【iPhone】かわいい壁紙集!女の子におすすめの待ち受け画像!

毎日目にするiPhoneの壁紙がかわいいものだったら1日が少し楽しくなりますよね。女の子にお勧めのiPhoneの壁紙を集めました。女子向けのかわいい壁紙はもちろん、大人女子におすすめのシンプルな壁紙まで…お気に入りの壁紙を見つけて下さいね!

【iPhone】かわいい壁紙集!女の子におすすめの待ち受け画像!のイメージ

目次

  1. 1【iPhone】女の子向けのかわいい壁紙のおすすめは?
  2. 壁紙を集めたサイトやアプリがある
  3. 2【iPhone】かわいい壁紙に変更する方法
  4. 変更方法
  5. 3【iPhone】かわいい壁紙を探せるサイト
  6. iPhone Wallpaper Gallery
  7. プリ画像
  8. 4【iPhone】かわいい壁紙を探せるアプリ
  9. LITE
  10. 画像加工と画像検索 『プリ画像』byGMO
  11. 可愛い和の壁紙『京美人 』
  12. 綺麗な壁紙
  13. 合わせて読みたい!画像に関する記事一覧

【iPhone】女の子向けのかわいい壁紙のおすすめは?

かわいい人気壁紙

iPhoneの壁紙、お好きなものに変更していますか?こちらではiPhoneを使っている女の子向けのかわいい壁紙を沢山ご紹介します。

iPhoneは初期設定で壁紙が設定されていますが、壁紙を変更している方がほとんどではないでしょうか?女の子ならやっぱりかわいい壁紙がいい!毎日目にするiPhoneの壁紙なのでかわいい壁紙だと気分が上がります。

女の子って歳でもないし…、という大人女子向けのシンプルでかわいい壁紙もご紹介します。あなたのiPhoneを壁紙変更でかわいくしちゃいましょう!

壁紙を集めたサイトやアプリがある

iPhoneの中にもいくつか壁紙が内蔵されています。風景など綺麗な壁紙が多く、かわいい系とはちょっと違います。じゃあ女子向けの壁紙はどこで手に入れればいいのでしょうか?

女子向けのかわいいiPhone壁紙やシンプルな壁紙を集めたサイトやアプリが存在します。女の子に特化したサイトやアプリなので、壁紙を探しやすいですよ。おすすめのiPhoneの壁紙アプリ・サイトをご紹介します。

ThumbLINEでトークルームの壁紙(背景デザイン)を変更する方法【画像/デザイン】
日常的によく使うLINEのトークルームの背景は、お気に入りのデザインにしておきたいですよね。...

【iPhone】かわいい壁紙に変更する方法

iPhoneの壁紙をかわいい壁紙に変えたいのに変更方法が分からない女の子!分かりやすくかわいい壁紙に変更する方法をご説明します。iPhoneの壁紙は何度でも変更できます。お気に入りのかわいい壁紙をその日の気分で変えるのもおすすめですよ。

変更方法

設定を起動

まずはiPhoneの「設定」をタップして起動します。

「壁紙」をタップ

「壁紙」をタップします。

「壁紙を選択」をタップ

「壁紙を選択」をタップします。ここで表示されているのは現在設定されている壁紙です。左がロック画面の壁紙、右がホーム画面(アプリが並んでいる画面)の壁紙です。

好きな画像を選択(ここではカメラロール)

カメラロールなど、画像が表示されます。好きな画像を選択します。上の「ダイナミック・静止画・Live」はiPhoneに内蔵されている壁紙です。

「設定」をタップ

「設定」をタップします。

任意の設定を選択

「ロック中の画面に設定」「ホーム画面に設定」「両方に設定」の中から好きなものを選択します。ホーム画面は一番目にするアプリが並んだ画面の事です。

【iPhone】かわいい壁紙を探せるサイト

iPhoneのかわいい壁紙を探せるサイトをご紹介します。Googleなどの検索サイトでかわいい壁紙を探すのも一つの手ですが、女の子向けのかわいいiPhoneの壁紙を集めたサイトがあるので、そこで探す方が早いし沢山壁紙の種類があります。

iPhone Wallpaper Gallery

'iPhone Wallpaper Galleryトップ

「iPhone Wallpaper Gallery」はおすすめのiPhoneの壁紙サイトです。iPhoneは機種ごとに壁紙のサイズが違いますが、iPhone Wallpaper Galleryでは壁紙のサイズを選ぶことも可能なのであなたのiPhoneにぴったりの壁紙を探せます。

