iPhoneXのカラー「シルバー/スペースグレイ」を写真で比較!

iPhoneXのカラーのシルバーとスペースグレイのカラーバリエーションを知っていますか。iPhoneXのカラーのシルバーとスペースグレイ人気があるカラー(色)です。iPhoneXの人気がある色である「シルバー/スペースグレイ」について紹介していきます。

iPhoneXのカラー「シルバー/スペースグレイ」を写真で比較!のイメージ

目次

  1. 1iPhoneXのカラー概要
  2. iPhoneXのカラーはシルバー/スペースグレイの2色
  3. 見る角度で違って見えるデザイン
  4. カバー/ケースで覆うのは惜しい美しさ
  5. 2iPhoneXのカラーを写真で比較~シルバー~
  6. ギャラリー
  7. カラーの特徴
  8. おすすめの人
  9. 3iPhoneXのカラーを写真で比較~スペースグレイ~
  10. ギャラリー
  11. カラーの特徴
  12. おすすめの人
  13. 4iPhoneXのカラーを口コミで比較
  14. 何色を選ぶか口コミで比較
  15. 最後に
  16. 合わせて読みたい!iPhoneXに関する記事一覧

iPhoneXのカラー概要

みなさんはiPhoneXのカラーバリエーションを知っていますか。iPhoneXのカラーバリエーションとして、シルバーとスペースグレイがあります。

ここではiPhoneXで人気がある色であるiPhoneXのシルバー/スペースグレイを比較して特徴やポイントについて紹介していきます。

iPhoneXのカラーはシルバー/スペースグレイの2色

iPhoneXの購入画面

まずiPhoneXのカラーとしては、シルバー/スペースグレイの2色しかありません。このシルバー/スペースグレイの2色はとても人気があります。どんな点で人気があるかをここでは少し説明していきます。

見る角度で違って見えるデザイン

iPhoneXの色で人気があるシルバー/スペースグレイは、見る角度で違って見えるデザイン性がとても好評です。Appleの製品はやはりデザイン性も高いので、いつも機能以上に注目を集めます。

いつも同じ角度で見てしまうとあまりわかりませんが、人が利用しているのを見たりいつもと違う角度で見ると改めてデザイン性に気づくでしょう。

カバー/ケースで覆うのは惜しい美しさ

iPhoneXのシルバー/スペースグレイは、デザイン性が高いのでカバー/ケースで覆うのはもったいないというレビューも多く上がっています。

iPhoneXがデザインがいいのでカバー/ケースを利用せずそのまま利用している人も多くいます。またはカバー/ケースをしても、透明やデザインが見える物を利用している人も多くいます。

iPhone X
ThumbiPhoneXの壁紙サイズと設定方法!最適なサイズは?
iPhoneXの壁紙の設定が上手くいかずに困っていませんか?アスペクト比の設定やスクリーンシ...

iPhoneXのカラーを写真で比較~シルバー~

ここからはiPhoneXのカラーを写真で比較していきます。まずはiPhoneXのシルバーカラーについて見ていきましょう。

ギャラリー

iPhoneXのシルバーはやはりシルバーの落ち着ている見た目が好評の理由の人です。なのでギャラリーを見ても落ち着いた感じが好きという意見が多くあります。

カラーの特徴

iPhoneXのシルバーカラーの特徴は、明るすぎず暗すぎないのが特徴です。落ち着きがある白というコメントもあるぐらい、少し暗い色ところ人気のポイントです。

おすすめの人

iPhoneXのシルバーカラーがおすすめなのはいつも明るい服を着ている人におすすめです。iPhoneXのシルバーカラーは、落ち着きがあるので明るい服にはぴったりです。

ThumbiPhoneXRのおすすめの色は?人気色をランキングで紹介!
iPhoneXRは、カラーバリエーションが豊富で人気です。今回はiPhoneXRの人気色をラ...

iPhoneXのカラーを写真で比較~スペースグレイ~

一方でiPhoneXのスペースグレイカラーはどんな特徴やポイントがあるのでしょうか。

ギャラリー

iPhoneXのスペースグレイカラーは、ブラックに近い色をしてています。なので男性にはとても人気な色になっています。

カラーの特徴

iPhoneXのスペースグレイカラーの特徴としては、ブラックカラーの中に少し白色が混じっているため光や角度によってグレー色に見えることがあります。

おすすめの人

iPhoneXのスペースグレイカラーをおすすめなのは、ビジネスでiPhoneXを利用する人におすすめです。スペースグレイは、ブラック色なので大人かっこいいイメージがあり、ビジネスの場面にとても合います。

ThumbiPhoneXSの人気色・カラー・容量は?女性におすすめなのは?
最新のiPhoneでもあるiPhoneXS。気になるのはそのカラーバリエーションです。どのよ...

iPhoneXのカラーを口コミで比較

それでは最後にiPhoneXのカラーを口コミを見ていきましょう。iPhoneXのカラーを口コミは良いコメントがあれば、悪いコメントもあるので自分で色々レビューを見るといいかもしれません。

何色を選ぶか口コミで比較

iPhoneXのカラーについて何色を選ぶかの口コミを見ていきましょう。何色を選ぶかの口コミは人それぞれの意見なのであまり振り回されないようにしましょう。

最終的に何色を選ぶかは自分が好きな色を選んだ方が、常に持ち歩くので納得するかと思います。

シルバー派のレビュー/口コミ

何色を選ぶか口コミを見ていくとシルバー派のレビュー/口コミでは、やはり女性の人に人気があり、白っぽい感じが品がありGoodという意見が良く目につきます。

スペースグレイ派のレビュー/口コミ

一方でシルバー派のレビュー/口コミでは、思っていたよりブラック感が強いという意見があります。グレイという文字から灰色をイメージした人が多くいるようです。

最後に

iPhoneXのカラー「シルバー/スペースグレイ」のそれぞれの特徴やポイントについてはわかっていただけましたでしょうか。

人によってはシルバーが良かったり、スペースグレイが良かったりします。なので自分で実際に見に行ってどんな色をしているかを確認することをおすすめします。

ThumbiPhoneX/8/8plusの画面サイズを比較!重さや大きさは?
最近iPhoneXが登場しましたが、画面サイズやその他の性能は他のiPhoneとどう変わるの...

合わせて読みたい!iPhoneXに関する記事一覧

Thumb【iPhoneX】格安SIMに乗り換える手順!キャリア別解説!
iPhoneXのSIMフリーやキャリア別で格安SIMに乗り換える方法について紹介させていただ...
ThumbiPhoneXの基本/便利な使い方!操作方法/変更点も解説!
いままでのiPhoneから見た目、形状が大きく変わったiPhoneXの使い方・操作方法を解説...
ThumbiPhoneXの充電ができない時の対処法!不具合の確認方法も解説!
皆さんはiPhoneXを利用していますか?性能も格段にあがっているのですが、まれに充電ができ...
Thumb【iOS11】「iPhoneX」のコントロール/通知センターが出ないときの解決法!
iPhoneXシリーズからコントロールセンターの表示方法が変わりましたが、表示が出ないトラブ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
柴吉
よろしくお願いいたします。