「LINEプリペイドカード」を安く買う方法を解説!

LINEプリペイドカードさまざまな方法で安く購入することができる方法を紹介していきます。LINEプリペイドカードの購入は、コンビニや家電量販店で買うことができるようになっていますが、ここで安く買うことができるのです。またその他の方法で安く買う方法も紹介します。

「LINEプリペイドカード」を安く買う方法を解説!のイメージ

目次

  1. 1「LINEプリペイドカード」とは
  2. LINE STOREで使えるプリペイドカード
  3. 2「LINEプリペイドカード」で買うことができるコンテンツ
  4. LINEの有料コンテンツには全て利用可能
  5. 3「LINEプリペイドカード」の購入場所
  6. コンビニや家電量販店で購入可能
  7. 4「LINEプリペイドカード」安く買う方法〜ポイント割引〜
  8. 家電量販店でポイント割引する
  9. セブンイレブンでnanacoを使う
  10. その他のポイント割引を使う
  11. 5「LINEプリペイドカード」安く買う方法〜ネット購入〜
  12. ネットオークションやフリマサイトを利用する
  13. ギフティッシュを利用する
  14. 6「LINEプレイペイドカード」を安く購入する時の注意点
  15. 購入前に利用期限に気をつける
  16. フリマやオークションでは詐欺に注意
  17. まとめ
  18. 合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

「LINEプリペイドカード」とは

LINEプリペイドカード

家電量販店やコンビニエンスストアでLINEのキャラが描かれているカードが販売されているのを見たことはないでしょうか。そんな、LINEのキャラクターが描かれているカードの正体とは「LINEプリペイドカード」です。

このLINEプリペイドカードは、誰でも買うことができる商品となっていますが、一体このLINEプリペイドカードはどのようにして使うのか?そして、どこで購入をすることができるのか?などを紹介をしていきたいと思いますので、参考にしてみてください。

LINEプリペイドカードはLINEを使っているユーザーにとっては、知っておくべき商品となっておりますので、どのようなものなのか確認しておいてください。それでは、LINEプリペイドカードを安く買う方法と合わせてお読みになられてください。

LINE STORE - LINEのスタンプやゲーム内通貨が買える公式ウェブストア
コミュニケーションアプリ LINE(ライン)

LINE STOREで使えるプリペイドカード

LINEプリペイドカードとは「LINE STOREで使えるプリペイドカード」なのです。LINE STOREでは、さまざまなコンテンツがあります。その中では、有料アイテムがあり、アイテムを購入する場合はクレジットカードやLINE決済を使って購入できます。

しかし、LINE STOREでクレジットカードやLINE決済することができない人は購入することはできません。そこで「LINEプリペイドカード」を使用することで、LINE STORE内の有料アイテムを購入することができるという優れものなのです。

クレジットカードなど要らないようになりますので、学生さんなどがLINEプリペイドカードをよく購入して使っていることが多い傾向があります。LINE STOREでクレジットカードは、何処でも買えるのでとても使い勝手が良く大変人気な商品なのです。

ThumbLINE MUSICは無料期間の後は自動課金される?料金プランや機能・有料プランについて解説
LINE MUSICの3ヶ月間の無料体験期間があります。無料期間が過ぎた後は自動的に有料プラ...

「LINEプリペイドカード」で買うことができるコンテンツ

それでは、LINEプリペイドカードを利用して買うことができるLINE STOREのコンテンツについて、もう少し具体的に紹介をしていきます。LINEを通話しか使っていないという人は、知らないと思われますが、実はLINEにはたくさんのコンテンツがあるのです。

そのようなLINEのコンテンツは、LINEアプリをもっと楽しくさせることができるコンテンツばかりですから、本日紹介する。LINEプリペイドカードを使って購入してみてください。

それでは、LINEプリペイドカードで買うことができるコンテンツを紹介させていただきます。

LINEの有料コンテンツには全て利用可能

LINEプリペイドカードは「LINEの有料コンテンツには全て利用可能」なのです。つまり、LINEアプリで配信している全ての有料アイテムに使うことができますので、LINEプリペイドカード一つ持っておくだけで便利に購入することができます。

そんな、LINEプリペイドカードで買うことができるLINE STOREのコンテンツを一つ一つ説明をしていきたいと思いますので、何を買うことができるか見てください。

LINEスタンプ

LINEスタンプ

LINEプリペイドカードで「LINEスタンプ」を購入することができます。LINEならではのユニークなLINEスタンプを使ってコミュニケーションをとってください。

LINEスタンプは実用的ですので、テキストで感情を伝えることなくスタンプ一つで伝えることができますので、とても便利です。

人気のLINE 公式スタンプ | LINE STORE

着せ替え

着せ替え

また、LINEプリペイドカードで買えるコンテンツとして「着せ替え」がります。着せ替えとは、LINEアプリの「LINE着せかえ」を設定することで、LINEの背景デザインやトーク画面などのデザインを好きなように変更することができます。

