【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリを一覧で紹介!

高校生に特化した受験勉強に役立つ勉強アプリを使っていきましょう。高校生は受験勉強は大変です。勉強アプリを使えば便利になるでしょう。本日は、英語・国語・理科・社会・共通教科など、教科別に特化した勉強アプリを一覧で紹介しますので、参考にしていきましょう。

【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリを一覧で紹介!のイメージ

目次

  1. 1【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリを一覧で紹介
  2. 2【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜勉強計画〜
  3. 3【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜集中を高める〜
  4. 4【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜全教科共通〜
  5. 5【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜英語〜
  6. 6【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜数学〜
  7. 7【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜国語〜
  8. 8【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜理科〜
  9. 9【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜社会〜

【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリを一覧で紹介

高校生のみなさん受験勉強をどうやっていますか?ひたすら時間をとって、猛勉強していることでしょう。そんな高校生のみんなに役に立つものを本日は、紹介をしていきましょう。そんな役に立つものとは「勉強アプリ」なのです。

勉強アプリとは聞いたことはありませんか?勉強アプリをその名の通り、国語・理科・社会・英語・共通教科などが専門的に勉強できるアプリなのです。この勉強アプリをスマートフォンにインストールしておくだけで勉強に集中・計画がしやすくなるでしょう。

ついついスマートフォンを触ってしまうと、Twitterやゲームなどに目移りしてしまいがちですが、勉強アプリがスマートフォンに入っていれば、受験勉強をしようと気になるでしょう。ですからさらに計画・集中することができることでしょう。

勉強アプリを高校生が使うメリット

受験勉強が勉強アプリを利用すると、どんなメリットがあるのでしょう。当然、社会・理科・国語・共通教科などが学べるので非常に役に立つものですが、教材や塾などで集中して受験勉強をするのとどう違うメリットがあるんでしょう?

勉強アプリをスマートフォンにインストールして、使い方を考えれば計画的に受験勉強ができて集中することができるでしょう。スマートフォンという手軽さを考えると、この勉強アプリの使い方次第でいろいろと役に立つことが考えられます。

後々この後の記事で、この勉強アプリの教科別や目的にジャンルを分けて一覧にしましたので、自分に合った勉強アプリを一覧から探して見つけてくださいね。それでは、勉強アプリを高校生が使うメリットについて説明をしていきます。

高校生にとって身近であるスマホでの学習は取り掛かりやすい

なんといっても、スマートフォンという手軽さを活かせるのです。受験勉強を計画して集中しようと思ったら、机に座り教材を開いて鉛筆を取るという流れを基本的に取らなければなりません。この作業が億劫だと思ったことはありませんか?

そんな準備する流れが勉強アプリには要らないんです。スマートフォンを取り出すだけで、勉強アプリに集中して国語や社会などをすぐに学習することができます。しかも片手で勉強アプリで学習できるため手軽さは、すごく抜群なのです。

学習までの取り掛かりりが、スムーズにできますので億劫になることをあまり感じさせないということがメリットだと思います。いつ勉強すると、計画しなくてもいますぐ勉強アプリを開けば学習できるので気軽に行えるというのがポイントですね。

スマホがあればどこでも学習ができる

スマートフォンさえあれば、通学中の電車の中やバスを待っている間に少し集中して勉強アプリで学習をするということができます。どんな場所でも勉強アプリを使えば学習できるということが、とても役に立つことだと思います。

空いた時間で、英語、国語や理科など苦手教科別を徹底的に学ぶこともできますし普通に勉強をするより計画的に、そして集中的に学習できるという効率的な流れを作ることができます。電車の中やバスの中で、教材を取り出すことは面倒ですよね。

そんな時にスマートフォンを取り出せば、満員電車などでもスムーズに勉強アプリで学習できるでしょう。そんな役に立つ勉強アプリをこれから一覧にして、教科別におすすめをしていきますので一覧からどんな勉強アプリがあるかチェックしていきましょう。

【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜勉強計画〜

それでは最初に紹介をしていきます勉強アプリは「勉強計画」です。なかなか勉強しても計画的に学習できない。だとか計画的にスケジュールを立てて、やることを一覧化したい!!などと思ったことはありませんか?そんな一覧化ができるのです。

そんな勉強計画に特化した勉強アプリを紹介をしていきます。今まで行った学習を記録して一覧かすることで、今後どのように学習していくかを計画しやすくなるでしょう。それでは、そんな勉強計画を目的とした勉強アプリを紹介していきます。

