ヤフーがヘアスタイル画像で美容師を検索する「Yahoo! BEAUTY」を開始!

ヤフーの新サービス「Yahoo! BEAUTY」でヘアスタイルを検索すれば、その画像から美容師を検索できるようになります。ヤフーの新サービス「Yahoo! BEAUTY」でヘアスタイル画像から美容師を検索する方法など、使い方をご紹介します。

ヤフーがヘアスタイル画像で美容師を検索する「Yahoo! BEAUTY」を開始!のイメージ

目次

  1. 1ヤフーがヘアスタイル画像から美容師を検索できるサービスを発表
  2. サービス名は「Yahoo! BEAUTY」
  3. 2「Yahoo! BEAUTY」サービス概要
  4. ヘアスタイルを検索
  5. 美容師を検索
  6. 3「Yahoo! BEAUTY」の使い方
  7. 様々なキーワードからヘアスタイルを検索
  8. 美容師情報が表示されるので、「指名予約」を行う
  9. 外部リンクから美容院に予約
  10. 合わせて読みたい!Yahoo!に関する記事一覧

ヤフーがヘアスタイル画像から美容師を検索できるサービスを発表

ヘアスタイルから美容師を検索

美容院へ行く際、多くの人がインターネットなどで好みのヘアスタイルを検索するでしょう。検索したヘアスタイルを美容師に見せることで、自分のなりたいヘアスタイルを簡単に伝えられるからです。

ヤフーが今回開始したヘアスタイル検索サービスを使えば、検索したヘアスタイルからそのヘアスタイルをカットした美容師に直接カットをしてもらえます。そうすることで、より理想に近いヘアスタイルになれますからおすすめのサービスです。

理想のヘアスタイル・美容師に出会える|Yahoo! BEAUTY

サービス名は「Yahoo! BEAUTY」

Yahoo! BEAUTY

ヘアスタイル画像から美容師にカットを頼むことができるヤフーの新サービスは、「Yahoo! BEAUTY」と言います。「Yahoo! BEAUTY」を使うことで今まで以上に気に入ったヘアスタイルを見つけることができると評判なので、利用してみてください。

今回はこの「Yahoo! BEAUTY」についてヘアスタイル・美容師の検索方法やサービスの使い方を詳しくご紹介します。

Yahoo! JAPAN -無料でニュースや天気をチェック - Google Play のアプリ
‎「Yahoo! JAPAN」をApp Storeで
Thumbホットペッパービューティーの美容院/サロンの予約方法を解説!
この記事では、ホットペッパービューティーの美容院やサロンの予約方法を解説します。ホットペッパ...

「Yahoo! BEAUTY」サービス概要

サービス概要

「Yahoo! BEAUTY」はどんな使い方ができるサービスなのでしょうか?「Yahoo! BEAUTY」の色々な機能・サービスを知ることで、より「Yahoo! BEAUTY」を便利に使うことができますから参考にしてください。

ヘアスタイルを検索

ヘアスタイルを検索

「Yahoo! BEAUTY」では今流行っているヘアスタイルやヘアカラーなど、様々なヘアスタイルを自由に検索することができます。

「2019年 秋」など、今その瞬間に人気を集めているヘアスタイルを検索してチェックできるため流行りに敏感な人はとくに重宝すること間違いなしです。ヘアアレンジの参考にもなるので、毎日のヘアスタイルに悩んだときに使ってみるのもおすすめです。

美容師を検索

多数の美容師が登録中

「Yahoo! BEAUTY」はヘアスタイル画像から美容師を検索できるサービスなのですが、そこで検索できる美容師は「Yahoo! BEAUTY」に登録された美容師となっています。そのため、初めてカットしてもらう美容師に対して不安がある人も安心してください。

多くの人のヘアカットを行っている経験豊富な美容師ばかりですから、きっと満足のいくヘアスタイルにしてもらえるでしょう。

Thumb「Yahoo!(ヤフー)」をホームページに設定する方法を解説!
PC初心者の方の中にはヤフーといった検索エンジンを簡単に使いたい方もいると思います。Yaho...
Thumb ヤフーが2020年3月末までに終了するアプリ/サービスを発表!
ヤフーは2020年3月末までに終了予定のウェブサービスやアプリを発表しました。ヤフーが202...

「Yahoo! BEAUTY」の使い方

Yahoo! BEAUTYの使い方

「Yahoo! BEAUTY」を実際に利用するときの使い方をご紹介します。「Yahoo! BEAUTY」の使い方は基本的に検索・選択・予約という3つの手順だけですから、気軽にヘアスタイル・美容師の検索/予約をできるようになります。

様々なキーワードからヘアスタイルを検索

様々なキーワードから検索

ボブ・ロング・ショート・アッシュカラーなど、探しているヘアスタイルに関連したキーワードなどから好みのヘアスタイルを検索してください。

ヘアスタイルを選択

キーワードなどを駆使して、カットしてもらいたいヘアスタイルを決定します。

美容師情報が表示されるので、「指名予約」を行う

指名予約をする

美容師に関する情報や、関連するキーワードなど様々な情報がチェックできます。美容師の性別や名前、勤務地についてよく確認し、やっぱり「Yahoo! BEAUTY」を利用したい人は「指名予約」を行いましょう。

外部リンクから美容院に予約

外部リンクから予約

指名予約を行うと「ホットペッパービューティー」という美容に関連する外部リンクが開きます。このホットペッパービューティーを利用することで、簡単にヘアスタイルをカットしてもらう美容師を探すことができますから試してみてください

合わせて読みたい!Yahoo!に関する記事一覧

Thumb「Yahoo!クラウドソーシング」の評判/口コミを紹介!
この記事では、Yahoo!(ヤフー)クラウドソーシングの評判・口コミを紹介していきます。ヤフ...
Thumb【Yahoo!天気・災害】リアルタイム震度!揺れ/範囲/震源地を表示!
「Yahoo!天気・災害」に地震の震度や震源地を確認できる{リアルタイム震源}が追加されまし...
Thumb【Yahoo!プレミアム会員】特典のフル活用で月額料金の元を取る方法!
Yahoo!(ヤフー)では通常会員の他にもYahoo!(ヤフー)プレミアム会員という特典付き...
Thumb【Yahoo!ショッピング】注文履歴を確認/削除方法を解説!
ヤフーショッピングの履歴の確認/削除方法を解説します。ヤフーショッピングの履歴から、注文した...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano