にゃんこ大戦争の「インフェルノ・アキラ」の評価を紹介!

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの評価をご存知ですか。にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラのステータスや進化、レア度、第3形態の入手方法や役割、特性等を知りたい方も多いと思います。本章ではにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの評価についてご紹介します。

にゃんこ大戦争の「インフェルノ・アキラ」の評価を紹介!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「インフェルノ・アキラ」とは
  2. ダウンロード方法
  3. 「アキラ」の第3形態
  4. ステータス
  5. 入手方法
  6. 2にゃんこ大戦争の「インフェルノ・アキラ」の進化元
  7. アキラ
  8. シャドウ・アキラ
  9. 3にゃんこ大戦争の「インフェルノ・アキラ」の役割
  10. 特性
  11. 4にゃんこ大戦争の「インフェルノ・アキラ」の評価
  12. レア度
  13. 使い勝手がよい
  14. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「インフェルノ・アキラ」とは

にゃんこ大戦争のトップページ

皆さんにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの評価をご存知でしょうか。にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラのステータスや進化、レア度、第3形態の入手方法や役割、特性等を知りたい方も多いと思います。

本記事ではそんなにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラのステータスや進化、レア度、第3形態の入手方法や役割、特性等を知りたい方向けににゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの評価をご紹介していきたいと思います。

本章ではまず始めににゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの評価をご紹介する前に、にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラとはどのようなキャラクターなのかについてご紹介していきたいと思います。

ダウンロード方法

まずにゃんこ大戦争のダウンロード方法についてご紹介していきたいと思います。

iPhone

AppStoreのにゃんこ大戦争

iPhoneの場合のにゃんこ大戦争のダウンロード方法としてAppStoreから行ってください。AppStoreの検索窓ににゃんこ大戦争と入れると、上図のようなにゃんこ大戦争のストアページがでてくるため、ここからダウンロード・インストールしてください。

Android

Google Playストアのにゃんこ大戦争

Androidの場合のにゃんこ大戦争のダウンロード方法としてGoogle Playストアから行ってください。Google Playストアの検索窓ににゃんこ大戦争と入れると、上図のようなにゃんこ大戦争のストアページがでてくるため、ここからダウンロードしてください。

「アキラ」の第3形態

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラとはアキラの第3形態のものとなってます。そのため、インフェルノ・アキラのもととなるキャラクターを第3形態までする必要があるため、第3形態まで頑張って上げてください。

ステータス

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラのステータスとして下記の表のようになっています。そのため、にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラのステータスが気になる方は下表をご覧ください。

体力 51,000
攻撃力 25,500
対象 範囲
射程 430
攻撃速度 5.23秒
移動速度 13
生産速度 138.20秒
KB 3回

入手方法

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの入手方法として、このにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラを直接入手する方法は第3形態であるためできません。しかし、特定の解放条件でにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラを進化させて入手することが出来ます。

このにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの入手方法とはアキラシャドウ・アキラの合計レベルを30以上にして、マタタビ(緑2紫3黄7虹4)を集めて進化させることで第3形態であるにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラを入手することが出来ます。

Thumbにゃんこ大戦争の「ネコムート」の評価!入手方法も紹介!
にゃんこ大戦争はスマホ(AndroidやiPhone)で遊べるアプリゲームです。このにゃんこ...
Thumb「にゃんこ大戦争」の大狂乱ステージの難易度について解説!
本記事ではにゃんこ大戦争大狂乱ステージについて記してあります。にゃんこ大戦争大狂乱の難易度は...