Study Plus

Study Plus

Studyplus(スタディプラス)- 勉強SNSという勉強アプリを最初に紹介します。この勉強アプリは、400万人が利用するNo.1勉強アプリとなっているほど人気でよくダウンロードされ続けています。勉強を習慣化して一覧化することができます。

そのため、勉強へのモチベーションを上げたいと思っているひとにおすすめの勉強アプリです。定期テストで成績アップを目指す中学生・高校生や定期テストで成績アップを目指す中学生・高校生には、とても有効活用できる勉強アプリですよ。

共通教科・理科・社会・英語・国語・物理・政経など幅広い教科に対応していますので、苦手教科に集中して勉強したいというひとにも役に立つでしょう。それでは、Studyplus(スタディプラス)の特徴を見ていきましょう。

アプリの特徴

Studyplus(スタディプラス)の特徴は、日々の勉強時間を記録し可視化することでモチベーションアップに繋がる学習習慣化アプリです。また、同じ目標を持った勉強仲間と友達になることで励まし合いながら楽しく勉強を続けることができます。

簡単15秒!勉強時間・勉強量の教材別記録機能や記録しながら勉強できる!ストップウォッチ、タイマー機能、勉強の進捗が自動でグラフ化!レポート機能、試験や目標までの日数を常にチェック!イベントカウントダウン機能が搭載しています。

教材を科目などで自分なりに分類・カスタマイズしたり、友達からのいいねも貰えることがありますので、楽しく学習をすることができるでしょう。学習したことを一覧化して、励ましあってさらに集中して頑張れるというのが特徴的な勉強アプリです。

インストール方法

Studyplus(スタディプラス)は、iPhoneとAndroidスマホに対応をしています。Studyplus(スタディプラス)をインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタップしてください。

‎「Studyplus(スタディプラス)- 勉強SNS」をApp Storeで

Android

Androidからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」をタップしてください。

勉強を習慣化!Studyplus(スタディプラス) - 400万人が利用する学習記録・管理アプリ - Google Play のアプリ
ThumbGoogle Playストアのマイアプリでインストール履歴を削除(一括削除)する方法【Android】
Androidを持っている皆さんGoogle Playストアのマイアプリでアプリのインストー...

【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜集中を高める〜

集中力を高めたいと思ったことはありませんか?どうしても勉強に集中することができないと困っているひともいるでしょう。そういった場合は、集中力を高めるような環境を作ればいいのです。

せっかく計画して勉強アプリをインストールしたのに、集中力が続かないのは問題です。そういう時に集中力を高めるアプリがあるのです。そのアプリを紹介します。

Coffitivity

Coffitivity

集中できないのは、周囲の雑音などが耳に入ってしまっているという理由があります。そんなことを解決してさらに集中力を高めるアプリがあります。それは「Coffitivity」です。

Coffitivityは、受験勉強に集中して取り組むことができる優れものなのです。

アプリの特徴

Coffitivityの特徴は、カフェにいるような心地よいサウンドを流してくれるアプリです。こいったカフェの環境音を作業用BGMとして再生できるので、集中力を高めてくれることが期待できます。余計な雑音も消えてしまうので心地よいでしょう。

ちょっとしたカフェ気分を味わうことができるので、気分転換したいひとにもおすすめですよ。

インストール方法

Coffitivityは、iPhone専用のアプリです。残念ながらAndroidには対応をしていません。

iPhone

iPhoneからCoffitivityをインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタップしてください。

‎「Coffitivity」をApp Storeで
Thumbナイキランニングアプリ「Nike+ Run Club」の使い方!マラソンするならインストールしよう
ナイキのランニングアプリ「Nike+ Run Club」は、すでにランニングを習慣としている...

【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜全教科共通〜

つづいての勉強アプリの一覧では「全教科共通」の勉強アプリを紹介していきます。全教科共通しているので、いっぺんに学ぶことができますね。全教科共通、まんべんなく学んでいきたいひとは要チェックしましょう。

ただし全教科共通は、国語・理科・社会・英語などに特化していない為、本気である教科を勉強しようとしているひとは、全教科共通アプリでは無く教科に特化した勉強アプリをインストールすることをおすすめします。

それでは、全教科共通の勉強アプリを説明していきますので見ていきましょう。

スタディサプリ

スタディサプリ
【公式】スタディサプリ|短時間で、ギュッと。

全教科共通の勉強アプリは「スタディサプリ」です。スタディサプリは、、中学生・高校生・大学受験生のためのオンライン学習サービスです。月額1,200円で授業動画見放題になるサービスを提供しています。もちろん全教科共通しています。

ですから、英語・国語・理科・社会などをまんべんなく授業動画を見て学ぶことができます。全教科共通していて、教科が一覧化してありますのでワンタッチすればすぐに授業動画を見ることができますので操作も簡単です。

