クリケ(curike)とは?オリジナルスマホケースの作り方は?

クリケというアプリをご存知でしょうか?クリケはオリジナルのスマホケースを作ることができるアプリです。クリケを使ったオリジナルスマホケースの作り方はどうすれば良いのでしょうか?本記事では、クリケでのスマホケースの作り方についてご説明します。

目次

  1. 1クリケ(curike)とは
  2. 自分のオリジナルグッズが作れるアプリ
  3. 2クリケ(curike)アプリのダウンロード
  4. アプリのダウンロード(iPhoneのみ)
  5. 3クリケの安全性は?
  6. 安全なアプリである
  7. 4クリケでオリジナルスマホケースの作り方
  8. 対応機種
  9. ケースを作る手順
  10. 5クリケのオリジナルスマホケースの注文方法
  11. 注文手順
  12. 6クリケのオリジナルスマホケースの送料や日数は?
  13. 送料
  14. 決済手数料
  15. 日数
  16. ケース本体の価格
  17. 合わせて読みたい!スマホに関する記事一覧

クリケ(curike)とは

ティーンに人気のクリケ(curike)というスマホアプリがあります。クリケアプリとは何ができるアプリなのでしょうか?

自分のオリジナルグッズが作れるアプリ

クリケ(curike)とは、スマホケースやTシャツ、トートバッグなどのオリジナルグッズを作ることができるスマホアプリです。

クリケ|公式サイト オリジナルスマホケース

クリケ(curike)アプリのダウンロード

クリケアプリをさっそく試すために、作り方の説明前にまずクリケアプリをダウンロードしましょう。

アプリのダウンロード(iPhoneのみ)

クリケ(curike)のアプリは、下記リンク先のAppStoreからダウンロードできます。

‎「curike クリエイトするスマホケース」をApp Storeで

クリケの安全性は?

無料アプリのクリケとは、安全性は大丈夫なアプリなのでしょうか?アプリの安全性は気になります。

安全なアプリである

クリケアプリに個人情報漏洩などの安全性を脅かすようなニュースはありません。クリケアプリの安全性については問題なしと言えるでしょう。どうやらクリケアプリの安全性については、心配しなくてよさそうです。

「クリケ(curike)」アプリの評判は?口コミも紹介!
皆さんは「クリケ(curike)クリエイトするスマホケース」というiPhoneアプリをご存知...

クリケでオリジナルスマホケースの作り方

クリケアプリを使用してのオリジナルスマホケースの作り方について、画面キャプチャを使って説明していきましょう。

対応機種

作り方の前に、スマホケースは使っているスマホが対応機種なのかが気になります。クリケアプリでオリジナルスマホケースが作れる対応機種とは何になるでしょうか?クリケアプリの対応機種について記述します。

iPhone5c以外の全機種

クリケアプリでオリジナルスマホケースが作れる対応機種はiPhone全機種ですが、iPhone5cは対象外でクリケアプリの対応機種ではありません。

ケースを作る手順

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
真木由美子

人気の記事

新着まとめ