YouTuber(ユーチューバー)年収/収入ランキング!世界1位と日本1位は?

最近流行りのYouTuber(ユーチューバー)は、年収(収入)をどのくらい得ているのでしょうか?今回の記事では、年収・収入のランキングを紹介。ランキングを確認して、特に収入の高いYouTuber(ユーチューバー)を確認しましょう。

YouTuber(ユーチューバー)年収/収入ランキング!世界1位と日本1位は?のイメージ

目次

  1. 1なりたい職業No,1のYouTuberとは
  2. YouTube上に投稿した動画で得られる広告収入で生活する人たち
  3. 芸能人でもYouTuberになった人がいる
  4. 2YouTuberの仕事内容とは
  5. 独自の企画を撮影方法や編集などにもこだわり動画をアップロードし続ける
  6. 3広告収入の特徴
  7. 動画インジケーターの黄色帯
  8. 4広告収入の種類
  9. インストリーム広告
  10. オーバーレイ広告
  11. サイドバー広告
  12. 5YouTubeの収入の判断基準
  13. 動画の再生数
  14. チャンネル登録者数
  15. 動画投稿の継続年数
  16. 年間の動画投稿本数
  17. 6日本のYouTuberの年収/給料ランキングTOP5
  18. HikakinTV
  19. はじめしゃちょー
  20. Fischer's-フィッシャーズ
  21. キッズライン
  22. ヒカル
  23. 7海外のYouTuberの年収/給料ランキングTOP5
  24. Ryan ToysReview
  25. ToyPudding TV
  26. PewDiePie
  27. Dan Middleton
  28. CKN Toys
  29. 8収入日本一のYouTuberは?
  30. Hikakin
  31. 9収入世界一のYouTuberは?
  32. Ryan ToysReview
  33. バーチャルYouTuberにも注目!
  34. 合わせて読みたい!YouTuberに関する記事一覧

なりたい職業No,1のYouTuberとは

毎年、「なりたい職業ランキング」というものが更新されていきます。昔であれば、1位にサッカー選手、野球選手…女の子であればパティシエなど、夢が溢れる職業がランクインしていました。

しかし、近年のなりたい職業ランキングは昔とは違います。現在のなりたい職業ランキングでトップになっているのは、「YouTuber(ユーチューバー)」。YouTubeで動画を見る機会が多いという方は多いでしょう。

最近では、テレビにYouTuberが出る機会も多いです。この記事では、YouTuberについてを説明していきます。なりたい職業トップにまでまったYouTuberですが、年収はどのくらいなのでしょうか?

YouTube上に投稿した動画で得られる広告収入で生活する人たち

まずは、YouTuber(ユーチューバー)について確認しましょう。YouTuberとは、有名な動画配信サービス、YouTubeにて動画を投稿し、その広告で収入を得て生活する人たちです。

YouTuberの中には、企業の社長レベルの年収を得ているという人もいるようです。そんなYouTuberは、今ではなりたい職業ランキングのトップ。楽しく動画を作成して、成功できれば稼げるというYouTuberに憧れる人が多いようです。

YouTuberとして成功すれば、芸能人やタレントにも並ぶほど有名人になれるかもしれません。

芸能人でもYouTuberになった人がいる

最近流行りのYouTuberですが、実は多くの芸能人が「YouTuber(ユーチューバー)」デビューを果たしていることはご存知でしたか?

最近だと、キングコングの梶原さんや元SMAPの草なぎ剛さんがYouTuberデビューを果たして話題となっていました。芸能人YouTuberとして活動している方はほかにも多く存在し、今後も増えていくことが予想されます。

テレビとはまた違った一面が見れるかもしれません。もし、好きな芸能人がYouTuberデビューを果たしたらチャンネル登録をして動画をチェックしましょう。

ThumbYouTuberの収入の仕組み!広告など4つの収入源と計算方法を解説
今は子供がなりたい職業ランキングにもなっているユーチューバー。しかし皆さんはユーチューバーは...

YouTuberの仕事内容とは

YouTuber(ユーチューバー)は以前までは、職業というよりは趣味で動画を上げている人といったイメージがありました。しかし、今では年収・収入を得られる程に、YouTuberという存在は人気を獲得しつつあります。

年収・収入を得ている以上、YouTuberは立派な「職業」といえるでしょう。そんなYouTuberは、一体どのような仕事内容で年収・収入を得ているのでしょうか?

この項目では、YouTuberの仕事内容についてを紹介していきます。YouTuberを目指している方などは、ぜひご覧ください。YouTuberの主な仕事内容は以下のとおりです。

独自の企画を撮影方法や編集などにもこだわり動画をアップロードし続ける

YouTuberの主な仕事内容は、「動画を撮ってアップロードし続ける」こと。独自の企画や編集を持って、こだわった動画をアップロードし続けファンを獲得しなければなりません。動画を見てもらうことが仕事ともいえるでしょう。

動画の広告が収入(年収)となるのですが、著作権の問題で収入としては契約できない動画内容もあるのでこの点は契約をする前にしっかりと確認をとらなければなりません。

動画の内容が面白ければ面白いほど、ファンを獲得して多くの方に見てもらうことができるでしょう。専業として活動するのであれば、動画再生数などを稼ぐために、なるべく高頻度で動画を上げることが求められるでしょう。

競争率が高い世界でもあるので、YouTuberになるのであれば撮影方法や編集にもこだわる必要があるでしょう。企業と同じように、戦略を考えるというのもYouTuberとしての仕事かもしれません。

どのような動画を上げれば面白いと思われるか、どのような動画を上げればチャンネル登録者数が増えるかなど、様々な戦略を考える必要があります。

シビアな世界ではありますが、「好きなことを職業にしたい」という願望が強い方にとっては憧れの仕事かと思います。自分の好きなことを、どれだけ世間にアピールできるかという点がポイントとなるでしょう。

Thumbユーチューバー(YouTuber)になるには?スマホでの始め方や収益化のコツは?
ユーチューバー(YouTuber)になるにはどんな準備が必要なのか?ユーチューバー(YouT...

広告収入の特徴

YouTuber(ユーチューバー)の年収・収入は動画の広告です。YouTubeを再生する時に、広告が表示されるかと思います。その広告が収入に繋がるのです。

この項目では、YouTuberの給料ともいえる「広告収入」の特徴についてを説明します。広告が表示される仕組みが、どのようにして収入へと変換されるのでしょうか。

YouTuberを目指している方は特に、広告収入の仕組み、特徴をよく理解しておきましょう。

動画インジケーターの黄色帯

YouTubeで動画を再生する前に、強制的に「広告動画」が再生されます。動画のインジケーターの黄色帯分まで再生されないと、その動画を見ることができません。

YouTubeの広告といえば、この黄色帯の広告を思い浮かべる人が多いでしょう。この広告を鬱陶しい、邪魔だと思っている方も多くいらっしゃいます。

しかし、この広告がYouTuberにとっての「給料」なのです。年収・収入に繋がる重要なものですので、好きなYouTuberの動画を見る時などがぐっと堪えて広告動画を流しましょう。

数に応じて再生数あたりの広告収入が異なる

広告収入が給料であり、年収・収入に繋がるYouTuber(ユーチューバー)にとって、動画の再生数は非常に重要なもの。動画が再生されればされるほど、広告収入は入ってくるのです。

そのため、YouTuberは極力再生数を稼げるようにと動画のアップロードを頻繁に続けないといけないのです。応援したいYouTuberがいるのであれば、なるべく投稿された動画を沢山再生してあげましょう。

広告収入についての特徴は以上となります。YouTuberの年収・収入についての仕組みや特徴はお分かりいただけましたか?以下の項目では、YouTubeの広告の種類についてを紹介します。

ThumbYouTubeライブでチャットコメントを配信画面に表示する/透過にする方法
今回の記事では、YouTubeライブでチャットコメントを配信画面に表示する/透過にする方法、...

広告収入の種類

上記では、YouTuber(ユーチューバー)にとっての収入源である広告収入についての特徴、仕組みを紹介しました。広告といっても、YouTubeで表示される広告には種類があります。

この項目では、YouTubeで表示される広告の種類をそれぞれ紹介していきます。ものによっては、広告ブロックの機能をもったアプリ等で消すことが可能です。

もし自分のところには表示されていない、というタイプの広告があれば、それはブロック機能で消されてしまっているものかもしれません。応援したいYouTuberがいるのであれば、YouTube上だけでもブロック機能をOFFにしておくと良いかもしれませんね。

インストリーム広告

黄色い帯分のCM、広告動画を見ないと動画の視聴に入れない広告。これが、「インストリーム広告」になります。約数秒から数十秒の短い間ですが、強制的に見せられるものなのでこの広告によるストレスが大きいという方も少なくはありません。

ある程度の秒数を見ればスキップが可能ですが、このインストリーム広告は特に宣伝効果の高い広告。そのため、YouTuber(ユーチューバー)の収入(年収)にも大きく影響する広告です。

少し邪魔に思えるかもしれませんが、YouTuberの年収・収入に繋がることを考えてぐっと堪えてあげてください。

オーバーレイ広告

続いて紹介する広告は、「オーバーレイ広告」。この広告は、動画の再生中ど真ん中に堂々と表示される広告のことを指します。この広告も宣伝効果が高く、YouTuber(ユーチューバー)にとっては重要なもの。

「×ボタン」で非表示にすることもできるので、邪魔に思う気持ちもありますが広告ブロックの機能などは使わず、お気に入りのYouTuberのために一瞬でも表示はしてあげましょう。

また、クリックすることでさらに広告収入がYouTuberに加算されるようです。もし応援したいYouTuberがいるのであれば、広告をクリックしてあげると良いかもしれません。

サイドバー広告

サイドバー広告は、YouTube動画に限らず様々な場所で見かける広告です。YouTuber(ユーチューバー)の収入源(年収)のひとつですし、表示・クリックによってYouTuberに収入がいく仕組みとなっています。

こちらも、広告ブロック機能を利用していると表示がされない広告です。しかし、応援したいYouTuberがいるのであれば広告ブロックの機能はOFFにしておいた方が良いでしょう。

これらの広告は、再生回数が多ければ多いほど収入(年収)としての金額が高くなります。クリックによってさらに収入が行くようになるので、やはり再生数に関してはYouTuberによって重要なものなのです。

ThumbYouTuberで月収10万を稼ぐには?動画再生回数と月収の目安を解説
いまや職業として認知されているユーチューバー。大ヒットすればラクラク暮らしていけるというのは...

YouTubeの収入の判断基準

YouTuber(ユーチューバー)の給料、年収、収入についてはあまり公に公開されてはいません。一体どの程度稼いでいるのか、年収でいくらの収益があるのか…この点は、YouTuberを目指す人たちにとっては気になるポイントかと思います。

この項目では、YouTuberの年収、収入についての判断基準・目安についてを紹介します。年収、収入については、動画の再生数以外にも判断基準となるものがあるのです。

判断基準は以下のとおりです。確認しましょう。

動画の再生数

まず、YouTuber(ユーチューバー)の収入(年収)の判断基準として一番にあげられるのは動画の再生数です。動画の再生数が広告収入に直結します。

以前までは、動画が1回再生されたら0.1円程度の収益が出るとされていましたが、最近ではYouTuberが増えてきたためか、他の要素でも収益が左右されるようになったようです。

10万~30万も再生されれば多くの収益がありそうと思う方も多いですが、実際は30万再生で10,000円程度であることもあるそうです。現在では、視聴者が再生した時間帯でも単価が変わるとのこと。明確な目安は出せないようです。

チャンネル登録者数

続いて収入(年収)の判断基準となるのは、チャンネルの登録者数。チャンネル登録者数が多ければ多いほど、動画の再生数は増えていきます。

また、最近ではYouTuber(ユーチューバー)が増えてきたこともあってか、チャンネルの登録者数でも広告収入の単価が変わるようです。

チャンネル登録者数ランキングトップの人であれば、動画が1回再生されただけでも0.1~0.3円程度の単価だといわれています。こちらも明確な数は分かりませんが、多ければ多いほど稼げるという点は間違いないでしょう。

動画投稿の継続年数

動画投稿の継続年数も、YouTuber(ユーチューバー)の収入(年収)に影響します。継続年数が多く、継続して活動を行っていけば再生回数もチャンネル登録者数も増えていくことでしょう。

そのため、最初のうちは動画投稿の継続年数を稼ぐという地道な活動が大切になるでしょう。年数が多く、ファンも増やし続けていれば事務所からのオファーが来ることもあるかもしれません。

YouTuberを目指している方は、まずはチャンネルを立ち上げ、動画の投稿数を増やしていきましょう。継続年数を増やしていくことで、後々努力が報われるかもしれません。