LINE 公式着せかえ - 話題の着せかえなど | LINE STORE

LINE MUSICの支払い

LINE MUSICの支払い

つづいて、LINEプリペイドカードで買えるコンテンツでは「LINE MUSICの支払い」があります。LINE MUSICでは、さまざまなアーティストの楽曲が配信されておりますので、音楽を自由に聴き放題で楽しむことができます。

プレミアムプラン(月額)やプレミアムプラン(年間)にLINEプリペイドカードをあてることができます。

LINE MUSIC STORE

LINEマンガ

LINEマンガ

つづいてのLINEプリペイドカードでは「LINEマンガ」を購入することができます。30万冊以上のマンガが配信されておりますので、マンガ好きにはたまらないコンテンツだと思われます。

LINE マンガのアイテムをウェブで購入 | LINE STORE

LINE関連のゲーム

LINE関連のゲーム

最後に紹介をする。LINEプリペイドカードで買えるコンテンツとして「LINE関連のゲーム」があります。LINE関連のゲームには「ドラえもんパーク」「ディズニー ツムツム」「LINE ポコパン」「LINE レンジャー」などの課金購入に使えます。

LINE GAME - ルビーやダイヤをお得に購入しよう | LINE STORE
ThumbLINEのトーク削除方法まとめ!メッセージ/トークルーム/トーク履歴の削除方法を解説【iPhone/Android/PC】
LINEでのメッセージ、トークルーム、トーク履歴の削除方法についてまとめました。iPhone...

「LINEプリペイドカード」の購入場所

ここからは、LINEプリペイドカードをどこで購入することができるのかを説明をしていきたいと思います。気軽に手に入れることができなければ、いくらLINEプリペイドカードが便利でも使うことはないと思われます。

そこで、LINEプリペイドカードはコンビニエンスストアや家電量販店などで購入をすることができるのか?などを見ていきますので、LINEプリペイドカードの購入場所を確認しておいてください。

コンビニや家電量販店で購入可能

LINEプリペイドカードは「コンビニや家電量販店で購入可能」です。コンビニは、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニで購入することができます。お近くのコンビニでLINEプリペイドカードを買ってみてください。

つづいて、LINEプリペイドカードは家電量販店で購入できます。家電量販店では、ヨドバシカメラやビックカメラ、ヤマダ電機などの家電量販店で買うことができます。お近くの家電量販店で購入してみてはいかがでしょうか。

各コンビニで絵柄が違う

LINEプリペイドカードは「各コンビニで絵柄が違う」ようになっています。LINEプリペイドカードのイラストがコンビニで変わりますので、チェックして購入してみてください。

ThumbLINEの名前スタンプが人気?検索方法や買い方・ない時のリクエストまで解説【女の子必見】
LINEスタンプには名前入りのものがあります。特に女子に人気ですが、かわいい系からシュール系...

「LINEプリペイドカード」安く買う方法〜ポイント割引〜

ここからは、LINEプリペイドカードを安く買う方法についてフォーカスしていきたいと思います。安く購入できればいいですよね。実はLINEプリペイドカードを安く購入する方法はいくつかあるのです。少しでも安く購入するために知っておいてください。

では、LINEプリペイドカードを安く手に入れる方法を説明をしていきたいと思います。

家電量販店でポイント割引する

LINEプリペイドカードを安く買う方法として「家電量販店でポイント割引する」ということがあります。家電量販店のポイントを普段から貯めている人は安く買うことができるかもしれません。

各家電量販店のポイント制度を利用する

その安く買う方法として「各家電量販店のポイント制度を利用する」手があります。家電量販店のポイントを貯めている人は、LINEプリペイドカードを買う場合にポイントをあてることもできますので安く購入することもできます。

さらに、家電量販店のポイントが還元されますので結果的に安く購入できるのです。

セブンイレブンでnanacoを使う

つづいて、LINEプリペイドカードを安く買う手として「セブンイレブンでnanacoを使う」ことがあります。nanacoを普段から使っている人は、安く買うことができるかもしれません。

セブン‐イレブン~近くて便利~

ポイントを貯めてプリペイドカードを交換する

安く買う方法では「ポイントを貯めてプリペイドカードを交換する」ことが考えられます。nanacoのポイントを利用して安く買うことができるのです。セブンイレブンを普段から利用している人であれば、この安く買う方法は簡単にできるでしょう。

その他のポイント割引を使う

また、LINEプリペイドカードを安く買うことで「その他のポイント割引を使う」こともあります。その他の方法で安く買う方法として、そのお店の独自ポイントやセール、割引などを狙ってその他の方法で安く買う方法もあります。

その他の方法では、クーポンやクレジットカードのポイントなどさまざまなその他の方法を考えてみれば安く購入することができますので、その他何か安くできる方法を考えてみるといいかもしれません。

ThumbLINEアカウントをAndroidで引き継ぎする方法!トーク履歴の復元・バックアップ方法も解説
LINEは今やコミュニケーションツールとして欠かせない存在です。さて、機種変更などの際にAn...