アプリの特徴

月額1,200円で授業動画見放題となり、中間テスト、期末テストなどの定期テスト対策もできる通年講座もあります。約40,000本の授業動画があるので、どんどん学習できるでしょう。志望校対策講やセンター試験対策講座も行うことができます。

過去問を収録したセンター問題集やAO・推薦対策講座と資格対策講座まで幅広く学習することができます。

インストール方法

スタディサプリは、iPhoneとAndroidスマホに対応をしています。スタディサプリをインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneからスタディサプリをインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタップしてください。

‎「スタサプ 中学/高校/大学受験講座【スタディサプリ】」をApp Storeで

Android

Androidからスタディサプリをインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」を行っていきましょう。

スタディサプリ 高校講座/大学受験講座-神授業で学ぶ試験・テスト勉強対策 - Google Play のアプリ
Thumb「#シャベル」はアップデートでFacebook・Instagramでも通話OKに【カジュアル通話アプリ】
カジュアル通話アプリ「シャベル」がFacebook・Instagramでも通話が可能になるア...

【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜英語〜

つづきまして、英語に特化した勉強アプリを紹介していきます。そんな英語の勉強に役立つアプリとは「センター試験完全攻略(英単語・英文法・読解・発音)」という勉強アプリです。

センター試験完全攻略(英単語・英文法・読解・発音)

センター試験完全攻略(英単語・英文法・読解・発音)

センター試験完全攻略(英単語・英文法・読解・発音)は、有料ユーザー登録数1万人超の英語に特化した勉強アプリです。英語の単語や英語の文章、発音までこれ一つで学習することができます。英語を猛特訓したいひとにおすすめです。

アプリの特徴

センター試験完全攻略(英単語・英文法・読解・発音)の特徴は、センター試験の過去問分析や出題傾向をふまえた、4~6択の選択式問題を約4000問収録しています。

正解した問題数に応じて色つきの棒グラフが伸びていくので、全問正解までの達成度が一目瞭然になりモチベーションがアップします。復習問題自動登録や学習管理機能もありますので、自分好みに英語を学ぶことができます。

インストール方法

センター試験完全攻略(英単語・英文法・読解・発音)は、iPhoneとAndroidスマホに対応をしています。それでは、インストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタッチします。

‎「センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音)」をApp Storeで

Android

Androidからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」をタッチして行ってください。

センター試験完全攻略 英語(英単語・英文法・読解・発音) - Google Play のアプリ

ターゲットの友1900 英単語アプリ

ターゲットの友1900 英単語アプリも英語に特化した勉強アプリです。ターゲットの友1900は、100万人以上の高校生が活用した受験生必携の英単語アプリです。センター試験〜国公立2次&難関私大レベルの英単語を学習することができます。

アプリの特徴

スマホで手軽に、英語音声チェックできます。全単語再生、単語別再生、Section別再生の選べる3モードが標準搭載していますので、指定した部分を徹底的に勉強が可能です。バックグラウンド再生で通学時間に書籍を見ながらリスニングも便利に学べます。

「ルーキー」「メジャー」「プレミアム」の3リーグ制があり 条件クリアでリーグ昇格してゲーム感覚で楽しむこともできますよ。

インストール方法

ターゲットの友1900は、iPhoneとAndroidスマホに対応をしています。ターゲットの友1900をインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタッチして操作を行っていきましょう。

‎「ターゲットの友1900 英単語アプリ」をApp Storeで

Android

Androidからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」をタッチしてください。

ターゲットの友1900 英単語アプリ - Apps on Google Play
Thumb 使わないスマホをドラレコできるリア専用アプリが登場【DriveMate RemoteCam】
㈱カーメイトは、スマホでドラレコできるリア専用アプリ【DriveMate RemoteCam...

【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜数学〜

つぎは、数学の勉強に役立つアプリをご紹介させていただきます。数学に特化した勉強アプリは複数ありますので、自分に合いそうな数学アプリを見つけていきましょうね。

Photoamth

Photoamthは、数学に特化した勉強アプリです。数学の問題を解決する方法、宿題の課題をチェックする方法、世界で最も使用されている数学の学習資料を使って今後の試験やACT/SATについて調べる方法を勉強していきましょう。

Photoamthはなんと!!1億以上ダウンロードされ、毎月数十億の問題が解決されていいるという優れたアプリなのです。

アプリの特徴

デバイスのカメラを使用して印刷されたテキストや手書きの数学の問題を瞬時にスキャンを行うか、または当社のスマート計算機で計算式を自動的に入力し、編集します。カメラでスキャンした問題の計算の答えだけでなく解説まで分かるのが特徴です。