迷ったら「人気」をタップしてみましょう。女子向けのおすすめiPhoneの人気壁紙がすぐに分かりますよ。検索の仕方は、「ピンク」などの色で…、「キャラクター」で選ぶ、「花」で探す、など気になる壁紙を簡単にチェック出来ます。

女子向けのディズニーの壁紙も沢山ありますよ。大人女子向けのシンプルな壁紙もあるので、iPhoneのお気に入りの画像がきっと見つかるはずです。

女子向け可愛い壁紙特集 | iPhone壁紙ギャラリー

女子向けなどのキーワードに関連する壁紙が表示される

「女子向け」をタップ

おすすめの壁紙と言われても、量が多すぎて探せないよー!という方はキーワードでiPhoneの壁紙を探してみてはいかがでしょうか?「女子向け」を試しにタップすると女子向け壁紙が表示されます。

他にも様々なキーワードがあります。それらをクリックしていると気に入るiPhoneの壁紙が見つかると思います。

プリ画像

プリ画像Web

「プリ画像」はGMOが運営するおすすめの画像サイトです。iPhone専用の壁紙ではないのですが、とにかく画像が多数!他の人と壁紙が被るのが嫌な方に特におすすめです。

iphone 壁紙 かわいいの画像2809点|完全無料画像検索のプリ画像byGMO

ユーザーが投稿したかわいい画像を保存し放題

プリ画像の特徴は、ユーザーが画像を投稿できる点です。そのため、あまり世には出回っていないかわいい画像に出会えるチャンスがあります。

見つけたかわいい画像を保存し放題なので、気になる画像は保存しちゃいましょう。

iPhoneに画像を保存する方法

画像をタップ

iPhoneに保存したい画像を見つけたら画像をタップします。

もう一度画像をタップ

大きく画像が表示されるので、もう一度画像をタップします。

「イメージ保存」をタップ

表示された画像を長押しし「イメージ保存」をタップします。これでiPhoneに画像が保存されました。画像はiPhoneのカメラロールにあります。

【iPhone】かわいい壁紙を探せるアプリ

サイトから探すよりアプリで探したい方もいらっしゃるかもしれませんね。iPhoneのかわいい壁紙を探せるかわいいアプリをご紹介します。かわいい壁紙が欲しい女の子にも、シンプルな壁紙をお探しの大人女子も必ず壁紙が見つかりますよ。

LITE

レースの壁紙アプリ

「可愛いレースの壁紙 」はかわいいレースの壁紙がゲットできるアプリです。シンプルなレースの壁紙は大人にもおすすめです。

現在こちらのアプリは最新のiPhoneのios11に対応していないため、iosが11以上の方はダウンロードが出来ません。アプリのアップデートを待ちましょう。

‎「可愛いレースの壁紙 [無料] - かわいい待ち受けで楽しもう!」をApp Storeで

大人っぽいシンプルなレースの壁紙が探せる

大人向けレース壁紙

残念ながら現在最新iosの方はダウンロードが出来ませんが、大人におすすめのレースの壁紙に特化したアプリです。

画像加工と画像検索 『プリ画像』byGMO

プリ画像アプリ

Web版の「プリ画像」を先ほどご紹介しましたが、こちらはアプリの「プリ画像」です。画像検索・投稿だけではなく、画像の加工をする事ができます。

画像の加工は今人気のピンクフィルターをかけたり、スタンプで画像をかわいくすることも可能です。画像投稿を通して、いいねやコメントが集まります。SNSのようにコミュニケーションも楽しむ事ができるアプリです。

