『Pairsエンゲージ』事前登録開始!すぐ結婚したい人向けマッチングアプリ!

7月11日、エウレカがすぐにでも結婚したい人向けマッチングアプリ「Pairsエンゲージ」の事前登録受付を開始しました。事前登録を開始したすぐにでも結婚したい人向けマッチングアプリ「Pairsエンゲージ」についてご紹介します。

『Pairsエンゲージ』事前登録開始!すぐ結婚したい人向けマッチングアプリ!のイメージ

目次

  1. 17月11日、マッチングアプリ「Pairs」を運営するエウレカが婚活サービス「Pairsエンゲージ」の事前登録受付を開始したことを発表
  2. 2すぐにでも結婚したい人同士が出会える結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の特徴について
  3. 3事前登録受付を開始した婚活サービス「Pairsエンゲージ」のサービス利用の流れについて
  4. 4すぐにでも結婚したい人同士が出会える結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の事前登録の特典について
  5. 結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の事前登録の特典その①
  6. 結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の事前登録の特典その②
  7. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

7月11日、マッチングアプリ「Pairs」を運営するエウレカが婚活サービス「Pairsエンゲージ」の事前登録受付を開始したことを発表

7月11日、マッチングアプリ「Pairs」を運営するエウレカは、婚活サービス「Pairsエンゲージ」の事前登録受付を開始したことを発表しました。

事前登録受付を開始した婚活サービス「Pairsエンゲージ」の入会費は税込み9800円で、月額費は9800円に設定されています。

事前登録受付を開始した婚活サービス「Pairsエンゲージ」では、すぐにでも結婚したい人を対象としており、利用料金について男女共に同額の設定で、ウェブサイト上にてクレジットカードでの支払うこととなります。

なお婚活サービス「Pairsエンゲージ」事前登録期間中については入会費が無料となります。

事前登録受付を開始した婚活サービス「Pairsエンゲージ」は、入会審査により結婚の意志が高いユーザーが会員登録することができ、すぐにでも結婚したい人同士が出会える結婚コンシェルジュアプリとなっています。

婚活サービス「Pairsエンゲージ」では、会員登録や相手選び、デートのセッティングなど全てがオンラインで完結する、現代人のライフスタイルに合った婚活方法といえるでしょう。

婚活サービス「Pairsエンゲージ」に会員登録する際には、「本人確認書類」以外に「独身証明書」の提出が必要です。

ほか、学歴などを会員登録のプロフィールに登録する際には、確認の為に「年収証明書」「学歴証明書」「国家試験証明書」も提出することができます。

「本人確認書類」以外に「年収証明書」「学歴証明書」「国家試験証明書」を提出することで、婚活サービス「Pairsエンゲージ」の登録ユーザーの信頼性が担保されることとなります。

なお、書類等の提出方法はユーザー自身がスマートフォンのカメラにて撮影し提出する仕組みとなっています。

Thumbミクチャの人気カップル一覧!結婚?別れた?【MixChannel】
中学生や高校生で絶大な人気を誇る動画投稿アプリ、ミクチャについてご紹介。ミクチャで人気のカッ...
ThumbFacebookの出会い機能Datingに「Secret Crush」を追加!秘密の告白は両思いのみ通知
Facebookの出会い機能Datingに「Secret Crush」を追加されることが発表...

すぐにでも結婚したい人同士が出会える結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の特徴について

すぐにでも結婚したい人同士が出会える結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の特徴についてご紹介していきましょう。

「コンシェルジュ」と「プロコーチ」によるサポート体制が万全の結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」のマッチング等のサービス開始は7月31日からとなっています

なお、「Pairsエンゲージ」に会員登録をおこなったユーザーは、別のメッセージアプリなどを利用して婚約した場合も、Pairsエンゲージへの報告が必要となります。

「コンシェルジュ」と「プロコーチ」によるサポート体制が万全の結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」は、Webでの登録後にアプリを使用してマッチングなどのサービスを利用するようになります。