インストール方法

Photoamthは、iPhoneとAndroidスマホに対応可能です。ではPhotoamthをインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタッチしていきましょう。

‎「Photomath」をApp Storeで

Android

Androidからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」をタップしてください。

Photomath - Apps on Google Play

数学公式集

数学公式集という勉強アプリも数学に焦点を当てたものです。中学数学、高校数学の重要公式を主に扱っている勉強アプリです。中学生や高校生におすすめする勉強アプリです。

アプリの特徴

数学公式集の特徴は、各公式ページについている、公式の利用シーン、公式の覚え方・使い方などの、お役立ち解説があらゆるところにありますので、少しでも分からないという部分を無くすことができます。

中学数学、高校数学の重要公式をしっかりと覚えることができます。公式は、中学数学(数と式、関数、図形)、高校数学(数学Ⅰ、数学A、数学Ⅱ、数学B、数学Ⅲ)の分野別に収録しています。

インストール方法

数学公式集は、iPhoneとAndroidスマホに対応をしています。さっそく数学公式集をインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタッチして操作を行ってください。

‎「数学公式集 -」をApp Storeで

Android

Androidからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」をタッチしていきましょう。

数学公式集(無料!中学数学・高校数学の公式解説集) - Apps on Google Play
ThumbGoogleが自動車アプリ「Android Auto」のアップデートでダークテーマにインターフェースを変更
Googleが自動車アプリである「Android Auto」のアップデートを行い、ダークテー...

【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜国語〜

つづきましては、国語に特化した勉強アプリを紹介させていただきます。国語が苦手なひとは「古文・漢文(古文単語、古典文法、漢文)」という国語に重点を置いたアプリをインストールしておきましょう。

古文・漢文(古文単語、古典文法、漢文)

古文・漢文(古文単語、古典文法、漢文)は、定期試験とセンター試験に頻出の「古文単語」「古典文法」「漢文」を、完全に無料で学べる国語に特化したアプリです。

アプリの特徴

古文単語は、最重要の272単語を厳選しています。「まず覚える必修古文単語95」「ここで差が付く頻出古文単語88」「知って得する上級古文単語89」の3段階に分類していますので分かりやすいです。

古典文法では、古文読解の鍵となる、助動詞の「意味と用法」「接続」「活用形」を学習できます。漢文は試験では定番の、再読文字と句法を収録しています。

インストール方法

古文単語は、iPhoneとAndroidスマホに対応をしています。古文単語を端末にインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタップしてください。

‎「古文・漢文(古文単語、古典文法、漢文)」をApp Storeで

Android

Androidからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」を行ってくださいね。

無料!古文・漢文(古文単語、古典文法、漢文) - Google Play のアプリ
Thumb 家計簿アプリのレシート読み取り精度を徹底比較!おすすめどれ?【iPhone/Android】
家計簿アプリでレシートの読み取りができるものをご存知ですか?iPhoneやAndroidには...

【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜理科〜

つぎに紹介をする勉強アプリは、理科です。理科に特化した「JK物理基礎」という勉強アプリを紹介させていただきます。

JK物理基礎

JK物理基礎は理科専門の勉強アプリです。理科が苦手なひとは、どれから手に付けていいか分からないというひとも居ると思います。そんな時にJK物理基礎を使ってみてはいかがでしょうか?

アプリの特徴

理科の公式集がありますので、テスト直前にもチェックすれば役に立つでしょう。アニメによるシンプルな解説つきの4択クイズで公式も気軽に覚えられるのがポイントです。動画付きで分かりやすく学習することができますよ。

インストール方法

JK物理基礎は、iPhoneのみに対応をしています。JK物理基礎をインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneでインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタップしてください。

‎「JK物理基礎」をApp Storeで

動く!AR元素周期表

つぎの理科専門アプリは「動く!AR元素周期表」です。元素などを分かりやすく解説している勉強アプリです。

アプリの特徴

日本語版・英語版の「AR元素周期表」をそれぞれに対応するARカメラで読み取り、楽しく学べる専用ARアプリです。ナレーション付きのARで、より元素の知識を深めることが出来ますよ。

インストール方法

AR元素周期表は、iPhoneとAndroidスマホに対応をしています。AR元素周期表をインストールしてくださいね。

iPhone

iPhoneからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタッチしていきましょう。

‎「東京エレクトロンPRESENTS 動く!AR元素周期表」をApp Storeで

Android

Androidからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」をタッチして導入してください。

AR Periodic Table of Elements - Apps on Google Play

生物用語合わせ

最後に紹介をする理科専門アプリは「生物用語合わせ」です。生物が苦手なひとは要チェックしておきましょう。

アプリの特徴

高校生物の用語とその説明を3つ程の組み合わせの中から、1つの正解の組み合わせを見つけて政界をしていくという勉強アプリです。不正解の場合にも、本来の組み合わせの正解が表示されるので、覚えやすいですよ。