‎「画像加工と画像検索 - 「プリ画像」byGMO」をApp Storeで

プリ画像のアプリ版

検索方法が色々ある

「プリ画像」のアプリ版ですが、こちらは画像加工とSNS機能が特徴ですね。キーワードで画像を検索する事も出来ますし、様々なタグから検索も可能です。

人気順に表示できる

画像を人気順に表示できるのも嬉しい機能です。

いいねが可能

気に入った画像には「いいね」することが出来ます。「いいね」をすると、あなたにおすすめの画像が表示されるようになりますよ。いいねするにはログインが必要になります。

プリ画像アプリの保存方法

画像保存するボタンをタップ

画面左下のマークをタップします。

OKをタップ

「プリ画像」が写真へのアクセスを求めています。のポップが出た場合は、「OK」をタップします。「ダウンロード完了しました」のメッセージが出れば、iPhoneのカメラロールに保存されています。

可愛い和の壁紙『京美人 』

京美人アプリ

京美人はiPhoneの無料壁紙アプリです。京美人という名前から連想される通り、iPhoneの和風の壁紙が充実しているアプリです。

残念ながら、現在インストール出来ない状態のようです。iPhoneの和風壁紙が欲しい大人女子はアプリのアップデートを待ちましょう。

‎「京美人 - 可愛い和の壁紙 [無料] - かわいい待ち受けで楽しもう!」をApp Storeで

iPhone/iPadで使える日本の和柄壁紙アプリ

京美人の壁紙

iPhoneの和風壁紙アプリの京美人には和風の壁紙が50種類入っています。和風のかわいい壁紙は探してみるとあまりありませんよね。和風のシンプルな壁紙が欲しい方は、アプリのアップデートをチェックしましょう。

綺麗な壁紙

綺麗な壁紙アプリ

綺麗な壁紙はiPhoneの無料アプリです。現在インストールできるアプリですよ。「綺麗な壁紙」という名前だけあって、綺麗な写真の壁紙が沢山見つかります。

壁紙を探すだけではなく、写真を見ているだけでも癒されちゃいます。

‎「綺麗な壁紙 全てのiPhoneに対応」をApp Storeで

クオリティの高い綺麗な写真壁紙

カテゴリーが沢山ある

壁紙サイトから画像をダウンロードして壁紙に設定してみたけれど、画像が荒くて綺麗じゃなかった…、という事はありませんか?iPhoneの「綺麗な壁紙」アプリはクオリティが高い画像ばかりなのでご安心ください。

画像のカテゴリーに「花」「可愛い」「愛」「食べ物・飲み物」など、女子におすすめのカテゴリーもあります。カテゴリーから画像を探しやすいのもおすすめポイントですよ。

タップでダウンロード

壁紙に設定したい画像を見つけたら画像をタップします。全画面に画像が表示されたら右下のボタンをタップします。

OKをタップ

初回に保存する時は「綺麗な壁紙が写真をライブラリに追加しようとしています」のポップが出るので「OK」をタップします。

ThumbLINEのホーム画像で使える可愛い壁紙画像素材を紹介
多くの人に使われているLINEですが、せっかくならかわいいホーム画像にしてみたいという方がた...
ThumbLINEのプロフィール画像(アイコン)を動画に設定する方法
LINEのプロフィール画像(アイコン)は写真や画像に設定している人が多いと思います。けれど、...

合わせて読みたい!画像に関する記事一覧

ThumbLINEトーク背景を見やすい色に!シンプルな画像素材を紹介!
何かと連絡を取る手段として使われるLINE。そんなLINEのトーク画面の背景を変えることがで...
ThumbLINEのプロフィール画像に使える可愛い画像厳選!素材サイトも紹介
LINEのプロフィール画像はどんな可愛い画像を設定していますか。LINEのプロフィール画像は...
ThumbTwitterのヘッダーサイズは?画像の作り方・変更方法も解説【2018年最新版】
Twitterのヘッダーはその人のアカウントの印象を左右する大切なものです。こだわった画像を...
ThumbSNOW(スノー)で写真を加工しよう!カメラロールの写真/画像を加工する方法
写真の加工ツールといえば、撮った写真に飾りを付けたりいろいろと出来るアプリが数多くあります。...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
コヤナギ
転勤族で専業主婦をしております。