年間の動画投稿本数

動画投稿の継続年数が大切になると共に、年間の動画投稿の本数も影響してくるでしょう。頻繁に動画を投稿し、本数を増やしていくことで地道にファンを増やしていくことが大切。

商品紹介などの動画本数を増やしていけば、企業から依頼されることもあるかもしれません。企業とのタイアップは、チャンネル登録者数が増えたり大きな影響力が出てきます。

動画投稿の継続年数、そして動画投稿の年間本数を地道に増やしていきましょう。

ThumbYouTubeのチャンネル登録とは?チャンネル登録や解除の方法を解説
この記事ではYouTubeで重要なチャンネル登録について紹介します。チャンネル登録がYouT...

日本のYouTuberの年収/給料ランキングTOP5

YouTuber(ユーチューバー)は、世界中に多く存在します。外国人のYouTuberもいれば、日本人のYouTuberも多く誕生してきているのです。この項目では、日本人の年収・収入のランキングを紹介します。

日本人YouTuberの年収、収入は果たしてどれくらいなのでしょうか?日本人YouTuberの年収・収入ランキングは以下のとおりです。確認していきましょう。

HikakinTV

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・ヒカキンのチャンネル

日本人YouTuber(ユーチューバー)の年収・収入でランクインするのは、まず「Hikakin」さんです。ヒカキンさんはYouTuberとして一躍有名になり、テレビ出演なども果たしている方です。

YouTuberに詳しくない方であっても、名前を知っている方は多いでしょう。その年によって年収も収入も変わりますが、ヒカキンさんの月収は800万円~、年収は9,000万以上といわれています。

また、ヒカキンさんは複数のチャンネルを運営しているYouTuberです。月収も年収も、正確な数字は分かりませんが予想を上回っている可能性もあるでしょう。ヒカキンさんのチャンネルは下記リンクからアクセスすることが可能です。

HikakinTV - YouTube

登録者数日本一のトップYouTuber

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・ヒカキンの動画一覧

ヒカキンさんの特徴は、ずばり「チャンネル登録者数が日本トップ」という点です。動画投稿年数もあれば、年間で投稿している動画本数も多く視聴者を飽きさせることがありません。

ヒカキンさんの動画の特徴は、面白ネタ系。商品紹介なども面白おかしく動画にしてくれるので、ヒカキンさんの動画が週の楽しみであるという方も少なくはありません。多くのファンがついているので、年収がこれだけ多いのも頷けます。

はじめしゃちょー

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・はじめしゃちょーのチャンネル

続いて紹介するのは「はじめしゃちょー」さん。はじめしゃちょーさんも5年以上YouTuber(ユーチューバー)としての活動を続けている方で、継続年数・動画投稿本数も多いです。

ヒカキンさんと同じく、年収が9,000万以上はあるだろうといわれています。はじめしゃちょーはイケメンかつ面白い方として、若い方に人気のあるYouTuberです。

はじめしゃちょーのチャンネルは、下記リンクからアクセスすることができます。

はじめしゃちょー(hajime) - YouTube

若者にカリスマ的人気の次世代YouTuber

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・はじめしゃちょーの動画一覧

多くの若者に支援されており、「やりたいことを自由にアップする」をモットーとしています。その方針に憧れを抱く若者は多いことでしょう。中々思いつかないような、フリーダムな発想の動画を多く投稿しているようです。

動画の継続年数も投稿本数も多く、地道に築いてきたことがよくわかります。しかし一時期、3股疑惑やゴルフクラブを折るなどの騒ぎで炎上したことがあり、暫くの間活動を休止していました。

問題となった動画の低動画数が14万を超えたり、大きな騒ぎとなりましたが現在では活動を再開しています。批判の声はあるものの、変わらず若者からは人気があるようです。

Fischer's-フィッシャーズ

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・フィッシャーズのチャンネル

続いて、年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)ランキングにランクインしたのは「Fischer's-フィッシャーズ」。フィッシャーズは、7人グループのYouTuberであり、面白ネタをメインに活動しています。

結成当初は10人のメンバーが居たのですが、3人が脱退し今の形に落ち着きました。本人たち曰く、「思いで作りのために」活動をしているとのこと。年収は上記2名同様、9,000万以上はあるのではないかといわれています。

