「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリを紹介!

ゴルフ5は日本最大級のGOLF用品専門ショップで全国にお店を展開しています。そのゴルフ5がお店の情報発信用のアプリを作ったそうで、使い方は簡単、お得な情報も満載です。今回は日本最大級のGOLF用品専門ショップであるゴルフ5のアプリを紹介していきます。

「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリを紹介!のイメージ

目次

  1. 1「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリとは
  2. 全国の「ゴルフ5」「ゴルフ5プレステージ」の情報が揃うアプリ
  3. 2「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリの特徴
  4. 特徴
  5. 3「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリの機能
  6. ポイントが貯まる会員証機能
  7. 店舗検索機能
  8. お知らせ機能
  9. 4「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリのレビュー
  10. 口コミ/レビュー
  11. 最後に
  12. 合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリとは

今回紹介するアプリであるゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップはどういったアプリでしょうか?まずはゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップがどういったものか解説していきます。

全国の「ゴルフ5」「ゴルフ5プレステージ」の情報が揃うアプリ

ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップは全国で展開しているゴルフ5やゴルフ5プレステージに関するお得なキャンペーンや会員証など、このアプリさえあればゴルフ5の情報が網羅できるアプリです。

ゴルフ5はアプリだけではなくWebでも情報を得ることができます。ゴルフ5とゴルフ5プレステージのWebサイトは下記からか、検索エンジンで「ゴルフ5」と検索すればアクセスできます。

ゴルフ5 | ゴルフクラブ・ゴルフ用品を買うならゴルフ5
ゴルフ5プレステージ - ワンランク上のゴルフライフを。
ThumbLINEショッピングでポイントがつかない原因を解説!
お得にお買い物できる方法の一つにLINEショッピングがあります。しかし時にはポイントがつかな...

「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリの特徴

ゴルフ5のアプリはいくつかの特徴があります。このアプリではゴルフ5をもっとお得に買い物できるための機能やキャンペーンのお知らせなど様々あります。ここからはこのアプリの特徴について解説していきます。

特徴

ゴルフ5アプリの特徴は大きく分けて3つあります。ひとつがゴルフ教室といったゴルフ5が開催しているイベントの情報をアプリで手に入れられること。

もうひとつがお買い物のクーポンがアプリで手に入ること、最後が豪華なキャンペーンに関する情報がアプリで手に入ることです。

‎「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」をApp Storeで
ゴルフ5 - 人気クラブ・ウェアが揃う日本最大級のGOLF用品専門ショップ。通販や中古クラブ買取も! - Google Play のアプリ

オンラインストアやゴルフ教室の情報を網羅

ゴルフ5アプリオンラインストア

ゴルフ5アプリではオンラインストアで買い物ができたりゴルフ5で開かれているゴルフ教室に関する情報をアプリで知ることができます。このゴルフ教室もただ情報が載っているだけではなく、入会金やレッスン利用料の割引サービスが受けられます。

お得に買い物可能なクーポンや値下げ情報の掲載

ゴルフ5アプリクーポン

ゴルフ5アプリではその他にもお買い物にお得なクーポンや商品の値下げ情報がアプリで知ることができます。

豪華なキャンペーンの開催

ゴルフ5アプリキャンペーン

ゴルフ商品を扱っているだけあってゴルフ5アプリではゴルフに関する豪華なキャンペーンが開催されています。ゴルフ5だけで手に入る限定アイテムのプレゼントやお勧め商品の購入時のポイントアップなどなどゴルフ5を活用するには必須のコンテンツです。

ThumbLOHACO(ロハコ)本店とYahoo!ショッピング店の違いを解説!
LOHACO(ロハコ)には、LOHACO本店とYahoo!(ヤフー)ショッピング店があります...

「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリの機能

お得な情報満載のゴルフ5アプリですが、ゴルフ5の店舗を利用される方にとっても馴染みやすい機能がアプリに備わっています。ここからはゴルフ5アプリの機能について解説していきます。

ポイントが貯まる会員証機能

ゴルフ5アプリ会員証

ゴルフ5アプリの機能の一つは会員証機能です。会員証機能は文字通り、お店での会計時に提示する会員証をアプリで利用できるものです。

財布にカードがたまることがなく、また会計時にいちいちカードを探す手間もなくなるので、こういった会員証機能は便利だと思います。

店舗検索機能

ゴルフ5アプリ全店一覧

ゴルフ5アプリの二つ目の機能は店舗検索です。慣れない土地でゴルフ5を利用したいと思った場合、ネットで検索すればすぐにヒットすると思います。ですがそういうものは大体関連性の低い情報もヒットしてしまいます。

ゴルフ5アプリで店舗検索すれば、どうやってもゴルフ5の店舗しか検索できません。ですのでゴルフ5を探したいときはとても役立つ機能といえます。

お知らせ機能

ゴルフ5アプリの最後の機能はお知らせ機能です。

お気に入り店舗や好きなスポーツの登録が可能

ゴルフ5アプリお気に入り

お知らせ機能ではゴルフ5全体のキャンペーンやお得なクーポンの情報を知ることができますが、お気に入り店舗や好きなスポーツを登録しておくと、あなたに合った情報をピンポイントでお知らせしてくれます。

Thumb【PayPay】ネットショッピングで使える?オンライン決済対応?
PayPay(ペイペイ)がネットショッピングで使えることをご存知ですか?使える・決済対応サー...

「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリのレビュー

それではそんなゴルフ5アプリをみんなはどう思っているか、レビューを見ていきます。

口コミ/レビュー

それではTwitterからレビューを見ていきます。こちらの方は機能面ではなくシステム面での不備を指摘されています。ログアウトが連発するのは使う気がうせてしまうのも納得です。

一方でネット上では「お店で左利きだとほしいクラブがないときが多いのですが豊富にあり、アプリも見やすくとても良かったです」といったレフティの方からの声もあるようで、アプリのコンテンツ自体はとてもユーザー向けになっているといえます。

最後に

いかがでしたでしょうか。この記事で「「ゴルフ5 - 日本最大級のGOLF用品専門ショップ」アプリ」がどういったものか知っていただけたら幸いです。全国の「ゴルフ5」「ゴルフ5プレステージ」の情報が揃うアプリでしたね。

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

Thumb【ディズニー公式アプリ】買い物ができるショッピング機能を解説!
公式のディズニーアプリには待ち時間が確認できる以外に買い物ができる便利なショッピング機能があ...

合わせて読みたい!アプリに関する記事一覧

Thumbゴルフのスコア管理アプリのおすすめを比較!
本日は、ゴルフが好きな人のためのアプリ「ゴルフのスコア管理アプリ」のおすすめを紹介していきた...
Thumb新マンガアプリ「瞬刊少年ジャンプ」が限定配信!
「少年ジャンプ+」編集部が新マンガアプリ「瞬刊少年ジャンプ」を期間限定にて配信を開始すること...
Thumbチケットレスサービス特化「えきねっとアプリ」を開始【JR東日本】
JR東日本が11月30日よりチケットレスサービスに特化した「えきねっとアプリ」を開始すること...
Thumb【タクシー配車アプリ】「MOV」が事前確定運賃に対応!
タクシー配車アプリ「MOV」で事前確定運賃のサービスに対応することを発表しました。事前確定運...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
gurenzeru
よろしくお願いします