「Pairsエンゲージ」では、会員登録を行い、入会すると1人ずつ専属のコンシェルジュがつき、Pairsのマッチングアルゴリズムを利用して、ユーザーに合った相手を毎月最大30人紹介してくれます。

結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」では、婚活の疑問や相談にも対応するほか、簡単な質問などは専属以外のコンシェルジュやAIが応え、24時間365日対応するとしています。 

なお、プロフィール写真の選び方や、マッチングした相手と会う際のファッションなどは、各分野の専門家である「プロコーチ」のアドバイスやコンテンツで学ぶことができます。

事前登録受付を開始した婚活サービス「Pairsエンゲージ」では、すぐにでも結婚したい人を対象としており「コンシェルジュ」と「プロコーチ」によるサポート体制が整っている点が特徴として挙げられます。

「Pairsエンゲージ」では、会員登録したユーザーには専任のコンシェルジュが配属され、いつでもチャットでメッセージのやり取りが可能となります。

コンシェルジュはユーザーの紹介から、ファーストコンタクトの場所や時間帯の設定、恋愛に関する相談などをサポートします。

ThumbLINEのマッチングサービスの勧誘迷惑メールが危険?迷惑スパムの実態と対処法!
LINEマッチングサービスをご存知ですか?LINEのサービスでマッチングなんてあったかなと思...
ThumbTwitterの出会い厨に注意!出会い厨の対処法まとめ
Twitterの出会い厨というのはご存知でしょうか?出会い厨には要注意ですので、遭遇してしま...

事前登録受付を開始した婚活サービス「Pairsエンゲージ」のサービス利用の流れについて

事前登録受付を開始した婚活サービス「Pairsエンゲージ」のサービス利用の流れについてみていきましょう。

「Pairsエンゲージ」の利用の流れは、会員登録後、相手とマッチングすると、コンシェルジュのサポートを受けながら、2人で初めて会う時間と場所(ファーストコンタクト)を設定します。

ファーストコンタクトの段階を経て、お互いに再度会いたいと希望するとカップリングし、メッセージのやりとりができるようになる流れとなります。
 
カップリングは複数発生し、その中から互いに意思が固まった1人を選ぶとそれ以外のカップリングが解除となり、交際、結婚へと進むことになります。

すぐにでも結婚したい人同士が出会える結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の事前登録の特典について

すぐにでも結婚したい人同士が出会える結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の事前登録の特典についてご紹介していきましょう。

結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の事前登録の特典その①

結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の事前登録の特典ですが、「Pairsエンゲージ」の事前登録期間中は入会費が「無料」となります。

結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の事前登録の特典その②

結婚コンシェルジュアプリ「Pairsエンゲージ」の事前登録の特典として、準備活動中の月会費が無料となります。

Thumbインスタグラムで出会いを探す方法!素敵な出会いを手に入れるポイントを紹介
SNSやアプリがきっかけで異性と出会い、交際したという人が増えています。インスタグラムなどの...

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Thumb【Android】「高速メモ帳」アプリの使い方を詳しく解説!
本記事では、無料のAndroidメモアプリ「高速メモ帳」の使い方を解説させていただきます。高...
Thumb【育児アプリ】おすすめ人気の無料アプリを紹介!
スマホで使える育児アプリは子育てに必要な情報を教えてくれたり、子供の可愛い写真を管理したりす...
Thumb【LINE】「LINE STEP」提供開始!おでかけスポット検索/写真投稿アプリ!
無料メッセージ・通話アプリであるLINEが「LINE STEP」の提供を開始しました。提供を...
Thumb【無料】星座アプリのおすすめ11選!かざすだけで星座がわかるアプリも紹介!
無料の星座スマホアプリをご存知ですか?星空を見ても星座が分からない方は多いと思います。そんな...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
YUKI
よろしくお願いします♫