彼等のチャンネルは下記リンクからアクセスすることができます。

Fischer's-フィッシャーズ- - YouTube

中学時代からの友達の個性的な7人組YouTuber

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・フィッシャーズの動画一覧

7人は中学時代からの友人らしく、一度は離れ離れになったものの「集まって何かやりたい」という話になり、YouTuberとなったそうです。メンバーの2名が専業のYouTuber、他5人が兼業でのYouTuber活動を行っているようです。

年収に関しては、一時期ランキングのトップになっていたほどです。動画の投稿継続年数、投稿本数も上記2名に負けないほどです。

アスレチック、ドッキリネタが面白いと評判で、7人の友情を愉快に動画として投稿しています。

キッズライン

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・キッズラインのチャンネル

続いて、YouTuber(ユーチューバー)の年収・収入ランキングにランクインしたのは「キッズライン」というチャンネル。このチャンネルは、こうくんとねみちゃんという姉弟YouTuberによるチャンネルです。

姉弟2人の日常を配信しているチャンネルで、キッズYouTuberとして活躍しています。全国の子供たち、また子供を持つ親から絶大な人気を誇っています。年収も上記のYouTuberに負けない程。

キッズライのチャンネルは下記リンクからアクセスすることが可能です。

キッズライン♡Kids Line - YouTube

姉弟の日常を映し出す毎日投稿が特徴のキッズYouTuber

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・キッズラインの動画一覧

キッズラインのチャンネルの特徴は、2人の日常を「毎日」投稿していること。そのため、動画投稿年数は他YouTuberと同じくらいなのですが、投稿された動画本数がかなり上回っているのです。

チャンネル登録者数も多ければ、毎日の投稿で再生回数も多い。これが、年収に繋がっているのです。

毎日欠かさず投稿されているため、日々の癒し、楽しみとして登録している方も多いことでしょう。今後も、動画の本数は毎日増えていくと思います。

ヒカル

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・ヒカルのチャンネル

続いて、YouTuber(ユーチューバー)の年収ランキングのランクインしたのは「ヒカル」さん。ヒカルさんは、動画の投稿継続年数は他のYouTuberと比べれば少ないです。そのため、投稿本数も他ほど多くはありません。

それでも、年収トップのランキングにランクインするほどの年収を得ています。ヒカルさんの動画は、カードの開封動画やゲームセンター系動画、また派手にお金を使う動画など他とはまた違った面白さがあります。

チャンネルは下記リンクからアクセスすることができます。

ヒカル(Hikaru) - YouTube

様々な企画に大金を投じる炎上系YouTuber

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・ヒカルの動画一覧

動画投稿年数も本数も少ないのにここまで人気になった理由は、「祭くじの当たり動画」です。この動画で一躍有名となり、人気YouTuberと呼ばれるまでになりました。

上記でも紹介した通り、ヒカルさんの投稿する動画は「派手」な印象。派手な言動のせいか、炎上系YouTuberとしても有名です。

ThumbYouTuber事務所一覧まとめ!所属するメリットや特徴は?
昨今人気のYouTuber(ユーチューバー)ですが最初は皆個人で行っていましたが、大手のYo...

海外のYouTuberの年収/給料ランキングTOP5

YouTuberは、日本人だけでなく世界中に存在します。続いては、世界(海外)のYouTuberの年収・収入を確認していきましょう。世界中に存在するYouTuberは、どのくらいの年収・収入を得ているのでしょう。

この項目では、海外YouTuberの年収・収入のランキングを紹介します。これを機に、日本以外の世界中に存在するYouTuberの動画も視聴してみてはいかがでしょうか?

海外YouTuberの年収・収入ランキングは以下のとおりです。

Ryan ToysReview

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・Ryan ToysReviewのチャンネル

世界のYouTuber年収ランキングにランクインしたのは、「Ryan ToysReview」。6歳のキッズYouTuberが活動しているチャンネルです。年収は、これまでの日本人YouTuberの年収を大きく上回るとされています。

動画再生回数も多く、世界のYouTuberといえばライアン!と言っても過言ではないでしょう。チャンネルは下記リンクからアクセスすることが可能です。

Ryan ToysReview - YouTube

新作おもちゃや子供向け商品のレビューが特徴のキッズYouTuber

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・Ryan ToysReviewの動画一覧

このチャンネルの特徴は、キッズYouTuberである「ライアン君」が新作のおもちゃや子供向け商品を紹介するという点。子供に大人気の動画で、ライアンくんの良心が動画の制作・投稿を行っているようです。

