに用意してある写真を選ぶ設定方法です。

以上で変更できます。男性ウケするモテLINEアイコンをどれにするか決めましたら是非変更してみてください。

非表示にする方法

LINEはLINEアイコンを変更すると「タイムライン」に通知される設定になっています。LINEアイコンを変える度に通知されてしまうので「ただ変更しただけなのに、わざわざ友だちに知ってもらうような事じゃない。」と思っている人も多いのではないでしょうか?

また、ちょこちょこ頻繁にLINEアイコンを変更している人であれば、その度に友だちのタイムラインに通知がいくので、通知がきている相手側にうっとうしがられたり敬遠されたりする可能性もあります。

LINEアイコンの通知は基本的に「オフ」にしておく方がいいですので、今からタイムラインへの通知を非表示(オフ)する方法をご紹介します。

先ほど上で説明した手順でLINEのプロフィール設定画面を出してください。
 

プロフィール画面すぐ下にある「画像の変更を投稿」のチェックをタップして「オフ」にしてください。これでLINEアイコンを変更してもタイムラインには通知されなくなるので、友だちに迷惑をかけないで済みます。是非設定しておいてください。

ThumbLINEでトークルームの壁紙(背景デザイン)を変更する方法【画像/デザイン】
日常的によく使うLINEのトークルームの背景は、お気に入りのデザインにしておきたいですよね。...

LINEアイコンの作成方法

写真をLINEアイコンに設定するだけでもいいのですが、せっかくモテ写真を選んだのでしたら画像に一工夫してもっとかわいく、他の人と違うLINEアイコンにしてみてはいかがでしょうか?

LINEアイコンはどんどん進化しており、動画のLINEアイコン・丸い形で表示されているLINEアイコンを上手く利用したLINEアイコンなど個性を出す人が増えてきています。

周りの人たちより特徴あるオリジナル写真を作ってモテ度を更にアップさせましょう。

動画をLINEアイコンにする方法

LINEのプロフィール画像は動画も設定ができ6秒以内であればどんなものでも大丈夫です。動画設定ができるようになったことで静止画のLINEアイコンよりよく目立つのでオススメです。

それでは、動画設定方法をご紹介していきます。(iPhone、Andoroidにより操作方法が少し違いますが基本操作は同じになります。)動画設定には「B612」というアプリが必要になります。

まずLINEを開いて「ウォレット」画面にし「関連サービス」欄の「その他サービス」をタップしてください。

「その他のサービス」の中に「B612]アプリがあるのでインストールしてください。

インストールが終わりましたらアプリを開いて画面左のギャラリーをタップしてください。

ギャラリーの中から設定したい動画を選択して「編集」をタップしてください。

その動画の抜き出す「6秒」を自分で選択してから右上チェックをタップして保存してください。これでギャラリーに6秒間の動画が保存されています。(消音にする場合は画面上にあるスピーカーマークで設定できます。)

LINEアイコンをプロフィール画面から「動画」を選択して設定してください。設定する時に「作った動画が静止している時に写す画像」をどれにするか決めて「完了」をタップしてください。

サイズを丸にする作り方

LINEアイコンを〇の形にピッタリ合うようにボカシを入れたり、ビー玉みたいに加工する方法をご紹介します。背景画像との組み合わせでおもしろいLINEアイコンにすることもできますよ。

こちらも動画と同じくアプリが必要になります。「ウォレット」の「その他サービス」の欄に「LINECamera」がありますのでダウンロードしてください。

LINEカメラアプリを開いて「ギャラリー」からLINEアイコンにしたい画像を選びます

画像の選択が終わりましたら加工画面になりますので、□の加工ボタンをタップしてください。

「バッグ」マークをタップすると「New Free Frames」の欄がありますので、そこから使いたい〇フレームを選択してダウンロードしてください。

ダウンロードしたフレームはLINEカメラの加工操作の中に入っていますのでフレームを選択して、明るさや彩度などお好みで調整してください。

加工が終わりましたら保存してください。この保存した画像をLINEアイコンにすれば〇LINEアイコンのできあがりです。まだ他にも色々な加工アプリがありますので自分のお好みのアプリを探してみてください。

ThumbLINEのプロフィール画像をGIFアニメの動画に設定する方法【動くアイコン】
LINEのプロフィールアイコンには、撮影した写真や保存した画像を使っている方が大半です。けれ...

LINEアイコンに使えるおすすめの著作権フリーの画像素材

LINEアイコンに使える著作権フリーの画像素材サイトを紹介しますので是非参考にしてください。

著作権フリーの画像素材

写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】
フリー写真素材|Photo Chips

無料ダウンロードできるアニメ素材

『ちゃんりおフレンズ(ちゃん友)』公式HP
My Little Iconをつくる

LINEアイコンに使える動画

Stunning Free Images · Pixabay
NHKクリエイティブ・ライブラリー
ThumbLINEのおすすめスタンプまとめ!使えるかわいいスタンプ厳選【大人女子必見2018】
老若男女問わず、たくさんの人が使っているコミニケーションアプリLINE。トークで使うスタンプ...

