【おつりで投資トラノコ】が「nanacoポイント投資」サービス開始!

【おつりで投資トラノコ】が「nanacoポイント」を利用して投資を行う「nanacoポイント投資」サービス開始を発表しました。【おつりで投資トラノコ】ではサービス開始を記念した特設ページを開設し「新規口座登録」キャンペーンも実施しています。

【おつりで投資トラノコ】が「nanacoポイント投資」サービス開始!のイメージ

目次

  1. 1【おつりで投資トラノコ】が「nanacoポイント投資」サービス開始を発表
  2. 2「トラノコ」アプリについて
  3. 3「nanaco」について
  4. 4「nanacoポイント投資」とは
  5. 5サービス開始記念として「nanacoポイント」3,000円分をプレゼントするお得なキャンペーンの特設ページを開設
  6. 6トラノコ連携サービスでは 毎月ポイントプレゼントと毎月割引キャンペーンも実施中

【おつりで投資トラノコ】が「nanacoポイント投資」サービス開始を発表

nanacoポイント投資サービス開始

11月14日(木)、【おつりで投資トラノコ】が電子マネーnanacoで貯まる「nanacoポイント」を利用して投資を行う「nanacoポイント投資」のサービス開始について発表しました。

すべての人を投資家に - TORANOTEC(トラノテック)投信投資顧問株式会社
Thumbマメタスとトラノコの違いは?メリット・デメリットを比較!
同じ仕組みの資産運用アプリ、”マメタス”と”トラノコ”は、どちらを利用するのが良いのでしょう...

「トラノコ」アプリについて

トラノコ

「トラノコ」アプリは、TORANOTEC投信投資顧問が運営をおこなっているおつり投資サービスを提供しているサービスです。

「トラノコ」では「おつりで将来のたくわえを。」をコンセプトに、ユーザーがクレジットカードや電子マネーにて決済を行った際に生じたおつりを投資という資産運用ができるサービスとなっています。

「トラノコ」では、3種類のファンドから選択可能

トラノコのファンド種類

「トラノコ」では、投資初心者のユーザーにもわかりやすいよう3種類のファンドから選択することができるようになっています。

「トラノコ」では、安定重視の投資ができる「小トラ」・バランスを重視した投資ができる「中トラ」・リターンを重視した「大トラ」の3つのファンドから選ぶことができます。

「トラノコ」では、「おつり」を利用した投資ができるだけでなくができる、ポイントやマイルを使った投資にも対応可能となっており、ユーザーはそれぞれ提携先のアプリなどで貯めたポイントやマイルを有効に投資に回すことができるのです。

Thumbトラノコの口座開設の手順!ログイン方法も解説!
おつりから1円単位での投資ができる「トラノコ」というアプリをご存知ですか?口座開設をすること...

「nanaco」について

nanaco

セブンイレブングループがサービス提供を行っている「nanaco」は、お財布に現金を持っていなくても「nanaco」を利用して簡単に決済することができ、お買い物のたびにポイントを貯めることができるお得な電子マネーとなっています。

電子マネー「nanaco」は、セブンイレブンをはじめとしてイトーヨーカドーやそごうなど、国内50万ケ所以上のお店で利用することができます。

「nanaco」は、2019年9月末時点での利用ユーザーについては全国で6,740万人を超えている人気の電子マネーサービスとなっています。

電子マネー「nanaco」 - Google Play のアプリ
Thumbトラノコの使い方!メリット・デメリットも解説!
おつりという気軽な気持ちで投資ができる「おつりで投資トラノコ」。スマホでの投資は使い方がわか...

