【d払い】コンビニ限定で20%還元キャンペーン8月13日から実施!

d払いはコンビニでの支払い限定で20%ポイント還元キャンペーンを開始します。d払いで20%のポイント還元を受けるにはキャンペーンへのエントリーをしたり実施対象コンビニを確認しておく必要があるので、今回は20%ポイント還元キャンペーンについて詳しくご紹介します。

【d払い】コンビニ限定で20%還元キャンペーン8月13日から実施!のイメージ

目次

  1. 1コンビニの支払いをd払いにすると20%のポイント還元キャンペーンを実施
  2. キャンペーンサイトからエントリーすることで利用可能
  3. コンビニ限定のキャンペーン
  4. 220%ポイント還元実施コンビニ
  5. ローソン、ファミリーマートなど
  6. 320%ポイント還元キャンペーンの概要
  7. キャンペーン実施期間は8月13日から
  8. ポイントを受け取るにはdポイントクラブへの登録が必要
  9. 合わせて読みたい!d払いに関する記事一覧

コンビニの支払いをd払いにすると20%のポイント還元キャンペーンを実施

d払いをすると20%ポイント還元

近年はスマホの普及から様々な媒体で「Pay」と呼ばれるスマホ決済サービスが登場しています。今回キャンペーンを発表しているのはNTTドコモが運営するスマホ決済サービスの「d払い」です。

コンビニ限定で、支払い時にd払いを選択すれば20%ポイントが還元されるキャンペーンなので非常にお得なものとなっています。

今回はd払いをすることで20%ポイント還元ができるキャンペーンについてエントリー方法や実施期間などをご紹介します。

コンビニ限定!d払い20%還元キャンペーン

キャンペーンサイトからエントリーすることで利用可能

事前エントリーが必要

コンビニでd払いをすることで20%のポイント還元を受け取れるキャンペーンは、利用するには事前にキャンペーンへのエントリーをしておく必要があります。

キャンペーンエントリーの方法はd払いの公式サイトからd払いアプリをダウンロードして行えるようになっているので、誰でも無料でエントリーできます。

d払いをコンビニで利用することが多い人は是非エントリーして今回のキャンペーンを活用するのがおすすめです。

‎「d払い-スマホ決済、チャージ不要!キャッシュレスでお支払い」をApp Storeで
d払い-スマホ決済、チャージ不要!キャッシュレスでお支払い - Apps on Google Play

コンビニ限定のキャンペーン

今回のキャンペーンの対象店舗については後程詳しく紹介しますが、コンビニ限定のキャンペーンだということを覚えておいてください。コンビニ限定ですから、対象店舗系列のコンビニ以外の店舗は対象にならないです。

Thumb「d払い」と「ドコモ払い」の違い!特徴とメリット/デメリットも解説!
「d払い」と「ドコモ払い」の違いを知っていますか。本記事では、d払いとドコモ払いの特徴・メリ...
Thumb【d払い】クレジットカードの登録方法!設定/変更方法も解説!
スマホ一つで簡単に支払いができるd払い。皆さんはクレジットカードを登録していますか?クレジッ...

20%ポイント還元実施コンビニ

対象となっているコンビニ

コンビニの支払い時にd払いをすることで20%ポイント還元されるキャンペーンは、どこで利用してもポイント還元が受け取れるわけではありません。

対象店舗が決まっているので、ここで紹介する対象店舗を参考に利用するようにしましょう。

ローソン、ファミリーマートなど

d払いをすることで20%ポイント還元になるキャンペーンが利用できる対象店舗は、ローソン・ローソンストア100・ファミリーマート・ポプラ生活彩家・くらしハウス・スリーエイト・ミニストップの全店舗と発表されています。

ローソンやファミリーマートなど、大手のコンビニが対象店舗ですからよく利用する店舗がきっとあることでしょう。対象店舗以外のコンビニでd払いを使って支払いをしても20%ポイント還元は受けられないので、気を付けてください。

Thumbローソンでd払いを使う方法!使えないときの対処法も解説!
ローソンでd払いを使う方法や使えないときの対処法はご存知でしょうか。ローソンでd払いをするひ...

20%ポイント還元キャンペーンの概要

キャンペーン概要

ここまでd払いをすることで20%ポイント還元が受け取れるキャンペーンについてご紹介してきたので、最後にキャンペーンの概要についてご紹介します。

ここでは実施期間と事前に登録しておくべきdポイントクラブについて紹介しますから、キャンペーンを利用する際の参考にしてください。

キャンペーン実施期間は8月13日から

今回のd払いのキャンペーンは、2019年8月13日から8月31日までと発表されています。実施期間以外にコンビニでd払いを行っても、20%のポイント還元は受けられないので期間にはとくに注意してください。

8月13日はお盆の時期だったり夏休みの真ん中の時期だったりしますから、幅広い層からの利用が見込めるのでキャンペーンが人気になること間違いなしです。

ポイントを受け取るにはdポイントクラブへの登録が必要

dポイントクラブへの登録が必要

d払いを利用した支払いで還元されるのは、現金ではありません。ポイントでの還元なので、ポイントを受け取るためにNTTドコモが運営するdポイントクラブに登録しておかなければいけません。

dポイントクラブはNTTドコモのサイトから誰でも簡単に無料で登録できますから、このキャンペーンのために登録しておいても損はないでしょう。ポイントをしっかり受け取るためにも、dポイントクラブへの登録を忘れないようにしてください。

dポイントクラブ | サービス・機能 | NTTドコモ

合わせて読みたい!d払いに関する記事一覧

Thumb 【d払い】dカードGOLDを支払いに設定するとお得?ポイント2重取り?
【d払い】dカードGOLDを支払いに設定したことはありますか。本記事では、【d払い】dカード...
ThumbAmazonでd払い/dポイントを利用する方法!メリットは?
ドコモユーザーが利用できるd払いをAmazonで利用できることをご存知ですか? d払いをAm...
Thumb【d払い】dポイントを貯める方法!ポイントのお得な使い方も紹介!
dポイントで支払いができるd払いが今ではどこでも行うことができるようになりました。お得に使う...
Thumb【d払い】QRコード対応「読み取る」決済機能を追加!
NTTドコモのd払いでQRコードを「読み取る」決済機能が追加されます。QRコードに対応した店...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
m.ayano