LINEアイコンのトラブル対処法

LINEアイコンの様々なトラブル例とその対処法をご紹介します。

変わらない時の対処法

LINEアイコンが変わらない原因は
・LINEアプリのトラブル
・スマホのトラブル
・LINEアイコンに使用した画像のトラブル

大まかにこの3つになります。

LINEアプリが問題…アプリに不具合が発生し上手く更新されていないのかもしれません。修正版がアップデートされるまで待ちましょう。また今お使いのバージョンが最新のものか確認しましょう。

スマホ本体が問題…キャッシュが影響している可能性がありますのでキャッシュの削除・スマホの再起動・LINEアプリの再起動をしてみましょう。容量不足でうまくアプリが起動していない時がありますので容量に余裕をもたせましょう

LINEアイコンに使用した画像が問題…画像が何らかの理由で破損している可能性があります。他の画像で再設定してみましょう。別の画像で設定でき、その画像だけLINEアイコンにできない場合はその画像データが壊れている可能性が高いです。その画像は何度ダウンロードし直しても無理なので諦めましょう。

消えたときや表示されない時の対処法

LINEアプリがホーム画面から消えてしまう時があります。その時の対処法をご紹介します。

・AppStore(Googleプレイストア)を確認する…間違ってアンインストールしていないか確認してください。
・Spotlight(Google検索バー)で検索してみる…iPhone内の検索ができる機能を使用して探してみてください。
・レイアウトをリセットする…リセットするとアイコンが戻ってくることがあるようです。
・iPhone・Andoroidを再起動する…不具合で消えてしまっているかもしれません。

LINEアプリを再インストールする方法もありますが今までのトーク履歴が消えてしまいますので最終手段にしましょう。

アイコンを長押しした時の動作

これはトラブルではなく超便利機能のご紹介です。iPhone(6s以降)限定になりますが、ホーム画面のLINE アイコンを長押しすると、
・LINE を共有
・通知の一時停止
・QR コードリーダー
・コード決済
・新規トーク

の5つの機能がショートカット表示されます!かなり便利ですので是非活用してください。

アイコンが見れない時の対処法

変更したLINEアイコンが見れない原因
・電波状況が悪い
・画像読み込みの失敗
・画像アップの失敗
・スマホの容量不足
・バージョンが古い
・LINE側の不具合

などが挙げられます。

対処法ですが、電波状況が悪い場合に発生することが多いようなので、電波の良い場所・Wifi環境で設定し直してください。その次がスマホの再起動です。様々な不具合が起きた時に再起動で直る場合が意外に多いです。

バージョンが最新のものでスマホに問題も見られない場合は最終LINE側の不具合が考えられますので、同じ症状の人がいないかネットで確認してみてバージョンアップを待ちましょう

アプリのアイコンのバッジが消えない時の対処法

LINEアプリのバッジとはスマホのホーム画面にあるLINEアプリアイコンの右上に赤く表示される数字のことです。これはLINEの通知を「オン」にしているとLINEからのお知らせ数を表しています。「何通メッセージがきてる」というお知らせです。

こちらのバッジが既読したにも関わらずついたままの状態になってしまう時があります。ずっと赤い数字があると間違えて何度もチェックしてしまうのですごく煩わしいです。

バッジトラブルの対処法は3つあります。

通話履歴の全削除…LINEの通話履歴を全部削除で数字が消える可能性があります。通話履歴が多すぎて未読の不在着信がわからなくなり見逃してしまっている可能性が考えられるからです。LINE通話履歴の全削除は通話タブからできます。

LINEアプリ・スマホの再起動…LINEアプリの再起動でバッジが消えることはあまりありませんが、スマホの再起動は有効的な方法ですので、一度再起動してみることをおすすめします。

LINE側のバグ・バージョンアップを待つ…色々と対策してもバッジが消えないのであれば、LINEアプリ側でバグが発生していると思っていいでしょう。Twitterなどで同じトラブル現象が起きていると発信している人がいないかチェックしてみるのもおすすめします。

LINEは人気アプリですのですぐに対応が入ると思います。何日かバージョンアップを待ちましょう。

あなたのLINEアイコンはモテアイコンでしたか??今回は嫌われる・モテないLINEアイコンをご紹介しました。

モテないアイコン特徴のどれかに当てはまっているなら急いで変更しましょう。男性から嫌われるような写真にしてしまっていたり、そこまでいかなくともあまり良い印象でなかったり、印象すら残っていないかもしれません。

LINEアイコンは自分の性格や特徴を表現できる大切なプロフィール画像です。意中の男性から少しでも恋愛対象に見てもらえるよう・またたくさんの出会いが訪れるようモテアイコンを駆使してLINE恋愛を楽しんでくださいね。

ThumbLINEの容量を減らす方法!キャッシュや画像/写真を削除してアプリのデータ容量を減らそう
LINEを長い間使用していると画像や動画ファイルやメッセージで、LINEの容量が増えてしまい...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
corino

人気の記事

人気のあるまとめランキング