「nanacoポイント投資」とは

ワンクリック投資

【おつりで投資トラノコ】がサービス開始を発表した「nanacoポイント」を利用して投資を行う「nanacoポイント投資」についてご紹介しましょう。

「nanacoポイント投資」では、電子マネー「nanaco」を利用した支払いでたまった「nanacoポイント」を利用して投資を行うサービスとなっています。

「nanacoポイント投資」では、初めて「nanacoポイント投資」を利用する際にユーザーがnanaco番号をトラノコに一度登録を行うことで、その後は、自動的に最新のnanacoポイントの残高が表示される流れとなっています。

「nanacoポイント投資」では、「nanacoポイント」1ポイント=1円として最低5ポイントから投資をおこなうことができるようになっており、1回の投資上限については「nanacoポイント」が99,999ポイントまでとなっています。

Thumbトラノコの評判と特徴は?おつり投資の始め方も解説!
みなさんは最近話題になっているトラノコというサービスはご存知でしょうか。トラノコとはおつりを...

サービス開始記念として「nanacoポイント」3,000円分をプレゼントするお得なキャンペーンの特設ページを開設

キャンペーン実施

トラノコでは、「nanacoポイント投資」のサービス開始を記念して、「nanacoポイント3,000円分」が受け取れるお得なキャンペーンを開催しています。

「nanacoポイント3,000円分」が受け取れるお得なキャンペーンでは、開設された特設ページからトラノコの新規口座開設を行った上で、「nanacoポイント」にて5ポイント以上のトラノコ投資をすることでキャンペーンの特典を受けられます。

「nanacoポイント3,000円分」が受け取れるキャンペーンでは、ユーザーが投資を行った翌月15日に「nanacoポイント3,000円分」を進呈されます。

注意点として、特設ページから2019年11月13日(水)23:59までの新規口座開設の登録申込みしたユーザーが対象となっており、トラノコを1年間利用した場合のみ特典が付与となります。

nanacoで投資|おつりで投資トラノコ

トラノコ連携サービスでは 毎月ポイントプレゼントと毎月割引キャンペーンも実施中

トラノコ連携サービス

お得な「トラノコ連携サービス」では、「毎月ポイントプレゼント」と「毎月割引キャンペーン」も実施されています。

「トラノコ連携サービス」では、ユーザーが「毎月ポイントプレゼント」と「毎月割引キャンペーン」の中から好きなプレゼントを一つずつ選択することができるようになっています。
 

トラノコを使えば使うほど毎月必ずANAマイルが貯まる 毎月必ず5マイル
口座申込で700マイル
トラノコを使えば使うほど毎月必ずd-pointが貯まる 毎月必ず15ポイント
口座申込で3000ポイント
トラノコを使えば使うほど 毎月必ずnanacoポイントが貯まる 毎月必ず20ポイント
別ページ登録で3000ポイント

「トラノコを使えば使うほど、 毎月必ずnanacoポイントが貯まる」nanaco特典

毎月プレゼント

「トラノコを使えば使うほど、 毎月必ずnanacoポイントが貯まる」nanaco特典では、nanacoとトラノコ口座を連携を行うことで受けられる特典となっています。

ユーザーは、nanacoとトラノコ口座を連携を行うと、投資金額にかかわらず毎月20nanacoポイントが受け取れる内容となっています。

合わせて読みたい!投資に関する記事一覧

ThumbSBI証券は「Tポイント」を使った投資信託の買い付けを可能に!
SBI証券は、Tポイント・ジャパンと業務提携契約を締結し、「Tポイントプログラム」を導入しま...
Thumb永久不滅ポイントで積立投資が可能な「セゾンポケット」を開始!
スマートプラスは、クレディセゾンと協業し永久不滅ポイントで積立投資が可能な「セゾンポケット」...
ThumbLINEの「ワンコイン投資」がリニューアル!犬と一緒に楽しく積立!
LINEの「ワンコイン投資」がリニューアルをおこないました。LINEの「ワンコイン投資」がリ...
Thumb【スマホ投資サービス】LINE証券がiOS版の提供を開始!
【スマホ投資サービス】のLINE証券が8月26日よりiOS版のサービス提供を開始し、利用可能...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
YUKI
よろしくお願いします♫

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