インストール方法

生物用語合わせは、iPhoneのみ使えます。生物用語合わせをインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneでインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタッチしてインストールを行ってくださいね。

‎「生物用語合わせ」をApp Storeで
Thumbアプリ版「ソラハピ」iOS/Androidリリース!格安航空券を予約するアプリ紹介
格安航空券をお得に予約できる「ソラハピ」のスマホアプリ版がリリースされました。「ソラハピ」W...

【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリ〜社会〜

社会に特化した専門アプリを3つほど紹介していきます。最初に紹介をする社会の専門アプリは「日本史一問一答」です。

日本史一問一答

日本史一問一答は、日本史の重要基本事項を完全収録。さらに演習問題まで充実している社会教科に特化した勉強アプリです。

アプリの特徴

時代別に2826問題を収録しています。高校の教科書、詳説日本史B(山川出版)、高校日本史B(実教出版)、新選日本史B(東京書籍)、高等学校日本史A(第一学習社)、日本史A(東京書籍)、現代の日本史(山川出版)などで日本史を学習している高校生。

一般常識問題を学習する大学生、社会人の方におすすめするアプリです。

インストール方法

日本史一問一答は、iPhoneとAndroidスマホに両方対応をしています。日本史一問一答をインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタッチしてください。

‎「日本史一問一答」をApp Storeで

Android

Androidからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」を行っていきましょう。

日本史一問一答 - Apps on Google Play

世界史一問一答

世界史一問一答は、世界史の重要基本事項を完全収録しておりさらに演習問題も学ぶことができる社会に特化した勉強アプリです。

アプリの特徴

時代別に1704問題を収録しており、重要基本用語の一問一答に加えて、演習問題を用意しているので定期テストや、大学入試センター試験、二次試験の基礎固めに活用することができます。

インストール方法

世界史一問一答は、iPhoneとAndroidスマホに対応をしています。世界史一問一答を端末にインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneから世界史一問一答をインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタップしてください。

‎「世界史一問一答(解説付き)」をApp Storeで

Android

Androidから世界史一問一答をインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」をタッチしていきましょう。

世界史一問一答 (高校世界史・センター世界史) - Apps on Google Play

地理3300問

最後に紹介する勉強アプリは「地理3300問」です。無料地理学習アプリですので、地理が苦手なひとはこれで学習していきましょう。

アプリの特徴

四択形式の問題1000問に、一問一答形式の問題2300問を加え、合計3300問という大量の問題を収録した豊富な地理問題集を学習することができます。

四択問題は「アジア・オセアニア」「ヨーロッパ」「南北アメリカ」「アフリカ」「日本」「地理雑学」の6つの分野で出題がでます。問題のレベルは中学から高校で学習する常識的な問題が中心です。

インストール方法

地理3300問は、iPhoneとAndroidスマホの両方に対応をしています。地理3300問をインストールしていきましょう。

iPhone

iPhoneからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「入手」をタッチして導入していきましょう。

‎「地理3300問」をApp Storeで

Android

Androidからインストールするには下のリンクをタッチしてアクセスをして「インストール」をタッチして導入してください。

地理3300問 無料地理学習アプリの決定版 - Apps on Google Play

まとめ

以上が、【高校生】受験勉強に役立つ勉強アプリを一覧で紹介!の記事でした。自分に合った学習アプリはありましたか?苦手な科目を克服するために、勉強アプリを活用しましょう。

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Thumb割り勘アプリ(無料)のおすすめ一覧!飲み会・旅行に便利!
飲み会や旅行の会計には、割り勘アプリの利用がおすすめ。割り勘アプリをスマホに入れておくと、突...
ThumbLINEで予定管理「リマインくん」の使い方!リマインダー機能が便利すぎ!
突然ですがLINEに「リマインくん」というリマインダー機能があることをご存知でしょうか? も...
Thumb Androidの便利アプリ100選!日常生活が変わる神アプリ【最新版】
Android便利アプリを100個ご紹介します!まだまだ知らないAndroidの便利アプリが...
Thumb マクロミルの稼ぎ方!コツと攻略方法を解説!
皆さんマクロミルの稼ぎ方のコツや攻略方法をご存知ですか?自分の属性や生活状況、答えやすいジャ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