量産型オタク加工をする場合、画像にはピンクやハートを素材に使います。しかし、加工がうまくできないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、量産型加工で利用できるおすすめアプリや加工方法について解説していきます。
量産型オタク加工をする場合、画像にはピンクやハートを素材に使います。しかし、量産型オタク加工がうまくできないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、量産型オタク加工で利用できるおすすめ画像加工アプリや作り方について解説していきます。
では、量産型オタク加工とは一体どのような加工方法なのでしょうか。そこでここでは、量産型オタク加工について解説していきます。
量産型オタク加工とは、量産型ヲタクと呼ばれる人たちの間で流行っている加工方法になっています。そして、基本的にピンクやハート・スタンプなどの素材を利用して、画像の顔隠しをする加工方法のことを「量産型オタク加工」と言います。
量産型オタクとは、友達と髪型やファッションをお揃いにして推しを応援するファンのことです。推しとは、特にジャニーズや2.5次元舞台が対象になっていて、そのファンのことを量産型オタクと言います。また、量産型オタクが自分の画像をインスタなどのSNSにアップする場合に欠かせない加工方法が、量産型オタク加工なのです。
量産型オタク加工は、色んな加工方法がありますが、今一番の流行りは「キラキラフィルターやピンク素材」になっています。このキラキラフィルターやピンク素材は、アプリで簡単に加工できるので、多くの人が画像加工アプリを利用して画像にキラキラフィルターやピンク素材で加工し、スタンプで顔隠し加工をしています。
量産型オタク加工とは、量産型ヲタクと呼ばれる人たちの間で流行っている加工方法であり、ピンクやハート・スタンプなどの素材を利用して、画像の顔隠しをする加工方法のことです。では、量産型オタク加工はどのようにすればいいのでしょうか。そこでここでは、量産型オタクの作り方について解説していきます。
量産型オタクの作り方①は、加工する画像を用意することです。まずは、インスタなどのSNSにアップしたい自分の画像や友達と一緒に撮った画像を用意してください。
量産型オタクの作り方②は、ステッカーを付けることです。アプリには、ステッカー(スタンプ)機能が備わっています。そして、ステッカー(スタンプ)を検索する場合は、検索枠に「量産型」と入力して検索すれば、量産型オタク加工に適したステッカー(スタンプ)の一覧が表示されるようになっています。
ステッカー(スタンプ)の中には、ハートなどのスタンプ素材だけではなく、文字ステッカー素材もあるので画像に付けるだけでとてもかわいく加工できます。
量産型オタクの作り方③は、顔隠し加工はハートなどのスタンプ素材を利用することです。加工する画像を用意したら、スタンプ素材を利用して、画像の顔隠し加工をしていきます。
画像加工アプリの検索枠に「量産型」と入力して検索すれば、量産型オタク加工に適したスタンプの一覧が表示されますが、その中でも顔隠し加工によく利用されるのはハートのスタンプ素材になっています。
量産型オタクの作り方④は、キラキラ加工することです。キラキラ加工は、量産型オタク加工には欠かせない加工になっています。そして、画像加工アプリでは簡単にキラキラ加工できるようになっており、素材の種類も豊富にあります。
キラキラ加工するだけで、画像がかわいい雰囲気に変わるので量産型オタク加工する場合には、是非利用してみてください。
1 / 4
続きを読む