実際に新作のおもちゃで遊んでいる様子が子供、大人共に人気で、動画を投稿し始めて数年にも関わらず年収は世界トップクラスとなりました。

ToyPudding TV

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・ToyPudding TVのチャンネル

続いて紹介するYouTuberのチャンネルは、「ToyPudding TV」。こちらも、子供向けのおもちゃや商品のレビューをしている内容の動画を投稿しているチャンネルです。

デビューから数年にも関わらず、独特な雰囲気の動画で世界中からの人気を獲得しています。1本あたりの再生数が1億回を越えることもあるため、年収が高いことも頷けます。

チャンネルは下記リンクからアクセスすることができます。

ToyPudding TV - YouTube

幼児向けのおもちゃレビューが特徴の韓国発YouTuber

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・ToyPudding TVの動画一覧

このチャンネルの特徴は、「台詞が一切ない」こと。台詞がないものの、世界中の誰もがわかりやすくそのおもちゃの遊び方や特徴を把握することができます。これが、人気の秘訣なのです。

このチャンネルの強みは、「世界中の誰でも見れる」という点で、言語関係なく視聴できるところ。これが、動画再生数が高く年収も高い理由です。

PewDiePie

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・PewDiePieのチャンネル

次に、YouTuberの年収・収入が高い世界のYouTuberランキングにランクインしたのは「PewDiePie」。数々のゲーム実況動画を投稿しており、海外でもっとも人気の高いゲーム実況者といわれています。

日本でもゲーム実況は現在人気を獲得していっており、ゲーム実況でYouTuberを目指すという方も少なくはありません。

チャンネルは下記リンクからアクセスすることができます。

PewDiePie - YouTube

登録者数世界一のスウェーデン人ゲーム実況YouTuber

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・PewDiePieの動画一覧

上記でも紹介したとおり、このチャンネルの特徴は「数々のゲーム実況動画が投稿されている」こと。スウェーデンのYouTuber(ゲーム実況者)が、ゲームをプレイしている様子を動画で見ることができます。

ゲーム好きな方は、一度動画を視聴してみてはいかがでしょうか?

Dan Middleton

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・Dan Middletonのチャンネル

続いて紹介する、海外YouTuberの年収・収入が高いランキングにランクインしたのは「Dan Middleton」。上記で紹介したYouTuberと同じく、この方もゲーム実況を行っているYouTuber。

動画のテンポがよく、英語が分からないという方でもついつい雰囲気やテンポで動画に引き込まれてしまうと評判です。年収ランキングにランクインするのも頷ける面白さです。

チャンネルは下記リンクからアクセスすることができます。

DanTDM - YouTube

マインクラフトで知名度を上げたゲーム実況系YouTuber

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・Dan Middletonの動画一覧

メインで投稿されている動画は、世界中で人気のゲーム「マインクラフト」。日本ユーザーでもプレイしている方は多いでしょう。世界共通のゲームということもあり、動画の再生数はトップ。

マインクラフト以外にも様々なゲームを実況しています。マインクラフトの実況動画が好きという方は多いでしょう。マインクラフトが好きな方は、一度視聴してみてはいかがでしょうか。

CKN Toys

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・CKN Toysのチャンネル

海外YouTuberの年収・収入ランキングにランクインしているYouTuber、続いて紹介するのは「CKN Toys」。このチャンネルでも、子供向けのおもちゃのレビューが行われています。

ディズニー・マーベル・スーパーヒーローなど子供たちに人気の商品が紹介されているようです。チャンネルは下記リンクからアクセスすることができます。

CKN Toys - YouTube

子供向けおもちゃのレビューが大人気のキッズYouTuber

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・CKN Toysの動画一覧

このチャンネルの動画では、かわいらしい兄弟のキッズYouTuberが子供向けおもちゃのレビューを行っています。デビューから年数はあまり経っていないものの、今では年収がトップクラスになるほどの有名YouTuber。

全体的に見ると、キッズYouTuber・子供向けのおもちゃレビューを行っているチャンネルの年収が高いようです。年収が高ければ高いほど、レビューするおもちゃも購入することが出来るので良い循環となっているのでしょう。

世界で人気の年収が高いYouTuberたちの紹介は以上となります。

Thumb最新バーチャルYouTuber人気ランキング!四天王など登録者トップを紹介
バーチャルYouTuber(VTuber)ランキングの発表です。バーチャルYouTuber(...