「LINEプリペイドカード」安く買う方法〜ネット購入〜

つづいては、LINEプリペイドカードを安く買う方法の中で「ネット購入」をして安く手に入れるという方法もあります。ネットを使って安く買う方法は、店舗よりもさまざまありますが探すのが結構難しいイメージがあります。

ですが、これから紹介する。安く買う方法、ネットオークション、フリマ、ギフティッシュやその他のネット購入で簡単に安く買うことができますので紹介していきたいと思います。

ネットオークションやフリマサイトを利用する

LINEプリペイドカードを安く購入する方法として「ネットオークションやフリマサイト」があります。ネットオークションやフリマサイトは、さまざまなサイトがありますので、ネットオークションとフリマサイトなどその他を探し見てみてください。

しかし、有名なネットオークションやフリマサイトで安く購入をするようにしてください。

ヤフオクやメルカリなどの出品カードを購入する

ヤフオク!

ネットオークションでは「ヤフオク」が有名です。ヤフオクでは割とLINEプリペイドカードを安く購入することができます。フリマサイトでは、メルカリやフリルなどで安く購入をすることもできます。

その他のネットオークションやフリマサイトもありますが、基本的にこの2つのサイトが安く買うことができておすすめです。

ヤフオク! - 日本最大級のネットオークション・フリマアプリ
メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

ギフティッシュを利用する

ギフティッシュ

ギフティッシュを知っていますでしょうか。ギフティッシュでLINEプリペイドカードを安く買うことができるのです。ギフティッシュとは「ギフト券・ギフトカード」の購入や買取を行っているサイトです。ギフティッシュは、安心して買うことができます。

ギフティッシュでは、さまざまなギフトカードが安く買えます。LINEプリペイドカードもギフティッシュではいつも「150円 OFF~500円 OFF」になっていますので安く買うことができるのです。

どこで安く買うか面倒くさい場合は、ギフティッシュは常に安く買えますので、ギフティッシュを利用してみてください。

ギフト券・ギフトカードの購入・換金・売買なら Giftissue(ギフティッシュ)
ThumbLINEスタンプの審査期間が長い?承認状況は?審査基準やリジェクトされないコツも解説【2018年最新版】
LINEスタンプは知識のない一般の人でも簡単に作ることができます。しかし、自作のLINEスタ...

「LINEプレイペイドカード」を安く購入する時の注意点

最後に、LINEプレイペイドカードを安く購入をする際の注意点を説明します。

購入前に利用期限に気をつける

LINEプレイペイドカードは利用期限がありますので気を付けてください。

初めて購入した日から1年間

利用制限は「初めて購入した日から1年間」となっております。有効期限を過ぎてしまったLINEプレイペイドカードを買わないようにしてください。

フリマやオークションでは詐欺に注意

そして、フリマやネットオークションでは詐欺がよく発見されております。

使用済みのカードを送られる可能性もあり

LINEプレイペイドカードの「使用済みのカードを送られる可能性もあり」ます。きちんとネットオークションなどの場合は、出品者の評価を見てから購入してください。

まとめ

以上が、「LINEプリペイドカード」を安く買う方法を解説!の記事でした。LINEプリペイドカードを少しでも安く買いたい場合は、本日紹介した方法を試してみてください。しかし、ネットで買う場合は詐欺や有効期限に気を付けるようにしてください。

合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

Thumb「LINE CONOMI」のポイント交換の条件を解説!
皆さんLINE CONOMIのポイント交換条件とは何かご存知ですか?レベルや1日の上限金額ま...
Thumb【LINEトーク】検索機能の使い方!検索できない原因も解説!
この記事では、「LINEトーク」の検索機能の使い方についてを詳しく解説します。「LINEトー...
Thumb「LINE Payアプリ」の使い方!始め方/特徴など解説!
様々なスマホ決済アプリが増えていく中で、使い方もシンプルで初心者の方におすすめの「LINE ...
Thumb【LINE】着せ替えのプレゼント方法!できない理由も解説!
「LINE」着せ替えはiPhoneでもスタンプショップからプレゼントできることをご存知ですか...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO

人気の記事

人気のあるまとめランキング