にゃんこ大戦争の「インフェルノ・アキラ」の進化元

前章ではにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラとはどのようなキャラクターなのかについてご紹介しました。これでにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラとはアキラの第3形態のキャラクターだということをご理解頂けたかと思います。

次に本章ではにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの進化元についてご紹介していきたいと思います。

アキラ

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの進化元はアキラとなっています。このアキラのレア度は超激レアで攻守に優れており、特性として対エイリアンキャラになっているため評価の高いキャラになっています。

第1形態
アキラ

シャドウ・アキラ

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの進化元はシャドウ・アキラとなっています。このシャドウ・アキラのレア度は超激レアで特性として体力が減ると強くなる長距離アタッカーの役割ができるキャラとなっています。

第2形態
シャドウ・アキラ

Thumb【攻略】「にゃんこ大戦争」の狂乱のフィッシュ降臨を解説!
にゃんこ大戦争の狂乱のフィッシュ降臨をクリアするためには、事前に知っておくべきポイントがたく...
Thumb「にゃんこ大戦争」のリセマラのやり方をくわしく解説!
にゃんこ大戦争のスマホゲームアプリをご存知でしょうか、見た目はとてもゆるく可愛いゲームです。...

にゃんこ大戦争の「インフェルノ・アキラ」の役割

前章ではにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの進化元についてご紹介しました。これでにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの進化元にはアキラとシャドウ・アキラがいるということをご理解頂けたかと思います。

次に本章ではにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの役割についてご紹介していきたいと思います。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play

特性

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの役割をご紹介するときに必要なこととして特性があります。どれだけステータスやレア度、進化できても特性によって評価は大きく変わることもあります。

次項からはそんな役割を考えるとき重要なにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの特性についてご紹介していきたいと思います。この特性を元ににゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラを編成するか決めてみてください。

にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

エイリアン特攻

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの特性として、エイリアン特攻が挙げられます。そのため、エイリアン主体のステージではこのにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラが非常に重要な役割を持つようになります。

波動無効

波動無効がにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの特性として挙げられます。この波動無効が欲しいステージの時ににゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラを編成しておくと有利に進めることが出来るかもしれません。

攻撃力ダウン無効

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの特性として攻撃力ダウン無効が挙げられます。ステータスがダウンするのは非常に面倒なものとなっているため、このにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの特性は非常に便利なものとなっています。

Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のキモネコ降臨を無課金でクリアする方法!
にゃんこ大戦争の狂乱のキモネコ降臨はクリアするのに課金する人が多いです。しかし無課金でクリア...
Thumbにゃんこ大戦争の「オタネコ」の評価は?弱い?
皆さんにゃんこ大戦争のオタネコの評価をご存知ですか?弱いや性能の良い悪い、ネコハッカーと比較...

にゃんこ大戦争の「インフェルノ・アキラ」の評価

前章ではにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの役割についてご紹介しました。これでにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの役割とはエイリアンやに対してや波動・攻撃力ダウンをしてくる相手を倒すことだとご理解頂けたかと思います。

次に本章ではにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの評価についてご紹介していきたいと思います。

レア度

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの評価としてレア度が挙げられます。このにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラのレア度として、超激レアとなっています。

使い勝手がよい

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの評価として非常に使い勝手が良いというのが挙げられます。なぜにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラは非常に使い勝手がいいのか、その理由に次項からご紹介していきたいと思います。

長射程/エイリアン特攻

にゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの評価として非常に使い勝手が良いという理由として長射程/エイリアン特攻が挙げられます。射程が長いことと、エイリアン特攻は幅広いエイリアンに対応できることになります。

雑魚処理が得意

雑魚処理が得意なこともにゃんこ大戦争のインフェルノ・アキラの評価として非常に使い勝手が良いという理由として挙げられます。ステータスが高く、範囲攻撃であることから雑魚処理がとても得意となっています。

合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

Thumb【ゲーム実況アプリ】「ツイキャスゲームズ 」サービス開始!
ツイキャスのゲーム実況に特化したスマホアプリ「ツイキャスゲームズ」のサービス開始されました。...
Thumbレトロゲームを翻訳するエミュレータを公開!リアルタイムで翻訳!
エミュレータ「RetroArch」は最新バージョン1.78を公開し、レトロゲームをリアルタイ...
Thumbオフラインで遊べる無料ゲームアプリのおすすめ人気21選!
この記事では、オフラインで遊べる人気無料ゲームアプリのおすすめを21選、シュミレーションや脱...
Thumb「Yahoo!ゲームプラス」の遊び方をくわしく解説!
Yahoo!(ヤフー)ゲームプラスとはスマホやPCでアプリなどのダウンロードなしで楽しめるゲ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します