収入日本一のYouTuberは?

これまで年収、収入のランキングを紹介してきましたが、日本YouTuberで一番年収(給料)が高いYouTuberは誰なのでしょうか?

この項目では、年収(給料)が一番高い日本YouTuberが誰なのかを公開。確認しましょう。

Hikakin

日本で一番年収(給料)が高いYouTuberは、ずばり「ヒカキン」さんです。今ではヒカキンさんは有名人、事務所にも所属しているYouTuberですので安定して年収(給料)を得ているでしょう。

複数あるチャンネル全てが日本トップクラスの登録者数

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・ヒカキンのチャンネル概要

ヒカキンさんの年収(給料)が高いわけは、チャンネル数にあります。複数のチャンネルを運営しており、そのどれもが日本トップクラスのチャンネル登録者数を誇っているのです。

動画を見てもらえる機会が多い+動画が面白いといったこともあり、年収(給料)の高さは恐らくどのYouTuberよりも高いことが予想されます。

ThumbYouTuberで月収10万を稼ぐには?動画再生回数と月収の目安を解説
いまや職業として認知されているユーチューバー。大ヒットすればラクラク暮らしていけるというのは...
ThumbバーチャルYouTuberまとめ・速報!おすすめ動画・VTuerも紹介
バーチャルYouTuber(VTuber)をご存知ですか?もし知らなければこのまとめ・速報の...

収入世界一のYouTuberは?

日本で一番年収(給料)が高いYouTuberはヒカキンさんでしたが、世界一年収が高いYouTuberは一体誰なのでしょうか。

この項目では、世界一年収(給料)が高いといわれているYouTuberを公開。確認しましょう。

Ryan ToysReview

世界でもっとも年収(給料)が高いYouTuberはずばり、「Ryan ToysReview」。キッズYouTuberで最も人気のあるチャンネルであることは間違いないでしょう。

投稿した動画の累計再生回数が約260億回

年収・収入の高いYouTuber(ユーチューバー)・Ryan ToysReviewのチャンネル概要

Ryan ToysReviewの年収(収入)が世界で一番高いといわれている理由は、全体の動画の再生数にあります。動画の視聴回数が非常に多く、広告収入については最も多く得ていることが予想されます。

バーチャルYouTuberにも注目!

これまで、年収・収入が高いYouTuber達を紹介してきました。どれも「実在している」YouTuberばかりですが、最近ではバーチャルYouTuberという新しい形のYouTuberも誕生してきています。

バーチャルYouTuberも今非常に人気を獲得しつつあり、どんどん世界に進出してきています。事務所まで誕生している程ですから、年収・収入についてはバーチャルYouTuberにも注目するべきでしょう。

今流行りのYouTuber(ユーチューバー)の年収、給料について。また、年収の高いYouTuberを紹介しました。いかがでしたか?人気のYouTuberになると、年収が1億にものぼる可能性があるのです。

年収が1億になるほどのYouTuberになるにはそれなりの努力や地道な活動を必要とするかもしれませんが、YouTuberを目指す方はぜひ、自分なりの個性ある動画を生み出していってください。

合わせて読みたい!YouTuberに関する記事一覧

ThumbYouTuber事務所一覧まとめ!所属するメリットや特徴は?
昨今人気のYouTuber(ユーチューバー)ですが最初は皆個人で行っていましたが、大手のYo...
ThumbYouTuberの収入の仕組み!広告など4つの収入源と計算方法を解説
今は子供がなりたい職業ランキングにもなっているユーチューバー。しかし皆さんはユーチューバーは...
ThumbYouTuberで月収10万を稼ぐには?動画再生回数と月収の目安を解説
いまや職業として認知されているユーチューバー。大ヒットすればラクラク暮らしていけるというのは...
Thumb最新バーチャルYoutuber一覧図!四天王から話題のチャンネルまで
皆さん、バーチャルYouTuberという言葉は聞いたことはありませんか?現在、バーチャルYo...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします

人気の記事

人気のあるまとめランキング